topimage

2016-07

07/30のツイートまとめ - 2016.07.31 Sun

suiryukan

横浜アリーナなう。今日はThe ALFEE の夏ライブ、楽しみ。 https://t.co/FxEA6VpkMs
07-30 17:49

ただいまー。The Alfee 夏ライブ行ってきました。新曲は覚えられないまま行ったけど、いつも通り楽しかったです(^-^) ボックスステップ見られるとは思わなかったよ。写真は今夏のメモリアルグッズ。LEDで青く光ります。 https://t.co/I7vXUzrjE5
07-30 22:53

@senatch No! それではご飯食べられないのでは? クリさんに取ってもらうとかできないのですか?
07-30 23:44

07/29のツイートまとめ - 2016.07.30 Sat

suiryukan

さっき買い物で外に出たとき、たまたまポケGO起動したら、ポケストップにいて光の速さでゲットしたミニリュウたん。かわいい(^-^) https://t.co/93z2NKdPUE
07-29 15:19

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-29 22:22

07/28のツイートまとめ - 2016.07.29 Fri

suiryukan

そうか、あれから6年経ったのか…… https://t.co/fipJST54r6
07-28 08:36

07/26のツイートまとめ - 2016.07.27 Wed

suiryukan

何だか体調イマイチなので、今日のジムはお休み。原稿しつつ、ゆっくりしよう。
07-26 10:38

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m コミケ前なので自愛します。
07-26 11:36

07/25のツイートまとめ - 2016.07.26 Tue

suiryukan

旦那の人が唐突にプレゼントしてくれた、Falloutのマグカップ。よし、これでヌカ・コーラ飲んで原稿がんばるぞ〜!(死にます https://t.co/1k8pcDloQh
07-25 18:08

ダンガンロンパ3未来編3話視聴。セーーーーーフ! ○○○ちゃんよかったあー! っていってもまだまだ全然安心できないけど。というか人間辞めちゃってる感じの子いたけど大丈夫なの?(^^;;
07-25 23:34

07/24のツイートまとめ - 2016.07.25 Mon

suiryukan

@noy_scf おはようございます。私もソレ思いました(^^;;
07-24 08:10

@Akira_s4 サイファキャラバンですね、頑張ってください!
07-24 15:26

07/23のツイートまとめ - 2016.07.24 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。ついでにポケモンGOも試してみようかな?
07-23 15:43

07/22のツイートまとめ - 2016.07.23 Sat

suiryukan

とりあえずポケモンGOをインストール。ニックネーム入力がものすごく大変で、入れても入れても使えませんばっかりで心折れそうになる(^^;; それでも数字を活用して何とか開始。でも外は雨……(T_T)
07-22 11:30

雨も止んだので、とりあえずスマホ片手に近所を歩いてみる。近所の駐輪場やパチンコ屋がポケストップになってて誰やねんここポケストップにしたのは?
07-22 15:08

あと、レベルの上げ方とか全然わからなくて、かなり戸惑い気味。任天堂が関わっているのにチュートリアルもないなんて信じられないよ!
07-22 15:16

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-22 22:22

07/21のツイートまとめ - 2016.07.22 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-21 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは489kcal、12227歩。シェイプボクシングがどんどん難しくなっていく。このコンビネーションあと1回やるのかと思うと気分が重い……
07-21 14:43

ちょ、おまっ、入稿して問題無いって言った後にやっぱ問題ありましたーは勘弁しておくれ(−_−#)
07-21 15:17

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m がんばる……
07-21 16:14

07/20のツイートまとめ - 2016.07.21 Thu

suiryukan

ソラマチか……行けるな。できればコミケ後の開店希望(^^;; https://t.co/tet3VjwNca
07-20 16:34

サイレントヒルこわい https://t.co/f6zrz1Ht0X
07-20 16:38

アカンこれカラオケで歌ったらor聴いたら笑い過ぎて酸欠になるやつや(^^;; https://t.co/gh1AGUzHV8
07-20 20:55

岩合光昭の世界ネコ歩き観てるなう。にゃんこさんは癒しなのです。
07-20 22:12

07/19のツイートまとめ - 2016.07.20 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-19 09:39

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは551kcal、11255歩。地震があった時ちょうどウォーキングの最中で全然気付かず、スタッフさんが大声でジム中を回ってようやく気付きました(^^;;
07-19 15:21

これはひどい……救急車で搬送された方々の快復をお祈りします(>人<) https://t.co/8vEW1kCydk
07-19 15:49

神谷浩史が結婚していようがいまいが糸色望は糸色望だしティエリアはティエリアだしリクはリクだしチョロ松はチョロ松だよ。 https://t.co/uzJhHzNalv
07-19 16:27

皆本当にこんなことしてほしかったの? これじゃ声優さん結婚もできないじゃん。昔、國府田マリ子さんが結婚報告した時も似たような輩が出てきたけど、あの頃と全然変わってない。それでいいの? 憧れの存在の慶事は「おめでとう」って祝ってあげようよ。それがファンの心意気というものだろう。
07-19 16:38

……はっ! 私としたことが、つい熱くなって語ってしまった。不快な思いをされた方々すみませんすみませんm(_ _)m
07-19 16:43

ダンガンロンパ3未来編2話視聴。う、ああああ……うわあああああああああああ!こんなのってないよーー!
07-19 20:59

@noy_scf 本当に嘘であってほしい……(T_T) そしてこの荒んだ心をゆーきゃん、もとい甘々と稲妻を観て癒してました(^^;;
07-19 21:35

07/18のツイートまとめ - 2016.07.19 Tue

suiryukan

ヨドバシでサイファ買うとポスカ貰えるとTLで情報を得たので買ってきました。所謂ブラインド式でロイ君のポスカでした。が、店員さんにポスカのこと言わないとスルーされる可能性大。あとカムイ君のサインSR引けたのめちゃ嬉しい(^-^) https://t.co/G7yHqPGCZC
07-18 23:07

07/17のツイートまとめ - 2016.07.18 Mon

suiryukan

この絵柄のスリーブ発売はまだですか? https://t.co/cylKLyMnzg
07-17 12:12

RT @ron__taku: ジワる https://t.co/iHJGkElGIl
07-17 13:54

イヤなことがあったらこの画像を見よう。 >RT
07-17 13:55

お昼、外に食べに行きました。何処も混んでて、やっとある店に入りました。サーモンねぎとろ丼を注文しましたが「お待たせしましたサーモンいくら丼です」「いや私はサーモンねぎとろ丼を注文したんですけど」数分後。「お待たせしましたサーモンねぎとろ丼です」と言って持ってきたが(続く
07-17 15:31

続き)その丼にはねぎとろらしきものの姿が無い。「あのこれねぎとろが無いみたいですけど」すみませんと一旦丼を下げるも、すぐ戻ってきて「あのこれがサーモンねぎとろ丼で正しいそうです」と丼置いてさっさと下がってしまった。もしかしたら丼の底にねぎとろがあるのかも、と食べてみるも(続く
07-17 15:37

続き)やはりねぎとろの姿は無かった。仕方なく完食し代金払って店を出る。モウ来ネェヨと胸中悪態を吐いてみても腹の虫は収まらない。ということで甘いものを買って帰ってきた。余計な出費だが心の安寧を何とか取り戻せた。(続く https://t.co/opvzMC2I5B
07-17 15:46

続き)行列ができる店には理由があるが、空いている店にも理由があるのだ、とこの歳になって改めて思い知らされた出来事だった。皆さんも休日の繁華街で空いている店には気をつけていただきたく思います。(了
07-17 15:53

はーーすっきりした!
07-17 15:54

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m ケーキ食べたら元気出ました(単純)原稿頑張ります(^-^)
07-17 18:42

07/16のツイートまとめ - 2016.07.17 Sun

suiryukan

美味しそう、だがしかしカロリー的に私たちを殺しにきてやがる……武内P、恐ろしい子…… https://t.co/uMYkZjOnaS
07-16 12:41

今どきの子どもたちはいいなぁ……私の頃にもあってほしかったorz https://t.co/iqsjpB3yN3
07-16 15:24

バナナミックストライフルサンダー! ……あ、これクセになるかも(^^;; https://t.co/nFEURp2SpJ
07-16 15:27

@rymglass サイファキャラバンお疲れ様です。一人サイファはルール忘れないうちにやっておくのが吉かと。私も時々やります。今度サイファで対戦しましょう(^-^)
07-16 16:11

WiiUの無料カラオケなう。やっぱり歌はいいね。
07-16 17:12

WiiUカラオケ終了ー。やっぱり歌はいいね。大事なことだから(前のと合わせて)二回言ったよ。
07-16 18:07

クリアしたことがある、だとこの程度か。もっと色々遊んでみたいけど時間が……(^^;; 【プレイしたことがあるRPG】 #ゲーム #RPG #めけぽんビンゴ https://t.co/YmWWiU63eb https://t.co/AmYlqE4KZS
07-16 18:25

07/15のツイートまとめ - 2016.07.16 Sat

suiryukan

ダンガンロンパ絶望編1話視聴。うわー七海ちゃんがおるよ動いてるよ(意味深早速日向君と仲良しフラグ立ってたけど……ううっ こんなに明るく個性的な皆がああなるなんて辛いのぉ(T_T) #ダンガンロンパ
07-15 00:10

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-15 22:19

07/14のツイートまとめ - 2016.07.15 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-14 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング40分をやったよ。WiiFitメーターは497kcal、12698歩。シェイプボクシング。先週に引き続き、今回もあまり上手くできなかったな。考え過ぎなのかな?
07-14 14:24

あら懐かしい。確か30円だったかな? 貧乏な子供の強い味方でした。今もまだあるの? https://t.co/1BtIwAS8Qg
07-14 15:02

えっ⁈ モフルンって女の子だったのか……男の子だと思ってたよ(^^;; https://t.co/wfRbkRx36Q
07-14 15:14

こんな風にスタンバられたら襲われに行くしかないじゃないですかやだー!(但しにゃんこに限る) https://t.co/10QpnmmEGC
07-14 15:27

いいぞもっとやれー! あ、私は箱推しなんで。どっちかなんて決められないよ! https://t.co/9PBHPypJQr
07-14 20:51

07/12のツイートまとめ - 2016.07.13 Wed

suiryukan

ダンガンロンパ未来編1話視聴。ゲーム原作が無いので先が読めずハラハラでした。次回&木曜日の絶望編が楽しみです。そしてやはり苗木君はいいぞ。OPにナエギリ要素があってよっしゃぁ! ってなった(≧∇≦) #ダンガンロンパ
07-12 00:02

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-12 09:38

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは540kcal、11137歩。妙に人が多かった感じ。皆ダイエットか? そしてエアロビ。だからランニングマンは止ーめーてー(^^;;
07-12 15:15

07/10のツイートまとめ - 2016.07.11 Mon

suiryukan

選挙の投票に行ってきたよー。今回は選挙広報も来なかったから選ぶの苦労した(^^;;
07-10 13:00

@rymglass 大丈夫。物販並んだり体験コーナー行ったりステージ観たりしてたら、結構あっという間に時間経ってると思います。また、対戦時は初心者アピールすると皆優しくしてくれます(^-^)
07-10 13:07

07/08のツイートまとめ - 2016.07.09 Sat

suiryukan

「暗夜王国からの脱出」に空目した(^^;;もしFEとリアル脱出ゲームのコラボとかあったら是非遊んでみたい。というかリアル脱出ゲーム自体、全然やってないorz 誰か遊んでくれる人いないかな? https://t.co/T2DR0kyCEb
07-08 08:14

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-08 22:21

07/07のツイートまとめ - 2016.07.08 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-07 09:38

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは487kcal、12186歩。ボクシングのコンビネーションがちょっと難しくて、ついていくのがやっとだった。来週もやるとか言ってるので頑張れっ私!
07-07 14:34

わかる。実は投票行くときの密かな楽しみだったりする(^-^) https://t.co/lTYKqxcgmU
07-07 22:59

07/05のツイートまとめ - 2016.07.06 Wed

suiryukan

RT @libs92: 同人宣伝してなんぼって言うけどさ、物書きクラスタの滝のような宣伝RTがTLに流れて来てみ? RT切るよね。自分が宣伝RTする時も厳選したいよね。結局、雑な宣伝より実力か魅力あるものがファンを獲得するし、一番効果的なのは継続して何らかの創作物をTLに流し続…
07-05 20:55

いいこと言ってるとは思うんだけど、最後の一言は余計だな。遅筆は決して悪じゃない(自分に言い聞かせるように) >RT
07-05 20:58

07/04のツイートまとめ - 2016.07.05 Tue

suiryukan

@senatch あわわお疲れ様ですー熱中症には気をつけてくださいーヽ(´o`;
07-04 10:53

うあー外がすごい雨と風と雷だー >_<
07-04 17:32

RT @moegi_s: ツインビーのパステル。Shuzilow.HAさんの描くイラストはめちゃめちゃ可愛くてPop'nツインビーのパッケージ絵(が一番好き)もどれもこれも今もときめく(*´▽`*) https://t.co/imYuRrLw75
07-04 22:44

可愛いー! 私の本命はマドカだけど、マドカに限らずツインビー女子はみんな可愛いのです(^-^) >RT
07-04 22:48

07/03のツイートまとめ - 2016.07.04 Mon

suiryukan

あまりにも暑いのでつい手を出してしまったorz 31のテンプテーションアイランド。 https://t.co/JDz8DbbKCI
07-03 14:06

07/02のツイートまとめ - 2016.07.03 Sun

suiryukan

現在青山に移動中。サイファ女子会に行ってきます。しばらく遊べてないからルール忘れかけてるヤバイ(^^;;
07-02 10:41

ただいまーノシサイファ女子会、対戦は一回しかできなかったけど、楽しかったよ(^-^)お土産も貰ったので、後で写真上げます。
07-02 16:33

なお、女子会で名刺交換していただいた方々、ご迷惑でなければフォローさせていただきます。
07-02 16:40

RT @FEcipher: 【川出】サイファ女子会in東京、盛況のうちに終了しました。たくさんの方に来ていただき、とても楽しい会になりました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました! #FEcipher https://t.co/knDRANjN4x
07-02 16:44

サイファ女子会お土産その1。プロモパックvol.1〜4セット。1とか2はもう手に入らないと思ってたから嬉しい(^-^) https://t.co/Jz3ZRaQe6c
07-02 19:17

サイファ女子会お土産その2。初心者向け小冊子&マーカーカード&北西さんの名刺。まさか北西さんから名刺頂けるとは思わなかった(≧∇≦) https://t.co/kcvgjvgc8k
07-02 19:23

サイファ女子会お土産その3。シグルド様のポスター。他にはクロムさんとかカムイくんちゃんもあった。実は聖戦遊んでないんだけどシグルド様は格好いいですね(^-^) https://t.co/THhw2wRIIX
07-02 19:28

@donyaldy サイファ女子会の体験会にて対戦させていただきました、あきらです。今日はお疲れ様でした。またの機会がありましたら対戦しましょう。あと、フォローもさせていただきました。
07-02 21:59

@Akira_s4 サイファ女子会にて名刺交換していただきました、あきらです。今日はお疲れ様でした。今度サイファで対戦してください。あと、フォローもさせていただきました。
07-02 22:06

@fuwa425 サイファ女子会にて名刺交換していただきました、あきらです。今日はお疲れ様でした。今度サイファで対戦してください。あと、フォローもさせていただきました。
07-02 22:13

Read More »

07/01のツイートまとめ - 2016.07.02 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
07-01 22:21

06/30のツイートまとめ - 2016.07.01 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-30 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは495kcal、12482歩。珍しく考え事などしながらウォーキングしてみたり。でも疲れてしまうせいか、やはり思考効率は今ひとつだな。
06-30 14:27

@senatch 夜景、いいですね。今度お写真見せてくださいな(^-^)
06-30 14:32

RT @Motosuzukisan: 犬が死んで妹が大泣きしながら「ちゃいにもう会えないなんて悲しい!うちの大学の教授は愛犬が死んで悲しくてその犬の匂いがする香水を作ろうとした事に飽きたらず、人間と犬を掛け合わせたクローンを作ろうとして研究室没収されてたけど気持ちわかる!」って…
06-30 14:38

あれか、鋼とか綴命とか、そういうアレか?w いずれにしてもダメ、絶対。 >RT
06-30 14:40

RT @Pirate_Radio_: 大声でいう趣味でもないけど飛行機内で、目的地の天候を告げるアナウンスを聞くのが好きだ。あのワクワク感が好きだ。日本に戻ってくる時のまだ真っ暗闇の何処かの雲の上で聞く、到着時刻と東京の今日の天候を聞くのはもっと好きだ。さらに真夜中の切間から東…
06-30 14:46

わかる。まるで冒険に恋するようなわくわく感。帰るべき場所に帰れる安堵感。 >RT
06-30 14:49

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク