topimage

2017-11

11/12のツイートまとめ - 2017.11.13 Mon

suiryukan

現在川口に移動中。ゲームレジェンドに行ってきます。今どんな感じなんだろう? 列あるかなー?
11-12 11:17

川口離脱、秋葉原に向かいます。
11-12 13:55

RT @ryoheitetsuma: いつも思っている事ですが、なんで新しい仮面ライダーの主役は若い子ばかりなのかな?たまには家庭を守るお父さんが変身して世の中の悪と戦う!ってのも面白いと思うんだが、頑張っている世代に希望を与える企画に何故気づかないのか?若いイケメンばっかりは…
11-12 14:01

その昔「超絶倫人ベラボーマン」というゲームがあってな…… >RT
11-12 14:04

うーむ、タクミ君負けちゃったかー残念(>_<)何はともあれ、お疲れ様でした。リョウマ兄さんもヒノカ姉さんもきっと健闘を讃えてくれるだろうしサクラちゃんは泣けないタクミ君の代わりに泣いてくれるだろうし……あ、何これ尊くない?
11-12 15:01

RT @nasukotonabari: 電子レンジ用ラーメン容器が一人鍋に最適だと独身諸氏に広めたい。手軽に野菜がたくさん食べれる。具材とダシを入れ、フタしてレンジ10分で完成。アクも出ない、そのまま食べて洗い物も減る。完璧だ。お一人様に優しい世界だ。ラーメン容器は300円…
11-12 18:11

11/11のツイートまとめ - 2017.11.12 Sun

suiryukan

神保町の試聴室に来てます。楽しい音楽図鑑というライブを観ます。楽しみだー(^-^)
11-11 17:54

楽しい音楽図鑑に行ってきました。これは声優の西村ちなみさんやショーロクラブの沢田穣治さんたちによるライブです。https://t.co/NC6WibQAj0
11-11 23:00

楽しい音楽図鑑、楽しかった! 演奏者の皆さんめちゃくちゃ上手くて、小さなライブハウスがとても贅沢な空間に感じました。また、ARIAの曲はsmile again とコッコロ、明日 夕暮れまで を歌ってくださって至福のひとときでした(^-^) プリン賛歌も可愛かった #楽しい音楽図鑑
11-11 23:00

是非ともまた行きたいので、せっかくだからリクエストしてみようかな、言うだけならタダだし(^_^;)「星に願いを」「夢路より」を西村さんの歌声と沢田さんたちの演奏で是非聴いてみたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m #楽しい音楽図鑑
11-11 23:01

@somaelley もうお休みになったかな……明日ご挨拶に伺います。ゲームレジェンド楽しみです(^-^)
11-11 23:13

11/10のツイートまとめ - 2017.11.11 Sat

suiryukan

RT @ccll_ok: チトとユーリが終末世界に遺されたボーカロイドと出会う話ください!!! #少女終末旅行 https://t.co/uZgSHDgWKk
11-10 10:19

RT @lxj_pomekou: ほんと字書きさんは短編集出そ!!私もWebにあげた短編再録本に掌編集って140文字~1000文字以下でツイッターに投げたやつこんな感じにのっけたことあるから!!良い感じになるから!!>RT https://t.co/GyYx8c4bEq
11-10 18:09

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
11-10 22:14

11/09のツイートまとめ - 2017.11.10 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-09 09:36

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング40分をやったよ。Wii Fit メーターは498kcal、12841歩。ボクシング後に肩を叩かれて、振り向いたらそこには義父の姿が! ぎゃーす! 全然気づかなかった! というかいつ入会したんだ?
11-09 14:37

やばいーどうしよう、何か言われるかもしれないー((((;゚Д゚)))))))
11-09 14:39

11/08のツイートまとめ - 2017.11.09 Thu

suiryukan

RT @Via_Nirone7: 9ヶ月も前に図書館で借りたのに、息子がまだ覚えてて「あの宝石の本また読みたい」と言い出したので、確かにいい本だったし持っておきたいから、諏訪恭一著「価値がわかる宝石図鑑」を買った。見よこの圧倒的な情報量。古今東西のあらゆる宝石を網羅し写真も…
11-08 08:06

FEH投票大戦、旗が完全に無くなりました。あとはもう素手で殴るしかない。頑張れリョウマ兄さん!o(`ω´ )o
11-08 11:06

リョウマ兄さんは負けてしまったので(T-T) 次はタクミ陣営に入ります。
11-08 18:44

リョウマ兄さんはたとえアンナさんに丸刈りにされても絶対格好いいのです。というか私スキンヘッド全然オッケーなので(≧∀≦)でもサクラちゃん泣いちゃうからダメかな(^_^;)
11-08 18:49

それにしても……FEHの投票大戦、最後の一時間で劣勢になった方が勝つ、という仕様、何とかなりませんか? 例えば、最後の一時間は優劣と30分出撃制限無くして殴り合うようにする、とか。付いた陣営がことごとく負け続けると、さすがに凹みますorz
11-08 19:04

RT @nanapi: 揚げない&甘すぎない大学芋。チンして炒めて、醤油・みりん・砂糖を煮詰めてからめる。みりんをハチミツに置き換えるともっと甘いやつできる。自分好みの甘さでラクに作れるおいしさ…自分で作る価値あるな。 #自炊nanapi #秋nanapi https://t.…
11-08 21:36

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク