topimage

2015-06

06/28のツイートまとめ - 2015.06.29 Mon

suiryukan

@EebNiwt1999 えっと、私はただ同じツインビー好きとして情報提供しただけだったのですが……もし不愉快な思いをされたのでしたらごめんなさい……
06-28 10:03

毎月恒例の自然食会に行ってきます。
06-28 17:54

06/27のツイートまとめ - 2015.06.28 Sun

suiryukan

ただいまー。今日はボイスエクササイズ60分、マシン25分をやったよ。WiiFitメーターは227kcal、3330歩。実はちょっとした忘れ物をしてしまいまして、引き上げざるを得ませんでした。私のあほぅorz
06-27 13:31

スプラトゥーン第2回フェス、私は赤いきつねに一票。うどんvsそばなら絶対そばなんだけど、緑のたぬきはいまいち好きじゃないのです。今度は勝ちたいんにゃ!
06-27 14:22

@noy_scf 任天堂はきっとやってくれると信じてます。もちろん私は猫で。
06-27 14:26

整体に行ってきます。
06-27 15:45

@EebNiwt1999 秋葉原のトラタワにヤッホーありますよ。ただし、超崖っぷちなので、遊びたかったらお急ぎください。
06-27 17:16

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
06-27 23:15

06/26のツイートまとめ - 2015.06.27 Sat

suiryukan

ブログにエントリ: 2015-06-25 につぶやいた言葉たち - 一日遅れの結婚記念日に、今年も美味しいものを食べに行ってきました。また来年も行けるといいな。 http://t.co/xjah50t2Hr... http://t.co/7dOcOW7qDNにつぶやいた言葉たち/
06-26 00:01

RT @RAISIRN_: こういうの凄く好き http://t.co/jrTlxCibxz
06-26 18:23

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 http://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-26 22:23

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
06-26 23:15

06/25のツイートまとめ - 2015.06.26 Fri

suiryukan

一日遅れの結婚記念日に、今年も美味しいものを食べに行ってきました。また来年も行けるといいな。 http://t.co/xjah50t2Hr
06-25 21:23

06/23のツイートまとめ - 2015.06.24 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-23 09:38

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウェイト35分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは605kcal、11077歩。珍しく太極拳の先生に褒められたし、見知らぬおばさまに頑張るわねーと言われるし。世界滅亡の前兆か?
06-23 15:41

RT @Axela_BK3P: Microsoftもたまには洒落た冗談言うんだな…。 http://t.co/kgweSOoT1H
06-23 15:48

何だってー⁈w ということは、biosphereの略だとか思ってる人もいたりして? >RT
06-23 15:50

RT @dame_ningen0: ある世代の人たちが懐かしさで爆発するアニメヒロインたち http://t.co/SkKPVKfFyy
06-23 16:01

一番左端の青いスーツの娘だけわからなかった(^^;; >RT
06-23 16:01

RT @ekadasa11: 神様!次のイベントは是非滋賀で!!ただこの雑イラではアカン気がするので中京・関西サガヲタ様が続いて下さることを祈ります! http://t.co/IVDCXpOeqr
06-23 16:11

佐賀、滋賀、須賀、SEGA、蘇我 までは思いついた。ちなみに須賀は新宿区内の地名、蘇我は京葉線の駅名です。 >RT
06-23 16:16

06/20のツイートまとめ - 2015.06.21 Sun

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-20 09:24

ただいまー。今日はボイスエクササイズ60分、マシン25分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは320kcal、6481歩。
06-20 13:41

休む間もなく、ラブライブ劇場版を観に行ってきます。待っててね海未ちゃん。
06-20 15:37

ああーっ! もう売り切れてるよー! http://t.co/Q89nF9VJT6
06-20 18:09

あまりのショックに思わずARIAの方を先に呟いてしまったよ(^^;
06-20 18:12

ということで、ラブライブ劇場版観賞終了。クライマックスのライブシーンは圧巻でした。劇中歌はどれも良かったからCD買っちゃおうかな? ともあれ、アニメ観てた方は必見。もちろん劇場で。
06-20 18:20

あ、ひとつ忘れてました。海未ちゃんは劇場版でもやっぱり可愛かったです(^o^)v
06-20 18:40

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
06-20 23:15

06/19のツイートまとめ - 2015.06.20 Sat

suiryukan

ミカド、ツインビーヤッホーなくなっちゃってた(T_T) 出たな!もなかったし……トラタワが最後の砦かな?
06-19 17:02

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 http://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-19 22:24

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
06-19 23:15

06/18のツイートまとめ - 2015.06.19 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-18 09:36

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン25分、ウェイト35分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは519kcal、11464歩。ボクシング、鏡見ないでボックスステップとコンビネーションは無理ゲーです(>_<)
06-18 14:47

06/17のツイートまとめ - 2015.06.18 Thu

suiryukan

RT @shimaguniyamato: なんともはや / “なるほど・ザ・いじめ - 北沢かえるの働けば自由になる日記” http://t.co/YUtAx0EPic
06-17 10:39

RT @itm_nlab: 鶴丸国永のイラストを巡って。絵師を心配する声の方が目立っていました「刀剣乱舞」のイラストレーターがTwitterで謝罪 帯の結び方に指摘受け  - ねとらぼ http://t.co/UCQoRrAeHh @itm_nlabから http://t.…
06-17 11:18

RT @4GamerNews: [E3 2015]Xbox Oneが下位互換性を獲得。Xbox 360のタイトルがそのまま遊べるように http://t.co/ijJPzjePVi http://t.co/wKJcBkLkZa
06-17 11:25

無印>360互換のように、どうせ全部は遊べないんだろうから期待しないで待機かな? あ、でも大統領は遊びたい。 >RT
06-17 11:29

RT @a_button: 今月頭にも少し呟いたのですが、今月が結構重要な月でして、何故ならばここ数ヶ月でお客様の減少が激しく、終了フラグが完全に立ってます。現状だと先は長くないと思うので、今のうちにご来店ください。
06-17 11:32

なんと! いつも人がいっぱいな印象だから、そんなに窮地だと思わなかったよ。行けるかなぁ? >RT
06-17 11:35

RT @itm_nlab: いろいろ謎自称「一部の人に理解される」という怪しすぎるカレー屋「サリサリカリー」に行ってみたら激ウマだった! - ねとらぼ http://t.co/jdxOE7iNuj @itm_nlabから http://t.co/OsrDO3uqiV
06-17 12:00

行ったことある。クセが強いけど確かに美味しかった。デザートは未食なので食べてみたい。 >RT
06-17 12:02

RT @sma_lain: 源平討魔伝 http://t.co/b6lZ49fRYp
06-17 12:38

誰が上手いこと言えとw >RT
06-17 12:39

06/16のツイートまとめ - 2015.06.17 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-16 09:37

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、ウェイト35分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは574kcal、10508歩。ここ2、3日ほど妙に眠くて、今日もずっとあくびしっぱなしだった(^^;;
06-16 15:36

06/14のツイートまとめ - 2015.06.15 Mon

suiryukan

スプラトゥーンのフェス、どうやらゴハン派の勝ちみたいですね。私はパン派だったので……く、悔しくなんかないんだから(ToT)
06-14 19:42

でも、今回のフェスはさすがにまずいと思う。ランク20のゴハン派にフルボッコされる、ランク6のパン派の私……やる気なくしたのは言うまでもなく。
06-14 19:47

レギュラーバトルはそれなりにランク合わせてマッチングしてるように感じたのに、フェスではそんな気配微塵もなかった。人数の都合かもだけど、マッチングの度に凹んだorz
06-14 19:51

せめてフェスバトルも、レギュラーとガチに分けてほしかった。みんなでワイワイ楽しくやろうぜ! ってことなんだろうけど、私はあまり楽しくなかった……orz
06-14 19:56

@noy_scf 私の場合、待ち時間は長くなかったけど相手は皆高ランクでした。その辺は所属派閥によって言ってることがだいぶ違うように感じます。でも結局マッチングのミスだと思うので、是非改善してほしいところです。
06-14 23:32

スプラトゥーンについてちょっと愚痴ってしまいましたが、何だかんだでのんびり楽しく遊んでいるので、次のフェスでは色々改善してほしいです。任天堂ならきっとやってくれるって、私信じてるよ!
06-14 23:38

そんな悲しみを払うべく、夕飯はお外でパンケーキ食べてきました。パンケーキその1 http://t.co/abH981AFVR
06-14 23:55

パンケーキその2 http://t.co/MNCmsDuKI1
06-14 23:55

06/13のツイートまとめ - 2015.06.14 Sun

suiryukan

@noy_scf おめでとうございます! 原稿頑張ってください。
06-13 18:00

RT @kurotoya: 俺のTLで「新谷かおるって誰」って思ってる奴、一人でも居るなら今すぐにエリア88を読むんだ。あれは男の教科書だ。あれを読まずに大人になっちゃダメな漫画なんだ。
06-13 19:03

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
06-13 23:14

06/12のツイートまとめ - 2015.06.13 Sat

suiryukan

@_akame 入稿お疲れ様です!
06-12 10:35

RT @SST_V: 奇跡のセガセガしいコラボ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ウェーブさんの「ハングオン筐体」に、ファット・カンパニーさんの「figma 忍殺 服部半蔵」がライド・オ---ン!!!! http://t.co/10ZvVhC5xG
06-12 20:40

RT @kaigaimatomenet: 外国人「日本のベンツのCMでルイージ役をしたけど質問ある?」 http://t.co/pFDq6e9fjs #海外の反応 #ベンツ #ルイージ | 海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ http://t.co/vSvPmgoUqp
06-12 21:07

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 http://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-12 22:23

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
06-12 23:15

@somaelley おめでとうございます! ご挨拶に伺いますね。
06-12 23:24

06/07のツイートまとめ - 2015.06.08 Mon

suiryukan

RT @rekiaqua6981: いかがみねでナワバリバトルしてほしい http://t.co/hU4V8lfqpo
06-07 13:42

スプラトゥーンのプレイヤーは皆さん絵が上手すぎT^T >RT
06-07 13:44

@noy_scf 私はやっとランク4です。見かけたらお手柔らかにお願いします(^_^)
06-07 13:53

06/06のツイートまとめ - 2015.06.07 Sun

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-06 09:18

ただいまー。今日はボイスエクササイズ60分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは391kcal、7389歩。今月の課題曲は美空ひばりの愛燦々。ただでさえ美空ひばりは難易度高いのに、三連符の嵐にくらくら(>_<)
06-06 14:35

ありのまま今起こった事を話すぜ。俺はハイカラシティに来たはずなのに、いつの間にかブリテンに居たんだ。 #WiiU http://t.co/E7Clthc8g1
06-06 16:56

というわけで、私もイカことスプラトゥーン始めました。ハイカラシティで見かけたら、どうぞお手柔らかにお願いします。
06-06 17:10

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
06-06 23:27

06/05のツイートまとめ - 2015.06.06 Sat

suiryukan

RT @suidengetsu: 阪神ネタ試合3連戦まとめ http://t.co/6PySvKuNdp
06-05 11:13

RT @ARIATheAVVENIRE: 『ARIA The AVVENIRE』最新情報解禁!第2弾メインビジュアルが解禁となりました!灯里たちメインキャラクターのその後が描かれた新ビジュアル!新キャラクターも解禁です!(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー http://t.co
06-05 17:25

公式サイト見てはニヨニヨしてます。BDBOXどこで予約しようかな? やっぱりamazonかな? >RT
06-05 17:28

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 http://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
06-05 22:28

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
06-05 23:16

06/04のツイートまとめ - 2015.06.05 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-04 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト35分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは510kcal、11481歩。今月のボクシングのコンビネーションが難しすぎて、頭がこんがらがりそうだった(^^;;
06-04 14:45

RT @TouyaK: Fallout 4 オフィシャルトレーラー https://t.co/DluxGF64wV @YouTubeさんから日本語字幕付きがあった
06-04 15:07

ついに来たな Fallout4。またあのレトロフューチャー世紀末な世界を彷徨い歩けるかと思うと、今からwktkですよ。 >RT
06-04 15:13

RT @nk12: Fallout4のトレイラー曲はこちらですね。前作の「I don't wanna set the world on fire」と同じInk Spotsの「It's all over but the crying」http://t.co/wscTdkDs3y
06-04 15:20

RT @pablocafe: 遅ればせながらコーエーテクモさんの三国志13のメインビジュアル担当しました!描くのしんどかった一枚。「今年は三国志記念イヤー!『三國志13』が12月10日発売!」|歴人マガジン https://t.co/SAUwIYsRaK http://t.…
06-04 17:08

RT @redswift500: 生まれた月日からアニメ漫画キャラクターの誕生日を探す http://t.co/YK7Myt4Ex0こんなサイトがあるのか。どんな情熱が作者を突き動かすのだろうか。俺は葛城ミサト、沖田十三と同じ誕生日だった。あまり嬉しくない。
06-04 17:34

進撃の巨人のミカサと同じだった(^^;; >RT
06-04 17:35

06/03のツイートまとめ - 2015.06.04 Thu

suiryukan

RT @POKImari02: 人気絵師・コザキユースケさん、パズドラーに攻撃され炎上 http://t.co/aTnVI599C1 まじか・・・
06-03 12:30

ポーズが分かり辛いとは思ったけど、それだけだな。この絵の何が悪いの? コザキ先生も優しいからいちいち相手にしてるけど、この手のモンクレは相手にしちゃダメ、絶対。 >RT
06-03 12:35

RT @Kyoto_Aquarium: こちらが今朝ご紹介いただいた「しちじょう」の写真です。飼育スタッフの吉澤さんに擦り寄ってトロンとした表情をしています…! http://t.co/6EgkMGUOYv
06-03 12:39

そこ代われくださいお願いします(>人<;) >RT
06-03 12:40

スマホ限定配信って何? また観られないのか……orz
06-03 18:59

RT @itm_nlab: 大切な……タイトル……「桃太郎電鉄シリーズ終了」KONAMIは否定 「長年かけて育ててきた大切なタイトル」 - ねとらぼ http://t.co/SciAOL8J5U @itm_nlabさんから http://t.co/ZMBCfaO42N
06-03 20:36

長年かけて育ててきた大切なタイトル、だと? それはひょっとしてギャグで言っているのか?お義父さんこと内田明理さんがKONAMI辞めた時も同様のリリース出してたけど、それよりタチが悪いぞ。 >RT
06-03 20:41

06/02のツイートまとめ - 2015.06.03 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-02 09:38

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、マシン30分、ウェイト20分、ウォーキング30分をやったよ。WiiFitメーターは609kcal、11394歩。……ジム、もう少し広くならないかなぁ?
06-02 15:32

05/31のツイートまとめ - 2015.06.01 Mon

suiryukan

現在池袋に移動中。ボードゲーム遊んできます。
05-31 13:06

池袋離脱。川崎のウェアハウスに向かうのです。
05-31 17:43

ボードゲーム、というかカードゲーム。いくつか遊んだけど、どれも面白かった。特にタイトル失念したけど同人誌作るやつ。私、結局一冊も本完成させられなかったorz
05-31 17:51

川崎離脱して横浜なう。
05-31 20:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク