topimage

2016-11

11/29のツイートまとめ - 2016.11.30 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-29 09:41

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは541kcal、10865歩。昨日の指導に基づき、今日は久しぶりにウェイトやった。やり方忘れかけててちょっと焦ったよ(^^;)
11-29 15:10

RT @andocharmy: 男性の方に聞きたい、男性の方で甘い物好きな方は正直に偽りなくお答えください。女性の方は回してくれると嬉しいな
11-29 15:23

11/28のツイートまとめ - 2016.11.29 Tue

suiryukan

過日の健康診断の結果「貴様はメタボ予備軍だから指導受けろや(意訳)」と言われたので、特定保健指導とやらを受けに行ってきます。何言われるのかなー(-_-)
11-28 08:56

ただいまー。どんなお叱りを受けるのかと思ったけどそんなことは無くて、今やってることは維持しつつもうちょっとだけ頑張ろうね、という感じの指導でした。ほっ(^。^)ただ、3ヶ月後と6ヶ月後にお手紙届くらしいので、とりあえず頑張ってみます。
11-28 11:53

11/27のツイートまとめ - 2016.11.28 Mon

suiryukan

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 08:45

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。その後は3回目のこののに鑑賞。週末はなんだかんだで忙しいなー。でもすずさんにまた会えるー♫
11-27 13:33

@noy_scf ループってますねーでも原稿あるからそろそろ打ち止め……したいなー(^^;)
11-27 13:57

@noy_scf そうか艦これもあるんだった。救いのあるR-TYPEという謎のパワーワードは確認したいですね。
11-27 14:07

ただいまー。この世界の片隅にも鑑賞3回目ともなると多少は冷静に観られた……つもりなんだけど、やっぱ涙腺にくるものはあるわけで。岡田斗司夫氏は、人は感動して泣くとスッキリしてそこで終わっちゃうから泣いちゃだめって言った。無理。こののにに関しては泣いてもスッキリなんかしないもん。
11-27 23:11

11/26のツイートまとめ - 2016.11.27 Sun

suiryukan

げえー! 人身事故で電車が止まってるとのことなので、少し早めに家を出ました。これから整体に行ってきます。
11-26 15:31

11/25のツイートまとめ - 2016.11.26 Sat

suiryukan

地元の上映が今日までなので、超駆け込みで聲の形を観に行ってきます。
11-25 19:05

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
11-25 22:22

ただいまー。聲の形、鑑賞終了。正直これは君の名は&こののにの前に観たかった。もっと言うとTVで観たかった。よく出来てるだけに色々と惜しい。あと硝子ちゃんを始め女子はみんな可愛い。リアル過ぎなところあるけど(^^;) 結論。もう石田君と硝子ちゃんはとっとと結婚しちゃえばいい。
11-25 22:43

11/24のツイートまとめ - 2016.11.25 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。外、真っ白だなー寒いなー(^^;)
11-24 09:47

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは514kcal、12660歩。一昨日は人が気持ち少ない感じだったけど、今日は明らかに少なかった。雪だもんねー寒いもんねー。
11-24 14:36

そして寒さに負けた私は、肉まんを買って帰ってきたのでした。肉まんuma〜(^o^)
11-24 14:38

一旦雨になったのに、また雪になってきたよ。
11-24 14:42

11/23のツイートまとめ - 2016.11.24 Thu

suiryukan

@stream_0424 参加します! https://t.co/0IsuyBVx9z
11-23 14:03

@kira_fecipher 参加します! https://t.co/nYZS9OvBlm
11-23 14:05

11/22のツイートまとめ - 2016.11.23 Wed

suiryukan

目覚ましが鳴ると同時に長い揺れが来て、TV点けて朝ご飯食べて、旦那の人を送り出して一人になったら、何故かひどく不安になった。あの時のことを無意識のうちに思い出してしまったのだろうと判断し、思い切ってTV消したら楽になった。大変な状況なのは百も承知だが、ごめんなさい、少しだけ。
11-22 08:15

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-22 09:43

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは528kcal、10714歩。朝の地震のせいか、人が若干少ない感じ。というか、あれだけ大きな地震があったのにもう通常営業状態とか皆タフだなぁ(^^;)
11-22 15:12

そういえば私もゲームレジェンドで知らない男性に声かけられたな。同一人物かはわからないけど、この後予定ありますか? みたいなこと聞かれた。後ろの予定あったから適当にあしらってたらどっか行っちゃった。即売会はナンパする所じゃないよ。 https://t.co/P7BYf44UnV
11-22 15:31

たまたま一人だったとか、指輪し忘れてたとか、原因はこっちにもあるのかもしれないけど、TPO考えよう? 即売会はナンパする所じゃないです。あと、ナンパするなら相手をよく見よう。レトロ趣味はゲームとかアニメで充分でしょうに、女の趣味嗜好までレトロじゃなくてもいいんだよ?(^^;)
11-22 15:39

11/19のツイートまとめ - 2016.11.20 Sun

suiryukan

遅れ馳せながら「この世界の片隅に」原作を読了。省略している箇所もあるけど完璧にアニメ化されていたことに驚愕。すずさんとリンさんの生々しい関係にどきどき。この作品を知らずにいた自分に喝。
11-19 11:34

というわけで、この世界の片隅に、略してこののに2回目を観に行ってきます。どうでもいいけど、こののにって略称考えた人天才だな。
11-19 11:36

ただいまー。この世界の片隅に 2回目鑑賞終了。おかしいな、1回目のときよりも泣ける。あのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか。もう原作も読んでどんな話なのか知ってるのに泣ける。不思議。
11-19 16:54

ということで「この世界の片隅に」をより楽しむ鑑賞法。1.できる限り前情報を遮断し、まっさらな状態で劇場版を鑑賞。2.原作コミックを購入して読了。3.色々知った状態で劇場版2回目鑑賞。ここからさらに原作→劇場版という無限ループもできそうですね(^-^)
11-19 17:03

11/18のツイートまとめ - 2016.11.19 Sat

suiryukan

【話題の新作】指先タクティカルRPG「LINE グラングリッド」登場!【今だけ特典】事前登録で《クリスタル最大100個》!さらに!《最高レアキャラ獲得》の大チャンス!誰よりも早く最強の称号に近づこう→ https://t.co/uWhAnxNL1L #NSbzC #グラグリ
11-18 21:43

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
11-18 22:20

11/17のツイートまとめ - 2016.11.18 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-17 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは470kcal、11703歩。アッパー&フック1分間連続ってマジキツいんですけど(^^;) ちょっと腕痛いよ。
11-17 14:27

11/16のツイートまとめ - 2016.11.17 Thu

suiryukan

@kira_fecipher 興味あり! https://t.co/nYZS9OdZWM
11-16 12:28

11/14のツイートまとめ - 2016.11.15 Tue

suiryukan

@prtn_chan ゲームレジェンドにて購入させていただきました。ほんわか可愛い絵柄で私の好みどストライクでした。また推しのカトレアさんがいてくれたので大満足です(^-^) 冬コミ頑張ってください。
11-14 19:04

スーパームーンどころか雨降りとは……残念orzせめて晴れてるところでは、綺麗な満月が観られますように🙏
11-14 19:50

11/13のツイートまとめ - 2016.11.14 Mon

suiryukan

RT @clutter_noiz: お医者さんにもらったお腹を下しているときのドリンクレシピ。失われるカリウムを補給せよとのこと。ちなみに1番下のは水よりかはいい最低限のレベルで味は不味いらしい。 https://t.co/lLIl7qxDYT
11-13 00:11

ただいまー。この世界の片隅に 鑑賞終了。原作未読ですが、すずという一人の女性の半生をみせてもらいました。すずさん強いそして可愛い。嫁に欲しい(オイ観終わった後に大切な人と手を繋ぎたくなる、そんな作品です。
11-13 00:48

プリキュアを観に行ってきます。
11-13 11:21

ただいまー。魔法使いプリキュア劇場版、観てきました。これは昨夜観たこの世界の片隅にとは別の意味で素晴らしかったです。絵は言わずもがな話もとても良くできてて、マジカルライトを振らせる演出は設定フル活用してて見事。歳とったからかな、ちょっとほろっときちゃったよ(;_;)
11-13 14:16

11/12のツイートまとめ - 2016.11.13 Sun

suiryukan

この世界の片隅で、を観に行ってきます。
11-12 20:55

11/11のツイートまとめ - 2016.11.12 Sat

suiryukan

現在渋谷に移動中。冨田勲先生のコンサートに行ってきます。先生の遺作になってしまったドクターコッペリウス、楽しみです(^-^)
11-11 17:30

オーチャードホールに来たよー。 https://t.co/rcRfTgjHlw
11-11 18:23

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
11-11 22:19

ただいまー。コンサート、前作イーハトーブとはまた違う試みもあって素晴らしかったです。そして前から2列目という至近距離でミクさんやバレリーナさんたちを観られて至福(o^^o) 最近日本人バレリーナが活躍してるのを見越して曲を作ったのだとしたら、冨田先生慧眼すぎる(^^;)
11-11 23:29

11/10のツイートまとめ - 2016.11.11 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。ていうか寒いー!
11-10 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは519kcal、12388歩。まだ早いかなと思いながらしていったマフラーが丁度いいというね。秋はどこにいったのやら(^^;)
11-10 14:28

寒いけど、美容院に行ってきます。本当は明日行きたかったけど、美容師さん休みだから仕方ないorz
11-10 15:33

11/08のツイートまとめ - 2016.11.09 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-08 09:39

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは556kcal、11213歩。寒さのせいか、くしゃみ連発。風邪だけは絶対ひかないようにしないと(`_´)ゞ
11-08 15:26

11/07のツイートまとめ - 2016.11.08 Tue

suiryukan

かぼちゃ、茄子 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
11-07 09:38

きつねうどん #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 09:39

11/06のツイートまとめ - 2016.11.07 Mon

suiryukan

@senatch なんと! 世那っちさんもいらしていたのですか? ライブ超良かったですよねー!
11-06 07:18

現在川口に移動中。今さらノコノコとゲームレジェンドに行ってきます。スペハリ本はもうないだろうなー(^^;)
11-06 13:21

川口離脱。このまま秋葉原に向かいます。
11-06 15:04

秋葉原に着いたー。せっかくだからカードショップ巡りでもしようそうしよう(^-^)
11-06 15:29

11/05のツイートまとめ - 2016.11.06 Sun

suiryukan

現在幕張に移動中。急きょ鈴木このみさんのライブに行けることになったので、行ってきます。
11-05 14:32

とは言うものの、幕張は遠いのです。なので、今夜のサイファのニコ生には間に合わない(;_;) 旦那の人にTS予約頼んだけど、やってくれるかなー(^^;)
11-05 14:34

@sasakimuu ありがとうございますm(_ _)m 今東京駅です。これから京葉線に乗ります。
11-05 15:14

ちょっとしたすったもんだがありつつも、入場。楽しみです(^-^)
11-05 16:41

幕張離脱。鈴木このみさんのライブ、曲も演出も盛り沢山で素晴らしかった! 思わずCD買ってしまったよ。実は3曲しか知らなかったんだけど、3曲とも歌ってくれたので、このみんはいい子認定。
11-05 21:08

そしてTLはサイファの話題でもちきり……ああ、ニコ生城では今ごろサイファ生放送という舞踏会が……orz
11-05 21:10

11/04のツイートまとめ - 2016.11.05 Sat

suiryukan

む、昨日こんな呟きがあったのか、知らなかった……それはともかく、これはもうリョウマ隊デッキを組めという公式からのお告げですね。明日が楽しみです(^-^) https://t.co/YCVgvNAyX7
11-04 15:26

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
11-04 22:19

11/03のツイートまとめ - 2016.11.04 Fri

suiryukan

現在桜木町に移動中。君の名はを観に行ってきます。というか、やっと観るのかよ(^^;)
11-03 12:59

ただいまー。君の名は鑑賞→旦那の人のカバン購入→FEサイファショップ対戦会→全敗の憂さを晴らすべく入った呑み屋がハズレ→旦那の人と揉めた挙句近所のすき家で豚丼、から戻ってきました。うん、疲れたよ。
11-03 22:23

君の名は。一言で言えば君の名ははいいぞ、なんだけど(^^;)最初ラブコメかと思ったのにどんどんシリアス展開に……切なくなったりやきもきしたり、結構心が忙しかったな。あとRADWIMPSの歌はすごく良かったので、とりあえずiTunesカード買ってきた。後でDLする。
11-03 22:37

FEサイファショップ対戦会。4戦全敗。皆どうしてそんなに必殺札・回避札握っていられるんだろう?というか、本当に黄色が猛威を奮っていると実感した。なので、黄色を使ってみることにしました。ただ、これから原稿シーズンなので、デッキ組んでも対戦会出られるかなー(^^;)
11-03 22:47

11/02のツイートまとめ - 2016.11.03 Thu

suiryukan

え? ちょっと、リョウマ兄さんの決戦の舞台強くない? いやまあ兄さんだからいいんだけど……これは何としてもゲットしなくては(`・ω・´)https://t.co/9hsvGTgwch
11-02 18:30

11/01のツイートまとめ - 2016.11.02 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
11-01 09:38

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは517kcal、10896歩。午前中に雨降ったせいか、妙に人が少なかったような……これくらいが丁度いいんだけどな。
11-01 15:12

わかる。チキン野郎なのでなかなか絡めないけど、TL追いかけきれない時もあるけど、写真も呟きも見てます。何れも大切なものだから。 https://t.co/46f6MBoIAI
11-01 15:20

10/31のツイートまとめ - 2016.11.01 Tue

suiryukan

RT @renkonmatsuri: #feif絆の暗夜祭2016Happy Halloween!!タグお借りします。暗夜の絆祭で合体技云々出たとき、真っ先に頭に浮かんだのがこれだった https://t.co/a4gB7SXXNp
10-31 12:12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク