topimage

2016-06

06/29のツイートまとめ - 2016.06.30 Thu

suiryukan

サイファ第5弾買ってきたー。もう無いだろうと思ってたアルバムブックも貰えたよ。 https://t.co/4h1YtR74W3
06-29 17:58

06/28のツイートまとめ - 2016.06.29 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-28 09:37

ただいまー。今日は二十四式太極拳60分、エアロビ45分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは559kcal、11481歩。外はビミョーに寒いけど、家の中は蒸し暑い。除湿+扇風機で何とかしよう。
06-28 15:21

RT @MiseryIcarus: 小説賞の募集要項読んで爆笑してる https://t.co/NRhJ7xv4XU
06-28 15:52

最近のweb小説は異世界転生・転移ものが多すぎるからなー。制限したくなる気持ちはわかる。でも、四万字以内できっちり完結してる異世界転生・転移ものがあったら読んでみたい気もする。たぶん書けないだろうけど。無論私も書けん。 >RT
06-28 16:00

いま はやりの ひとりぼっち わくせいわたしも やってる けどじゅしん も そうしん も できないわたし ほんとうに ひとりぼっちさみしいな
06-28 18:38

06/26のツイートまとめ - 2016.06.27 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。
06-26 13:08

@senatch ありがとうございますm(_ _)m 本当に美味しかったですよ。よかったら是非行ってみてくださいな(^-^)
06-26 23:30

06/25のツイートまとめ - 2016.06.26 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
06-25 15:40

現在茗荷谷に移動中。結婚記念日ということで、ARIAに出てきたキタッラというパスタを食べさせてくれるレストランでディナーです。楽しみー♫
06-25 18:15

06/24のツイートまとめ - 2016.06.25 Sat

suiryukan

実は今日は結婚記念日だったりするんだけど、それはともかく来たよ、ARIA the origination BDBOX!この後は新宿ピカデリーにも行くし、今日はARIA尽くしだな(^-^) https://t.co/6eVddG6tXd
06-24 14:19

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 今日含めて、この週末は楽しむ予定です(^-^)
06-24 15:09

現在新宿に移動中。ARIA the Avvenire リマスターを観に行ってきます。これが本当に最後の舞台挨拶になる、のか?
06-24 17:18

ARIA the avvenire リマスター鑑賞終了。って何回観てるんだって感じだけど(^^;; プロデューサーさん曰く、ARIAはこれからも続けていきたいとのことなので、ゆっくり期待していきたい所存です。
06-24 21:18

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-24 22:21

06/23のツイートまとめ - 2016.06.24 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-23 09:39

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト25分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは516kcal、12527歩。帰ってきて窓開けたら、街頭演説が響く響く。やるなとは言わん、もう少しボリューム下げておくれ(^^;;
06-23 14:48

やっと静かになった。これで寝られるぞ(オィ
06-23 15:40

06/22のツイートまとめ - 2016.06.23 Thu

suiryukan

ハイスクールフリートのスタンプラリー。やっとフルコンプできたよ。横須賀から先のスゴいトコ来ちゃった感半端なかったけど、ともあれよかった。 https://t.co/Skf51OtGjT
06-22 14:49

ハイスクールフリートのスタンプラリー。クリアファイルは無事に貰えたけど、応募ハガキは無いって言われた。みんな早いな(^^;;
06-22 15:00

06/21のツイートまとめ - 2016.06.22 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-21 09:36

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは544kcal、11579歩。蒸し暑いのは嫌だけど、寒い時期に比べると多少体は動かしやすい。ジレンマ。
06-21 15:15

iPhoneに機種変してしばらく経つけど、Twitterクライアントとテキストエディタがまだ定まってない。とりあえずhel1umとiテキストを使ってるけど、もっといいのがあればシフトしたい。twiccaとjota+があれば何も問題なかったのに、まさかiOS版無いなんて……orz
06-21 15:45

06/19のツイートまとめ - 2016.06.20 Mon

suiryukan

ハイスクールフリートのスタンプラリーに行ってきます。
06-19 13:03

スタンプラリーで横須賀まで来たけど時間切れ。あとひとつなんだけどなー(^^;; https://t.co/BSzmAd8svS
06-19 15:56

06/18のツイートまとめ - 2016.06.19 Sun

suiryukan

現在桜木町に移動中。ARIA the avvenire 劇場版リマスターを観に行ってきます。舞台挨拶が目当てなんですけどね(^-^)
06-18 15:08

ARIA the Avvenire 劇場版リマスター鑑賞終了。どこが変わったのかはわからなかったけど、ARIAだから別にいいのですo(`ω´ )oところでARIAカフェはいつから始まるのでしょうか? 実現まで全力待機なのです(^-^)
06-18 17:28

そんな幸福感に浸っていたら、旦那の人がお腹空いたなどと言い出し……気がつけば何故か飲み屋にいるという……orz
06-18 17:31

FEサイファ生放送視聴なう。
06-18 20:03

VALSHEさんが胸につけてるドットのバッジ欲しいなー。売ってくださいISさん。
06-18 21:09

06/17のツイートまとめ - 2016.06.18 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-17 22:22

06/16のツイートまとめ - 2016.06.17 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-16 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは555kcal、13824歩。ジムでスタンプラリーやってて貯まったからクジ引いたらボールペンが当たったよ。ビミョーな顔してたらこれでも良い方なんですって言われた。
06-16 14:26

06/14のツイートまとめ - 2016.06.15 Wed

suiryukan

@somaelley ありがとうございますm(_ _)m 打ち上げもといアフターは、即売会まで色々頑張った自分へのご褒美くらいに思っておいた方がいいかと。大事なのは即売会という場だと思います。
06-14 09:43

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-14 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは540kcal、11396歩。あくびしてるところをIRにうっかり見られて恥ずかしかったー(^◇^;)
06-14 15:34

06/13のツイートまとめ - 2016.06.14 Tue

suiryukan

TLに同人アフターなる言葉が出てきて何のこと? と思ったら同人誌即売会後の打ち上げのことか。今はアフターって言い方するんだね。歳をとるわけだ(^^;;
06-13 23:24

件の記事も読んでみた。んー……気持ちはわかるんだけど、本末顛倒になってない? 同人誌即売会の第一義は、自分の想いを込めた本を他の人に読んでもらって、気に入ってもらって、買ってもらうことじゃないのかな? 打ち上げもといアフターは、その後の労いの場なんじゃないの?
06-13 23:42

私は人の輪の中に入るのがちょっと苦手で、オフ会みたいな集まりに行くと大抵一人ちみちみおつまみ突つくことになる。それって結構辛いから、打ち上げもといアフターは親しい人としかしないし行かない。ある意味の自衛。
06-13 23:46

06/12のツイートまとめ - 2016.06.13 Mon

suiryukan

サークル「水竜館」は、コミックマーケット90で「金曜日 東地区 "ポ" 25a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/r02dfAkIxh #C90WebCatalog
06-12 09:03

@noy_scf ありがとうございます! お互い頑張りましょう。
06-12 09:05

おはようございます。現在川口に移動中。ゲームレジェンドに行ってきます。
06-12 09:49

ゲームレジェンド、会場着いたけど結構列できてるなー
06-12 11:02

ゲームレジェンド離脱、昼食なう。念願のグラディウスパワーアップサイコロ買えたので満足。 https://t.co/AAgGDrsnvx
06-12 12:34

川口を離脱、これからARIAのイベントに行ってきます。場所は座間! これまで一度も行ったことないです。何とか辿り着かねば。
06-12 13:03

ARIAイベント待機列なう。以前と違ってグッズもスムーズに買えて良かった。むしろ会場に辿り着くまでが大変だった。おのれ小田急。
06-12 15:30

会場入りしました。 https://t.co/Tw9e1nQw0p
06-12 15:42

本日の座席。何コレやばいよ、めっちゃ近いんですけど。 https://t.co/kdaecnTyYL
06-12 15:43

ARIAイベント終了。いい意味で変わらぬ幸福感なひとときでした。あと、朗読劇のせいで焼きリンゴのアイスクリーム添えが食べたくなりました(^-^)
06-12 17:54

Read More »

06/11のツイートまとめ - 2016.06.12 Sun

suiryukan

ただいまー。今日のマリスタはスーパーレディースデーだったのですが、私は勝利の女神にはなれませんでしたorz
06-11 00:55

06/10のツイートまとめ - 2016.06.11 Sat

suiryukan

現在幕張に移動中。マリーンズの試合を観に行ってきます。QVCマリンは久しぶりだなあ。
06-10 15:57

本日の座席。一塁側。 https://t.co/Jzin07HWj3
06-10 17:37

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-10 22:24

06/09のツイートまとめ - 2016.06.10 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-09 09:39

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト30分、ウォーキング40分をやったよ。WiiFitメーターは462kcal、12126歩。もうちょっと休んだら買い物に行こうかな?
06-09 14:30

逆転裁判6、買ってきたよー。ついでに、Lightning ケーブルとiTunesのプリカも。 https://t.co/CutzVOp7zY
06-09 20:28

Lightningケーブルといえば。過日携帯の機種変について呟いたけど、結局iPhone6sPlusにしました。つぶやき忘れてたので一応。
06-09 20:35

06/07のツイートまとめ - 2016.06.08 Wed

suiryukan

参加希望人数1名です。よろしくお願いします。 #Xbox女子会
06-07 12:26

06/03のツイートまとめ - 2016.06.04 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-03 22:22

06/02のツイートまとめ - 2016.06.03 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-02 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン35分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは446kcal、11319歩。ウェイトはなかなか空かないなー、ということで比較的簡単なマシンを1種増やしてみた。しばらく試してみよう。
06-02 14:22

諸事情で機種変しようと思い、MNPの予約番号発行してもらったら30分かかった。キャリアも変わるのでえらい引き止められるし。
06-02 16:41

おまけに契約更新月じゃないから契約解除料がかかるそうな。MNP予約番号発行手数料と合わせると結構な値段にΣ(゚д゚lll)
06-02 16:49

うーん、何だか面倒くさくなってきた。機種変止めようかな。もういっそスマホやケータイ持つのを止めてみるか……って、いやいやそれは現実的じゃないな。
06-02 16:56

@somaelley 何と! そんな素敵特典付きの店があるんですね。携帯の錬金術は奥深いな……ちょっと調べてみます。私、生きる。
06-02 17:09

06/01のツイートまとめ - 2016.06.02 Thu

suiryukan

今日からハイスクールフリートのスタンプラリーが始まったので、早速行ってきました。とりあえずすぐに回れそうなところだけだけど(^^; https://t.co/phEU2nAVBa
06-01 15:37

しかし、初日ということもあってか、平日にもかかわらず、どのスタンプ台にも誰かがいたなー。皆さん学校は? 会社は?(^^;
06-01 15:45

05/31のツイートまとめ - 2016.06.01 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-31 09:42

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは525kcal、11134歩。わーんもうバービーやりたくないんですけどー! 何で皆やりたがるのかな?
05-31 15:20

@somaelley お疲れ様です。大事な体ですので無理なさらずに。
05-31 15:48

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク