topimage

2017-07

07/19のツイートまとめ - 2017.07.20 Thu

suiryukan

今日で最後のARIAカフェに来ました。けど、生クリーム乗せプリンがもう品切れだそうです。今から行く方はお気をつけくださいませ。#ARIAカフェ
07-19 13:55

池袋離脱。ARIAカフェ、素敵空間過ぎて帰りたくなかった(;_;)来た時も帰る時も待ちの人がいたのでこれから混みそうな予感だけど、行く予定の方は楽しんでください。#ARIAカフェ https://t.co/61fcuwO23g
07-19 15:12

ちなみに、社長セット+追加メニューを頼んで、コースターはアリシアさんと晃さん……またダブったorz 夏コミで交換会でもしましょうか?そしてChoro club feat. Senoo さんのサインが追加されてました。こうして見る… https://t.co/kUnbpvrUT7
07-19 15:21

「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」が事前登録開始!「事前登録315(サイコー)キャンペーン」実施中!!https://t.co/0CIuVi0ivt #エムステ
07-19 21:33

07/18のツイートまとめ - 2017.07.19 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-18 09:38

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは493kcal、11274歩。ウォーキング始めたら急に曇りだして、家に帰った途端に強い雨と雷鳴が……危なかったーε-(´∀`; )
07-18 14:44

RT @IGNJapan: 東亜プラン名作STG「BATSUGUN」井上淳哉による幻のコミカライズが復活!ファン歓喜のアレンジCD同梱+開発者座談会も掲載!https://t.co/Yhfs7tJ0Vg https://t.co/WGVmw0rRcO
07-18 19:12

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-18 19:56

07/17のツイートまとめ - 2017.07.18 Tue

suiryukan

RT @lilium_minor: 東京駅の近くの東京ロビーの鉄鍋パンケーキ美味しかった!外がサクサク中がふわふわでバターの風味!しっかりしたスフレとか、ふんわりしたフィナンシエに近いかな。小さめの鉄鍋だから意外とすんなり食べれるし、飲み物とアイス付のセットで1000円ちょいで…
07-17 09:57

RT @h7u7: コミックマーケットまで残り1ヶ月を切りました僕の個人的なお願いではありますが、出来る限り多くのサークル様がスペース番号をスペース内に書いていただけると嬉しいです画像を作りましたのでよければ見ていただければ幸いです https://t.co/YRHV8Gg
07-17 11:26

07/16のツイートまとめ - 2017.07.17 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。というか、暑いー(>_<)
07-16 12:58

RT @itm_nlab: 現場で働くスタッフに取材しましたAmazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 - ねとらぼ https://t.co/gyPYupyaIf @itm_nlab http…
07-16 20:06

RT @metatetsu: 海外で大ブームのトイレ用踏み台「Squatty Potty」洋式トイレは体に悪い(直腸の筋肉が緊張し排便困難)。足を上げることで和式トイレのような理想のしゃがみ姿勢になり「こんなに快便になったのは初めて」と多くの評価を得る。ユニコーンがうんこす…
07-16 22:35

07/15のツイートまとめ - 2017.07.16 Sun

suiryukan

RT @lottesakana: 今日は僕チンが主役のオールスター!一つ気がかりなのは、つば九郎が来るのか?ってことだチン!絶対いじめられるから来ないで欲しいチン!!🐦 https://t.co/6ZxhXh7VjX
07-15 16:52

RT @renonn_: 魚ぼっこぼこwwwwww https://t.co/tB7V4wZuaK
07-15 19:44

RT @bobin1992: マスコットの玉入れ大会がひどい#オールスターゲーム2017 https://t.co/lN2ugJ64xk
07-15 19:45

RT @marultra55: マリーンズの謎の魚が12球団のマスコットにボッコボコwwwwまさかの登場に吹いた#マイナビオールスターゲーム2017#chibalotte https://t.co/yV6OjrOwH0
07-15 19:46

RT @shino613: オールスターで謎の魚を捕まえると千葉県産の魚詰め合わせが貰えるってなってマスコットが捕まえに行ってる。魚が可愛い。#謎の魚#さかな#オールスター https://t.co/pV6837KmMZ
07-15 20:08

07/14のツイートまとめ - 2017.07.15 Sat

suiryukan

朝からちょっと考えることがありすっきりしないからARIAカフェ行こうとしたら佐川に不在扱いされた挙句に電車が遅延して行く気が削がれ&苛立ちがどうにも治まらないので牛カツキメてやった。どうだザマアミロ(誰に?脂質? 糖質? 塩分… https://t.co/jIK7xyvlC0
07-14 13:42

RT @ha739: 今回は8ツイートに分けて漫画を投稿します。最近、心が疲れてるアイドルの方は特に読んで欲しいです。 『リユニオン』① https://t.co/5uDEP0Na5u
07-14 15:33

@donyaldy わーひ! それは良かったです。どのメニューも美味しいので楽しんできてくださいませ(^-^)
07-14 20:22

RT @Saramenia: 作りかけだけどこだわりのノノ様ビキニ見て#サラメ式制作所 https://t.co/9rDIkJa1WQ
07-14 22:03

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-14 23:38

07/13のツイートまとめ - 2017.07.14 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-13 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは475kcal、11792歩。帰り道でコンドルは飛んでいくを演奏してる南米系のおじさんを見かけた。早く帰りたかったので素通りしちゃったけど、やっぱりいいね。
07-13 14:25

RT @shima_je: CMYK調整、色ごとにできるって教えてもらってかなり楽ちんになったのでまとめました。変換後気に入らなくなったらこれでできるだけ元の色に近づけます。オレンジは本当難しいのでちょっとわかりづらいですが… https://t.co/Galh4udmwY
07-13 17:36

RT @azzz503: 言いたいことは茶髪を危惧した昔の私が全て書いてたので…ウィンリィちゃんに対しては過激派だったのホントにスマン。 https://t.co/z4SNkCUTIK
07-13 18:08

RT @kouboguide: 脳科学の先生に聞いた話の続編。完璧なプロットを作ると脳がそれで満足してしまうし、その通りに書こうとすると書いていて面白くない。自分でもどうなるかわからない未知の部分があるから面白いので、プロットはざっくりしていたほうがいいよというアドバイスをいた…
07-13 21:24

07/12のツイートまとめ - 2017.07.13 Thu

suiryukan

@Akira_s4 おはようございます。私も観てます。ホヤ王子に笑いが止まりません。
07-12 07:26

RT @POLYGONOSTAR: タケダ薬品 アクテージSN錠。眼精疲労のひどいヤツから生まれる肩&首のコリの解消に凄まじい威力を発揮する。あまり薬の類を使わない私が絶対的信頼を置いてる薬。ちょっとお値段は高めだけど、相応の効果があるので常備してる。クリエイター職のフォロ…
07-12 12:40

RT @otogiyougi: 【追記】🔥CMYK変換のファッキンカラーをマシにする方法🔥ツイートが延びたのと、腹痛でトイレと往復で仕事にならないので気分転換に作ったので見てくれ!3枚目の比較を見たら、鮮やかさが全然違うと分かっていただけるかと…! https://t.co
07-12 23:27

07/11のツイートまとめ - 2017.07.12 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-11 09:56

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは491kcal、11444歩。調子悪いのかな? 今いち集中できない感じがする。なので今日は早めに切り上げました。ご飯食べたらちょっと休もう。
07-11 14:49

RT @rubiiuri: 今、TLで話題の小指湿布健康法はこれのことだよね。神経内科専門の医師が考案されたものだとか。湿布剤のグリセリンが交感神経に作用して自律神経疾患に効果があるそう。7つのシップ療法でほとんどの自律神経疾患を改善に導くことができる https://t.…
07-11 20:08

07/09のツイートまとめ - 2017.07.10 Mon

suiryukan

RT @nyorai_fgo: 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 https://t.co/hkM2rS4F8Lこれ引くほど効くからおすすめです 寝る前に湿布貼ったら朝起きてから翼授けられるよ
07-09 14:53

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-09 15:04

RT @seruko: 子どもに食事中立ち歩いてはいけないのはどうして?主婦さんが良記事を紹介されていたのでかんたんに漫画にまとめました。沢山の人に知ってほしい記事でした。すべてのママに幸あれ! https://t.co/AmCfMH4o8I
07-09 15:17

07/07のツイートまとめ - 2017.07.08 Sat

suiryukan

RT @boin_master: バニラエアの事件。いまさら感があるが、障害者の方をケアーしている介護福祉士からの意見。非常に説得力がある。いかに我々は門外漢であり、想像だけで断罪してしまうものなのかを知らされる。https://t.co/3zdZIcplLI
07-07 13:30

RT @wing_2608b: 俺だとこんな感じかな。1000RTされたらPC-8801で作った世界樹の迷宮全29曲をCD化する。まー奇特な人くらいしかRTしないパティーンw
07-07 19:55

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-07 22:10

07/06のツイートまとめ - 2017.07.07 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-06 09:44

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは479kcal、12108歩。今月のコンビネーションは下半身強化ということで結構キツい動き。なので今、膝が痛いです(^_^;)
07-06 14:28

新宿なうです。これからヤマト観に行ってきます。なんか上映後にトークショーがあるらしいよ、楽しみです。
07-06 19:46

07/05のツイートまとめ - 2017.07.06 Thu

suiryukan

@sasakimuu ダッグアウトの椅子をこのポジティブ椅子に変えてみるとかどうでしょう?
07-05 11:59

RT @shiketamy2: 雑すぎて申し訳ないんですが、「Phonto」という神アプリで画像小説が手軽に作れますという宣伝です https://t.co/VonR9Ha4gs
07-05 12:25

@sasakimuu Σ(゚д゚lll)
07-05 12:33

07/04のツイートまとめ - 2017.07.05 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。暑いー(>_<)
07-04 09:43

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは524kcal、11607歩。雨装備をして行ったけど、結局降らなかったな。これから来るんだろうけど。それにしても暑い。汗止まらん(^_^;)
07-04 15:17

RT @ZeldaOfficialJP: フランスのパリにて開催されるJAPAN EXPOに向けて公開されたイラストです。 https://t.co/ia5WdELb5N
07-04 15:33

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-04 17:01

葬式って身内が亡くなってただでさえ辛いのに、やらなきゃいけないことが多くて大変。そこをフォローしてくれるのが葬儀屋さんで、私も父母の葬式の時にお世話になりました。そんな方たちを嫌悪感だけで傷つけないでほしい、いずれ自分も世話になるんだからさ。 >RT
07-04 17:09

07/03のツイートまとめ - 2017.07.04 Tue

suiryukan

新メニューが追加されたので、ARIAカフェに行ってきました。せっかくなので、今回は姫屋づくし。生クリームのせプリン美味しかったです(^-^) https://t.co/SDqKMhR9xv
07-03 16:43

07/02のツイートまとめ - 2017.07.03 Mon

suiryukan

@watanabeboshi こちらでは初めまして。昨日はお疲れ様でした。機会があればまたご一緒したいです。あと、フォローさせていただきました。
07-02 08:17

RT @keiichisennsei: 感情論が目立つようですが、これの問題点は「ゲームは課金があって当然」「マンガはタダで読めて当然」という認識が多くの消費者に行き渡ってしまったこと、だと思います。「デジタル漫画を儲からない構造にしてしまった」、このボタンの掛け違いを直すこと…
07-02 16:36

RT @hizen_humitoshi: 小説になろうで、新作を投稿して月初と月末どっちが見られやすいかって言うと、圧倒的に月初が見られやすい。理由は、スマフォの回線速度が復活して、利用者が増えるから。びっくりするぐらい違う。
07-02 16:46

私もこれで覚えました。逆に西向く侍は今ここで初めて知りました(^_^;) https://t.co/42keQ94wZO
07-02 22:03

07/01のツイートまとめ - 2017.07.02 Sun

suiryukan

おはようございます。現在海浜幕張に移動中。マリスタに野球観戦に行ってきます。昨日はひどい負け方だったから、今日は頑張ってほしいところです。
07-01 10:21

マリスタに着きました。本日の座席。めっちゃ良席! https://t.co/qeWYtlSxQl
07-01 13:10

06/30のツイートまとめ - 2017.07.01 Sat

suiryukan

美容院に行ってきます。
06-30 11:36

桃のソーダに生クリームのせプリンですと⁈ 食べに行かねば! https://t.co/2Y1rkZULUn
06-30 15:33

RT @1017Eiko: 知人が所属している 鎌倉交響楽団 どうかひとつでも見つかりますように。先日舞台があったばかりなのに……たくさんのかたの目に触れますように拡散願います。#鎌倉交響楽団#楽器盗難 https://t.co/CCzGkTrr82
06-30 16:34

RT @sata3: 祝『刀剣乱舞』二周年 おめでとうございます! 個人的なお祝い絵です。 https://t.co/84z8ylsmby
06-30 16:40

先日&今日のFEH。星5のサクラちゃんは先日の妹ピックアップから、星5のエルトシャン兄様は今日の超英雄から。はたして我が特務機関に超英雄が召喚される日は来るのか?(兎も花嫁も誰一人居ません(T-T) https://t.co/Vp0MRpmOHM
06-30 17:13

RT @FireEmblemMusou: 【#FE無双 投票大戦】本作に登場する英雄たちの会話シーンの一部を投票で特別に公開!皆様が見たい組み合わせにご投票いただき、見事1位になった2人の会話シーンを先行公開します。そして本ツイートのRTが2000、3000を超えた場合は2位、…
06-30 18:33

RT @Tsukishiro_fest: …ヒーローズでキャラがトレードできたらいいなぁって思ったことはありませんか?(何。) https://t.co/qHBN8OZpai
06-30 20:46

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-30 22:10

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク