topimage

2016-09

09/29のツイートまとめ - 2016.09.30 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-29 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは498kcal、11586歩。早めに切り上げるつもりだったのに、ついうっかりいつも通りにやってしまった(^^;;
09-29 14:33

それにしても、今日は湿気がすごくないか? あとで予約してたサイファ取りに行こうかと思ってたのにモチベ下がるorz……でも雨が降る前に行っておかないと……
09-29 14:37

@Akira_s4 おめでとうございます! きっとレオンくんに想いが届いたんですよ(^-^)
09-29 15:03

サイファ買ってきたー。スリーブ、本当はシグルド様のが欲しかったんだけど、無かったのでまほ姉さん。開封の儀は旦那の人が帰り次第執り行います。 https://t.co/WtfuKadHHO
09-29 18:55

ううっ、みんなもりもりサイファ剥いてる……私も早う剥きたいー
09-29 21:48

……剥いちゃおうかなー、1パックだけなら……ってダメダメ、1パック剥いたら全部剥きたくなるからダメダメ。
09-29 21:50

やっと旦那の人が帰ってきたので、開封の儀を執り行います。
09-29 22:41

開封の儀、終了。2BOX開けました。先ずは聖戦。結構ダブったなーしかも緑髪女子ばかりが(^^;; https://t.co/GZemrR2SQs
09-29 23:19

続いて暗夜。きょうだい全員集合! しかもマークス兄さんとエリーゼ大天使はサイン入り! やったー!しかもハイドラギュンターガロンパパも勢ぞろいだぜ! これはハイドラデッキを組めというお告げかなー(ToT) https://t.co/i8Xs3kg7q2
09-29 23:23

Read More »

09/28のツイートまとめ - 2016.09.29 Thu

suiryukan

何やらサイファのTLが荒れ気味なご様子。ちょっと探ってみるか。
09-28 12:23

サイファの件、把握。もしこれが本当だとしたら、一社会人としてあり得ない。幼稚すぎる。怒るより呆れる。インタビュー読んだ時点でどことなく香ばしい感じはしてたけど(^^;それよりも明日6弾発売というタイミングでこんな話題が出るのもどうなの? むしろそっちの方に悪意を感じる。
09-28 13:26

あーもうやめやめ!原稿やる!
09-28 13:32

09/27のツイートまとめ - 2016.09.28 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-27 09:41

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分をやったよ。WiiFitメーターは322kcal、6281歩。原稿も佳境なので早めに切り上げました。
09-27 14:07

RT @llvanillall: いま現在のうちのベランダの様子をお伝えします。ねこが亀をまくらにしています。 https://t.co/Fb2gmaSM38
09-27 14:59

09/26のツイートまとめ - 2016.09.27 Tue

suiryukan

ただいまー。さすがに疲れたので寝ます。帰ったらちょっと原稿やるつもりだったけど、ムリ。
09-26 00:46

09/25のツイートまとめ - 2016.09.26 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。
09-25 16:47

渋谷を離脱して、新宿ピカデリーなう。あまんちゅ最終回上映会を観ます。楽しみ(^-^) https://t.co/QhS8WmsApC
09-25 19:55

あまんちゅ最終回上映会、終了後にBD1巻先行販売並んでるけど、全然進まない。帰れるのか?
09-25 23:09

あまんちゅBD1巻、何とか買えたので帰ります。あ、サイン入り台本やポスターは外れましたorz
09-25 23:38

それにしても……この手のイベントでレジ1台&クレカ払い可は止めてください。最後尾の人とかマジ帰れないかもだよ(;_;)
09-25 23:43

09/24のツイートまとめ - 2016.09.25 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
09-24 15:40

ただいまー。体を整えてもらったので、改めてアリアカーニバルに向けて頑張ろう。
09-24 17:39

旦那の人がまだ帰ってこない……もうすぐサイファの生放送始まっちゃうよー
09-24 19:54

あー始まったーそして帰ってこない……
09-24 20:02

ニンドリも電ニンも買ったよー
09-24 20:04

やっと帰ってきた
09-24 20:06

妹スリーブを市販してくれよぅ(ToT)
09-24 20:16

水着レオンくん……
09-24 20:18

やはりショップ対戦会に参加しなくてはならないのか……
09-24 20:20

スーパー剥き剥きタイムー
09-24 20:24

Read More »

09/23のツイートまとめ - 2016.09.24 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-23 22:22

09/21のツイートまとめ - 2016.09.22 Thu

suiryukan

FEifドラマCDコンプリートボックスが届いたよー(^o^) 後で聞こう。 https://t.co/UwLta1ay1Z
09-21 14:44

09/18のツイートまとめ - 2016.09.19 Mon

suiryukan

RT @rotten_haruhi: 【速報】西川貴教さん、RAIMEI(雷鳴)と言う曲を歌う時にだけ、雨を降らせる神業を成し遂げる。降水確率10%のその10%を自分の新曲の初披露に見事雨をコントロールする事に成功した。神なのか。神なのだ。
09-18 09:36

現在川口に移動中。ほのせんに行ってきます。
09-18 11:37

@rymglass ほのせんお疲れ様でした。サイファ楽しかったです! また遊んでくださいませ(^-^)
09-18 21:36

09/16のツイートまとめ - 2016.09.17 Sat

suiryukan

ようやくダンガンロンパ3絶望編10話視聴。ああああああああ七海ちゃんがああああああああ……嘘だああああ……
09-16 21:38

七海ちゃん……霧切さん……あれ? おかしいなぁ、私のソウルジェム、さっきから黒い染みが滲んで拭いても拭いても取れないよ……? どうしちゃったんだろう? ふふ……あはは……
09-16 21:45

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-16 22:19

09/15のツイートまとめ - 2016.09.16 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-15 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは505kcal、12267歩。逆ワンツーから始まるコンビネーションがちょっと難しい。変に頭使わされる。
09-15 14:38

09/13のツイートまとめ - 2016.09.14 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに 行ってきます。
09-13 11:44

ただいまー。今日はマシン30分、ウォーキング40分をやったよ。WiiFitメーターは361kcal、7832歩。朝からひどい眠気と倦怠感で動けませんでしたorz やっぱり雨のせいかな? 雨止んだら動けるようになったし。
09-13 15:39

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
09-13 15:44

09/12のツイートまとめ - 2016.09.13 Tue

suiryukan

アリアカーニバル申し込んだよ。危うく忘れるところだった(^^;;せっかくだからサークルカット上げるのぜ。ついでと言っては何だけど、冬コミのサークルカットも。 https://t.co/h4ERjdKWq3
09-12 17:51

09/11のツイートまとめ - 2016.09.12 Mon

suiryukan

おはようございますm(_ _)mやっぱマベちゃんかっこいいー!
09-11 07:41

ジュウオウファイナル強すぎね?
09-11 07:52

そしてゴーカイジャーフリーダム過ぎる(^^;;
09-11 07:53

見事なツンデレとオチw
09-11 07:56

@somaelley 厳しい病院なんですね。夏のグッズと本を持ってお見舞い行こうと思ってたのですが……退院されてからの方が良さそうですね。
09-11 17:02

@somaelley DM送りますので少々お待ちくださいませ。
09-11 20:47

09/10のツイートまとめ - 2016.09.11 Sun

suiryukan

おはようございますm(_ _)m
09-10 11:10

ノシそれはともかく、ツインビーの新作出してほしいなーもちろんSTGで。 https://t.co/r6iLkq3RPk
09-10 11:12

うおー小池ルパンの新作キター! 来年の2月、楽しみなり。 https://t.co/JMPzbsQfq6
09-10 11:18

09/09のツイートまとめ - 2016.09.10 Sat

suiryukan

サイキックフォースめっちゃ好きだったよー。行きたいー! でも10月9日……アリアカーニバルとモロ被りやん行けないやんorz https://t.co/FkGAzzQ6nQ
09-09 15:03

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-09 22:18

09/08のツイートまとめ - 2016.09.09 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-08 09:40

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは489kcal、11862歩。雨が降り出す前に帰れて良かったー。ぎりぎりセーフ!
09-08 14:18

あれ? ソレどこかで聞いたような……思い出した、キングスマンだ! https://t.co/hWueLXeiS5
09-08 14:27

09/07のツイートまとめ - 2016.09.08 Thu

suiryukan

@Akira_s4 その時の状況にもよりますが、少年なら少女、青年なら乙女にします。
09-07 00:05

09/06のツイートまとめ - 2016.09.07 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-06 09:39

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは535kcal、11116歩。体調イマイチだから控えめに、とか思ってたのに、いつの間にかいつも通りやってた(^^;;
09-06 15:26

09/04のツイートまとめ - 2016.09.05 Mon

suiryukan

ものすごく眠いけど、マベちゃん出てきた途端目が覚めましたおはようございます。
09-04 07:45

09/03のツイートまとめ - 2016.09.04 Sun

suiryukan

ただいまーノシ岡山から帰ってきました。疲れたー>_<
09-03 20:06

せっかく岡山まで来てくれたんだから行きたいところあれば案内するよ、というお言葉に甘えて、備前長船刀剣博物館に行ってきました。ちょうど薄桜鬼の特別展やってて、新撰組ゆかりの刀剣が多数展示されてました。 https://t.co/QOBdu0e3Jf
09-03 20:11

なので、当然刀剣乱舞に出てくる刀剣もありました。加州清光と和泉守兼定です。兼さん兼さんーo(^_^)o https://t.co/4HOZWSTXkD
09-03 20:18

〝刀剣女子〟協力求む! 堀川国広の名刀「山姥切国広」を展示しよう ゆかりの栃木・足利の商業会がネット署名スタート   https://t.co/NQxLuNt1zO @Sankei_newsさんから
09-03 20:43

正直TL見る暇も無かったもので、私が岡山に行っている間にこんなことが起きてるとは知らなかったよ(^^;; >RT
09-03 20:47

山姥切国広、推し刀なので正直観たいです。でも所有者様に過大な負担を掛けてまで観たいとは思いません。大切にしてくださっていることが一番大事。
09-03 20:53

まさに今日観てきた薄桜鬼特別展だって、観る側は加州ちゃんだー兼さんだーやったー! とか言ってればいいけど、展示する側はたくさんのお金と細心の注意を払っているわけで。それを思えば、人気があるからお金が入るから展示しろなんて、おいそれと言えないよ。
09-03 21:03

09/02のツイートまとめ - 2016.09.03 Sat

suiryukan

おはようございます。法事に出席するため岡山に行ってきます。眠いー(-_-)zzz
09-02 06:15

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-02 22:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク