topimage

2016-05

05/29のツイートまとめ - 2016.05.30 Mon

suiryukan

RT @nagumon: 野球場にいたビール売り子が興味深い売り方してたので、那珂ちゃんにやってもらいました。 https://t.co/Yx36kvvNUi
05-29 11:23

球場でビール、いいなぁ……私はビール飲めないから売り子のお姉さんを呼び止められないのじゃよorz >RT
05-29 11:24

05/28のツイートまとめ - 2016.05.29 Sun

suiryukan

現在四谷三丁目に移動中。あぶさんに行ってきます。
05-28 17:20

05/27のツイートまとめ - 2016.05.28 Sat

suiryukan

何か、旦那の人が突然GAME ON 行きたいとか言い出したので、ちょっと行ってきます。
05-27 17:35

GAME ON を離脱して、ダイバーシティで夕飯なう。イドラスフィアに迷い込まないようにしないと。 https://t.co/bioQGcoKAJ
05-27 20:22

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
05-27 22:26

05/26のツイートまとめ - 2016.05.27 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-26 09:36

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウェイト30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは530kcal、12047歩。今日も欠伸を連発してしまった。もっと早く寝るしかないのかな?
05-26 15:01

@sasakimuu そんな佐々木先生に灯里ちゃんの言葉を。「何時でも何処でも何度でも、チャレンジしたいと思った時がまっ白なスタートです。自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことなんてないんです」
05-26 17:02

05/24のツイートまとめ - 2016.05.25 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-24 09:39

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは533kcal、11450歩。エアロビでバービージャンプという動きをしたんだけど、めちゃキツかった。部活でやってたって人を尊敬するよ。
05-24 15:25

RT @kume_tantou: @kume_tantou 僕は先ほど先生から1冊いただきましたが、内閣府HPからPDFをダウンロードできます。規約に従いご利用ください。https://t.co/5w8DKxs5Pv絶望ファンでも、この冊子の存在を知っていた人は少ないの…
05-24 15:33

すごい、糸色望先生がマジメなこと言ってる! >RT
05-24 15:34

RT @kiyosecity_: 思い込み忍者ダイエットは、自分を忍者だと思い込む簡単なダイエットなんだけど、どういうことかと言うと「忍者はハンバーガーをたべない、薄味の和食をたべる」「忍者はココアを飲まない、水か日本茶を飲む」「忍者はエスカレーターに乗らない、階段で移動」とい…
05-24 15:52

思い込み大事。 >RT
05-24 15:53

05/22のツイートまとめ - 2016.05.23 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。今日はどんなメニューなのかな?
05-22 12:44

05/21のツイートまとめ - 2016.05.22 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
05-21 15:39

最寄り駅の構内に、某有名シュークリーム屋さんができるようだ。これからは駅使う度に己が食欲と葛藤せねばならんのか、くっ……!
05-21 15:43

05/20のツイートまとめ - 2016.05.21 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
05-20 23:02

05/19のツイートまとめ - 2016.05.20 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-19 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト30分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは516kcal、12176歩。滅多にないことだけど、今日はちょっと調子が良い。やっぱり睡眠大事、たぶん。
05-19 14:50

RT @mainasu: 燃費不正の件、ハルバースタムの「覇者の奢り」をもとにしたNHKドキュメンタリー「自動車」の中でフォードの工場品質担当者が言ってた「上が数字で管理すれば、下は数字でウソをつく」という言葉がそのまま日本でもそうだったということなんだろうなあと思うことしきり。
05-19 15:21

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y6CVZeayqa #Yahooニュース
05-19 18:11

水谷優子さんといえば、私的にはジリオンのアップル、シュラトのラクシュかな(セレクトに時代を感じるw) ともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
05-19 18:15

05/18のツイートまとめ - 2016.05.19 Thu

suiryukan

今日は旦那の人の誕生日なので、要望により横須賀に行ってきます。
05-18 18:37

05/17のツイートまとめ - 2016.05.18 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-17 09:38

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは551kcal、11577歩。またしても欠伸連発状態。まだ疲れ残ってるのかな? それともこの天気のせい?
05-17 15:30

RT @tanusuke45: んー、確かにこれは思う。思い当たる事が多い。感情表現は「キモい」「ウザい」「ヤバい」3ワードのみ 子供たちのボキャ貧が深刻化(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4tjIAwiXCS #Yahooニュース
05-17 16:02

よし、食レポだ。感情表現を鍛えるには食レポが一番だ。食レポはいいぞ。 >RT
05-17 16:04

RT @nakamuraFF11: 今日から移動のBGMがFEifにしてみたんだが良すぎるなぁ〜。パッケージ裏に居るのがリョウマて気づくの遅すぎた。
05-17 18:06

05/16のツイートまとめ - 2016.05.17 Tue

suiryukan

RT @unamuhiduki: 押井守が鈴木敏夫・虚淵玄との対談トーク番組で「この10年で"物語"がなくなった。キャラ偏重になった」と言ってたけど、「初音ミク」「艦隊これくしょん」「おそ松さん」「ガルパン」と本当に「物語がない」(お話はある)モンが大ヒット飛ばすようにな…
05-16 20:59

RT @unamuhiduki: 「物語」というものは「終わりがないといけない」のだが、ビューティフルドリーマーのように東方や艦これ、おそ松さん、ガルパンのキャラと砂場で延々遊ぶのが今のトレンドなんだよなあ( ̄ー ̄)
05-16 20:59

揺れたなー
05-16 21:25

05/15のツイートまとめ - 2016.05.16 Mon

suiryukan

ARIAオールナイト終了。やっぱり最終回で泣いてしまった(T-T) アリシアさーん(ToT)
05-15 06:52

ということで、新宿離脱、一旦帰宅します。エンタキングダムまでちょっと休んでおきたい。
05-15 06:53

現在中野に移動中。エンタキングダムに行ってきます。とにかく眠い。乗り過ごさないようにしないと。
05-15 13:38

会場に着いたー! とりあえず物販並んでいるけど、間に合わないかもなー。
05-15 15:01

エンタキングダム終了。トーク、朗読、ライブと一通り揃ってて満足です。ちょっと斗馬君こと小野友樹さんのファンになってしまいそうな自分が恐い(^^;
05-15 17:34

ちなみに、物販はアパレル系全滅だったので、残ってたものを買いました。ううっTシャツ欲しかったなー(T-T)
05-15 17:38

ということで、中野を離脱、帰宅します。
05-15 17:39

05/14のツイートまとめ - 2016.05.15 Sun

suiryukan

現在池袋に移動中。FEサイファの交流会に行ってきます。とは言うものの、遅刻確定なんだけど(^^; ごめんなさいm(__)m
05-14 12:56

今日に合わせて初めてデッキ作ったけど、難しいな。とりあえず低予算で作ったモズメちゃんデッキと子世代デッキ、白夜スターター持ってきたけど、全然勝てる気がしないよ(^^;
05-14 13:05

FEサイファ交流会終了。んー言いたいことはあるけど、とりあえず会場はもっと広いところがいいかな、と。でも楽しかったよ。色々あったけど。
05-14 19:33

ということで、池袋を離脱、新宿に向かいます。次はARIAオールナイト。頑張れっ私。
05-14 19:35

間もなく開演。
05-14 21:50

05/13のツイートまとめ - 2016.05.14 Sat

suiryukan

RT @Celicanan: プ ロ ジ ェ ク ト ク ロ ス ゾ ー ン https://t.co/so4AsqUzEM
05-13 21:19

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
05-13 22:22

05/12のツイートまとめ - 2016.05.13 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-12 09:47

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは456kcal、12376歩。あ、先日失くしたWiiFitメーターですが、結局新しいのを買いました(^◇^;)
05-12 14:22

RT @zkxgm: そういえばきょう見たことないMACと出会ってびっくりした にせものかと思ってしらべたら古いやつだったのね ふるいのにかわいい https://t.co/iP7Cn3jEPU
05-12 15:05

iMacだ、懐かしい! Appleもまたこういう可愛い感じのPC作ればいいのに。最近のはスタイリッシュだけどソリッド過ぎる感じがする。 >RT
05-12 15:08

05/09のツイートまとめ - 2016.05.10 Tue

suiryukan

RT @fishintheair: 今朝の取材で「渋谷は商業で見るとかなり終わりつつある街。中高生の非日常消費は原宿に取られ、社会人の高レベル飲食店需要は恵比寿に取られ、ハイセンスな雰囲気は表参道・代官山に取られ、わざわざ渋谷に足を運ぶ価値のある、ここにしか無いものが無くなった…
05-09 11:43

近所のサーティワン、すごい行列なんだけど(^^; す
05-09 19:43

アイス買えたよー。スプリングバスケットってやつ。美味しいー♪ https://t.co/UEJIMpxnSy
05-09 20:01

あ! 今BS-TBSの旅番組でヴェネツィア特集やってるー! やめてーヴェネツィア行きたい病が再発しちゃうー(^^;
05-09 20:18

05/07のツイートまとめ - 2016.05.08 Sun

suiryukan

おはようございます。今日は葉山までドライブに行ってきます。いい天気になってよかった(*^_^*)
05-07 09:21

ただいまー。マーロウでランチ→カラオケ3時間→呑み と思いきり遊びまくりました。めっちゃ楽しかった!
05-07 22:38

05/06のツイートまとめ - 2016.05.07 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
05-06 22:23

05/05のツイートまとめ - 2016.05.06 Fri

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。コミティアに行ってきます。
05-05 11:11

そうそう、昨日の話だけど、どうやらWii Fit メーターをどこかで落としてしまったっぽい(^^; 昨日と今日で歩数稼げたのに(違
05-05 11:16

コミティアだけのつもりだったのに、偶数の出会いのおかげでゲームマーケットにまで行ってました。ビッグサイト離脱します。
05-05 16:30

コミティア&ゲームマーケットから帰宅したら、アメジストのブレスレットがぷつっと切れてバラバラになってしまった……気に入ってたんだけどなorz
05-05 20:06

05/04のツイートまとめ - 2016.05.05 Thu

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。スパコミに行ってきます。FEifの本買うぞー。
05-04 10:32

ハプニングで一旦帰宅したとはいえ、未だに入場できず。風強すぎて日傘も差せないし、暑いー!
05-04 12:15

@noy_scf お疲れ様ですo(^o^)o 大洗を満喫できたようで何よりです。
05-04 15:50

@somaelley ありがとうございます! 薄い本読むまで死なない!
05-04 15:51

05/03のツイートまとめ - 2016.05.04 Wed

suiryukan

おはようございます。本当はお休みなんだけど、運動不足になりそうなのでジムに行ってきます。
05-03 09:44

04/30のツイートまとめ - 2016.05.01 Sun

suiryukan

おはようございます。今日はバーベキューにお呼ばれしたので、これから行ってきます。しかしバーベキューだなんて、ものすごい久しぶりな響きだよ(^^;
04-30 11:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク