topimage

2017-01

01/30のツイートまとめ - 2017.01.31 Tue

suiryukan

ヴェネツィア、もといオルティシエなう。 https://t.co/u3UmG2cwhq
01-30 14:47

01/29のツイートまとめ - 2017.01.30 Mon

suiryukan

えー本当に今日まほプリ終わっちゃうの? ヤダー!
01-29 08:34

はーちゃんはちゃんと女神さましてるのね。
01-29 08:38

あ、まだAパートだった∑(゚Д゚)
01-29 08:44

これが最後の変身かー(T-T)
01-29 08:48

終わってもうた……まほプリ……ありがとう、楽しかったよ(^-^)
01-29 08:59

引き続き、題名のない音楽会視聴。
01-29 09:04

うおージプシーダンス!
01-29 09:17

結婚ワルツ……実は自分たちの結婚式で使いました(//∇//)
01-29 09:24

やっぱりビアンカだよねー。
01-29 09:24

今、旦那の人が「どこで結婚ワルツ使っっけ?」などと供述し始めました。まじか?(°_°)
01-29 09:27

Read More »

01/28のツイートまとめ - 2017.01.29 Sun

suiryukan

久しぶりに猫カフェ行ってきました。ビタミンN(ネコ)を補充できて満足満足(^-^) https://t.co/ITYqI6JqSs
01-28 16:09

01/27のツイートまとめ - 2017.01.28 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
01-27 22:10

01/26のツイートまとめ - 2017.01.27 Fri

suiryukan

ジムに行ってきます。
01-26 11:09

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは320kcal、6827歩。あと少しで足の痛みもなくなりそうな感じに、ようやくなってきた。無理はしないけど焦る気持ちもある。
01-26 14:50

RT @FE_Heroes_JP: 【男性編1位~20位】『ファイアーエムブレム ヒーローズ』英雄総選挙中間発表、まとめて20位までご紹介します! #FEヒーローズ▼2/1(水)14:59まで1日1回投票可能です!https://t.co/vbgVMWKzEl #FEヒ…
01-26 22:23

RT @FE_Heroes_JP: 【女性編1位~20位】『ファイアーエムブレム ヒーローズ』英雄総選挙中間発表、まとめて20位までご紹介します!▼2/1(水)14:59まで1日1回投票可能です!https://t.co/vbgVMWKzEl #FEヒーローズ https…
01-26 22:24

む、私の推しであるリョウマ兄さんとモズメちゃんはどちらもランク外か。投票期間は残り僅かだけど、推してくよ。
01-26 22:28

01/24のツイートまとめ - 2017.01.25 Wed

suiryukan

ジムに行ってきます。
01-24 11:13

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは309kcal、7586歩。年末から今まで随分サボってしまったので、少しずつ戻していこうかな、と。足の痛みがまだあるので無理したくないというのもある(^^;
01-24 15:05

そしたら帰りのロッカーで「最近、太極拳に来てないけどどうしたの?」と太極拳のクラスでよく見かけるおばさまから声かけられてしまった(;´д`) いや、その、すみませんorz
01-24 15:09

01/23のツイートまとめ - 2017.01.24 Tue

suiryukan

プレイしたことのある任天堂ゲームビンゴ #任天堂ゲームビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/NJWVYi8omI
01-23 14:48

激しく同意。竜水あきらは365日24時間、全ての過去作品の感想をお待ちしておりますm(_ _)m https://t.co/6GzEieM2XQ
01-23 21:36

01/22のツイートまとめ - 2017.01.23 Mon

suiryukan

まさかこの歳で……プリキュアで泣いてしまうなんて……(/ _ ; )
01-22 09:00

RT @makiss012_ak: 絵 https://t.co/Nod3gQH7WM
01-22 09:01

毎月恒例の自然食会なう。お雑煮が出るそうです。楽しみ(^-^)
01-22 13:42

うぅ……名瀬さんもアミダさんも好きだったのに(/ _ ; )
01-22 17:29

@noy_scf 私も死んでない方に1000点。しかも逆恨みがよりエスカレートしてる。
01-22 17:30

RT @gggg8495: イオクがやらかしたからといって声優を責めるのはいけないずっとマベちゃんやゴーカイジャーを苦しめ続けた結果甥に嫌われ家に出入り禁止と言われたバスコ役の細貝圭氏の悲しい事件を繰り返してはいけない
01-22 20:48

01/21のツイートまとめ - 2017.01.22 Sun

suiryukan

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、モズメに投票しました!https://t.co/q4Xhuy1hz5#FE英雄総選挙
01-21 09:37

整体に行ってきます。
01-21 14:20

うわー電撃ニンテンドーに私の写真が載ってる。顔は写ってないけどわかる。恥ずかしいー(-_-;)
01-21 17:45

01/20のツイートまとめ - 2017.01.21 Sat

suiryukan

RT @pkpksp1058: ギャラドスとミロカロスの話 https://t.co/2pfvf0IUsr
01-20 10:59

おお、アニメやゲームでよく見かける名前が勢揃いだ(^-^) https://t.co/DtIpBDxotX
01-20 11:10

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
01-20 22:10

01/19のツイートまとめ - 2017.01.20 Fri

suiryukan

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、リョウマに投票しました!https://t.co/UlaL7y8Od3#FE英雄総選挙
01-19 08:02

FEのLINEスタンプ買ったけど、リョウマ兄さんとヒノカ姉さんがいない件について(T-T)タクミんとサクラちゃんはいるのに何故?
01-19 11:43

01/18のツイートまとめ - 2017.01.19 Thu

suiryukan

洗濯機が壊れてしまったため修理を依頼して、現在待機中。早く来ておくれ、でないと洗濯できないのじゃよ(T-T)
01-18 12:58

@somaelley ありがとうございます! 生きるよ!
01-18 13:12

先ほど洗濯機の修理のお兄さんが来てくれて、無事に直りました。洗濯機が普通に使えるって幸せ(´∀`)
01-18 14:38

01/17のツイートまとめ - 2017.01.18 Wed

suiryukan

左大腿部の痛みがまだあるので病院に行ったら2時間待ちとのこと。2時間も待ってられないので受付だけして一旦帰宅、買い物してきた。病院が近所で良かった。
01-17 16:21

RT @itm_nlab: 女性は大変😟「精子を押し出すために睾丸の筋肉がギューギュー収縮」 生理の苦しみの男女を入れ替えた漫画 - ねとらぼ https://t.co/tLMJDQNaA5 @itm_nlabから https://t.co/flhxww00l5
01-17 16:34

01/16のツイートまとめ - 2017.01.17 Tue

suiryukan

母の墓参のため、ただいま移動中。というか、めっちゃ寒いんですけど? やっぱり内陸部は冷えるねー。
01-16 14:05

01/15のツイートまとめ - 2017.01.16 Mon

suiryukan

FEサイファの交流会に行ってきます。参加される方々には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-15 12:39

帰宅だん。FEサイファ交流会、楽しかったです(^-^) というか身内以外にやっと勝てたよ嬉しいー(^o^) 一つだけだけど。リョウマ兄さん主人公降格はもう少し考えよう。まだ何かやれることがありそうな感じ。
01-15 21:36

01/13のツイートまとめ - 2017.01.14 Sat

suiryukan

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-13 12:59

RT @momizi_YOI: 例のユーリで腐に目覚めた先輩が「勇利とヴィクトルならヴィクトルの方が愛が大きいよね。だって愛しすぎてると指輪なんて贈れないよ。拒否されるのが恐いもの。でも愛されてる側は拒否されることなんて考えもせず贈れるのよ。男女も一緒。」って語られて、私は、一…
01-13 13:01

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
01-13 22:10

ああやっぱりナウシカはええのう。今観ても目減り感無いし、めっちゃ完成度高い。私がオタになった理由の一つだけに、私にとっては特別なのです(^-^)
01-13 23:30

@hiro_madoka 同意。ナウシカならユパ様とクロトワが好きです。でも本命はラピュタのドーラおばさまです。あんな格好良い素敵なおばさまになりたかったなー(^-^)
01-13 23:42

01/12のツイートまとめ - 2017.01.13 Fri

suiryukan

RT @hoppe714: どのラブシーンが好き?#この世界の片隅に
01-12 07:57

RT @hoppe714: どのお色気シーンが好き?#この世界の片隅に
01-12 07:59

ダンガンロンパV3限定版を予約し損ねてしまったので探す旅に出たけど、やっぱり見つからないなぁ。というわけで、秋葉原に移動中。あるといいな。
01-12 11:27

実は前回ジム行った時に左大腿部を打撲しちゃって痛かったり(^^;; 普通に歩くのは平気だけど階段の昇降はちと辛い。
01-12 11:34

@somaelley ありがとうございます&ご心配おかけしますm(_ _)m 何が辛いって、コレ治るまでジム行けないことです(-_-;)
01-12 13:06

紆余曲折ありましたが何とか買えたよ、ダンガンロンパV3限定版。ゲーム始めようか、それともアニメ先に観ようか。 https://t.co/0BTF7lwLvW
01-12 15:57

何故バレた⁈ https://t.co/p3UNDOaN7b
01-12 18:46

01/09のツイートまとめ - 2017.01.10 Tue

suiryukan

ジムに行ってきます。
01-09 14:17

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは374kcal、7343歩。旦那の人に誘われて行ったけど、人大杉。正月太りを解消するためだろう、皆考えることは一緒だな。何故なら私もそうだからだorz
01-09 17:42

えー? サトシ演ってるのに? https://t.co/QkT5xEtsb2
01-09 20:48

01/08のツイートまとめ - 2017.01.09 Mon

suiryukan

RT @dkndkndkndkn: 今週のアイコンはARIAのアリス・キャロルさんです https://t.co/O4DU0yt6cb
01-08 08:29

おはようございます。ちょっと眠い&遅れ馳せながら、艦これ劇場版を観に行ってきます。だってー地元だともう早朝の一回しか上映してないんですものorz
01-08 08:32

劇場版艦これ鑑賞終了。うん、こんな感じでTV版もやってくれたら良かったのにね。こういうのをやってほしかった。スタッフは睦月型には厳しいな。救いはあるけど。そして推しの長門さんと榛名さんが戦闘で全く活躍しなかったのは納得いかんよなぁ(-_-;)
01-08 11:50

現在秋葉原に移動中。サイファの女限対戦会に行ってきます。新しくデッキ作ったけど、全然調整できなかったな。頑張ろう。
01-08 15:53

帰宅だん。サイファ女限、やはり全敗。リョウマ兄さん主人公は再考すべきだな。主人公に向かない気がする。
01-08 22:10

そして女限終了後のビンゴ大会でBOX貰った。ダブリーどころか5リーチいったのは自分でびっくり。プロモはアトスとタクミ。本当は妹が欲しかったorzサイファくじ引いたら、ワユさん来た。これで3枚目。緑デッキ組んでみる? https://t.co/jYR4dsKe1j
01-08 22:14

佐川男子なんて都市伝説ですよ! だってうちに来るのは佐川おっさんばっかだもん(-_-;) https://t.co/DAQeWvr47Q
01-08 22:22

@Akira_s4 女限お疲れ様でした。私もオボロさん&サクラちゃん欲しかったorz 煌めき交流会にも参加しますので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-08 23:34

@fuwa425 女限お疲れ様でした。大丈夫、私もCC事故頻発でした(^^;; 来週の煌めき交流会にも参加しますので、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-08 23:41

01/06のツイートまとめ - 2017.01.07 Sat

suiryukan

年末辺りからTLがあまりに推してくるものだから、うっかり始めてしまいました。Fate/Grand Order。今さら死にものぐるいで遊んだところで先行者には絶対追いつけないので、ゆっくり遊びます。アニメも良かったしね(^-^) https://t.co/XCoa4axcSA
01-06 23:36

01/05のツイートまとめ - 2017.01.06 Fri

suiryukan

わーい314位! 下から数えた方が早くて楽チンだー!orz https://t.co/1oBaU1WR4O
01-05 09:53

今年最初のジムに行ってきます。
01-05 12:31

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは341kcal、6854歩。丸々一ヶ月ジムお休みしてたので、慣らし的な意味で負荷軽めにしてきました。そして案の定体重増えてたorz 増えた分は落とさねばΣ(-᷅_-᷄๑)
01-05 15:59

ロードス島にこんなフリフリパステルカラーな吟遊詩人はいないと思われ。スタッフはもっとファンタジーってものを勉強してきな。 https://t.co/liNIPXQPw1
01-05 16:47

@somaelley 私も見た瞬間びっくりしました。ロー ド、ス……? みたいな。あんな派手な吟遊詩人いないですよね?(-_-;)
01-05 19:35

RT @jokarsepdo: お風呂で1回でもタオルクラゲやった事ある人RT https://t.co/tCJrnlnIL8
01-05 22:56

01/04のツイートまとめ - 2017.01.05 Thu

suiryukan

昨日は新年飲み会だったのですが、その前に今年最初の運試しとしてアメドリでサイファくじ引きました。以下がその結果。フェリシア引けたのは幸運かな? https://t.co/p4A4Bnlrea
01-04 13:58

01/02のツイートまとめ - 2017.01.03 Tue

suiryukan

伯母の家に新年のご挨拶に行ってきます。
01-02 13:52

RT @kokonananya: 「リアルまねき猫」 https://t.co/pQTWxLyfnE
01-02 18:49

可愛い……ホンマもんや……(-人-)
01-02 18:51

RT @mino_ris: 愛猫が、謎の表情でこちらを見てくる https://t.co/T5Rbu5DgGi
01-02 19:04

ただいまー。移動距離が長いと疲れるね。
01-02 20:46

@noy_scf はい、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01-02 20:49

あ、福袋買うの忘れたorz
01-02 20:50

01/01のツイートまとめ - 2017.01.02 Mon

suiryukan

アウグーリオ・ボナーノ!
01-01 00:03

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mそうだなぁ、今年はジム頑張って、サイファも勝てるようになりたいなー。ゲームは積みゲー片したいところ。この後、ご実家と初詣に行ってきます。
01-01 13:42

今年の初ゲームはコレ、FF15でしたー。まだほんのさわり程度だけど、今までのFFとは違う何か新しいことやろう、という意欲は感じる。ノクト君たち一行のチャラさも含めて。 https://t.co/EyqebOcMnl
01-01 13:48

ただいまー。初詣かーらーのーご実家挨拶してきました。疲れたよー福袋は明日買おう。近所も覗いてみたけど、いいのが無かったorz
01-01 20:44

RT @fashionpressnet: ミュシャ展 国立新美術館で開催-巨大傑作《スラブ叙事詩》全20作チェコ国外、世界初公開 - https://t.co/eyOe3QjTxM https://t.co/kOlqAYws29
01-01 20:54

12/31のツイートまとめ - 2017.01.01 Sun

suiryukan

おはようございます。昨夜は寝落ちしたみたいで、いつ寝たか覚えてません(^^;そんなことより! これからご実家におせちを作りに行ってきます。洗濯も買い物も終わってないけど行ってきます。
12-31 11:09

RT @pk0730: NHKのがんこちゃんスペシャル、さばくのひみつを見てました。この作品はコンセプトが人類が滅亡した後の話という設定らしいのですが、実は砂漠の砂は全部人間だったというオチを見て衝撃を受けています。 https://t.co/BZOlVXA0oJ
12-31 21:11

RT @stare_aegis: がんこちゃんep.0。環境破壊された地球の砂漠に住む兄弟。母親は死に、父親は水を探しに出かけ湖の幻を見ながら死亡。兄は先に砂になり、砂になった兄を片付けるロボット。家族が帰ってくるのを待つ妹。ラストはがんこちゃんの足元の砂を映しEND。こんな重…
12-31 21:11

RT @naclaqns: 俺が聞いた話によると…NHK教育に居る連中は総合でやっていけなかったドロップアウター達なのだそうだ 奴らはドロップアウターなのでやさぐれている…受信料を使ってナディアだのさくらだのを流したり恐竜惑星を作ったり幼児向け人形劇をポストアポカリプスにしたり…
12-31 21:12

ああ、いつの間にかもうこんな時間に……今年は色々な所に行ったり映画たくさん観たりサイファ沼にハマったり、辛いことも多かれど楽しくもあった一年でした。構ってくれた方々、ありがとうございますm(_ _)mよければ来年も構ってください(^-^)それでは、良いお年を。
12-31 23:20

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク