topimage

2017-04

04/29のツイートまとめ - 2017.04.30 Sun

suiryukan

おはようございます。現在秋葉原に移動中。ケイブ祭の物販整理券を確保しに行ってきます。
04-29 08:17

そういえば、去年の今頃もこんな感じだったなー
04-29 08:18

物販整理券、確保! ただ、時間が午後なので一旦帰ります。あとは旦那の人に任せよう。 https://t.co/QAuAkk46rH
04-29 09:08

秋葉原、色々なところに列できてる。ああGWだなぁ(^-^)
04-29 09:10

こ、これは……一体いつ、どこで、どうやって使ったらいいのか全然わからないよ!(;´д`) https://t.co/juQCxJ9whV
04-29 13:48

英雄おみくじで『ドニ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/FYQCRkOc0u
04-29 22:43

英雄おみくじで『ピエリ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/Ug1pfiotnr
04-29 22:44

英雄おみくじで『シャニー』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/y0hf5vOyci
04-29 22:46

英雄おみくじで『ラインハルト』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/DNzrSY8neO
04-29 22:48

英雄おみくじで『アクア』を召喚!なんと超大吉だった!!! #FE英雄おみくじ https://t.co/1Z8pOa8R2V
04-29 22:49

Read More »

04/28のツイートまとめ - 2017.04.29 Sat

suiryukan

美容院に行ってきます。FEHチャンネルは観られそうにないなー(^_^;)
04-28 11:40

ただいまー。久しぶりに来るところだったので美容院帰りにぷらぷらしてたら、大好きな餃子屋さんが店を出してたので、思わずランチキメてしまった(^_^;) https://t.co/hiNMtPidhk
04-28 13:48

しかし、大好きな紅茶屋さんはひと月も前に閉店していてショック……orzすごく美味しい紅茶淹れてくれたのに……ロマンスグレーの寡黙なマスターだったのに……(T_T)
04-28 13:51

フェーちゃんねる観ました。やったー! ついにリョウマ兄さんのピックアップが来るー!さて、課金の準備しないとね(^-^)
04-28 14:09

そして、フェーちゃんのパルレモードはいつになったら実装されるんでしょうか? 私ずっと待ってるのに……フェーちゃんをなでなでする度に少しだけ羽根が貰えるとか素敵だと思うんだけどなー(≧∇≦)
04-28 14:13

英雄おみくじで『ルキナ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/f9mLDOjTD8
04-28 20:51

英雄おみくじで『マルス』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/fFYm4cF6eD
04-28 20:54

英雄おみくじで『クロム』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/nveH5V81uI
04-28 20:56

英雄おみくじで『レオン』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/fEJ8bdF7R0
04-28 20:57

英雄おみくじで『リョウマ』を召喚!なんと超大吉だった!!! #FE英雄おみくじ https://t.co/QDHKVMPgsM
04-28 20:59

Read More »

04/27のツイートまとめ - 2017.04.28 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-27 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは471kcal、12095歩。頼むから、ただでさえ狭いロッカー室で椅子を占拠して荷物広げるの止めてくれないかなぁ? 何であんなことができるのか、すごく謎。
04-27 14:15

04/26のツイートまとめ - 2017.04.27 Thu

suiryukan

今日のFEH。星5ティアマトさんが来てくれました(^-^)本当はアイクさんにもセネリオ君にもミストちゃんにも来てほしかったけど、わがまま言わない。キャラだだ被りだけど、わがまま言わない。 https://t.co/D4bl05gu0t
04-26 21:37

04/25のツイートまとめ - 2017.04.26 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-25 09:46

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは581kcal、11677歩。体調不良が続いたせいか、こうしてジムに通えることがとても有り難いなー、などと思ったり(^-^)
04-25 15:15

04/22のツイートまとめ - 2017.04.23 Sun

suiryukan

現在渋谷に移動中。N響のコンサートに行ってきます。
04-22 13:16

RT @tarousanlove1: 白雪姫『世界で一番美しい母』 https://t.co/sR7e9MRIP8
04-22 17:30

N響のコンサートはとっくに終わったんだけど、雨に降られてモスバーガーで雨宿りなうです。早く止まないかなぁ(^_^;)
04-22 17:42

雨止みそうにないので、ファミマで傘買って帰ることに。天気予報のうそつきー降るのは夜って言ってたじゃんーo(`ω´ )o
04-22 18:21

RT @deshirittoru: 西尾維新の漫画作りのインタビュー 「すべてのコマに格好いいタイトルを付けてみてください。そのコマが何を表現するコマか再認できます。タイトルが長いコマは分割、似たタイトルが続けば1コマにまとめる、タイトルが思いつかなければ削る」  なんか目から…
04-22 18:25

RT @koge_dobo: 今、退院して来ました。月曜の夕方位に「あれ?今日胎動少なくない?」と気づき、火曜日娘送り出してすぐ病院行って診てもらったら、赤ちゃんの心臓が止まってて、すぐ入院。死んでても妊娠8ヶ月なんで取り出す方法は出産。3日かけて昨夜産んで、今日退院し…
04-22 18:59

謹んで御冥福をお祈りいたします。そして、心労極まる中、ご報告ありがとうございます。なんと強い方なんだろう。 >RT
04-22 19:01

04/21のツイートまとめ - 2017.04.22 Sat

suiryukan

BASARA鋼の錬金術師辺境警備グランローヴァ物語夢の果てARIAドラゴンクエスト ダイの大冒険封神演義ファイブスター物語カードキャプターさくら #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
04-21 10:49

@suiryukan しまったー、緑野原シリーズとかるろ剣とかときめきトゥナイトとかもあるやん。ベスト10なんて無理。
04-21 10:53

何となく思ってたことをSasakure.UKさんが絵にしてくださってた! https://t.co/kgoSTHlf26
04-21 17:35

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-21 22:10

04/20のツイートまとめ - 2017.04.21 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-20 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは……今日は無し。電池換え忘れた……(^_^;)
04-20 14:12

RT @lunajimon77: あるSNSのコミュで教えて貰ったポン酢のスタミナトマト。トマト、きゅうりとにんにくスライスにポン酢を少し注ぎジップロックに入れ冷蔵庫で2時間。美味し過ぎてトマト大一個&きゅうり二本あっという間の完食でした。 http://t.co/KOtn6E
04-20 14:25

RT @nagiy: 過去、冬コミでグラブルの本出した時に「あれだけツイッターでフランが好き好き言っておいて、簡単に捨ててグラブルに行くんですね」って言われた事思い出した…簡単に捨てられるなら苦労しないし、好きが複数あっちゃダメ、みたいな風潮本当に面倒くさいと思う…( ;…
04-20 14:44

好きって基本的に増えていくもので、減ったりするものじゃないと思う。特にヲタ趣味のものは。私なんて好きなアニメ好きな漫画好きなゲームがいっぱいだよ。皆そうじゃないの? ひとつ好きになったら、ひとつ嫌いになるの? そこは是非とも寛容であってほしいな。 >RT
04-20 14:52

FE Echoes 買ってきたよー(^-^)ゼルダBotWもダンガンロンパV3も全然終わってないけど遊ぶよー(^-^) https://t.co/xLVXYuofth
04-20 16:59

メスペンギンになりたい。割と本気で。 https://t.co/MJZFJHBtXC
04-20 17:12

04/18のツイートまとめ - 2017.04.19 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-18 09:44

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは……あれ? 49kcal、1149歩? そんなこと無いはずなんだけど……どうしちゃったの? もしかして壊れた?
04-18 15:06

RT @sibotan_twi: 字書きさんへ、言われて一番嬉しい誉め言葉はどれですか?
04-18 22:59

たぶん、どの選択肢も嬉しいんだろうな。というのも、褒められたことがないのでわからないのです(^_^;) >RT
04-18 23:01

04/17のツイートまとめ - 2017.04.18 Tue

suiryukan

RT @tohoni: おめでっとー! #渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/PRbnYD1nkN
04-17 11:45

04/16のツイートまとめ - 2017.04.17 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。
04-16 12:44

04/15のツイートまとめ - 2017.04.16 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
04-15 14:18

04/14のツイートまとめ - 2017.04.15 Sat

suiryukan

Mステ観てるー。けもフレ来たー!
04-14 20:36

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-14 22:10

今日のFEH。三回連続で引いても星5来ず……orzまあ今まで居なかったキャラが来てくれたから良しとしよう、でないとやってられん(^_^;) https://t.co/26F0JcPgUT
04-14 22:28

04/12のツイートまとめ - 2017.04.13 Thu

suiryukan

RT @nasu_chourakuji: 住職の夕食。おかわりを持ってくる住職待ちです。 https://t.co/Tuig8q9MPZ
04-12 10:44

感動した。これなら九九覚えるのも苦じゃないだろうなー。 https://t.co/7pu6ucASxI
04-12 14:36

RT @nobuteruyuuki: バンダイビジュアルのプロデューサー高梨実氏が亡くなりました。エスカフローネというタイトルは彼の企画力抜きには実現し得なかったと思います。2199も高く評価して頂き、色々なグッズ展開など「やりましょう!」と目をキラキラさせていたのが昨日の…
04-12 20:24

04/11のツイートまとめ - 2017.04.12 Wed

suiryukan

RT @AUTOMATONJapan: 【レビュー】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レビュー 伝統からの脱却と呪縛からの解放https://t.co/t2QyvAUN63 https://t.co/sd8EdgRJ4i
04-11 12:26

早っ! その頃までにゼルダ終わらせられるかなぁ?(^_^;) https://t.co/wwc9IzDpVi
04-11 14:28

04/10のツイートまとめ - 2017.04.11 Tue

suiryukan

コレ私のところにも来たけど、幸か不幸か、面倒臭いからやってなかった(^_^;) しばらく様子見しよう。 https://t.co/4GHPHBjrcX
04-10 13:09

04/09のツイートまとめ - 2017.04.10 Mon

suiryukan

おはようございます。現在新宿に移動中。五回目の この世界の片隅に を観に行ってきます。片渕監督と松原作監の舞台挨拶、楽しみです(^-^)
04-09 08:51

正直、あまり体調は良いとは言えないんだけど、頑張る。せっかくの機会を逃してたまるか。
04-09 08:53

ちょっと早すぎたかな?(^_^;) でも結構人来てるなー。 https://t.co/EMlpy4yVlV
04-09 09:59

すずさんノート買いたいんだけど、売店がワンオペ過ぎて声かけられない(^_^;)
04-09 10:23

ただいまー。この世界の片隅に 五回目観てきました。上映後の片渕監督たちのトークショーはgdgdながらも楽しくディープな30分でした。是非ロフトプラスワン辺りでトークショーをしてほしいです。五時間くらい。(^-^)
04-09 15:51

04/08のツイートまとめ - 2017.04.09 Sun

suiryukan

RT @gamako: ちっちゃいプロジェクター買ったので、夢の天井ゼルダじゃよ https://t.co/cfpAjfSsvS
04-08 14:00

04/07のツイートまとめ - 2017.04.08 Sat

suiryukan

RT @shono_asuka: これのお世話になったことあるオタクはRT当時の思い出漫画、イラスト描かれる方の資料用に裏面も撮影しましたのでご自由にお使いください。片付けしていたら出てきました。結構な金額なのに換金し忘れもったいない… https://t.co/oG7d0
04-07 10:18

RT @FEcipher: 【カード紹介】ノノはちっちゃな女の子? いえいえ、彼女は千年の時を超えて生きる竜人「マムクート」です! 戦争で人々が忘れてしまった笑顔を取り戻すため…か、どうかはわかりませんが、彼女は今日も仲間と戦場で楽しく遊び、笑います!(Illust:恒星ホリグ…
04-07 12:15

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-07 22:10

04/04のツイートまとめ - 2017.04.05 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-04 09:41

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは531kcal、10373歩。新年度ということもあってか、スタジオレッスンは混んでたなー。
04-04 14:54

九段下に夜桜を見にきました。 https://t.co/QoHX24cuOM
04-04 18:49

ただいまー。九段下は人混みがすごいことになってて、速攻離脱。その後寄ったトラットリアでは新歓の団体さんの隣席に座らされてゆっくりできず……美味しかったけどね(^_^;) 近々リベンジ、できるといいな。 https://t.co/44FkP1Teyy
04-04 21:33

04/02のツイートまとめ - 2017.04.03 Mon

suiryukan

どうしたエグゼイド、急に面白くなったぞ?
04-02 08:29

RT @sayoyonsayoyon: スマブラでの最後の切り札で、クロム呼び出す時期をミスったルフレ♂※FEヒーローズネタ https://t.co/BOAv1oZ9ct
04-02 14:56

鉄血ー
04-02 17:02

声も出ない。ただ涙だけ。
04-02 17:14

ああ……よかった……鉄華団のしてきたこと、無駄じゃなかった……
04-02 17:29

04/01のツイートまとめ - 2017.04.02 Sun

suiryukan

@senatch ありがとうございますm(_ _)m そちらもどうぞお大事になさってくださいませ。そろそろ一緒に遊びたいなー、と思ってた矢先にこれですよorz
04-01 09:11

RT @sousiitie: ガールフレンドのエイプリルフール酷すぎだろwwwwwww https://t.co/oxzimdgM33
04-01 09:18

現在入谷に移動中。サイファ交流会に参加してきます。とりあえず聖王クロムさんデッキは作った。あと未調整のドニ君デッキ。足を引っ張らないようにしないと(>_<)
04-01 12:02

入谷を離脱して、秋葉原のナツゲーミュージアムなうです。
04-01 17:59

03/31のツイートまとめ - 2017.04.01 Sat

suiryukan

病院に行ってきます。
03-31 11:09

ただいまー。初めての土地の初めての病院はやっぱりちょっと緊張するな。一週間後にもう一度行きます。あ、妊娠とかじゃないです念のため。
03-31 15:25

そして帰りにカードショップ寄って、明日のサイファ交流会のデッキに入れるカード買ってきた。今からちょっと組んでみよう。
03-31 15:28

RT @metatetsu: 米スタバで「飽きてしまうので一日中同じBGMはやめてほしい」というお客様の声に「ここはテメーのオフィスじゃねえぞ。何時間もドヤ顔でMacBook開きやがって。家でやれクソノマドどもが」という回答を貼り出した店舗があって、炎上するどころかネットでは…
03-31 19:35

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 何か色々一斉に出てきたって感じで。頑張ります(^-^)
03-31 19:37

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-31 22:10

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク