topimage

2017-08

08/30のツイートまとめ - 2017.08.31 Thu

suiryukan

RT @Nino_Kazuya: 知りたい方が多いようなので、10年ごしに公開します。起動後のアトラスロゴがでている最中に、LAARLAARと素早く入力してください。内容は、ふーん、という程度のものなので、あまり期待しないでくださいね。
08-30 18:31

08/29のツイートまとめ - 2017.08.30 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-29 09:40

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分をやったよ。Wii Fit メーターは402kcal、6969歩。妙に体が熱くて眠くて怠い。少し寝よう。
08-29 14:53

RT @sanseido_dict: 【お知らせ:『現代語から古語を引く辞典』にご関心のある方へ】編者の芹生公男先生が長い年月をかけ、再構築・再編集したものが現代語古語類語辞典https://t.co/hQ6Dr4BJBkでございます。「風」の項目5ページのうち3ペー…
08-29 15:28

RT @hinatsu04188: 私が大好きなこの辞書!『現代語から』古語を引けるんです!!例えば「月」、十六夜の月とか色々言ったりするけどもっとあるの!!!あと「儚い」とか薄桜鬼でめっちゃ使えそうな言葉が溢れてるの!これほんと風情の塊で雅だからおすすめさせて……… http…
08-29 15:29

RT @bozu_108: 合唱部しかわからないこと選手権の結果を発表します。最優秀賞録音した自分の声を死ぬほど聴きたくない金賞Ave Maria 「どの?」入選信長は姓。(信長貴富)大きな口を開けて顔面崩壊する女子その他入選作品は画像にあります。 h…
08-29 15:34

RT @kazkodaka: エンターテイメントはなくても生きていけるものだけど、生きる事を救うのはエンターテイメントだと思ってる。何かあった時に何も出来ないけど、その何かをなくせる可能性をエンターテイメントは持っていると思ってる。
08-29 15:49

RT @FE_Heroes_JP: 【選んでもらえる!プレゼント召喚イベント】英雄総選挙特別versionの4英雄の中からお好きな★5英雄を1人プレゼント♪8/31(木)16:00より開始です。さらにこのツイートの9/4(月)12:00までのRT数に応じて、最大「オーブ×5…
08-29 16:17

08/28のツイートまとめ - 2017.08.29 Tue

suiryukan

RT @aizen_kagura: チョコミントなキュアショコラ https://t.co/U9nBEIXptJ
08-28 08:00

RT @figu_hz: あのな、缶詰のみかんあるやろ、あれをな、シロップ抜いてな、ジップロックに平らに入れてな、冷凍庫で凍らせたらな、美味しい冷凍みかんができるねんよ。市販のアイスより甘さ控えめやしな、サクサクしゅわしゅわ冷え冷えで美味しいねん。ソーダ注いで食べても美味しいで…
08-28 11:03

フェーちゃんねる観たよー。うーん誰がいいかなー? 青がイマイチ戦力不足気味だからルキナさんかなー? でもアイクさんも捨て難いー(>_<)
08-28 12:41

RT @hamhamneko: これは知っておいたほうが良さそう〖耳鳴りの原因〗ジージー(虫の音) 老化キーン ストレスウォンウォン(モーター) 自律神経ヒューヒュー OA機器症候群ミーンミーン 中耳炎ザーザー 突発性難聴グァングァン(洗濯機) 脳…
08-28 16:52

08/27のツイートまとめ - 2017.08.28 Mon

suiryukan

RT @tuna02giri: 刀剣コラボ目当てで始めた審神者用グラブル手引き https://t.co/10ixhuPWJA
08-27 14:27

RT @joker_budou: 食べた事ある人RT。どれくらい知名度があるでしょうか https://t.co/y7espy496R
08-27 20:10

RT @gontarou: 114ページの考察系女神転生同人誌、本年9/11に頒布開始予定!一部公開致したものをまとめました。部分的にモザイク掛けてますがご容赦! #初代FC版女神転生同人誌 #女神転生 #初代女神転生 ⚡️ FC版初代女神転生同人誌のまとめhttps://…
08-27 21:42

08/26のツイートまとめ - 2017.08.27 Sun

suiryukan

RT @ralphmen: めでたい日なので、少しだけ小話を。「メイドインアビス」で大注目のつくしあきひと君が、ラブプラス一作目のポスター背景を描いてくれてたり、イベントシーンを数千シーンも作ってくれてたという事はあまり知られてないですね。とわの市の息遣いを感じられるほど緻密…
08-26 14:28

旦那の人が突然「美味いもの食わせたる」と蒲田の某店に連れていってくれました。かねてから噂は聞いてたけど、噂に違わぬ美味しさでした。ということで、飯テロ投下! https://t.co/p9ug9av5NK
08-26 22:39

08/25のツイートまとめ - 2017.08.26 Sat

suiryukan

RT @itm_nlab: 優しい味にお箸が進みます……!夏の胃腸疲れに超簡単「鶏がゆ」はいかが? トロトロおかゆとホロホロお肉のホッとする味 https://t.co/vdrAK9kkT9 @itm_nlabさんから https://t.co/zl9hzSN0pN
08-25 12:41

外苑前なうです。でも野球じゃなくて、今日はラグビーを観にきました(^-^) https://t.co/AtaG0EiAdT
08-25 16:42

ただいまー。ラグビーの試合は残念ながら負けてしまったけど、それなりに楽しめました。ラグビーのルールは細かいので、反則の解説をビジョンで出してくれるのは親切だなぁと思います。
08-25 21:00

それにしても、今日は本当に暑かった! そんな中で試合をする選手たちはスゴいというか頭が下がる思いです。試合中でもスタッフがフィールドに入って選手に水配ってたのは、ちょっと驚いたけど(^-^;
08-25 21:04

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
08-25 22:12

08/24のツイートまとめ - 2017.08.25 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-24 09:40

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。Wii Fit メーターは507kcal、12756歩。暑いせいか、何だか妙に喉が渇いてたまらない。熱中症にはならないように気をつけよう。
08-24 14:27

RT @horizon_PD: この「舞台追っかけ女子」っていうスタンプ我らすぎてしんどい。多方面オタクの皆さん一緒に使お… https://t.co/D5F0jJmti6
08-24 14:55

舞台って付いてるけど、これはなかなか汎用性高そう。買ってみようか。 >RT
08-24 14:57

RT @AkariHiguchi: 「睡眠カフェ」が銀座にオープン 500円払うと高級ベッドで3時間寝られる https://t.co/mJJ35HkHz9  これ、私たちのように急な待ち時間が発生する仕事してる人にとっては、ものすごく有難いサービスかと!( ゚д゚) お試しな…
08-24 20:54

08/23のツイートまとめ - 2017.08.24 Thu

suiryukan

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン……この日が誕生日のキャラって、あまり見かけないな。 #このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う https://t.co/zWZQv9uUqw
08-23 08:53

08/22のツイートまとめ - 2017.08.23 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-22 09:40

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分をやったよ。WiiFitメーターは394kcal、7101歩。久しぶりにジム行ったせいか、体バキバキですよ(^-^;
08-22 14:47

08/21のツイートまとめ - 2017.08.22 Tue

suiryukan

RT @tokuko0v0: ワイン、特に赤ワインが苦手で、それを言うと「美味しいのを飲んだことがないからだ」と言われる、なにを飲んだらいいか?というご相談に答えました。めちゃくちゃ長くなっちゃいましたまとめるのがヘタですいません…要は何を飲むかでなく、どうやって飲むか、何を楽…
08-21 10:09

RT @fujiran: リアルに刺さって怖い https://t.co/8btZpFkjBT
08-21 12:11

08/20のツイートまとめ - 2017.08.21 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。それにしても蒸し暑いなー(^-^;
08-20 11:45

渋谷を離脱、このまま岩合さんの写真展を観に行ってきます。楽しみなり(^-^)
08-20 14:40

ただいまー。岩合さんの写真展、とても素敵なにゃんこさん写真がいっぱいで、ひとときほっこりしてきました(^-^) お爺さんと義経(猫の名前)の一連の写真が好きです。しかし、すごい混雑してたなー(^-^; 皆そんなににゃんこさん好きか? そうか好きか。なら大丈夫だ。色々と。
08-20 18:04

08/19のツイートまとめ - 2017.08.20 Sun

suiryukan

RT @CopyBookLovers: 「コピー本作成支援ツール 自動面付け for Java 無骨丸」 https://t.co/QWPTjLOrxZあの人気同人誌支援ソフトが無骨になって帰ってきた!機能が強化され マックでも使える自動面付けツール なんと今だけ無料! h…
08-19 12:49

整体に行ってきます。
08-19 14:19

サイファ生放送視聴中。
08-19 20:01

店舗別特典か……
08-19 20:08

ああ、やっぱり行きたかったなー夏ツアー。時期的に無理だったけど(T_T)
08-19 20:44

わーん川出さん絵上手すぎー可愛いー(*≧∀≦*)
08-19 20:52

RT @HAL_rebirth: まじで永久保存版 奥行き 密度 立体感 光源すべてよし https://t.co/NfpXKeTgQa
08-19 20:57

川出さん……(T_T)
08-19 21:32

さすが川出さんセンスあるなー
08-19 21:47

08/18のツイートまとめ - 2017.08.19 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
08-18 22:12

08/17のツイートまとめ - 2017.08.18 Fri

suiryukan

RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby
08-17 07:24

RT @_nyaruse_: サークル便利グッズ。今回も大活躍でしたエッジホルダーhttps://t.co/IPnCLEGuEDダンストッパーhttps://t.co/3trQyGI3iX https://t.co/aPsDEGRhj0
08-17 08:12

桜木町なう。ポケモン劇場版を観に行ってきます。
08-17 12:30

ポケモン劇場版キミにきめた 鑑賞終了。単なるTV版のリメイクだと思ってたけど、ちゃんとサトシの成長譚になってていい感じでした(^-^) でもバタフリーのエピソードはズルい。アレ泣けるんだよー(/ _ ; ) あとピカチュウとポッチャマのじゃれ合い可愛すぎ。もっとやれ。
08-17 15:05

08/15のツイートまとめ - 2017.08.16 Wed

suiryukan

RT @243o_o: philippe dumasというフランスの60歳のおじさまモデルなんですが女子なら嫌いな人いないだろっていう最強ポテンシャルなのでそっと推しておきますね https://t.co/fuwR7nZ5qv
08-15 07:26

お盆なので、叔母の家に行ってきます。
08-15 12:18

ただいまー。墓参の帰りに、七つの大罪の原画展に寄ってきました。絵は専門外だけどトーン全然使ってない&ホワイト全然入ってないのはスゴいってことはわかりました。本当に綺麗なアナログ原稿でした(^-^)お土産は公式パンフとゲームブッ… https://t.co/fBk9VsVDIL
08-15 20:56

08/14のツイートまとめ - 2017.08.15 Tue

suiryukan

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-14 00:04

RT @1_naba810: 昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 https://t.co/ToaVSyPS03
08-14 15:19

冬コミを申し込むまでが夏コミです!(`_´)ゞということで、申込書書き書き中。まだちょっと疲れが抜けてない感じだけど頑張る。
08-14 16:06

申込書のアンケートに悩む。これは難しい……
08-14 17:42

RT @yamatosenkan212: この姉御のコスプレの右に出る者は…限りなく少ないと思う https://t.co/yNzh3zmWcf
08-14 20:29

きゃーバラライカ姐さんかっこいいー!(≧∀≦) >RT
08-14 20:30

08/13のツイートまとめ - 2017.08.14 Mon

suiryukan

RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配ればプレシャスさばく姿はマーベラスってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい
08-13 10:45

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 完全に電池切れ状態になってしまったので、家でゴロゴロしているところです(^-^;
08-13 10:53

08/12のツイートまとめ - 2017.08.13 Sun

suiryukan

おはようございます。現在東京ビッグサイトに移動中。夏コミ2日目に行ってきます。今日はト29a 水竜館にて新刊とともにお待ちしております。雨足が強く肌寒く感じます。どうぞお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
08-12 06:50

当サークルの夏コミ新刊情報をRTしてくださった方々に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
08-12 06:54

@noy_scf ありがとうございますm(_ _)m そちらもどうぞお気をつけてお越しください。
08-12 06:55

設営完了。目の前の列がようやく捌けました。よろしくお願いしますm(_ _)m
08-12 09:47

あ、写真添付忘れてたー(^-^; https://t.co/SSVqCj8V3V
08-12 09:49

コミックマーケット2日目、始まりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
08-12 10:09

撤収します
08-12 15:00

夏コミ2日目、無事に終了しました。本日、当サークル水竜館にお越しくださった方々に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m次はARIAカーニバルに参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
08-12 20:36

08/11のツイートまとめ - 2017.08.12 Sat

suiryukan

おはようございます。現在東京ビッグサイトに移動中。夏コミ1日目に行ってきます。今日は東ぺ38a 佐々木無宇商店にて売り子のお手伝いです。えっちな薄い本ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
08-11 07:28

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m こちらは外が肌寒い感じなので、気をつけてお越しくださいませ。
08-11 09:26

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
08-11 22:12

RT @suiryukan: 【C92】水竜館 おしながき【金ト29a】 | 竜水あきら@C90金ポ25a #pixiv https://t.co/FojzQN23Xt
08-11 22:24

RT @suiryukan: 遅くなりましたが、夏コミ告知です。新刊は「姫屋カプリツィオ side:AIKA」水竜館初の姫屋本です。Webカタログやpixivでも情報を公開しております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/0zJQX24egC
08-11 22:24

RT @suiryukan: 明後日のコミケにARIAカフェのコースターを持参しますので、もしよかったら交換してください。よろしくお願いしますm(_ _)m譲旧晃×1旧アリシア×2旧アーニャ×1新晃×1求旧アイ×1旧アテナ×1旧藍華×1旧あずさ×1新灯…
08-11 22:24

夏コミ新刊のサンプルです。表紙だけ上げてて中を上げ忘れてました(^_^;; https://t.co/fvjKLeZIts
08-11 22:27

08/10のツイートまとめ - 2017.08.11 Fri

suiryukan

わ!揺れてる
08-10 09:37

【C92】水竜館 おしながき【金ト29a】 | 竜水あきら@C90金ポ25a #pixiv https://t.co/FojzQN23Xt
08-10 10:37

サークル「水竜館」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "ト" 29a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/rV5Dctd2g1 #C92WebCatalog
08-10 11:44

遅くなりましたが、夏コミ告知です。新刊は「姫屋カプリツィオ side:AIKA」水竜館初の姫屋本です。Webカタログやpixivでも情報を公開しております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/0zJQX24egC
08-10 11:48

RT @suiryukan: 【C92】水竜館 おしながき【金ト29a】 | 竜水あきら@C90金ポ25a #pixiv https://t.co/FojzQN23Xt
08-10 21:35

RT @suiryukan: 遅くなりましたが、夏コミ告知です。新刊は「姫屋カプリツィオ side:AIKA」水竜館初の姫屋本です。Webカタログやpixivでも情報を公開しております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/0zJQX24egC
08-10 21:35

RT @suiryukan: サークル「水竜館」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "ト" 29a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/rV5Dctd2g1 #C92WebCatalog
08-10 21:36

明後日のコミケにARIAカフェのコースターを持参しますので、もしよかったら交換してください。よろしくお願いしますm(_ _)m譲旧晃×1旧アリシア×2旧アーニャ×1新晃×1求旧アイ×1旧アテナ×1旧藍華×1旧あずさ×1新灯里orアリシア×1
08-10 21:49

08/09のツイートまとめ - 2017.08.10 Thu

suiryukan

RT @orisaEX: 夏コミ新刊Fallout4本!!ケイトが花形だった頃のコンバットゾーンでの楽しいやりとりのお話、再録レイダー漫画も地味に収録。 めろん委託 https://t.co/72tqUfEK5N https://t.co/fepXewXj8r
08-09 23:35

08/08のツイートまとめ - 2017.08.09 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-08 09:38

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは414kcal、11005歩。エアロビの最後にスクワットやるんだけど、そのBGMが「勝手にしやがれ」で、笑いを堪えるのに必死でした。ちなみに先月はルパン三世。
08-08 14:41

RT @Eternalshm: 八景島シーパラダイスのエイが、展示されてるアオリイカを捕食してて唖然 (;;°;ё;°;;) こわいよ! https://t.co/nNf1a5U4YQ
08-08 20:39

08/07のツイートまとめ - 2017.08.08 Tue

suiryukan

RT @alpadesign_n: 銃の事は全然分からないけど…ちょっと知りたい!!という初心者さんのために作った新刊『ゆるゆるミリタリー』。夏コミ2日目メカミリ島で頒布します! A5 / 100P / 特殊装丁(全面箔押し2色カバー)2000円。先着限定ですが、箔押し2色ビニ…
08-07 12:14

08/06のツイートまとめ - 2017.08.07 Mon

suiryukan

現在桜木町に移動中。ノーゲームノーライフの劇場版を観に行ってきます(^-^)ニチアサは後で観るよ。
08-06 08:51

ノーゲームノーライフゼロ鑑賞終了。どこか牧歌的ですらある世界だけど、そこに至るまでは壮絶な戦いや覚悟や愛があったんだ、と。柄にもなくウルっとしてしまったよ(;_;) TV版観てた人はマストで。
08-06 11:29

いいからKADOKAWAはノーゲームノーライフの2期早う。
08-06 11:43

08/05のツイートまとめ - 2017.08.06 Sun

suiryukan

RT @hosimaki: 夏コミ前にいつも作る準備画像(去年の) https://t.co/dCZ8u3lfpi
08-05 13:02

RT @nagomu_cat: 史上最弱のネコパンチ!! https://t.co/PIjvMzVws8
08-05 23:57

08/04のツイートまとめ - 2017.08.05 Sat

suiryukan

RT @T_Bigsight: 8月3日16時15分ごろ、東京ビッグサイト 東展示棟敷地内の植栽エリアにて、特定外来生物指定のセアカゴケグモが発見されました。 発見場所・その周辺は、本日中に 検索・簡易消毒を行い、明日改めて一斉消毒を行います。発見した場合には、触らずに、近くの…
08-04 12:11

RT @1N0Rl: かまって欲しいネコこんなことされたら仕事が出来るわけがない https://t.co/AaQAaYDabU
08-04 12:23

この世界の片隅に 200万人ありがとうハガキが届きました。この絵、好きだなー(^-^)#この世界の片隅に https://t.co/QZFpiB4IIl
08-04 20:00

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
08-04 22:12

08/03のツイートまとめ - 2017.08.04 Fri

suiryukan

RT @minamida123: 声を大にして言いたいんですが、プリパラ等の画面を写真で撮った時に映る線は.楽画cuteというアプリの写真を選択した後の段階に出てくるビューティーモードをやると綺麗になるのです… https://t.co/BOaTpvVELL
08-03 09:35

RT @sakayama_shinta: 微妙に煽っているサーバルちゃん https://t.co/92OLhiu0GL
08-03 09:37

RT @prtn_chan: 【夏コミ告知①ゴ魔乙新刊】アナログイラスト集です。全年齢本です。長丁場でしたが時には自分の実力以上の事に挑戦しつつ、時には力を抜きつつ、最後まで妥協せず完成させました。過去最高イラスト点数もさることながら、見ごたえのある一冊になったと自負して…
08-03 12:51

RT @mofubaseball: コミケで販売するグッズ、うちわです!コンパクトでバックに入れやすいサイズです。ぜひ球場でも使ってくださいね☺️両面印刷です。 https://t.co/prNAnARIRq
08-03 18:40

08/01のツイートまとめ - 2017.08.02 Wed

suiryukan

RT @ccmakiart: このカルディに売ってる5倍希釈のブラックティーが美味しすぎてドハマりしてるので紅茶好きな方に飲んでほしい…アイスでもホットでもいける!(私は圧倒的にアイスで飲むことが多いです) https://t.co/TjHRi0GD9L
08-01 15:53

RT @sttae: 聞かれたので、我が家の読書感想文の進め方。がっつり親が関わっちゃってるから、低学年向けですが。こんな感じに進めたから、感想文にオチがついてる!と言われてしまったんですよね。とりあえず、2時間かからずに終わったのでよしとします。 https://t.co/
08-01 16:05

07/31のツイートまとめ - 2017.08.01 Tue

suiryukan

RT @hina_lingo: こちらは関ジャニのアカウントですが、本日、人生で初めて参戦したTHE ALFEEのコンサートがグッズ、内容、ファンマナー共にあまりにも素晴らしかったので我慢出来ず感想を書きなぐりました。 https://t.co/uYS0Uq8BTr
07-31 09:52

え? アルフィー以外のライブって殆ど行ったことないのでわからないんだけど、ライブってこういうものじゃないの? >RT
07-31 10:05

昨夜のうちにとりあえず入稿は終わらせたので、心置き無くヴィレヴァンカフェに行ってきました。コウペンちゃん可愛いよぉ(≧∀≦) https://t.co/XYsnCMECSb
07-31 15:08

これからコウペンちゃんカフェに行かれる方に、ひとつだけ。カフェとヴィレヴァンの両方でコウペンちゃんメニュー&グッズを買うと貰えるペーパー。これカフェでしか配布してません。なのでヴィレヴァン→カフェの順で行くことをお勧めします。でないと6F→4F→6Fと面倒臭いことになります。
07-31 15:16

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 今は印刷所からの連絡待ちです。でもたぶん何とかなるかな、と。
07-31 15:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク