topimage

2017-06

06/29のツイートまとめ - 2017.06.30 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-29 09:38

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは501kcal、12347歩。IRが両脇に引っ掻き傷作ってた。聞けば、愛犬に甘えられたのだとか。今度写真見せてくれるとのことなので楽しみです(^-^)
06-29 14:22

RT @lovelykomugiya: これは個人的にやっていますが、本当に感動的に長持ちします。半分のを買うと切り口が赤くなっちゃうし、一玉で買いたいですよね。包丁は危ないので大きめのスプーンで押すといいですよ。一人暮らしや家族が少人数の方はオススメです♪https:/…
06-29 15:01

RT @tyougakusei: 前に皮膚科の先生に聞いたことで、アトピー持ちのお子さんをお持ちの親御さん等に是非広まって欲しいんです。爪楊枝を束にしてまとめたもので、トントンしてあげると、爪でかきむしるより遥かに小さなダメージでかゆみが治るのです。広まって欲しい本当に..…
06-29 15:18

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-29 16:20

06/28のツイートまとめ - 2017.06.29 Thu

suiryukan

RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる
06-28 11:55

RT @_akame: 来月上海で行われるCCG EXPOというイベント内でサイン会にでます、中国では「ラブライブ!school idol diary」イラスト集の翻訳版が出ているそうで、それに関連した催しのようです。https://t.co/f1egVNGhu0来てねー!
06-28 21:03

@_akame サイン会開催おめでとうございますm(_ _)m 残念ながら上海は遠いので行けませんが、サイン会の成功をお祈りしております(^-^)
06-28 21:05

06/27のツイートまとめ - 2017.06.28 Wed

suiryukan

@sasakimuu あらあら残念……じゃあ美味しいものを食べてきてはいかがでしょう? 味噌カツとかひつまぶしとかういろうとか抹茶小倉スパとか(^-^)
06-27 13:24

RT @akitsura_b: 里田まい「調子が悪いときのヒロ君(田中将大)はほんとに怖い」 https://t.co/HrNnNSPMP4え、なんてこった。田中マー君が実はDV野郎だったってのか!?>里田まい「家の中でももクロのダンス一人で踊るの」ああ、うん・・…
06-27 18:52

06/26のツイートまとめ - 2017.06.27 Tue

suiryukan

RT @colisscom: 小説やマンガ、同人誌のアイデアがいっぱい!「感情類語辞典」と「性格類語辞典」がKindleで半額以下セールhttps://t.co/vPhvuok7J5 https://t.co/0OFCpXqi5V
06-26 11:07

RT @neu_hixro: 風邪を引いた時の予備知識。『風邪の時はポカリスエット(ナトリウムが多い、果糖ブドウ糖液なので即エネルギーになる。人の体液に近い)』『疲労回復にはアクエリアス(アミノ酸やクエン酸等の有機酸が配合されているので、運動時の疲労回復に即効性)』…
06-26 13:15

06/25のツイートまとめ - 2017.06.26 Mon

suiryukan

RT @69Rock54: 化粧品を買いにいったのだが、おねえさんが美容液的なものをつけてくれながら「この美容液はDNAに働きかけて遺伝子を変えてくれるんです」とのたまったので得体の知れない恐怖に震えている。
06-25 06:46

あれ? エグゼイド観てたはずなのに、いつの間にか聖闘士星矢観てた?
06-25 08:21

RT @aoimanabu: 仮面ライダークロニクル運営チームです。この度クロノス討伐クエストにおいて、仮面ライダークロノスが絶対に攻略できない不具合を確認いたしましたご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。お詫びといたしまして・仮面ライダーグミ 3個を配布させ…
06-25 08:39

野いちごはわかるんだけど、ミントにブルーベリーが採れる山ってスゴイな(^_^;)
06-25 08:41

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 気がつけばあっという間の11年でした(^-^)
06-25 13:36

RT @nekoginka: ぐう正論 https://t.co/F9Zp9xQn8Y
06-25 21:52

RT @tehutan: 自家製シーチキン作ろう!色々言われて、売り場でお刺身の柵が沢山売れ残ってる今がチャンスですよ奥さん。ちなみにびん長まぐろは安いまぐろなので、高級スーパーなどでは滅多に扱ってません。庶民派スーパーで手に入ります。 https://t.co/Q5i
06-25 22:15

06/24のツイートまとめ - 2017.06.25 Sun

suiryukan

RT @mercyS580217: いや、結果の問題かも知れません https://t.co/EoMXceFqJJ
06-24 00:01

@noy_scf カワウソカフェなんてあるんですね。一枚目のお姉さんに甘えるカワウソさんが可愛すぎです(^-^)
06-24 20:54

@noy_scf 情報ありがとうございますm(_ _)m この間ARIAカフェ行ったときに前通ったはずなのに気付きませんでした(^_^;) 次に行ったときにちょっと寄ってみます。
06-24 21:16

今日は結婚記念日ということで、自然食会のシェフさんから教えていただいたお店に行ってきました。食事もワインもとても美味しかったです(^-^) ありがとう旦那の人m(_ _)m https://t.co/4tfTsL71GS
06-24 22:32

RT @cixkw: 小学校の時謎のシャーペン禁止令があった人RT僕の所だけかな🤔#あった人RT https://t.co/GpvNhubpUN
06-24 23:39

06/23のツイートまとめ - 2017.06.24 Sat

suiryukan

RT @sawa_sawa222: 本当に美味しいから、是非胃腸が疲れた時に作って欲しい鶏粥沸騰した湯(1ℓ〜1.5ℓ)に油大さじ1生米(一合ないくらい)鶏肉(腿or胸肉一枚、もしくは手羽3本ほど)を放り込んで、再沸騰したら弱火で40分。炊けたら塩を適量。米はふ…
06-23 07:34

RT @swd_38_: これラップ巻いたりしなくていいし塩振らなくても十分甘いし塩は好みで食べるときに振ればいいし、スーパーで皮を全部向いて帰るのもったいないって思うよマジで。買ってきてそのままレンジに突っ込んで5分で美味美味。(ただし出来立てはやけどに注意) https:/…
06-23 10:35

RT @areyoume17: うちの夫の寝言は本当に名言が多く、最近一番面白かったのは「えっ!嘘!俺のちんこ取れたんだけど!どうしよう!?……(5秒ほど沈黙)……あーね、なるほどね、着脱式なのか俺のちんこ。そういうことね。はいはい」というやつ。これを夜中に隣で叫ばれたので、笑…
06-23 18:38

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-23 22:10

RT @itamotai: 前歩いてた女の子がめちゃくちゃ可愛いいフクロウのリュック背負ってたから検索かけたらこれだー!カバンの蓋の部分が大事なデザインの一部になってて秀逸すぎる。リアル調でなおかつここまで可愛いの初めて見たよ https://t.co/3qTEOmaIyC
06-23 23:37

06/22のツイートまとめ - 2017.06.23 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-22 09:40

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは501kcal、13001歩。やたらと人が多いなと思ったら、そうか、昨日天気悪かったからなのか。すとんと腑に落ちました(^-^)
06-22 14:09

あ! 今日はサイファ9弾の発売日じゃないですか忘れてたー! 予約はしてあるので、今から買ってきます!
06-22 15:29

あかんコレ旦那の人が欲しがるやつだ。原稿とゲームしまくって部屋から出てこないやつだ(^_^;) https://t.co/EIQDc3Tfk6
06-22 16:59

06/21のツイートまとめ - 2017.06.22 Thu

suiryukan

RT @ShuzilowHA: そう言えばこの前描いた色紙があるので、それも上げとこ。#ツインビー https://t.co/T6o5NfaqAk
06-21 10:01

うおー濱川先生のツインビー! 眼福眼福(^人^) >RT
06-21 10:04

06/20のツイートまとめ - 2017.06.21 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-20 09:38

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは574kcal、11215歩。うおーいよいよ足がついていかなくなりつつあるー(@_@) 先生それもう応用の動きじゃないッスー(^_^;)
06-20 15:17

RT @Chiba_Lotte: 井口選手が引退会見を行いました。会見後に角中選手会長、鈴木キャプテンより花束が手渡されました。今シーズン残り試合、井口選手の勇姿を目に焼きつけたいと思います。(広報) #chibalotte https://t.co/riMuTrp7Tz
06-20 16:05

井口引退か……長い間ありがとうございますm(_ _)mでも、こんにゃくみたいな今のチーム状況の中で知りたくなかったというのが正直な気持ち。こういう時はベテランの安定感が安心感に繋がるのに…… >RT
06-20 16:12

06/18のツイートまとめ - 2017.06.19 Mon

suiryukan

おはようございます。現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。その後は東京ドームに行くので今日は忙しい。頑張ろう。
06-18 10:25

RT @s08154: akbの総選挙で結婚発表したやついるみたいだけど、現役引退まで結婚隠し通してたロッテの里崎の方がよっぽどアイドルらしいな
06-18 10:37

試合開始。ちなみに座席は一昨日と全く同じ席です(^_^;) https://t.co/mwnsV1o6cH
06-18 14:03

東京ドーム離脱。もう……絶望しかないorzせっかく粘って延長に持ち込んで勝ち越したのに……最後にアレかよー。
06-18 18:36

三度目の正直なんて、言わなきゃよかったorz
06-18 18:37

RT @harukazekonbi: 秋葉原駅でトートバッグと財布を無くしてしまいました。列車の上の棚に置き忘れてしまいました。中には財布もあり、現金やクレカ、キャッシュカード、免許書もあります。このトートバッグで財布は茶色の長財布です。見つけた方がいましたら駅に届けて…
06-18 21:42

RT @yuruko777: 絵師さん絵師さん!二本セットで100円、ダイソーで売ってたこの0.28mmのペン!・消しゴムで線が伸びない・インクが途切れない・コピックが滲まないという文句無しの品質のペン購入しました!100均クオリティなんて期待してなかったのにこれはす…
06-18 22:03

06/17のツイートまとめ - 2017.06.18 Sun

suiryukan

RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http…
06-17 06:16

RT @Kagami_Ryuji: 以前もツイートしたら反響が大きかったのですが、地球からみた金星の軌道は薔薇のようなかたちになるのです。金星の薔薇曼荼羅。 https://t.co/jJdavA45X7
06-17 06:20

RT @km_oka223: YOU ARE MY HERO https://t.co/SbGO3ZOLWs
06-17 11:23

整体に行ってきます。
06-17 14:12

シノアリス、旦那の人から詫び石がスゴいとしつこく言われて始めてみたものの、初めの10連ガチャでSRがひとつしか来てくれなかったので、ご縁がなかったものとして、そっと消しました。
06-17 16:10

あーんフェーちゃんかわいいー!
06-17 20:16

うっ……今回のサイファ夏イベは行けないorz 行ける方は楽しんできてください
06-17 20:56

人の金でパックを剥きたい……激しく同意w
06-17 21:12

06/16のツイートまとめ - 2017.06.17 Sat

suiryukan

RT @_nameraka_: 《口内炎クラスタの皆さんへ》B’zの稲葉さんが愛用している神薬とTwitterで読んで以来、わが家でも常備しているペラック。口内炎予備軍が発生した段階で飲んでおくと、それ以上悪化せずにスッと消えていきます…もっと早く出会いたかった! https:…
06-16 11:00

残念ながら私には作家線は無いようです。だから何書いてもダメなのかな? 手相は難しい。というか、手のアップをネットに上げちゃって大丈夫なのか? 今は写真から指紋の複製もできるらしいからちょっと心配(^_^;) https://t.co/0iqOjCkTtU
06-16 12:17

RT @dna1192: 光のお母さん vs 闇のお母さんファイッ! https://t.co/lIgm8W1Scd
06-16 15:14

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 15:25

現在東京ドームに移動中。ジャイアンツvsマリーンズ戦を観に行ってきます。
06-16 17:51

本日の座席。めっちゃ良席! 一塁側でなければorz https://t.co/dJtE2nlbRx
06-16 18:39

東京ドームを離脱。まぁ……今日はマイコラスにしてやられた、に尽きます。というかマリーンズ打てなさすぎぃ!orz離脱直前に福浦選手の打席を観られたので良しとします。
06-16 20:50

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-16 22:10

06/15のツイートまとめ - 2017.06.16 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-15 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは486kcal、12304歩。そろそろ新しいウェアとか欲しいかも。シューズとかバッグとかも。しかし、先立つ物は無いのであったorz
06-15 14:18

@sasakimuu んー……別にいいよ。まだ使えるし。でもありがとう。
06-15 18:46

06/14のツイートまとめ - 2017.06.15 Thu

suiryukan

ハマスタ行く→立ち見しかない→やめやめメシにしよう→フランス料理店の看板発見→行ってみよう→uma〜→別の部屋にベイスターズファンいますよ→よし行ってみよう→一緒にTV観戦(全然知らない人だけど)→マリーンズ敗北orz という、わけわからん夜でした。おやすみなさい。
06-14 22:56

06/13のツイートまとめ - 2017.06.14 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-13 09:37

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは557kcal、11335歩。ボクシングだけでなくエアロビも強度の強い動きが増えてきたように感じる。でも頑張る。
06-13 15:15

06/12のツイートまとめ - 2017.06.13 Tue

suiryukan

RT @w_cats0714: カメラが苦手なので寄っていくとどんどん視線が下に… https://t.co/y26DLiQAp7
06-12 07:45

これからの原稿シーズンを乗り切る一助になってくれそう(^-^) .@nekome006 さんの「暑い日に飲むとめちゃ美味しい!「牛乳+カルピス+ポッカレモン」で作るラッシーのレシピ」をお気に入りにしました。 https://t.co/Prq3JohlSL
06-12 18:51

06/11のツイートまとめ - 2017.06.12 Mon

suiryukan

RT @urouro: 少し前に猫の肛門が汚れている時はオリーブオイルを塗ってあげると自分で舐めてきれいにするという記事を見たので実践してみた、とツイートしたら、なぜか私が自分の肛門にオリーブオイルを塗って猫に舐めさせていると勘違いした人が引用RTで罵ってきてしんどかった
06-11 18:41

今日のFEH。やっと、やっとノノさんが来てくれましたー(≧∀≦)というか、星3が一人もいないの初めてかもしれない。 https://t.co/a8v95Nt6lq
06-11 23:04

06/10のツイートまとめ - 2017.06.11 Sun

suiryukan

おはようございます。現在幕張に移動中。この世界の片隅に を観に行ってきます。これでもう……6回目、かな?
06-10 09:23

06/09のツイートまとめ - 2017.06.10 Sat

suiryukan

RT @ko0oya: うわー! うわー! 栄光印刷(https://t.co/1qgdV7NdYO)の表紙テンプレ作成ツールがめっちゃ便利! 分厚い本の背が自動に作成されてわかりやすいー!! ステマ?と言われてもいい! 他の印刷所でも使える! https://t.co/fRE
06-09 07:45

RT @murasakiyukiya: Twitterアカウント乗っ取りの犯行現場を目撃した……なお、犯行者は黙秘…… https://t.co/BdLIEPKFgS
06-09 07:50

RT @studio_ise: このツイートに対するリプライが邦題に対する不満で埋め尽くされている。 https://t.co/8WwFzE7RKT
06-09 08:09

本編と全く違う邦題つけたり吹替声優に下手くそな芸能人使ってみたり、日本の映画業界は本当に炎上マーケティングが好きだなぁ。でもいい加減飽きたので、誠意あるマーケティングをお願いしますm(_ _)m >RT
06-09 08:14

◎貴サークル「水竜館」は、土曜日 東地区“ト”ブロック-29a に配置されました。有り難くも夏コミのスペースをいただきました。ARIAの新刊を発行できるよう頑張ります(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m
06-09 18:21

NHK BS1 でマリーンズvsスワローズのゆるふか野球中継観てるんだけど、本当に面白い。通常の中継では絶対映さないところばっか映してるw ゆるく深い里崎の解説もいいよ(^-^)
06-09 20:33

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-09 22:10

06/08のツイートまとめ - 2017.06.09 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。今日は大丈夫、たぶん。
06-08 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは477kcal、12002歩。今月のコンビネーション、地味な動きの割に結構キツい。でも頑張る。
06-08 14:16

06/07のツイートまとめ - 2017.06.08 Thu

suiryukan

RT @ucchikomachi: CDの帯をこんな感じでとっておくのって僕だけかな?とっておく人RT https://t.co/0e0b5SrATg
06-07 19:51

06/06のツイートまとめ - 2017.06.07 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-06 09:37

ただいま。お腹痛くなってしまったので帰ってきました。いけると思ったんだけどちょっと無理でした(^_^;)
06-06 09:54

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 朝起きた時は特に何ともなかったのですが……とりあえずゆっくり休みます(^-^)
06-06 10:16

06/05のツイートまとめ - 2017.06.06 Tue

suiryukan

RT @ciotan: ツイッターは愛と叡智にあふれた空間!!ユニクロの古いヒートテックが捨てられない皆様はこちらを参考にしてください!!!#衣替え https://t.co/zkGerLoaoE
06-05 09:13

RT @BIRUMACHIOSAKA: 旧名古屋控訴院は本当にすごいこれ見に行くだけでも名古屋行く価値あるよ https://t.co/ph9lC6yKyL
06-05 22:15

06/04のツイートまとめ - 2017.06.05 Mon

suiryukan

CV:玄田哲章or銀河万丈で脳内再生余裕でした(^-^) https://t.co/uG69C3wsuo
06-04 20:33

06/03のツイートまとめ - 2017.06.04 Sun

suiryukan

すみません、本日のサイファ交流会ですが、ちょっと遅れます。本当にすみませんm(_ _)m
06-03 11:58

サイファ交流会終了ー。久しぶりなこともあって結果は散々だったけど、楽しかったです(^-^)次は夏コミ1日目って言ってたけど、行けるかなぁ(^_^;)
06-03 16:58

そして、現在池袋に移動中。旦那の人の提案で、今日もARIAカフェに行くことに。今日はアリア社長お留守番だよー(>_<)
06-03 17:00

うぉっARIAカフェ着いたけど、すごい並んでる。これは1時間くらい待たされそうだなぁ……まぁゴ魔乙なりエコーズなりしながらのんびり待つとしますか(^-^)
06-03 17:27

ただいまー。結局1時間ほど行列して無事(?)入店。今日は社長セットにしました(^-^) https://t.co/QQTrmAxqdK
06-03 21:13

06/02のツイートまとめ - 2017.06.03 Sat

suiryukan

現在池袋に移動中。ARIAカフェに行ってきます。ちゃんとケットシーのペンダントも装備してきたよーふふふ(^-^)
06-02 16:12

RT @tomokoandou: ~恩返し~ツルいろいろシリーズ③ https://t.co/QhPduS2oDq
06-02 16:42

ARIAカフェに行ってきましたー!ARIAカンパニーセットをいただきました。結構ボリュームもあって美味しかったです(^-^) https://t.co/0DQ2Wf69dl
06-02 21:29

そして店内は当然だけどARIA尽くし。入店時にちょうどシンフォニー流れてきてもう、もうっ……!ああっ帰りたくなかった……ヴェネツィア行きたい病も再発してしまった(^_^;)なお、コースターは晃さんとアリスちゃんでした(^-^) https://t.co/veDO3qs0tI
06-02 21:40

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-02 22:10

06/01のツイートまとめ - 2017.06.02 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-01 09:40

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは494kcal、11631歩。難しいと思ってたコンビネーションも何とか形になったけど、来週からはまた違うコンビネーションに変わるというスポーツジムあるあるorz
06-01 14:20

RT @km_oka223: お魚誕生秘話今日は勝ってね https://t.co/u44mK9nRDB
06-01 18:44

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク