topimage

2016-03

03/30のツイートまとめ - 2016.03.31 Thu

suiryukan

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
03-30 10:44

RT @HYM24601: 【イベントで盗難被害にあいかけました①】改訂版です。少しは読みやすくなったのではないでしょうか。続きます。 https://t.co/DYdyFqImLL
03-30 11:05

RT @HYM24601: 【イベントで盗難被害にあいかけました②】あくまで「レポ」です。私の対応が最善策ではありません。少しでも盗難被害の減少に役立てましたら幸いです。 https://t.co/CmHiYwpNPN
03-30 11:05

む、これはサークルとしても一般としても、改めて肝に銘じておかないといけないな。 >RT
03-30 11:07

それにしても、スタッフの対応に緊張感がまるで無いのが気になる。どこのイベントだよ? と思ったら貴様さんでした(^^;; >RT
03-30 11:14

03/29のツイートまとめ - 2016.03.30 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-29 09:35

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは555kcal、11541歩。今日は年度末ということもあってか、妙に空いていた。その代わり、外は子供たちがいっぱいいた。そうか世間は春休みか。
03-29 15:13

03/28のツイートまとめ - 2016.03.29 Tue

suiryukan

外、すごい雷鳴ってる。
03-28 22:21

03/27のツイートまとめ - 2016.03.28 Mon

suiryukan

現在ビッグサイトに移動中。Anime Japan に行ってきます。ARIAの設定資料集買えるかな?
03-27 11:57

ビッグサイト離脱。目的のブツは買えたのでこれから帰投します。
03-27 14:32

帰宅わず。せっかくなので撮った写真上げます。 https://t.co/BoreFUhFcS https://t.co/JkGPAbcOBV https://t.co/ErAul7g2Fe https://t.co/883D3gtQC2
03-27 15:50

写真その2。 https://t.co/ZdBPYQveEd https://t.co/8OHHTdtiGL https://t.co/LmCLLBMNg6 https://t.co/qI3fmUyNMD
03-27 15:52

写真その3。これにて終了。 https://t.co/L9nAKSUJIx https://t.co/qCx5raropm https://t.co/tPw3P6P3gZ
03-27 15:54

オルフェンズ待機中。どうなるのかなーどきどき。
03-27 17:26

オルフェンズ観たー。きれいにまとめてたけど名残惜しいな。かーらーのー、二期決定! やったー!
03-27 18:02

RT @minamoto_: 「ガエリオ 二期 仮面」でツイート検索して「せやな」って顔してる
03-27 18:07

私もうっかり「ガエリオ 二期 仮面」で検索してしまった。ガエリオさん人気者ですね。ということで皆も検索検索! >RT
03-27 18:09

03/25のツイートまとめ - 2016.03.26 Sat

suiryukan

RT @sasakimuu: 「ずっといっしょ」のプロモをガッツリやってくれた梶君の、直近のインタビュー記事。【プロモーションに“余白”を残せ】宇多田ヒカル、AIのプロモ担当者が語る「音楽が売れない時代」で勝ち抜く極意 https://t.co/yyZg4tQ4yM
03-25 10:52

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-25 22:21

03/24のツイートまとめ - 2016.03.25 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-24 09:33

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウェイト30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは250kcal、5773歩。……ってちょっと待て。そんなわけないでしょう? もしかして:壊れた? うーむ、ちょっと調べてみるか。
03-24 14:44

@rymglass うちもそうです。おかげで+4まで錬成できましたが、リョウマの鍛錬棒とかフェリシアの氷皿の方が欲しいです(^_^;
03-24 15:13

RT @t_hisaki: サンコー 製本機 中綴じ製本 オートマチック ZYAUTB2K サンコー https://t.co/irZzPd3gZO64k…………この微妙に手が届かなくもない価格設定…………。
03-24 15:39

これがあれば、ギリギリまで原稿できるんじゃね? >RT
03-24 15:41

03/23のツイートまとめ - 2016.03.24 Thu

suiryukan

ARIA The Natural BDBOX キター! https://t.co/1zNnCWBdF0
03-23 11:01

FEifのDLC、配信始まってた。早速DLしよう。暗夜祭も楽しみだけど、泡沫の記憶の後半が気になる。
03-23 15:07

@hidemaros 私も「コピーが許可されてません」とか言われたので、悪戦苦闘の末、結局QRコードを読み込みました。呆気ないほど簡単にできましたよ。
03-23 17:57

03/22のツイートまとめ - 2016.03.23 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-22 09:31

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは326kcal、7314歩。おや? いつも通りやったはずなんだけどな? この間電池交換したばかりなんだけどな?
03-22 15:10

RT @nakamuraFF11: おい見なきゃ!おい!!RT @livedoornews: 【待たせたな】声優の大塚明夫、実写ドラマ初主演!BSジャパン「真夜中の百貨店」https://t.co/1o2xXHFOOk https://t.co/82FyMCWzWJ
03-22 16:00

03/19のツイートまとめ - 2016.03.20 Sun

suiryukan

整体に行ってきます。
03-19 15:36

03/18のツイートまとめ - 2016.03.19 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-18 22:22

03/17のツイートまとめ - 2016.03.18 Fri

suiryukan

さっき上階からゴンドラが降りてきた。これでしばらく窓外の景色は見られない。ちょうど桜が咲く時期だけど、今年はお預けです。
03-17 09:41

@somaelley おめでとうございます。娘さんにとって良い一年になりますように。
03-17 09:42

ということで、ジムに行ってきます。
03-17 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウェイト30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは584kcal、12150歩。お風呂のジャグジー直ってた。よかった。
03-17 14:46

03/16のツイートまとめ - 2016.03.17 Thu

suiryukan

今日のお買い物。FEifのプリカとARIA完全版2巻。天使じゃ……アリシアさんもサクラちゃんもエリーゼちゃんも、みんな天使じゃ(^人^) https://t.co/B0hBfHOn1G
03-16 18:27

03/15のツイートまとめ - 2016.03.16 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-15 09:37

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは530kcal、11749歩。ジムのお風呂がやたら静かでどうしたのかと思ったら、ジャグジー壊れて動かなくなってた。密かな楽しみなのに。早く直って。
03-15 15:06

@lulu_grimoire 健康という単語と、麻雀という単語のミスマッチ感がぱねぇです。イメージって大事ですね。
03-15 15:26

RT @dna1192: 飲み会編 https://t.co/xZA0C7qq8E
03-15 15:39

03/14のツイートまとめ - 2016.03.15 Tue

suiryukan

RT @hironasyrufit: 病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった https://t.co/ZtfKJp0WP6
03-14 16:14

今日はホワイトデーということで、旦那の人からいただきました。資生堂パーラーのラ・ガナッシュ。 https://t.co/QesnSv99on
03-14 21:53

03/13のツイートまとめ - 2016.03.14 Mon

suiryukan

ただいまー。HARUコミに行ってきました。いやー携帯忘れちゃったからTwitterはおろか何の連絡手段も無くてちょっと心細かったけど、何とかなった\(^o^)/FEif本もたくさん買えて満足です(^-^)
03-13 14:52

03/12のツイートまとめ - 2016.03.13 Sun

suiryukan

ARIAオールナイト上映会、休憩なう。今のところは何とか大丈夫。ここからは自信ないけど(^^;
03-12 02:27

ARIAオールナイト上映会、終了。ふー何とか眠気は抑えられた。そしてARIAはいいぞ。とりあえずお腹空いたからご飯食べる。
03-12 06:40

ただいまー。疲れたー、ということでちょっと休みます。
03-12 08:16

@uratani お疲れ様でした。さすがですo(^o^)o
03-12 08:19

03/11のツイートまとめ - 2016.03.12 Sat

suiryukan

これから新宿に向かいます。ARIA the Natural のオールナイト上映会に行ってきます。オールナイトなんて初めてだから、うたた寝フラグ立ちまくり(^^;
03-11 20:19

着いたよー。結構お客さんいるなー女性の姿もちらほら。 https://t.co/uZshXOA8An
03-11 22:00

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-11 22:22

03/07のツイートまとめ - 2016.03.08 Tue

suiryukan

そして戻ってきた人には「おかえりなさい」と言ってあげたい。 https://t.co/Oy67zzUnjp
03-07 09:48

@lulu_grimoire 一度入院とかしてますからね……心痛お察しします。大丈夫、わかってくれているはずです。
03-07 12:02

@lulu_grimoire 運動して体動かすのは結構いいストレス解消になると思います。ソースは私。
03-07 14:24

03/04のツイートまとめ - 2016.03.05 Sat

suiryukan

RT @Taito_Hey: メローラ姫を救え!【ビデオゲーム】『出たな!!ツインビー』1991年 コナミ第5回ゲーメスト ゲーメスト大賞3位 ベストシューティング部門1位に輝いた名作です。緑ベルの分身が楽しいので是非お試しを!#akiba #レゲー https://t…
03-04 12:45

おお、アキバのHeyに出たビーあるのか。今度遊びに行かねば。今はせいぜい3面行けるかくらいだろうけど(^^;; >RT
03-04 12:49

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
03-04 22:21

03/03のツイートまとめ - 2016.03.04 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-03 09:36

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは506kcal、12100歩。シェイプボクシングで左肩口を痛めちゃったっぽいので、今日は早めに切り上げ。湿布貼っておこう。
03-03 14:20

それにしても、ウィーヴィング→ダッキング→ボディーアッパーってコンビネーション、地味にキツい。というか死ねる。すごく振り抜きたい。
03-03 14:24

RT @famitsu: 『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』週刊ファミ通の描き下ろし表紙&裏表紙イラストを公開! 豪華内容の『コレクターズパック』と、さらなる描き下ろしアリの“ファミ通DXパック”も! https://t.co/YoxaiukbXk https://t.co/J
03-03 14:31

ああ、また積みゲーが増えてしまうぅ…… >RT
03-03 14:32

窓外に大規模修繕工事のゴンドラが見えてきた。いよいよ我が家の階層に来るようだ。カーテン、準備しなくちゃ。
03-03 14:34

RT @_gamemix_: 20年の旅。20周年おめでとうございます!#Pokemon20 #ポケモン20周年 https://t.co/fhCpBEvZGQ
03-03 14:38

RT @aquaria2go: 今年のうちのお雛様はシルバニアとコラボ割とステキング(=゚ω゚)ノ https://t.co/vMzoNiCMKF
03-03 14:39

RT @TeNQ_TDC: 本日より「サンダーバード ARE GO×TeNQ-未来の宇宙へ F.A.B!」開催です!宇宙開発に関わる有識者の方々に伺った話やトレーシーアイランドのジオラマ、声優さんの録り下ろしボイスや原寸大メカの映像などもりだくさんです! https://t…
03-03 15:19

RT @sasakimuu: ARIAでノームの方が使っていた、重力調整装置を思い起こさせる。 https://t.co/UhjBQuHmkm
03-03 16:11

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク