topimage

2017-03

03/30のツイートまとめ - 2017.03.31 Fri

suiryukan

RT @amesabire: お風呂入るのは本当に面倒だと思うんですけど、昔誰かにリプライで言われた「"お風呂入るのは面倒だけど、出た後に『面倒くさかったな』と思うことは無い"って名言がありますよ」という言葉を毎日思い出すと簡単にお風呂に入る決心がつくし、この名言で救われる人の…
03-30 13:43

RT @ulaken: 洋画は日本に上陸すると、いつも残念な仕上がりの日本版ポスターになっちゃうのが映画ファンの悩みの種だったけど、「キングコング髑髏島の巨神」については大成功だったのでは。この4つでどれがウケると思う?って聞かれたらそらドッタンバッタン大騒ぎ感満載の日本版だも…
03-30 14:22

今日のFEH。おおぅ星5のリンディスさんが来なかったら悲惨な結果になってたよ。ようこそありがとうリンディスさん。 https://t.co/GppEcwJwvf
03-30 21:55

03/28のツイートまとめ - 2017.03.29 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-28 10:49

ただいまー。今日はエアロビ45分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは464kcal、10290歩。どうにも体調がすっきりしない感じがする。……やっぱり医者行った方がいいのかな?
03-28 15:08

03/27のツイートまとめ - 2017.03.28 Tue

suiryukan

RT @metatetsu: サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/LZhpQov7sJ
03-27 16:19

配置変更有り難や(^人^)これでもう一騎打ち部屋に不利属性が隔離、とかそういう悲劇もなくなるね! https://t.co/zJt4luETIe
03-27 16:54

おおおついに兄さんズのMMDモデルが……リョウマ兄さんもマークス兄さんもかっこいいよ(^-^) https://t.co/3AiRXcymLA
03-27 16:56

03/26のツイートまとめ - 2017.03.27 Mon

suiryukan

鉄血ー
03-26 17:01

マッキーがああなってしまうのはある意味仕方ないのかもしれないけど、アルミリアが可哀想でな……
03-26 17:31

03/25のツイートまとめ - 2017.03.26 Sun

suiryukan

リョウマ兄さんマークス兄さんクロムさんロンクーさんドニ君うむ、わからん。というか5人だけ選ぶとか無理。 #好きなFE男子5人上げると趣味が分かる
03-25 21:05

モズメちゃんサクラちゃんエリーゼちゃんミリエルさんリズちゃんうむ、やっぱりわからん。そしてこちらも5人だけ選ぶとか無理。 #好きなFE女子5人上げると趣味が分かる
03-25 21:10

03/24のツイートまとめ - 2017.03.25 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-24 22:10

03/23のツイートまとめ - 2017.03.24 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-23 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは487kcal、12375歩。うーむ、どうも頭痛が治まらないなー薬飲んで寝るか。
03-23 14:22

RT @SatoPON_KAI: 懐かしくなって描きました 國府田マリ子さん 似ない マリ姉 | さとPON #pixiv https://t.co/SV2yDmZxFI https://t.co/iBPeJQFhTj
03-23 20:49

03/22のツイートまとめ - 2017.03.23 Thu

suiryukan

私の性格タイプは “仲介者” です。あなたのタイプは何ですか? https://t.co/r4SopRKOp3 #16Personalities @16Personalitiesさんから
03-22 10:47

RT @jam_orgy: 7話より。まさかこれを描いてる真っ最中に、鉛筆を使いこなすタイリクオオカミが登場するとは。でもまあ…書き直すほどでもないか…#けものフレンズ https://t.co/23ncJnrFGi
03-22 19:11

RT @michiyukiaporo: FF15は時間の概念があるし、釣りもあるし、友達と遊ぶしで、ぼくのなつやすみシリーズみたいと思ってしまってから、いつ「叔父さん」が夕飯前に迎えに来るかとハラハラしてる。#FF15  #ぼくのなつやすみ https://t.co/xp0PS
03-22 21:16

03/21のツイートまとめ - 2017.03.22 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-21 09:36

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは542kcal、10273歩。ウォーキングの時には音楽聴きながら歩くんだけど、うっかりiPodShuffleの充電し忘れてしまったーorz
03-21 15:12

03/20のツイートまとめ - 2017.03.21 Tue

suiryukan

@Akira_s4 おはようございます。後ほどご挨拶にお伺いします(^-^) 新刊の取り置きって可能でしょうか?
03-20 10:45

現在ビックサイトに移動中。HARUコミに行ってきます。
03-20 11:14

RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9
03-20 13:40

03/19のツイートまとめ - 2017.03.20 Mon

suiryukan

プリキュアの劇場版を観に行ってきます。眠い……(-_-)zzz
03-19 08:18

ただいまー。プリキュアドリームスターズ観てきたよー。シンプルでど直球な話、故に涙腺にくる(/ _ ; ) 作画も可愛く且つぎゅんぎゅん動く。勿論あきらさんは安定のイケメンでした(^-^)あと、この映画観ると何故かカレーが食べたくなります。
03-19 10:44

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。
03-19 12:58

今週の鉄血観た。え⁈ ちょっ、待って? オルガいなくなったら鉄華団どうなっちゃうの? やめろくださいまじ辛いんですけど⁈(ToT)
03-19 19:18

03/18のツイートまとめ - 2017.03.19 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
03-18 14:14

03/17のツイートまとめ - 2017.03.18 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-17 22:10

03/16のツイートまとめ - 2017.03.17 Fri

suiryukan

サイファ第8弾買ってきましたー!買い損ねてた腐男子社長とARIA完全版5巻も買ってきましたー!旦那の人が帰ったら剥き剥きしまーす(^-^) https://t.co/6Mb5dFP6To
03-16 15:55

希望と! 絶望で! レッツ・ラ・剥き剥き! https://t.co/mB2aPCSzf1
03-16 21:40

剥き剥き終了ー。SR+は覚醒側は出たけど聖戦側は一枚も出なかったなー、でもクロムさんとフレデリクさんのSR+は素直に嬉しいです(^-^)それよりも、3+1BOX剥いても一枚も出てこないカラムさんR+が今弾の真のレアカードなので… https://t.co/qzETnpXOzw
03-16 23:02

ARIAの朗読劇&音楽祭とな⁈ とりあえず4月30日は空けておこう。 https://t.co/PFkuDPEozK
03-16 23:18

03/14のツイートまとめ - 2017.03.15 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-14 09:41

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分をやったよ。WiiFitメーターは363kcal、6382歩。ポーッとして全然集中できないので、早めに撤収しました。原因は明確なので少し横になります。
03-14 13:52

「NHKってよくわからないなあ」そんな声にお答えすべく、彼らが立ち上がった!さあ、俺たちと本当の受信をしようー。 #nhk #キュン活ほっとらいん #鳥海浩輔 https://t.co/bGBGAhzBRA
03-14 17:39

RT @shinsangenya: おかあさんねこにあまえるこねこたちにまじって、おなじようにあまえるおとうさんねこに、おいおいとつっこみたいおかあさん猫。 https://t.co/5p5prXXZpy
03-14 18:23

寝る前に、今日のFEH。うおー久しぶりに星5&星4が来たよ! そして大人チキさんはこれで5人目……相変わらず杖不足だけどリョウマ兄さん来ないけど、頑張ってみよう。 https://t.co/sK4ByAwWa8
03-14 23:04

03/13のツイートまとめ - 2017.03.14 Tue

suiryukan

RT @FE_Heroes_JP: 【エキシビションマッチ】 投票大戦はまだ終わらない!? 3/15(水)15:59までにこのツイートと @NintendoAmerica 、 @NintendoEurope から発信する対象投稿のRT数の合計が5万を超えたら、全員に「オーブ…
03-13 16:12

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-13 21:57

03/12のツイートまとめ - 2017.03.13 Mon

suiryukan

FEH投票大戦。決勝戦はルキナさん陣営に付くことにしました。私ごときが加勢したところで大勢は変わらないでしょうが、ほどほどに頑張ります。
03-12 00:03

プリキュア。あきらさんが完全に天然ジゴロな件について。
03-12 08:42

やべーあきらさんまじかっこいい
03-12 08:54

現在川崎に移動中。クラシックのコンサート鑑賞に行ってきます。
03-12 12:20

あるある https://t.co/zLGJ9hz7sf
03-12 12:23

そうか、なら惚れてしまうのも仕方ないな。 https://t.co/RtpbPo7iqo
03-12 12:25

クラシックコンサート鑑賞終了。思った以上の素晴らしい演奏でした。あと、指揮者が超イケメン。なので投げ銭代わりにCD買いました。そしたらサイン会するというので、現在並び中。でも列が動きそうに無いよorz
03-12 16:34

会場離脱。詳細は後ほど。
03-12 17:21

帰宅だん。どうも今日は旦那の人も私も体調悪くて、帰ってからWBC観ながら寝ています(^^;;
03-12 20:06

@noy_scf ありがとうございますm(_ _)m 私はともかく旦那の人の方が辛そうです。
03-12 20:09

03/11のツイートまとめ - 2017.03.12 Sun

suiryukan

FEH投票大戦。今現在の手持ちの旗は全てクロムさん陣営に捧げた。やれることはやった、つもり。結果はどうあれ悔いは無い……って、すっかりイベント終わった気でいる私がいる。
03-11 13:00

@Akira_s4 え? そんな酷いこと言う人いるんですか? うーむ、それはエフラム君応援しにくいなーでもルキナさんも応援しにくい……棄権したいけど羽根も欲しいし……あ、二回戦お疲れ様でした!
03-11 14:18

FEH投票大戦 第二回戦 お疲れ様でした。残念ながらクロムさん陣営は惜敗してしまいましたが、めっちゃ熱い戦いだったと思います。次の決勝戦、どうしようかな? 正直どちらの陣営にも付く気が起きないのですが(^^;; https://t.co/C8Z6vJtInP
03-11 14:33

FEサイファ生放送待機。
03-11 19:57

明日は予定が入ってしまったので行けませんー(;_;)
03-11 20:05

川出さんは本当に腰の低い方だなぁ
03-11 20:08

あ、そのスリーブ欲しい!
03-11 20:09

頑張れ川出さん
03-11 20:11

ノノさん来たー
03-11 20:20

何あのぷちインバース可愛い
03-11 20:32

Read More »

03/10のツイートまとめ - 2017.03.11 Sat

suiryukan

おはようございます。昨夜のFEH。……もうそろそろ、星5、というかリョウマ兄さん来てくれると思うんだ……というか、そう思わないとやってられん(;_;) https://t.co/INW92reVCD
03-10 07:57

@Akira_s4 頭で考えるより先に体が勝手に画像保存してましたありがとうございますm(_ _)m 兄さんの太腿……ドキドキ(//∇//)
03-10 10:19

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ42q4Cs #twirobo
03-10 22:10

03/09のツイートまとめ - 2017.03.10 Fri

suiryukan

@Akira_s4 行ってらっしゃい、どうぞお気をつけて。まんば推しなのに行けない私の分も楽しんできてください。
03-09 09:41

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-09 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは484kcal、12518歩。最近妙に怠くて動けなくてジム行けない、という日もある。無理はしないけど、行ける時は行くようにしよう。
03-09 14:23

明日は我が身だ…… https://t.co/xUAMjXwG0p
03-09 14:29

FEH投票大戦、二回戦はクロムさん陣営に付くことにしました。同陣営の方もエフラム君陣営の方もよろしくお願いしますm(_ _)mそしてレオン君、お疲れ様。君はよくやった。力及ばず申し訳無い。
03-09 17:10

03/08のツイートまとめ - 2017.03.09 Thu

suiryukan

レオン君vsエフラム君、差がついたなぁと思ってたら一番拮抗してた(^^; というかクロムさんとルキナさんはちょっと自重しておくれ。アルフォンス君とシャロンちゃんが可哀想すぎる(´;ω;`) https://t.co/ilzmv8JP2k
03-08 12:36

@Akira_s4 所属陣営と自軍リーダーが同じ場合はボーナス上乗せ、というルールにモヤっとしました。なら所持してるエイリーク陣営に付きますよ、その方が羽根いっぱい貰えてお得ですし。でもそれは所属陣営を誘導されてるみたいで嫌だなぁと。なので私はレオン君を選びました。頑張ります。
03-08 13:11

03/07のツイートまとめ - 2017.03.08 Wed

suiryukan

@Akira_s4 おめでとうございます! 壮観ですね(^-^)
03-07 17:58

@somaelley 我が特務機関は圧倒的杖不足のため、星2のリフさんを星4まで育てました。そしたらスキルがめっちゃ強くて、杖のエース・リズさんを脅かしてます(^^;
03-07 18:24

@fuwa425 おめでとうございます! 良かったですねo(^-^)o
03-07 18:44

今日のFEH。……何というか……もう、泣いてもいいかな?ピックアップなんて、きっと幻想なんだよ(´;ω;`) https://t.co/I7aeZIWrhv
03-07 18:58

FEHのイベント、散々迷って結局レオン君陣営に付くことにしました。及ばずながら加勢します。そしてごめんねクロムさんm(_ _)m
03-07 20:58

03/05のツイートまとめ - 2017.03.06 Mon

suiryukan

現在秋葉原に移動中。サイファ女限対戦会に行ってきます。
03-05 17:09

うむ、間に合うか微妙なところだな。
03-05 17:33

何とか間に合って、ただいま対戦中(^-^)
03-05 18:22

ただいまー。戦績は一度だけ辛勝して、あとは全敗。今日のリョウマ兄さんデッキはやたら機嫌が悪かった。特にフォレオなんか全然手札に来てくれなかったorzともあれ、対戦してくださった皆さんにありがとうございますm(_ _)m
03-05 22:06

03/03のツイートまとめ - 2017.03.04 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-03 22:10

03/02のツイートまとめ - 2017.03.03 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-02 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは512kcal、12518歩。夜にヤマトを観に行くので、今のうちに休んでおこう。
03-02 14:25

RT @roketwo: #ブライガー 完成しました( ^ω^ )bイェイ夜空の星が輝く影で、悪の笑いがこだまする、星から星に、泣く人の涙背負って宇宙の始末、銀河旋風ブライガー、お呼びとあらば https://t.co/QSa3aUXkKp
03-02 17:45

現在新宿に移動中。ヤマト2202を観に行ってきます。
03-02 19:22

ヤマト2202 観ました。嚆矢編の副題が示すとおり、始まりof始まりって感じ。スタッフロール始まった時思わず「えっもう終わりなの?」って言いかけてしまった(^^;
03-02 22:08

あと、鉄血観てからヤマト観ると、ヤマトは派手だなぁとか思ったり。ビーム兵器ばんばん出るし、あまつさえ波動砲もあるしね!
03-02 22:10

02/28のツイートまとめ - 2017.03.01 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-28 09:44

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは528kcal、10783歩。調子悪いはずなのに、結局ほぼいつも通りやってしまった。負荷軽くしておいてよかった。
02-28 15:18

揺れてますね
02-28 16:50

今日のFEH。ラズワルド以外全員もう居るしorz 新規追加の子たち誰も来てくれなかった(;_;) https://t.co/b80JW91nmV
02-28 21:44

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク