topimage

2016-10

10/30のツイートまとめ - 2016.10.31 Mon

suiryukan

え? レオさん何でそんなにメイドコス似合うの? と問い詰めたい日曜日の朝です。おはようございますm(_ _)m
10-30 07:55

すごいオチだな(^^;)
10-30 07:57

FCBのライブに来たよー。待機列結構伸びてる。 https://t.co/bMVkb77JGt
10-30 12:49

入場しました。パンフの表紙からして楽しい予感がギュンギュンします(^-^) #FCB13th https://t.co/a8ua9QIacx
10-30 14:25

今日はリョウマ兄さんとマークス兄さんと一緒にライブを楽しみます(*^_^*) https://t.co/5fhQSrJIam
10-30 14:27

10/29のツイートまとめ - 2016.10.30 Sun

suiryukan

昨日……健康診断、今日……サイファ交流会、明日……FCBバンドライブ……怒濤の週末だな。ということで、サイファの交流会に行ってきます。紆余曲折試行錯誤の末に組んだ黒主人公デッキ、どうなるかなー(^^;)
10-29 11:12

サイファの交流会に来たよ。名札のエリーゼが可愛い💕 https://t.co/Tvgn4hK1Mo
10-29 12:42

10/28のツイートまとめ - 2016.10.29 Sat

suiryukan

うおー昨日のジムで筋肉痛になってもうたー(^_^;) でも健康診断に行ってきます。
10-28 09:45

健康診断終了ー。案外早く終わったな。せっかくだからランチでもしたいところだけど、バリウム抱えてるのでとっととお家に帰ります(^-^)
10-28 12:06

今回の健診は身内の不幸で日程も会場も変更したんだけど、まさかのホテルですよ。会場内キラキラですよ。スタッフも女性の方が多いし、受診しやすく感じました。……来年もここでやろうかなぁ(^_^;)
10-28 12:15

RT @FEcipher: 【川出】11月5日(土)のサイファのスペシャル生放送は、『ファイアーエムブレムif』ヒノカ役の名塚佳織さん、ニュクスとモズメ役の木村珠莉さん、そして漫画家の山田孝太郎さんをお迎えしてお届けします! お楽しみに! #FEcipher https://t…
10-28 18:24

おおーヒノカ姉さんとモズメちゃんだー(*^_^*)でもモズメちゃんはわかるけど、何故ヒノカ姉さん? 6弾にはいないのに…… >RT
10-28 18:27

サークル「水竜館」は、コミックマーケット91で「金曜日 東地区 "p" 22a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/c4r8UjPV5F #C91WebCatalog
10-28 21:12

ということで、冬コミ無事にスペースをいただきました。東7ホール、まさに未知の領域ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
10-28 21:16

@noy_scf ありがとうございます! そちらは3日目なんですね……大晦日は所用のため残念ながらご挨拶には伺えませんが、お互いに頑張りましょう(^-^)
10-28 21:25

@somaelley 出産おめでとうございます! 旦那の人と心配していたところでした。まずは体の快復に努めてくださいませ。
10-28 21:33

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
10-28 22:20

10/27のツイートまとめ - 2016.10.28 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
10-27 09:36

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト30分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは499kcal、11993歩。明日の健康診断に備えて最後の悪あがきをしてきました(^_^;)
10-27 15:06

@fuwa425 無理なさらず、どうぞお大事になさってくださいませ。
10-27 20:57

10/25のツイートまとめ - 2016.10.26 Wed

suiryukan

おはようございます。超久しぶりにジムに行ってきます。
10-25 09:35

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは525kcal、10837歩。ジム本当に久しぶりだったので、マシンの負荷を軽くしてやりました。楽ちんだけど、易きに流れてはいけないよね(`・ω・´)
10-25 15:23

10/24のツイートまとめ - 2016.10.25 Tue

suiryukan

RT @ss_futagoyomi: 【FE意識調査】とても気になっているので長めの期間設定。RT歓迎FEシリーズに求める最大の要因は?
10-24 14:28

あえてストーリーに投票したけど、本当は全部です。でも所謂ヌルブレマーなんで、手強いのは勘弁かな(^_^;) 泡沫の記憶編はヌルすぎず手強すぎずで丁度良かったです。 >RT
10-24 14:38

ジャイアンに続いてスネ夫まで……ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/HzXiX0r9xP
10-24 14:45

10/23のツイートまとめ - 2016.10.24 Mon

suiryukan

月に一度の自然食会で渋谷にいるんだけど、まさに今シャーブレムのエンタキングダム状態なんですが(^_^;)
10-23 13:15

10/22のツイートまとめ - 2016.10.23 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
10-22 15:40

10/20のツイートまとめ - 2016.10.21 Fri

suiryukan

ドラフト会議に来ましたー!さあ我がマリーンズはどうなるかなぁ? https://t.co/gscEkOo1KZ
10-20 16:50

田中くん、外れた……orz
10-20 17:27

また競合ですかー⁈ もううちに譲ってくださいよー(^_^;)
10-20 17:34

やったー! 千隼ちゃんはうちの子にゃー!
10-20 17:36

休憩中
10-20 17:42

10/16のツイートまとめ - 2016.10.17 Mon

suiryukan

最近の医者はやたら強くてアグレッシブだなぁ、と思う日曜日の朝です。おはようございます。
10-16 08:19

10/14のツイートまとめ - 2016.10.15 Sat

suiryukan

@stream_0424 興味あり! https://t.co/0IsuyBDVKZ
10-14 14:58

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
10-14 22:19

10/12のツイートまとめ - 2016.10.13 Thu

suiryukan

サイファの対戦会に行ってきます。どきどき。
10-12 17:21

対戦会終了。なんだかんだでこんな時間になってしまった。早く帰らなきゃ。
10-12 22:47

対戦会の結果は全敗。デッキそのものが弱いのもあるけど、自分の有利な状況にちっともさせてもらえなかった。きっと立ち回りが大事なんだろうな。
10-12 22:52

10/11のツイートまとめ - 2016.10.12 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
10-11 09:40

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは572kcal、11434歩。急に寒くなったなー。というかお腹空いたー!
10-11 15:32

とりあえずリョウマ兄さんスリーブは3つ確保かな? https://t.co/qshA9Z1CTZ
10-11 16:11

今日は何という日だろう。ブンサテのボーカルさんだけでなく、ハチマキの中の人までいなくなってしまうなんて……
10-11 16:57

どうしようもないことなんだけど、生きれば生きるほど誰かの死に目に立ち会わなければならない。切ないね。
10-11 16:59

@hidemaros ナバーロはムラがあり過ぎるんです。特に守備。頼れるんだか頼れないんだか、わからないところがNGなんだと思います。
10-11 17:05

佐々木さーん、パセラでルブラン特製カレー食べられるってよ! https://t.co/7K0u5E9QVQ
10-11 18:20

10/09のツイートまとめ - 2016.10.10 Mon

suiryukan

アリアカーニバル、始まりましたー!そして旦那の人はスパークに行ってしまいましたとさ( *`ω´)
10-09 11:06

本日のブースです。 https://t.co/y4EGX3kwFc
10-09 11:08

@noy_scf ごめんなさい、今日は川崎ですー。こちらに来てらっしゃるんですね。
10-09 11:45

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m さっき連絡ありまして、、ビッグサイト離脱してこちらに向かっているそうです。
10-09 12:33

アリアカーニバルも無事に終了しました(^-^) お越しくださった方々、ありがとうございますm(_ _)mで、これから荷物を置いて、キンプリを観に行ってきます。
10-09 17:46

@rimone33 お疲れ様でした&ありがとうございます! 私もご一緒できて楽しかったです(^-^) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m あ、フォローもさせていただきました。
10-09 18:47

ただいまー。キンプリ、ヤバいな。凄すぎ。オバレ尊い。シン君可愛い。キンプリはいいぞという気持ち、わかる。まずはとりあえず楽曲買ってみるか。
10-09 23:28

10/08のツイートまとめ - 2016.10.09 Sun

suiryukan

遅くなりましたが明日のアリアカーニバルにて新刊「L'AUGURIO ETERNO -La Compilazione-」を頒布します。印刷所様が頑張ってくださったおかげで、とても綺麗な装丁になりました。是非手に取ってご覧くださいませ。 https://t.co/VPwx2g5iGK
10-08 20:39

ああ、やっぱり写真じゃ伝わらないなー。写真だとのっぺりだけど、実物は綺麗なのにー(T_T)
10-08 20:42

今キンコーズにポスター取りに来たんだけど、同志が今まさに最後の戦いに挑んでいる。お互いに頑張ろう。
10-08 21:55

それにしても、風が強い&蒸し暑いなー。実は明日の新刊は手搬入だから、雨降ると困るんだよなぁ。降るなよー絶対降るなよー。
10-08 22:42

CV中村悠一で脳内再生余裕でした(^_^;) https://t.co/8QJ4LGDlTl
10-08 22:48

10/07のツイートまとめ - 2016.10.08 Sat

suiryukan

現在川口に移動中。あそぶゲーム展を観に行ってきます。
10-07 12:32

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
10-07 22:19

10/06のツイートまとめ - 2016.10.07 Fri

suiryukan

今日は父の命日なので、墓参に行ってきます。
10-06 12:30

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m ちょっと不安ではありますが、何とか形にはできそうです。
10-06 22:52

@rymglass りゅうなさんお誕生日おめでとうございます! モズメちゃんと同じ誕生日、いいなー(^-^)
10-06 23:09

10/05のツイートまとめ - 2016.10.06 Thu

suiryukan

先ほど、リテイク分を入稿しました。一言だけ、言わせてください……アンチエイリアスなんて大嫌いだー! もぉわけわかんないー!
10-05 09:16

RT @migi2505: 『キライの箱』5枚になってしまったので分けます https://t.co/ROq8jYwHE4
10-05 12:06

RT @migi2505: @migi2505 『キライの箱』② https://t.co/CxsoLa3uBD
10-05 12:06

RT @Ragon_ff14: いつも昼飯スープだけの子がいるんだけど「スープだけだとお腹空いちゃうからご飯持ってきたんでリゾット風にして食べるんです」って、女子力を発揮してきたかと思ったら、スープに生米をザザーッと入れて、ボリボリ食べて「お湯に入れたのにリゾットになんな…
10-05 12:39

RT @Ragon_ff14: 上司も上司で、無洗米じゃないとリゾットにならないよ。とか、適当な事教えないであげて。
10-05 12:40

いやー自分は料理とか全然ダメ子だけど、スープに生米はさすがにないわー無洗米も入れないわー >RT
10-05 12:42

10/04のツイートまとめ - 2016.10.05 Wed

suiryukan

入稿終わったー!何もなければ、アリアカーニバルにて新刊頒布できます!ふー……まずは寝よう。
10-04 00:46

おはようございます。ジムに行ってきます。
10-04 09:44

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは518kcal、11099歩。エアロビだけでなく太極拳でもスクワットを採り入れたものだから、Wスクワット状態で足が痛いです(;_;)
10-04 15:16

印刷所から原稿のリテイクが来てしまった。残念だけど、サイファの対戦会は行けそうにないなorz
10-04 16:42

09/30のツイートまとめ - 2016.10.01 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-30 22:19

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク