topimage

2015-12

12/30のツイートまとめ - 2015.12.31 Thu

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。本日は キ23b 佐々木無宇商店 にて売り子をしてきます。えっちな本ばかりですがコミケに行かれる方、お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ。
12-30 07:22

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13HBAYU #twirobo
12-30 12:29

ただいまー。
12-30 19:25

12/29のツイートまとめ - 2015.12.30 Wed

suiryukan

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13HBAYU #twirobo
12-29 07:13

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。西る-16a 水竜館にてアリアの新刊とともにお待ちしております。……あるよね、新刊?
12-29 07:18

今朝は変な夢を見たな。どこかの湖のほとりで行われるラブライブのコンサートを観に行くために湖にかけられた長い橋を渡ってると、同伴の男性(でも知らない人)がトイレに行きたいと言ってきた。
12-29 07:26

じゃあ私も、と湖のそばのトイレに並んでいると、知らない男が割り込んできたから「割り込まないでください」言ったら「うるせぇ!」と肩をどつかれ……ってところで目が覚めた。
12-29 07:34

ツッコミどころはともかく、何でこんな夢見たのやら……あれか? 昨日ポスター取りに行くついでにおそ松さんのCD買いに寄ったアニメイトの男性店員がちょっぴり変わった人だったからか?
12-29 07:37

寒い、寒いよ……非常口がすぐ近くで開放されてるものだから、風が直接当たって寒い……((+_+))
12-29 10:33

@hiro_madoka ありがとうございますー(ToT) その心遣いが嬉しすぎる……頑張ります!
12-29 11:25

ビッグサイトを離脱し、現在自宅に帰投中です。
12-29 16:41

ただいまー。当サークル水竜館のスペースにお越しくださった方も、そうでない方も、お疲れ様でした!おかげさまで、ARIA本は新刊既刊ともに完売と相成りました。ありがとうございますm(__)m明日明後日参加の方、頑張ってください!
12-29 17:43

そして今は寝る。荷解きや明日のサークルチェックはそれからだ。
12-29 17:46

Read More »

12/28のツイートまとめ - 2015.12.29 Tue

suiryukan

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13HBAYU #twirobo
12-28 12:29

12/27のツイートまとめ - 2015.12.28 Mon

suiryukan

RT @pucchi_dayo: きつねVSたぬきリベンジマッチなのでとりあえず以前描いたやつ引っぱり出してきました。#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/f5quSh4yFH
12-27 08:39

RT @pucchi_dayo: Merry X'mas!#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/7GZVQFCNyq
12-27 08:39

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13Hk07m #twirobo
12-27 12:30

現在池袋に移動中。今年最後の自然食会に行ってきます。
12-27 16:45

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13HBAYU #twirobo
12-27 23:13

12/26のツイートまとめ - 2015.12.27 Sun

suiryukan

一昨日のジム、昨日の美容院に続き、今年最後の整体に行ってきます。
12-26 15:43

ただいまー。さて、ポスター作るか。
12-26 17:37

【定期】C89 水竜館の頒布物です(コミケwebカタログ)https://t.co/AGz13HBAYU #twirobo
12-26 23:13

12/25のツイートまとめ - 2015.12.26 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-25 22:21

12/24のツイートまとめ - 2015.12.25 Fri

suiryukan

pixivに投稿しました 【C89】水竜館 おしながき【12/29 る16a】 #pixiv https://t.co/Oifthdk0QE
12-24 09:20

pixivに投稿しました C89新刊「re:BROCHURE 2」サンプル #pixiv https://t.co/pt70z96xc2
12-24 09:31

昨日上げようと思ってたのに酒呑んで爆睡しちゃったので、さっき冬コミ新刊のサンプルとお品書きをpixivにやっと上げました。ということで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
12-24 09:45

というわけで、ジムに行ってきますo(^_^)o
12-24 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウォーキング40分をやったよ。WiiFitメーターは505kcal、12897歩。年内のジムはこれにて終了。年明けまで食べ過ぎに気をつけないと(^^;;
12-24 14:08

そしてこの後は毎年恒例になったALFEEのライブ。忘れないように出ないと。
12-24 14:10

@senatch 大野雄二先生といえばルパンですね。それも素敵だなぁ……せっかくのライブ、お互い思いきり楽しみましょうp(^_^)q
12-24 14:37

RT @kymg: 朝起きて見返したらお兄ちゃん毛量多いな!って思ってしまったのでまとめました… https://t.co/0e7GCYBVCl
12-24 14:47

うおーコザキ先生からの超素敵クリスマスプレゼントktkr! そしてまとめても毛量が変わらないリョウマ兄さん、それでも素敵すぎてつらい…… >RT
12-24 14:53

現在日本武道館に移動中。ALFEEライブに行ってきます。楽しみ♪
12-24 16:35

Read More »

12/22のツイートまとめ - 2015.12.23 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-22 09:40

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは514kcal、10805歩。人の少なさに年末を感じました。
12-22 15:01

12/21のツイートまとめ - 2015.12.22 Tue

suiryukan

RT @bellcat_k: 11話後の十四松と十四松の彼女 #おそ松さん https://t.co/02wsO0DAuj
12-21 11:11

可愛い♪ >RT
12-21 11:11

今うちのマンション絶賛大規模修繕中で、共有部の壁を塗り直してるんだけど、シンナー臭がパネェです>_<ついに玄関にまで臭いが侵入してきてどうしよう?
12-21 14:27

RT @famicomband: 【FCB13th】HP更新しとります。LIVE情報ちょこっとのっけました。もちろん無料だよ。https://t.co/TSYC6z5DPT#FCB13th
12-21 19:12

12/20のツイートまとめ - 2015.12.21 Mon

suiryukan

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
12-20 02:04

ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット89 参加情報 https://t.co/uvXybLBQaV
12-20 15:04

12/19のツイートまとめ - 2015.12.20 Sun

suiryukan

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/774KD8x9u7
12-19 00:25

RT @Himeyurrrrry: SEIMEI羽生くん https://t.co/EKkvnCqRAG
12-19 11:53

RT @tv_game_meigen: 「ここは1つみんなで力を合わせて 大神さまのご機嫌取りと行かねェか?なぁにチョイと天に向かって手を合わせ 心の中で感謝の気持ちを捧げるだけダィ 年がら年中、神頼みってのも情けねェ。たまには神サマ労って、少しは苦労を肩代わりしてやろうじゃね…
12-19 11:54

RT @itm_nlab: 耳が幸せ国立科学博物館の「ワイン展」の音声ガイドに諏訪部順一さん 声だけでうっとり酔いしれちゃう人が急増中! - ねとらぼ https://t.co/1TJmRb67Oj @itm_nlabから https://t.co/FMV6thFjrC
12-19 17:03

おお、ジョーカーさんが案内してくれるのか。ジョーカーさん、ワインとか詳しそうだし、良いんじゃないかな。行ってみたい。 >RT
12-19 17:05

RT @noy_scf: 【コミケ89】新刊情報【2日目H27a委託】 | NAOYA@30日H27a委託 #pixiv https://t.co/egxeiAiQzzピクシブに告知ページ作ったので、宣伝。110ページと増えました。文庫スタイルです。当日はよろしく!
12-19 17:08

@noy_scf お疲れさまです。当日いらっしゃるようでしたら、ごあいさつに伺いますね。
12-19 17:09

ブログを更新しました: 水竜館 - 2015-12-18 につぶやいた言葉たち https://t.co/IQpsg6OBT8
12-19 23:59

12/18のツイートまとめ - 2015.12.19 Sat

suiryukan

RT @FROG_JAPAN: ドンキーぽいゴリラぽいものが、上から樽ぽいものを転がしてくるのでジャンプでよけるミニゲーム入りRPG「Fallout4」絶賛発売中!
12-18 18:59

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-18 23:25

12/17のツイートまとめ - 2015.12.18 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-17 09:47

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは438kcal、11529歩。この後買い物に行くので、早めに引けました。
12-17 13:50

本日二度目のただいまー。買ってきたよ Fallout4! ちょっとレトロフューチャー世紀末の世界に行ってきます。Let's go,Pal!MOTHERのニンテンドープリカは見かけたのでつい(^^; https://t.co/ZiuDnG2YBI
12-17 15:52

12/15のツイートまとめ - 2015.12.16 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-15 09:45

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト25分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは528kcal、10587歩。先週はまるっと休んでしまったから、体の節々がちょっと痛い。でも頑張る。
12-15 15:34

12/14のツイートまとめ - 2015.12.15 Tue

suiryukan

RT @hi_niti_jo: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいよね。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選・営業マン必…
12-14 18:42

全国サボリスポットマップは需要高そうだ。 >RT
12-14 18:43

今BS-TBS観てるんだけど、ヴェネツィアの旅番組放送しててな。もう堪らないのじゃよ。あああああヴェネツィア行きてえええええ!(ToT)
12-14 20:32

カーニヴァル行きてえええええ!(ToT)
12-14 20:39

仮面舞踏会、参加費80,000円……本物のセレブや。
12-14 20:42

12/12のツイートまとめ - 2015.12.13 Sun

suiryukan

RT @gennkinauma: 自分で死ぬってそお言うこと https://t.co/RKofOyRDds
12-12 18:38

死ぬ勇気がないから生きてる……そんなこと思ってた時期もあったけど、それなりに齢を重ねた今は、そこそこ楽しいです。だから自分で自分を殺しちゃダメ、絶対。 >RT
12-12 18:45

RT @kaysn7: 【速報】俺氏、教習所にて再び件のお兄さんに出会い「俺のことTwitterで描いてました?めっちゃ面白かったですありがとうございます!おそ松さん?見ましたよ~凄く面白かったですwあとフォローさせていただきました!」と言われ無事爆死する https://t.…
12-12 21:14

こういう時「リア充爆ぜ散れ」とか言うといいんですかね? >RT
12-12 21:16

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
12-12 23:14

12/11のツイートまとめ - 2015.12.12 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-11 22:21

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/774KD8x9u7
12-11 23:13

12/07のツイートまとめ - 2015.12.08 Tue

suiryukan

入稿、終わりましたー! 超ぎりぎりの3分前入稿だけど(^_^;;
12-07 10:15

ということで、何事もなければ冬コミに新刊をお届けします。何事も、なければ……ない、よね……?
12-07 10:18

これの字書き版があったら、五十音の数だけ死ねる自信ある。 >RT https://t.co/BPWP6HnGQu
12-07 10:24

@senatch ありがとうございます! 佐々木氏が頑張ってくれたおかげです。確かに疲れたので、とりあえず今はひと時休みます(-_-)zzz
12-07 11:04

@senatch 精神的殺傷力高くて思わずRTしちゃいました♪(´ε` )
12-07 11:07

@somaelley ありがとうございます! 佐々木氏が頑張ってくれたおかげで、何とか入稿できました(^∇^)
12-07 12:02

RT @karaagetarou: スプラトゥーンこんなことがあったのでマンガにしました https://t.co/Hmfv2BVDY2
12-07 13:20

確かこんなゲームあったような……そうだレミングス! >RT
12-07 13:20

あーやっぱりダメだったか。修正修正。
12-07 14:33

修正したー。前にも呟いたかもしれないけど、電子ブック校正便利だわー。
12-07 17:36

12/06のツイートまとめ - 2015.12.07 Mon

suiryukan

おはようございます。叔父の一周忌に行ってきます。
12-06 09:30

ただいまー。さてさて、原稿頑張りますか。あと少し、からが長いんだよね(^_^;;
12-06 17:03

12/05のツイートまとめ - 2015.12.06 Sun

suiryukan

@somaelley おはようございます。いいですね、ご馳走食べましょう(^。^)
12-05 11:56

@senatch 行ってらっしゃいませ。どうぞ楽しんできてください。
12-05 15:38

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
12-05 23:13

12/04のツイートまとめ - 2015.12.05 Sat

suiryukan

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
12-04 22:21

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/774KD8x9u7
12-04 23:14

12/03のツイートまとめ - 2015.12.04 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきますo(^_^)o
12-03 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは473kcal、12225歩。雨止む。よかった。少し休んだらまた頑張ろう。
12-03 14:13

12/02のツイートまとめ - 2015.12.03 Thu

suiryukan

RT @sc_1102_: こえええええこういうのってあるんだな、気をつけよ https://t.co/3yBCWfzEYB
12-02 10:38

自分、音ゲーほとんどやらない人だけど、この行為は許し難い。というか、ゲーム云々以前に人としてダメだこんなの。 >RT
12-02 10:40

Monument Valley おすすめ。サントラも買った。ぼーっとしたい時に聞くといい感じ。 >RT
12-02 11:56

RT @appbank: [12/2 セール] 視覚トリックを使ったゲーム『Monument Valley』が 480円→無料 https://t.co/f4XDwOxldX https://t.co/cvkViMovQn
12-02 11:58

旦那の人がうるさいので、たまゆらのBD引き取りに行ってきます。ついでにお昼も食べてこようかな?
12-02 12:41

ただいまー。まおんちゃん可愛いよまおんちゃん。https://t.co/ra2NDR4D5L
12-02 14:24

あと、劇場の近くでこんなイベントやってた。PSO2カフェ。 https://t.co/JsxZ7lmOcZ
12-02 14:26

PSOは初代のDC版はものすごく遊んだ。銀髪ショートのフォマールで。プレーヤーはへっぽこだったけど、私にしては珍しく可愛く作れて気に入ってた。けど、難易度の尖鋭化が進んで付いていけなくなってしまったという……
12-02 14:34

RT @sionic4029: 30年経ってもバーチャルコンソールやエミュやレトロフリークとかで起動してもらえるゲームを作れた世代と、これから30年経ったとしてサーバーもサービスもスマホOSもなく、高性能端末があったところで再現すること叶わない消えゆくゲームを作る世代の隔絶は確…
12-02 14:37

今現在だってソシャゲー、スマホゲーはほとんど起動してない。携帯ゲーム機にも据え置きゲーム機にも遊びたいゲームは山ほどある。ソシャゲーやってる暇があるなら、そっちをやるよ。 >RT
12-02 14:42

Read More »

12/01のツイートまとめ - 2015.12.02 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきますo(^_^)o
12-01 09:42

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは524kcal、11229歩。ちょっと休んだら原稿する。頑張れっ私。
12-01 14:59

RT @waki_2nd: スマスマでボーイズラズの話をされ、腐女子界隈阿鼻叫喚だけど、その発言をした女優が侍戦隊シンケンジャーのシンケンピンクだったので特撮界隈も阿鼻叫喚。 https://t.co/zkXgQPSrHc
12-01 15:00

シンケンピンクって、高梨臨ちゃん⁈ 何で知ってるの? というか、言っていいのかソレ? >RT
12-01 15:03

RT @ARIATheAVVENIRE: 【イベント情報】舞台挨拶などで話が出ておりましたが、ついに「ARIA」オールナイトイベントの開催が決定!開催は12月11日(金)♪「ANIMATION」全13話の上映とキャスト・監督によるトークショーを実施致します!(宣伝ひげ) #AR
12-01 15:27

何故このような時期にやるのか(血涙)……大画面で観られる機会なんてもう無いだろうから行きたいけど……無理だろうな。 >RT
12-01 15:30

RT @twinmix_hoozuki: 「あなたがいたから 私たちが生まれたのです」 https://t.co/PUCj2LDGK5
12-01 15:41

RT @toumitu: シオカラーズちゃん! https://t.co/nkaHk1G2Q1
12-01 16:08

11/30のツイートまとめ - 2015.12.01 Tue

suiryukan

水木しげる先生の訃報を今知った。ご冥福をお祈りします。……というか、水木先生のことだからあの世とやらを謳歌しそうだ(^_^;)
11-30 14:04

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク