topimage

2016-04

04/29のツイートまとめ - 2016.04.30 Sat

suiryukan

おはようございます。現在秋葉原に移動中。結局、ケイブ祭は私が整理券を取り、旦那の人が買いに行くという流れになりました。GW初日から何やってんだ私?
04-29 07:06

まあ、今からじゃあ整理券取れるかもわからないけど。
04-29 07:07

ケイブ祭、ただいま準備中。 https://t.co/EJRHwHZtnI
04-29 07:52

無事に整理券ゲットできたし(最初配布場所わからなくて探しちゃったけど)秋葉原を離脱します。何かブルマ履いたお兄さんを見たような気がしたけど、気のせい! 気のせい!(^^;
04-29 08:12

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-29 22:22

04/28のツイートまとめ - 2016.04.29 Fri

suiryukan

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは515kcal、12836歩。イマイチ調子が良くないので早めに切り上げました。やっぱり天気が悪いせいなのかなぁ?
04-28 14:42

04/27のツイートまとめ - 2016.04.28 Thu

suiryukan

RT @noy_scf: コミティア新刊情報 | NAOYA@次回コミティア #pixiv https://t.co/Ba1RhkeNeu目途が立ったので、宣伝!
04-27 12:59

@noy_scf お疲れ様です。ティアは予定が確定してないのですが、もし行けたらご挨拶にお伺いします。
04-27 13:10

RT @itm_nlab: まさかの雑音ミク爆誕初音ミクとコラボしたアパレルブランド「CUNE」が雑すぎるTシャツ発表 「社内に好きな人も詳しい人もいなかったので」 - ねとらぼ https://t.co/48gQ7ViXYG @itm_nlabさんから https://t…
04-27 17:28

こ れ は ひ ど い 引き受ける方も悪いけど、持ちかけた方もひどい。何故初音ミクのハの字も知らないブランドに、初音ミクを任せようと思ったのか? >RT
04-27 17:38

初音ミクは色々なコラボあったけど、どれもクオリティが一定以上に保たれてて感心していただけに残念だ。
04-27 17:38

04/26のツイートまとめ - 2016.04.27 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-26 09:45

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは566kcal、11532歩。実はジムにちょっと苦手な小父さんがいる。最近は大人しかったのだが、今日久々にくらってしまった。止めてほしいんだけどな。
04-26 15:17

そうそう、ジムから帰ったら届いてた。1日早いけど、FEifサントラゲットだぜ! ボリュームたっぷりなので、ゆっくり聴くことにしよう。 https://t.co/UcTafNGDux
04-26 15:31

04/24のツイートまとめ - 2016.04.25 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例(先月は行けなかったけど)の自然食会に行ってきます。
04-24 13:04

04/23のツイートまとめ - 2016.04.24 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
04-23 15:38

04/22のツイートまとめ - 2016.04.23 Sat

suiryukan

RT @mahouotome_info: ケイブ祭り公式サイト、更新されました~!「物販カタログ」大公開です!みなさん、ぜひDLしてみてくださいね~(´。✪ω✪。`)ケイブ祭り公式サイト▼https://t.co/yedslh3TAE #ゴ魔乙 #ケイブ祭り https…
04-22 16:15

えー、物販には整理券が必要で、しかも配布は朝の7時⁈ ゴ魔乙のサントラCDと資料集が欲しいだけなのにorz……通販あるかな? というかあってくれー(^_^;) >RT
04-22 16:21

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-22 22:22

04/21のツイートまとめ - 2016.04.22 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-21 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは472kcal、12299歩。どうもここ最近体調が優れないので、ちょっと早めに切り上げました。何なんだコレ? やだなぁもう!
04-21 14:21

RT @engadgetjp: Xbox 360、「発売から10年」の実績を解除して生産中止を発表 - https://t.co/9ugQQn0RsP https://t.co/wzcnvuwzS6
04-21 14:26

XBOX360があったから、Fallout3やスカイリム、Steins;Gate、CAVEを始めとするSTG、他にも沢山のゲームに出会えたのだと思います。ありがとう、そしてお疲れ様、360。 >RT
04-21 14:37

04/20のツイートまとめ - 2016.04.21 Thu

suiryukan

RT @itoi_shigesato: そうなんです。今日が『MOTHER3』の発売10周年の日なんです。もう、10年経ったんだよなぁ。
04-20 11:14

もう10年……まだ10年? 久しぶりに遊んでみようか、でもヒナワ母さん関連のイベントは今思い出しても、ちょっと辛いんだよなー(^_^;) >RT
04-20 11:20

04/19のツイートまとめ - 2016.04.20 Wed

suiryukan

RT @kpyorrhea: どうでもいいこと言うけど、「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」ってギャグずっと言ってるんだけど誰にも相手にされたことない
04-19 15:11

04/17のツイートまとめ - 2016.04.18 Mon

suiryukan

おはようございます。もうすぐ終わりそうなので、雨降る中ですが仮面ライダー1号を観に行ってきます。
04-17 10:35

ただいまー。仮面ライダー1号、観てきました。何というか、これは「藤岡弘、The Movie」だな、と。藤岡弘、佇まいが仮面ライダーというより侍で。もう格好良すぎだよ。うっかり惚れてまうやろ。なので麻由ちゃんそこ代われくださいお願いしますm(_ _)m
04-17 14:22

ツッコミどころもあるけど、それさえも無粋。そんな映画でした、仮面ライダー1号。
04-17 14:24

最近ゴーストの演者さんたちが演技上手くなっているのは、これの影響もあるのかな? 最初は目も当てられないほど酷かったからなー。
04-17 14:26

04/16のツイートまとめ - 2016.04.17 Sun

suiryukan

RT @GOLFNEKO: 圧倒的に不利!マンチカンと普通のネコの戦いが可愛い https://t.co/rqYWSeoE87 @Temitajpさんから https://t.co/8V6GevXOQw
04-16 12:30

04/15のツイートまとめ - 2016.04.16 Sat

suiryukan

RT @4GamerNews: 「アイドルマスター」が韓国の実写ドラマに。5月から韓国内で出演者のオーディションを実施 https://t.co/1lbCGvQokv https://t.co/aX0vcaoLL4
04-15 12:15

地震に関するつぶやきにあふれるTLで燦然と輝くアイマス実写化しかも韓国製……どうなることやら(^^;; >RT
04-15 12:18

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-15 22:21

04/14のツイートまとめ - 2016.04.15 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-14 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは491kcal、12290歩。何か昨日からボーっとした感じがしてて今ひとつやる気が出ないので、早めに切り上げて休むことにしました。
04-14 14:24

RT @mikantaii1: 【【拡散希望】】【ご協力お願いいたします。】脱走したこと怒らないから、早くお家に帰って来て‼︎最近猫を飼い始めた方、近くにいらっしゃいませんか?無事な『みかん』に早く会いたいです。/神奈川県横浜市 https://t.co/Y75brgV5jn
04-14 14:31

揺れたー
04-14 20:59

04/13のツイートまとめ - 2016.04.14 Thu

suiryukan

RT @Nintendo: 「Newニンテンドー3DS LL ファイアーエムブレムif エディション」のご注文受付を開始しました。受付締切は4/27(水)の11:59まで。お届けは7月下旬以降を予定しています。 https://t.co/2S5jnxG9mW https://t…
04-13 11:36

注文した。してしまった。 >RT
04-13 11:38

(´-`).。oO(しかも届くの7月……ゲーム本編の発売から1年経ってるのに……もっと早く出してくれればいいのに……)
04-13 11:42

04/12のツイートまとめ - 2016.04.13 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-12 09:45

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト25分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは606kcal、12724歩。新年度のせいか、今日は微妙に混んでたな。
04-12 15:10

04/10のツイートまとめ - 2016.04.11 Mon

suiryukan

現在汐入に移動中。たまゆら卒業式イベントに行ってきます。
04-10 17:17

汐入離脱。これから帰投します。
04-10 22:00

04/08のツイートまとめ - 2016.04.09 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-08 22:24

04/06のツイートまとめ - 2016.04.07 Thu

suiryukan

靖国神社なう。夜桜とっても綺麗ですo(^o^)o https://t.co/rk5WJ2FuQX
04-06 18:38

夜桜能やるから境内には入れないよ、とのことで、早々に靖国から離脱。というわけで秋葉原に向かいます。
04-06 18:56

ただいまー。秋葉原でついに買ってしまいました。FIRE EMBLEM Fates Birthright https://t.co/pYW9oZP62O
04-06 21:39

04/02のツイートまとめ - 2016.04.03 Sun

suiryukan

FEif 子世代編やっとクリアしたー! ヘタレなんで何十回もリセットしてしまった(^^;; 難しかったけど色々試行錯誤するのは楽しかった。ストーリーも透魔√より俄然面白いと私は思います。ガンガン盛り上がるし。子世代好きな方は遊ばないという選択肢はないかと。
04-02 12:32

たまゆら劇場版を観に行ってきます。
04-02 13:47

ただいまー。たまゆら劇場版 第4部 観てきました。ぽってちゃんたちの卒業、しかと見届けたよ。おめでとう。終盤の珠代さんとぽってちゃんの場面でホロリきたのはここだけの内緒話(;_;) そして、かおたんの彼氏力パねぇです(^^;
04-02 15:57

04/01のツイートまとめ - 2016.04.02 Sat

suiryukan

でも内容は素晴らしいの一言。これまでの軌跡を辿るような構成は長くファンをやってる人には感慨深かったと思います。私ももっと早くラブライブのことを知っていれば……今言っても仕方ないけど。
04-01 00:00

およそ半月の間窓外にあった大規模修繕工事のゴンドラが、さっき下階に降りていった。ゴンドラよ、さらば。
04-01 10:06

昨日の品川では買えなかった、ラブライブのパンフレット。今日ダメ元で地元のライブビューイング映画館行ったらあったのでゲットー! https://t.co/IFIqTDuNNn
04-01 16:37

@somaelley パンフ買ったら売店のお兄さんが「これ引いてください」ってクジ引き箱渡してきて、引いたら真姫ちゃんでした。海未ちゃんが欲しかったなんて言わないよ?
04-01 17:27

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
04-01 22:24

03/31のツイートまとめ - 2016.04.01 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-31 09:39

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは526kcal、11812歩。夕方からラブライブのライブビューイングに行くので、今日は控えめにしました。
03-31 14:04

現在品川に移動中。ラブライブのライブビューイングを観に行ってきます。正直、私が行ってもいいのかわからないけど、楽しんできます。
03-31 16:58

ただいまー。ラブライブライブビューイング行ってきたよ。まさか5時間やるとは思わなんだ(^^;; 曲も大して知らないくせにサイリウムガンガン振ったせいで今ヘトヘトですorz
03-31 23:55

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク