topimage

2016-02

02/28のツイートまとめ - 2016.02.29 Mon

suiryukan

おはようございます。現在池袋に移動中。今日はサンクリにて佐々木無宇氏のサークルの売り子してます。サンクリ、結構久しぶりだなー。
02-28 08:54

02/27のツイートまとめ - 2016.02.28 Sun

suiryukan

現在六本木に移動中。ルイーダの酒場に行ってきます。何気に初めてなので楽しみです。
02-27 12:13

02/26のツイートまとめ - 2016.02.27 Sat

suiryukan

RT @somaelley: バッジかわいくできたー!満足(^ω^) https://t.co/Fp5odh5EPi
02-26 15:28

@somaelley 可愛いです! 当日はご挨拶に伺いますね。
02-26 15:29

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-26 23:38

02/25のツイートまとめ - 2016.02.26 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-25 09:40

02/23のツイートまとめ - 2016.02.24 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-23 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは550kcal、11493歩。パン屋にて、トングでパンを取ってトレイに載せずにそのままダイレクトにレジまで一直線な人を生まれて初めて見た。すごい。やってみたい。
02-23 15:17

02/21のツイートまとめ - 2016.02.22 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。いつもはディナーだけど今日はランチで。
02-21 12:28

02/20のツイートまとめ - 2016.02.21 Sun

suiryukan

寒いし雨降ってるけど、整体に行ってきます。
02-20 15:43

整体終了。続いて四ッ谷三丁目に向かいます。今年初めてのあぶさんです。
02-20 17:20

02/19のツイートまとめ - 2016.02.20 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-19 22:32

02/18のツイートまとめ - 2016.02.19 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-18 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウェイト25分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは528kcal、12592歩。危なかった……もう少しでおばちゃんのヒップアタックを顔面にくらうところだったぜ。
02-18 14:44

02/17のツイートまとめ - 2016.02.18 Thu

suiryukan

RT @9dm: 「胸元の寄り友」のツイートに対する「反対は平らの乳盛りですねw」って反応に、『貧乳を馬鹿にするな!』と別のユーザーが反発したりしてる様子を見て「これが桶谷間の戦いか…」って一人で納得してるhttps://t.co/ygiKEUD00q
02-17 20:12

02/16のツイートまとめ - 2016.02.17 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。今日はいつものところが休館日なので、他所のジムにお邪魔します。
02-16 10:11

電車が来ないーあと5分ー(^^;
02-16 15:25

ただいまー。今日はマシン30分、ウェイト30分、ウォーキング45分をやったよ。WiiFitメーターは491kcal、10248歩。やはり慣れない場所や器材は勝手が違っていて、しっくりこないな。ジムも近いようで微妙に遠く感じたし。まあいいや、少し寝よう。
02-16 16:00

02/12のツイートまとめ - 2016.02.13 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-12 22:21

02/11のツイートまとめ - 2016.02.12 Fri

suiryukan

おはようございます。現在川口に移動中。遊べるゲーム展を観に行ってきます。いや? 遊びに行ってきます、の方が正しいのか?
02-11 11:45

やっと着いたー! https://t.co/gLAjg3rCzz
02-11 14:08

会場を離脱。これから秋葉原に向かいます。展示内容は初めて見る貴重なゲームもあったりして面白かったけど、いかんせん会場行くのにそれなりの気合いが必要なのがなー(^^; もっと気軽に行けるところならお勧めできるのに……
02-11 15:27

02/10のツイートまとめ - 2016.02.11 Thu

suiryukan

実は本日、誕生日なわけですが、もうめんどくさいから年齢は「永遠の17歳」ってことでいいですよね?
02-10 19:23

本日誕生日なのでFEif起動するとお祝いしてくれるんだけど「で、何歳になったの?」とか「若い頃は歳をとるのも嬉しかった」とか地味に心に刺さるorz
02-10 20:09

@hiro_madoka ありがとうございます! 竜水あきら、17歳です!
02-10 22:07

本日誕生日ということで、お寿司食べてきました。回らないやつ。何年ぶりかな? https://t.co/NQI6pUGyOh
02-10 22:42

02/07のツイートまとめ - 2016.02.08 Mon

suiryukan

魔法使いプリキュア観た。OPすごく可愛い。そして魔法とはグーパンチのことだったんだね!
02-07 09:02

現在ビッグサイトに移動中。FEオンリーの刻印の誇りに行ってきます。ちょっと遅くなってしまった。欲しい本買えるかな?
02-07 11:32

ビッグサイトを離脱。これから帰ります。
02-07 14:39

02/06のツイートまとめ - 2016.02.07 Sun

suiryukan

おはようございます。現在浅草に移動中。FEサイファ祭に行ってきます。旦那の人は腰痛で欠席だから、ぼっちだよ。一応デッキも持参したよ。スターターだけど(^^; とりあえず楽しんでくるよ。
02-06 11:19

浅草に着いたー。とりあえずお昼食べてから会場入りします。
02-06 12:17

会場入りして、物販をさくっとクリア。プレイマットも缶バッチも完売ですかそうですか。イラスト集とせんべい買えたから良しとします。さて、6階に行きますか。
02-06 13:00

やったー! サイン会整理券ゲットだぜ! もちろんコザキ先生のだぜ!
02-06 14:07

うおー英雄百歌にニシキくんとフォレオきゅんが来たー!
02-06 15:08

ぎりぎりでサイファ体験会に入って、リョウマ兄さんのマーカーゲット。あとは閉会式のみ。
02-06 16:40

浅草を離脱。これから帰ります。
02-06 17:21

ただいまー。FEサイファ祭、楽しかったー。ルールをしっかり理解していたら、もっと楽しかったと思う。TCGなんて今までやったことないけど、ちゃんとルール覚えよう。
02-06 18:51

02/05のツイートまとめ - 2016.02.06 Sat

suiryukan

おわー結構揺れたなー
02-05 07:43

RT @taka2004taka: 清原逮捕で思った事は、清原に死球を食らわしたらバットを投げつけられ、ジャンピングニーを食らわされた事件の後、自分の子供を叱ったら「清原に負けたくせに」と逆ギレされた元ロッテの平沼は今どんな気持ちなんだろうかインタビューしてほしい。 https…
02-05 10:31

RT @otakumatch: さっきのツイートに補足やけど、こんなんもあるんやで。(そっ)下痢症な人必見!東京23区の鉄道全駅“トイレ情報”完全網羅本が発売 https://t.co/pM6ImKdMg7
02-05 20:18

これこそ電子書籍で出すべきなんじゃないの? >RT
02-05 20:19

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
02-05 22:24

02/04のツイートまとめ - 2016.02.05 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-04 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト30分、マシン30分、ウォーキング38分をやったよ。WiiFitメーターは567kcal、12913歩。マシンに付いた汗は使用後に拭いてほしいな。2つのマシンに汗べっとり付いててうわぁ……ってなった。
02-04 14:41

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ハッピープライスセレクション」が3月17日(木)に発売です。ニンテンドー3DSの12タイトルが各2,916円(税込)の新価格になります。対象ソフトはこちら→ https://t.co/L6d452K3ZY https://t.co/
02-04 14:55

とりあえず、すみっこぐらしは欲しい。 >RT
02-04 14:56

ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット89 お疲れ様でした https://t.co/g1A2jpR6wT
02-04 15:38

02/02のツイートまとめ - 2016.02.03 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-02 09:42

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウォーキング35分をやったよ。WiiFitメーターは583kcal、11834歩。浴場にて「お肌綺麗ねー何か秘訣とかあるの?」などと尋ねられる事案が発生。困る。(続く
02-02 15:21

続き)だって特別なことなんて何もしてないし、肌白いのは昔引きこもりだった名残ってだけ。でもそんなこと言えないから「いやー特に何もしてないですよあはははは」って誤魔化した。
02-02 15:25

でも、何というか……そこからもうちょっと話膨らまそうよ自分。そんなだからコミュ障なんだよ。友だちできないんだよorz
02-02 15:29

RT @itm_nlab: 学生は舞台に立てるチャンス増す代アニが銀河劇場を取得 来春「天王洲 YOANI劇場」が誕生 - ねとらぼ https://t.co/kh4OgAqso2 @itm_nlabから https://t.co/Ecn3gtsbEi
02-02 15:53

思わず YOANI を YAOI と誤読してしまった……orz >RT
02-02 15:54

あかん。今日のあたい、ちょっとあかんわ。昼寝でもしよ。
02-02 15:57

@hiro_madoka ですよね? あれ絶対わざと誤読を誘発していると思います(^^;;
02-02 21:28

02/01のツイートまとめ - 2016.02.02 Tue

suiryukan

FEサイファのアルバムブックもらってきたよ。今回はカミラ姉さんが中心。そしてまたアクアさんのカードだけ足りないという事態に(前回もそうだった)嫌われてるのかな?(T_T) https://t.co/a3G1pLxD0Y
02-01 21:19

01/31のツイートまとめ - 2016.02.01 Mon

suiryukan

プリンセスプリキュア、終わってしもうた(;_;) 最後までテンション高く観ることができた。はるはるもみんなも一年間お疲れ様。次の魔法使いプリキュアも楽しみにしよう。
01-31 09:03

RT @white_neige: 大天使ウヅキエル https://t.co/rZxYMz4tFZ
01-31 10:29

#文字書きにしか分からない小説あるある ・脳内では感動的場面も文字に落とすと途端にチープになって凹む。・書きたい場面のために書いてるがその道程は遥か彼方で凹む。・プロット無いと書けない人なので「プロット書いてません」という言葉に凹む。・冒頭の書き出しに迷って凹む。
01-31 14:21

プロットは書かない人は書かないからどうこう言う気は無いけど、自分の創り出した物語をコントロールできなくなりそうで怖いな、と私は思います。あくまで個人的意見。
01-31 14:26

ノリや勢いといった流れに任せて、キャラに自由に動いてもらう、というのもアリだろう。でも私がソレやると絶対収拾つかなくなるし、下手すれば飽きる可能性がある。それは避けたい。だって自分が創り出した物語なんだから、たとえ拙くてもちゃんと終わらせなきゃ。キャラにも失礼だ。
01-31 14:34

というわけで、だいぶ前に書いたツインビーRPGの小説が未完のままなのが、時間が経った今でもまだ気になっている。ただ、実はプロットがロストしてしまったので、書かないのではなく「書けない」んだよね。去年のツインビー30周年に合わせて何とかしたかったんだけど……
01-31 14:45

……む、柄にもなく自分語りをしてしまった。しばらく潜るとしよう。チャポン(インクに潜る音@スプラトゥーン
01-31 15:02

@senatch 読みました。何とも摩訶不思議で続きが気になります。ブログに掲載する分には挿絵は無くても差し支えないと思いますが、本の形にしたいのであれば挿絵は無いと寂しいかもしれません。
01-31 20:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク