topimage

2017-02

02/27のツイートまとめ - 2017.02.28 Tue

suiryukan

@noy_scf あらあら大変。どうぞお大事になさってくださいませ。
02-27 17:43

02/26のツイートまとめ - 2017.02.27 Mon

suiryukan

現在五反田に移動中。サイファ祭EASTに行ってきます。楽しみー!デッキ調整もしてきたし、参加される方はどうぞお手柔らかに、よろしくお願いしますm(_ _)m
02-26 10:31

着いたー!……のはいいけど、どこがどうなってるのかさっぱりわからない(^^;; ちゃんと案内しておくれとりあえず物販並んでみた。プレマはもう無いのか。
02-26 11:24

やっと買えた。一旦離脱してお昼食べてきます。
02-26 12:14

サイファ祭EAST 閉会式やってるけど、何言ってるか全然聞こえないし見えないし(;_;)
02-26 15:51

鉄血のオルフェンズ観た。シノぉー(ToT) ああ、どうか皆が少しでも良い方向に進めますように……なんて願いも陳腐に思える。
02-26 20:38

@noy_scf もうね、ヤマギが可哀想で(/ _ ; )(V3は少しずつ進めていますので暫くお待ちくださいませ)
02-26 21:05

@sasakimuu 「オルガ、次はどうすればいい?」
02-26 21:06

@rymglass クールダウンと聞いて具合を悪くされたのかと思いました。そういうのでなくて何よりです。お会いできなかったのは残念ですが、今度私のリョウマデッキorレイヴァンデッキで遊んでやってください。
02-26 21:15

02/25のツイートまとめ - 2017.02.26 Sun

suiryukan

緊急で整体に行ってきます。ああっお金がぁ……orz
02-25 14:19

今日のFEH。やったーユリアちゃん来たよー! これでエイリークとユリア、妹は二人とも揃った。兄はいないけど(^^;;でもカムイちゃんもルーナさんも来たし、なかなか良いと思われ。 https://t.co/d4Y5GqrlTp
02-25 17:49

@Akira_s4 サイファ祭EAST参加予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m
02-25 18:10

@Akira_s4 是非! ご飯食べたらデッキ調整します(^-^)
02-25 18:54

02/24のツイートまとめ - 2017.02.25 Sat

suiryukan

美容院に行ってきます。
02-24 15:48

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-24 22:10

旦那の人が谷口ジロー先生のヴェネツィアを買ってくれたので読む。圧倒的筆致で綴られるヴェネツィアの光景はどのページも素晴らしく、ヴェネツィア行きたい病が再発する(^^;;そしてあとがきで涙。先生、この漫画(敢えてこう呼称する)の続… https://t.co/WzoXvpZVxI
02-24 22:37

02/22のツイートまとめ - 2017.02.23 Thu

suiryukan

RT @poco0v0: 親友の結婚式の招待状が届いたー!😳✨✨✨もう流石としかwwwww(画像掲載許可頂いてます🙏💕 https://t.co/b1iOFkcc7W
02-22 12:29

マイマイ新子と千年の魔法 を観に行ってきます。
02-22 18:46

ただいまー。マイマイ新子と千年の魔法、観てきた。公開当時も思ったけど、タツヨシの話がやっぱり切なくてな(;_;) この世界の片隅にもそうだけど、心にほんの少しの心地好い引っかき傷を残してくような、そんな作品。未見の方は是非。
02-22 22:36

02/21のツイートまとめ - 2017.02.22 Wed

suiryukan

おはようございます。今日はジムが休館日なので、よそのジムにお邪魔してきます。
02-21 10:28

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは477kcal、9800歩。去年も言ったような気がするけど、慣れないところだと色々時間がかかるよね。
02-21 16:00

あと、ジム側の対応が去年と大違いだった。去年はむっちゃ放置対応だったのに、今年は何かと声掛けてくるの何なの? 受付でもらったオレンジのシリコンバンドのせいなの?
02-21 16:03

今日のFEH。……うん、まあ、こういう時もある、よね……いやいや、ロンクーさん来たしゴードン君来たしシャニーちゃん来たし、いいんじゃないかな、うん…… https://t.co/LCognaLkuB
02-21 20:07

@sasakimuu いやチキさんしかいないですし。
02-21 21:05

02/20のツイートまとめ - 2017.02.21 Tue

suiryukan

TLで話題になってたヘボットを観た。すごい! レトロゲーネタぶっ込み過ぎだろ、子供たちも若いパパママも完全に置いてけぼりだ!(^^;; そして元ネタがだいたい分かってしまう私orzちなみにヘッダーに使ってるメローラ姫ネタがばっちり出てきて大歓喜でした(*^▽^*)
02-20 23:23

@noy_scf ものすごいハイテンポ&ハイテンションでした。でも、あれくらい振り切れていると逆にいっそ清々しいですね(^-^)
02-20 23:33

RT @manpuku1975: 仕事から帰ってきたら叱られた後だった。 https://t.co/dvGa7h2wNp
02-20 23:52

02/19のツイートまとめ - 2017.02.20 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。今日は毎月恒例の自然食会→ゴ魔乙カフェという流れの予定です。楽しみ(^-^)
02-19 12:01

ゴ魔乙カフェに来たよ! ただいま列に並び中。女子もちらほら居るよ。 https://t.co/WbEfXIPBFl
02-19 15:01

ただいまー。ゴ魔乙カフェを離脱した後、阿佐ヶ谷駅前の商店街をちょっと歩いてみました。久々に活気ある古き良き商店街を見た思いです。 https://t.co/PJlNLA00ym
02-19 18:20

揺れてる
02-19 18:20

02/18のツイートまとめ - 2017.02.19 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
02-18 14:21

うわーん龍の歯医者もアニソンベスト100も見損ねたー!。゚(゚´Д`゚)゚。
02-18 21:22

@Akira_s4 行ってらっしゃい。どうぞお気をつけて。レポ楽しみにしてます(^-^)
02-18 21:27

私はうう脳でした。でもプロットはかっちり書くよ。 https://t.co/SqT5UzBWps
02-18 21:32

02/17のツイートまとめ - 2017.02.18 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-17 22:10

@kira_fecipher 参加します! よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/wKboQ280B4
02-17 22:14

02/16のツイートまとめ - 2017.02.17 Fri

suiryukan

RT @km_oka223: 決して久信がどうこうというわけではないです念のため https://t.co/2HWytlGkfW
02-16 08:14

RT @chiyomaru5pb: Xbox One版『シュタインズ・ゲート 0』の配信開始日が2月22日で(ほぼ)確定しました!しかも現在5pb.ウィンターセール期間中なので、2月末までは特別価格1890円でゲット出来ます!他の作品も今月は激安なのRTでよろしく〜http…
02-16 21:13

02/15のツイートまとめ - 2017.02.16 Thu

suiryukan

RT @cynanyc: みんな溺れる東芝に冷たいけど、かつて東芝日曜劇場とサザエさんという国民的人気番組を一社提供で長年守ってくれたテレビ界の大恩人ということも忘れないでほしい。この2つの番組でどれだけ多くの日本人が月曜日を思い出して暗い気持ちになったか。いやそうじゃなくて。
02-15 10:29

02/14のツイートまとめ - 2017.02.15 Wed

suiryukan

RT @rucolaumee: 会社の若い子の「“ひえい”って誰ですか?」という衝撃的な問いによりそこらのばばあどもが立ち上がり「マッチッノッヒトゴッミッカッタッガッとか聞いたことない!?」「アリガトーゴザイーーマッ」「かなりーとげがあるのだろー」「ア~~ンバランスな…
02-14 12:59

02/13のツイートまとめ - 2017.02.14 Tue

suiryukan

お買い物に行ってきます。
02-13 13:47

今日のFEH。二人目の星5はマルス王子でした。星4だけどカムイ君も。ようこそ我が特務機関へ。 https://t.co/Cn48UI1pzh
02-13 17:27

02/12のツイートまとめ - 2017.02.13 Mon

suiryukan

@syrup_earth おはようございます。後ほどご挨拶にお伺いします。
02-12 10:20

@Akira_s4 おはようございます。後ほどご挨拶にお伺いします。
02-12 10:20

現在ビッグサイトに移動中。刻印の誇り2に行ってきます。楽しみです(^-^)
02-12 10:22

げ! 京浜東北線止まっちゃった。
02-12 14:29

@syrup_earth こちらこそ、お会いできなくて残念です(;_;) 何のひねりもない差し入れでしたが、喜んでいただけて何よりです。今度は是非サイファで遊びましょう(^-^)
02-12 14:45

た……ただいまー。結局、他の電車に乗り換えて帰ってきました。さあ読むぞー!
02-12 15:16

02/11のツイートまとめ - 2017.02.12 Sun

suiryukan

現在四谷三丁目に移動中。あぶさん飲み会に参加行ってきます。すごい久しぶり(^-^)
02-11 17:24

02/10のツイートまとめ - 2017.02.11 Sat

suiryukan

XX年前の2月10日、私が生まれた時も雪が降っていたそうな。そして今日、私の齢がひとつ増える日にもまた雪は降る。……というか止んでくれないと困る。お出かけできないじゃないか!
02-10 16:04

うわーん、こくほこのサークルチェックしてたら突然Macが落ちて再起動もできなくて、対処法をググったら先ずはPRAMリセットしてみろ言われて言われた通りにしたらTime Machine で復元できるって言うから復元してるけど、これいつ終わるんだー?(//∇//)
02-10 18:11

バースデー召喚……失敗orz https://t.co/qJQSyFqcnG
02-10 19:14

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-10 22:10

02/09のツイートまとめ - 2017.02.10 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-09 09:44

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは482kcal、11903歩。久々のシェイプボクシング、ついていけるか不安だったけど動きが比較的簡単だったから何とかなった。でもきっと明日は膝が痛い(^^;
02-09 14:38

『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙 結果発表https://t.co/blg4agJ7gZ#FE英雄総選挙リョウマ兄さん43位、モズメちゃん141位か。兄さんはともかくモズメちゃんに票入れてるの私だけだったらどうしようと思ってたので結果は上々かと。
02-09 20:55

それにしても、蒼炎アイクと暁アイクって別集計なのね。どう見たって同一人物なのにすごい違和感。アンナやチキもそうだし。その辺、何とかならなかったのかしら?
02-09 21:00

こんな相席なら大歓迎。課金もしちゃうよ!(≧∀≦) https://t.co/70wX67y7St
02-09 21:10

02/07のツイートまとめ - 2017.02.08 Wed

suiryukan

クリアしました! https://t.co/Sisk8V01g6
02-07 00:36

ちょw たった今クリアしたばっかなのにw 何やってんの公式さんw https://t.co/aM9A1U80M2
02-07 00:45

FF15の感想は明日以降にさせてください。眠い……(-_-)zzz
02-07 00:49

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-07 09:42

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは539kcal、11344歩。お願いします、体調悪いと思ったらジムお休みしてください。太極拳のクラスで咳ゴホゴホしてる方がおってな……(-_-;)
02-07 15:23

02/05のツイートまとめ - 2017.02.06 Mon

suiryukan

新プリキュア、めっちゃ可愛いな。EDが本編と違和感無いのすごくない? 早く全員揃っておくれ。
02-05 09:01

鉄血待機。あのたわけどもに鉄華団がどんな鉄槌を下すのか、見守りましょう。
02-05 16:58

しかし、イオク様のことを「日曜日のたわけ」と最初の言い出したのは誰なのかしら? 天才だろう?
02-05 17:00

明弘……( ; ; )
02-05 17:12

ジュリアは大丈夫なのかな? まさか……
02-05 17:16

もう……どうするんだよ鉄華団。全滅エンドに向かってまっしぐらじゃん! 私は耐えられるんだろうか?
02-05 17:30

02/04のツイートまとめ - 2017.02.05 Sun

suiryukan

ルパン三世 血煙の石川五右衛門を観に行ってきます。
02-04 11:28

ルパン三世 血煙の石川五ェ門 鑑賞終了。うおーかっこいい! めっちゃクールでハードボイルド、だがそれがいい。タイトル通り血量多めだけど、小池監督ルパン好きはマストで観るべし。
02-04 13:04

ルパン三世 血煙の石川五ェ門 で貰ったしおり(?) 銭形の父つぁんまじカッコ良かったよ(^-^) https://t.co/wohUOHl2PV
02-04 14:20

FEH、星5が一人もいないのはモチベーション的にもあんまりなので、少しだけ課金するよ。というか、もしかして課金するの初めてかも? https://t.co/teccSTOwAl
02-04 16:09

やったーカミラ姉さん来てくれたよー! https://t.co/XBJaUH9Yar
02-04 16:25

リョウマ兄さん、来てくれないかなぁ……でも自分、物欲センサー強すぎるのか、そう思っていると絶対来てくれないから我慢の子なのです(-_-)
02-04 16:28

02/03のツイートまとめ - 2017.02.04 Sat

suiryukan

@Leycia_sara フレンド申請ありがとうございます。承認しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m リョウマ兄さん……いいなぁ……
02-03 10:42

@senatch いますよー。
02-03 12:07

@kakiko205 フレンド申請させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m
02-03 19:17

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-03 22:10

02/02のツイートまとめ - 2017.02.03 Fri

suiryukan

RT @tomokoandou: #2016自分が選ぶ今年の4枚…もうすぐ2月ですが、宣伝も兼ねて4本「ツルいろいろ」シリーズから選んでみました。一度上げたものや2本続きの物は外しました。うちの恩返しツル達いかがですか。 https://t.co/mTnKn98WtC
02-02 08:37

RT @tomokoandou: 再掲『ツルいろいろ』シリーズ②恩返す、恩返すよ~~。 https://t.co/9VEEXhVq22
02-02 08:37

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-02 10:53

おや? まだ始まってないのかFEH配信。ポケGOとか午前中に始まってたのに。何かあったかな?
02-02 12:14

ただいまー。今日はマシン30分、エアロビ45分をやったよ。WiiFitメーターは294kcal、5977歩。あまり具合が良くなかったので、軽めにして切り上げました。道は遠いな。
02-02 14:49

FF15を遊んでたら、いつの間にかFEHの配信始まってた。早速DLする!
02-02 19:17

ファイアーエムブレムヒーローズ、始めました。もし宜しければフレンド登録よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/91WicGxP8Z
02-02 21:27

@Akira_s4 フレンド申請ありがとうございますm(_ _)m 早速承認しました。よろしくお願いします(^-^)
02-02 21:38

@syrup_earth フレンド申請させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m
02-02 23:01

02/01のツイートまとめ - 2017.02.02 Thu

suiryukan

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、モズメに投票しました!https://t.co/q4XhuyiSqD#FE英雄総選挙最後はモズメちゃんで。リョウマ兄さんは皆が投票してくれるって信じてる(^-^)
02-01 11:31

01/31のツイートまとめ - 2017.02.01 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
01-31 09:40

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは524kcal、11026歩。約二ヶ月ぶりの太極拳&エアロビ。太極拳は体が覚えてたけどエアロビは全くついていけなかったorz これから取り戻そう。
01-31 15:06

何これ超カワイイんですけど? 欲しすぎるんですけど? https://t.co/b4UuN1B2xu
01-31 15:14

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク