topimage

2016-12

12/30のツイートまとめ - 2016.12.31 Sat

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。本日 p22a 水竜館 にて新刊とともにお待ちしております。……というか寂しさと寒さでプルプルしてると思うので来てくださいお願いしますm(_ _)m
12-30 07:28

あと、今日は夕方からFEサイファの忘年会に出席するので、早めに閉店します。ご了承くださいませm(_ _)m
12-30 07:31

@noy_scf ありがとうございます(/ _ ; ) 先ほど呟きましたが、早めにお越しいただけるとありがたいですm(_ _)m
12-30 07:33

設営完了です。本日はよろしくお願いします!(^-^) https://t.co/kCPop8Icq2
12-30 09:26

水竜館は本日の営業を終了いたしました。お越しいただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m
12-30 14:45

一旦帰宅して、現在浜松町に移動中。FEサイファの忘年会に行ってきます。参加される方々、よろしくお願いしますm(_ _)m
12-30 16:52

@somaelley ありがとうございます。昨夜寝落ちしかけながら作ったリョウマ兄さんデッキと一緒に楽しんできます(^-^)
12-30 16:55

@somaelley スフレちゃんに一票!
12-30 16:59

@somaelley (´-`).。oO(本当はカトレアさん推しだってことは内緒にしておこう)
12-30 17:02

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-30 22:10

12/29のツイートまとめ - 2016.12.30 Fri

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。今日はツ08b 佐々木無宇商店にて売り子です。えっちな本ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)mそして私は売り子と言いつつ多分ファンネルです(^^;;
12-29 07:29

FEサイファのブースに並び中。東ホールからだとどう行ったらいいのかわからず……あんなのわかんないよー( *`ω´)
12-29 10:42

今ソシアルナイツのお二人が待機列を回ってくださってます。ありがたや(^人^)
12-29 11:09

12/28のツイートまとめ - 2016.12.29 Thu

suiryukan

おはようございます。安倍首相のやたらポエミーな所感発表の中に出てきた、アリゾナメモリアルというパワーワードにクラクラきている水曜日の朝です。冬コミの告知、もう少しお待ちを……
12-28 09:47

もう少し経ったらFEサイファ沼にハマるぞ。 #年初の自分に言っても信じないこと
12-28 09:50

pixivに投稿しました 【C91】水竜館 おしながき【金p22a】 #pixiv https://t.co/Yx0eIMqPRn
12-28 13:02

遅れ馳せながら、pixivにおしながきを投稿しました。C91 2日目 p22a 水竜館 冬コミ新刊は「私と不思議な書庫と水の妖精」です。ただ、この後出かけたりするので、新刊サンプル投稿できるかなー(^_^;; ともあれ、何卒よ… https://t.co/v1WQGi2rp5
12-28 13:07

現在立川に移動中。この世界の片隅にを観に行ってきます。これで4回目。だけどいつだってすずさんに会うのは楽しみなのです(^-^)
12-28 17:17

この世界の片隅に4回目鑑賞終了。私は全くの素人だけど、立川シネマシティは音が他の映画館と違う。風の音、虫の羽音、ちゃんと聞こえたし、爆撃音、機銃掃射は本当に撃たれてるみたいだった。そしてやっぱりエンディングでホロリ(/ _ ; )
12-28 23:04

そして帰宅は確実に天辺越え。明日、起きられるかしら(^^;;
12-28 23:06

12/27のツイートまとめ - 2016.12.28 Wed

suiryukan

光の速さで購入しました。これでいつでもすずさんの声が聞ける(^-^) https://t.co/esXHXIwqCS
12-27 11:22

12/26のツイートまとめ - 2016.12.27 Tue

suiryukan

美容院に行ってきます。
12-26 12:42

ただいまー。ごはん食べたら値札とかお品書き作ろう。
12-26 14:51

12/25のツイートまとめ - 2016.12.26 Mon

suiryukan

元町なう。ロンドンバスに乗れるかな? https://t.co/5eqJiGDGOs
12-25 13:48

ロンドンバス乗れた。超ギリギリだったけど(^^;; 間もなく出発。
12-25 13:58

ランドマークタワーなう。 https://t.co/fn6zq7hd4h
12-25 15:06

ランドマークタワーを降りて、色々ぶらついてました。これから赤レンガ倉庫に向かいます。 https://t.co/yXlythWW2g
12-25 17:24

赤レンガ倉庫、あまりに人大杉のため早々に離脱。横浜に向かいます。 https://t.co/P1Kl5uLmlt
12-25 18:25

12/24のツイートまとめ - 2016.12.25 Sun

suiryukan

現在九段下に移動中。毎年恒例のThe ALFEE クリスマスライブ2日目に行ってきます。昨日は電車が遅れたりして開演超ギリギリだったけど、今日は余裕なのです(^-^)
12-24 15:56

12/23のツイートまとめ - 2016.12.24 Sat

suiryukan

現在九段下に移動中。毎年恒例のThe ALFEE クリスマスライブに行ってきます。風冷たくなってきたなー。
12-23 16:56

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-23 22:10

12/22のツイートまとめ - 2016.12.23 Fri

suiryukan

脱稿しましたー。でも印刷所から連絡来そうだけど、今はいいよね?
12-22 10:17

ユーリ on ICE 最終回視聴。泣ける。勇利もユリオもピチット君もオタ君もJJもクリスもみんな尊い(>人<)最後のエキシビはもっと観たかったなーということで今から二期全力待機ですp(^_^)q
12-22 21:48

12/20のツイートまとめ - 2016.12.21 Wed

suiryukan

冬コミ荷物の集荷をネットで依頼してたんだけど、さっき郵便局から電話があって「本日大変混み合ってまして、16時くらいまでお時間いただいてもよろしいですか?」と。ごめんお姉さん、多分それ私たちのせい(^^;;
12-20 12:41

みんな、コミケの荷物は早めに送っておこうね^_−☆(スットボケ
12-20 12:43

@noy_scf 本当にそう思います。しかもゆうパックは集荷や配達に来る人がだいたい同じ人なので、多分もうあのおじさんにバレてる(^^;;
12-20 12:47

冬コミの荷物、発送完了。結局、本来の時間通りに来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m
12-20 14:58

12/17のツイートまとめ - 2016.12.18 Sun

suiryukan

サイファ忘年会の参加確定しましたー。当日行かれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
12-17 09:29

整体に行ってきます。
12-17 15:52

12/16のツイートまとめ - 2016.12.17 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-16 22:16

12/15のツイートまとめ - 2016.12.16 Fri

suiryukan

なかなか来ないので気を揉んでたけど、バトルガレッガ来たよー。でも原稿終わるまで我慢なのです(-_-) #g1983 https://t.co/BwRQKFuQYr
12-15 12:58

時が経つにつれて、閉ざされていた勇利やヴィクトルの世界が色付いていく……って演出なのかな? だとしたらドラマチックだね(^-^) https://t.co/WXjP8ezKS1
12-15 18:44

RT @mingwanggu1: https://t.co/Ipevq76nxK市民「今街では大変なことになってるでぇ。警察呼ぼう」警察 「やべーちょー滑るwwwわろた 」警察「この雪じゃ大変だ。除雪車を呼ぼう」除雪車「お待たせ〜っ!……」警察「わいを除雪し…
12-15 18:53

12/14のツイートまとめ - 2016.12.15 Thu

suiryukan

ちょっと買い物行ったついでにカード屋さん寄った。珍しく予感がしてサイファのパック買ってみたら……サクラちゃんとニノちゃん来たー!(^∇^) https://t.co/UY00wfanKK
12-14 16:52

12/11のツイートまとめ - 2016.12.12 Mon

suiryukan

おはようございます。今日は叔父の三回忌に行ってきます。原稿は正直遅れ気味(^^; 帰ったらやります。
12-11 09:21

ただいまー。やはり何だかんだで結局こんな時間になってしまった(^^; 鉄血のオルフェンズに間に合って良かったです。
12-11 16:57

12/10のツイートまとめ - 2016.12.11 Sun

suiryukan

おはようございます。サイファの非公認対戦会に行ってきます。結局第7弾は昨夜剥き剥きしたけどデッキは組めなかったので、旧弾のデッキで挑みます。厳しいだろうなー(^^;
12-10 09:27

サイファ非公認対戦会終了ー。やっぱり全敗だったけど、久しぶりにサイファ遊べたので良かったです。
12-10 16:31

そうそう、今日の対戦会、対戦はボロボロだったけど、参加賞で2弾SRリョウマ兄さんが引けたり大会後の抽選会でストレージボックスが当たったりしたから、そういう意味でも満足です(^-^) https://t.co/tpYjzmBtFS
12-10 19:05

12/09のツイートまとめ - 2016.12.10 Sat

suiryukan

虫姫さまGOLD LABEL 配信開始してたのでDLして遊んでみたのですが……これは……究極バトルより酷くなってなくない? 琥珀が若干取りやすくなってるけど、相変わらず背後や地形の影から弾撃ってくる。ホントやめて。動きもやたらカクカクだし。iPhone6s+なんだけどなー。
12-09 16:41

虫姫さまGL。道中からボス戦への演出全カットとか、ボスの形態変わった時に琥珀回収する間もなく攻撃してくるとか、あり得ない。コレ作ったの韓国系企業っぽいけど、原作リスペクトする気あるの? 生意気言うけど、STGの呼吸というか作法というか、そういうのわかってないんじゃない?
12-09 16:51

遅れ馳せながら、ユーリ10話視聴。ふふ、ふふふ……(安らかな死に顔)おめでとうユーリ、おめでとうヴィクトル……何かもう色々と尊い(-人-)スタッフの皆さんありがとうそしてありがとう
12-09 21:28

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-09 22:56

12/08のツイートまとめ - 2016.12.09 Fri

suiryukan

もう痛みはほぼ治まっているのですが、昨日は腰痛が酷く、歩くことさえ一苦労という有様でした。なので、今日はジムをお休みしてこれから整体に行ってきます。痛い出費だけど腰痛ぶり返すのはもっとイヤだし。
12-08 10:32

整体終了。おお! 普通に歩ける、普通に屈める、普通に重心かけられるー! ありがとう先生そしてありがとう!
12-08 12:33

ということで、皆も腰は大事にしましょう。腰痛めるとマジ何もできないorz 今回痛感しました。
12-08 12:37

外出たついでだから、このまま予約してたサイファ取りに行って来よう。
12-08 12:38

@Akira_s4 おお、タクミ君SR+だ! おめでとうございます!
12-08 12:42

@sasakimuu 行ってらっしゃい。
12-08 12:42

ただいまー。サイファ買ってきたー。でも今日に限って旦那の人が帰ってくるのが遅いので、まだ剥き剥きできないのですorz https://t.co/9Ra7powcjX
12-08 15:06

あ、クリアファイルは3枚でした。あれ? 8パック毎に1枚だから6枚もらえるんだと思ってたけど(^^;) でも特典の数がかなり少ないらしいので仕方ないのかな、と。
12-08 15:12

実は廃墟とか結構好きだったり。MYSTとかほぼ全部遊んだし。観に行ってみようかな?世界70カ所の廃墟に浸れる極上廃墟体験 セリフ・音楽を完全排除した映画「人類遺産」が公開決定  - ねとらぼ https://t.co/3FpoiUsD22 @itm_nlabさんから
12-08 18:42

ただいま視聴中 【12月8日(木) 20時00分から無料放送!】【特】GPファイナル直前!!これまでのユーリ!!! on ICEを振り返るョSP #AbemaTV https://t.co/bBgiiImMcY
12-08 20:13

Read More »

12/07のツイートまとめ - 2016.12.08 Thu

suiryukan

RT @kurosawa516: 冬コミ近くなってきて思い出した事があるので注意喚起と出来れば大規模な拡散を望みたい事をツイート。これはコミケだけでなく小規模イベントに至るまでサークルやレイヤーさん向けに対して特に強く訴えたいと思うので少し長いが読んで貰えたら幸いです。(続く)…
12-07 11:15

RT @kurosawa516: 拡散を希望したい事、それは荷物の宛名についてです。荷物の搬入の際はシールを見せないようにする事、そして破棄時は必ずシールを剥いで分からなくしてから破棄する事。その2点の徹底をお願い出来ればと思います。(続く) #C91 #拡散希望
12-07 11:16

RT @kurosawa516: 以前に参加の際に某大手のサークルさんのシマに並んでたのですが近くに居た人達が宛名のシールが剥がされていない段ボールを見つけたので住所をメモしたみたいな話を近くで聞き、肝を冷やした事がありまして個人情報はどこから漏れるか分かったモノではないと思い…
12-07 11:16

RT @kurosawa516: 個人情報だけではなく場合によっては防犯的な意味でもまずい事態が起きかねない可能性もゼロではないし、悪意を持って掲示板等に曝されたりすれば収拾が困難になりかねません。その意味も含めて段ボールの厳重な管理と宛名シールの確実な処分の徹底をサークル参加…
12-07 11:16

RT @kurosawa516: くどいようですが、大手~個人サークルに関わらず全てのサークル参加者、レイヤーとしての参加者さんに徹底をお願いしたいと思います。これからも楽しくより良いイベントが続く為にも、そして自分が不愉快な思いをしない為にも。#C91 #拡散希望
12-07 11:16

最後に自分を守れるのは自分だけ。守ってほしい時に誰かが守ってくれるなんて思わない方がいい。そう考えれば自分の個人情報を迂闊に扱うなんてできなくなると思う。 >RT
12-07 11:24

@noy_scf にゃんこさん18年ですか……ずっとNaoyaさんたちご家族を見守ってくれてたんですね、お疲れ様です。にゃんこさんはきっと虹の橋のふもとで待っててくれると思います。まあ当分先の話ですが。
12-07 20:05

12/03のツイートまとめ - 2016.12.04 Sun

suiryukan

ご飯mgmgしながらサイファ生放送観るよー
12-03 19:53

ごちそうさまー
12-03 20:23

プレイヤーズボックスいいな
12-03 20:26

兄さんズプレマきたー!(≧∀≦)
12-03 20:28

あああそのリョウマ兄さんSR+欲しいー
12-03 20:33

ソシアルナイツのCDも買わなきゃ
12-03 20:34

近藤さんのお話面白いな
12-03 20:45

8枚揃うと壮観ですね。
12-03 20:51

神曲(^人^)
12-03 20:57

貴様らが姉さんの言葉を語るな! だっけ?
12-03 21:00

Read More »

12/02のツイートまとめ - 2016.12.03 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-02 22:20

12/01のツイートまとめ - 2016.12.02 Fri

suiryukan

やだなぁーバファローズクラスタ的には今日は11月31日に決まってるじゃないですか、やだなぁーorz
12-01 09:25

などと言ってても仕方ないので、もう少ししたらジムに行ってきます。
12-01 09:27

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは488kcal、12930歩。実は一昨日のウェイトの筋肉痛がまだ残ってるので、今日はちょっとキツかった(^^;)
12-01 14:20

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク