topimage

2015-02

02/27のツイートまとめ - 2015.02.28 Sat

suiryukan

RT @itm_nlab: 50RT 素晴らしい…素晴らしいです! 「PSYCHO-PASS サイコパス」のデジカメ企画がスタート http://t.co/YTLdPEjgrP
02-27 11:28

宜野座さんや征陸さんと撮れるなら考える。 >RT
02-27 11:31

RT @another_tokyo: 石川県金沢の『志な野』はなぜか「やっほー」しか喋らないお茶漬け屋だ。老夫婦が「やっほー」と出迎え、「やっほー」と茶漬けを出す。但しテンションは低い。客が「やっほー」と叫べばおかわりをくれるhttp://t.co/dGz3b2ipRk ht…
02-27 12:27

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
02-27 23:16

RT @RyuMoto: 【告知】ドットエイジ新刊の「WHO ARE YOU?」は頒布価格が「ゲームカセット1本」となっております!あなたの持っているゲームと新刊を交換しませんか?(詳細は画像で)スペース1・2でお待ちしてます!#ドットエイジ http://t.co/dq
02-27 23:50

面白い試み。何持っていこうかな? >RT
02-27 23:51

02/26のツイートまとめ - 2015.02.27 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-26 09:51

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分、ウェイト45分をやったよ。WiiFitメーターは561kcal、12593歩。実は火曜日の筋肉痛がまだ残っていて結構しんどかったんだけど、でも頑張った。自分なりに。
02-26 14:56

02/25のツイートまとめ - 2015.02.26 Thu

suiryukan

@noy_scf こんなタグがあったんですね。あるある過ぎて心抉られまくりですorz
02-25 17:59

これが本当だとしたら、私はフェミニストということになるのですが? そんな自覚はないですよ。 >RT
02-25 21:41

02/24のツイートまとめ - 2015.02.25 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-24 09:40

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ45分、PT45分、マシン30分をやったよ。WiiFitメーターは568kcal、10959歩。Inbody測定したら、前回よりも少しだけ良くなってて、ちょっと嬉しい(^_^)
02-24 15:29

02/23のツイートまとめ - 2015.02.24 Tue

suiryukan

RT @itm_nlab: やったー!超朗報! 「PSYCHO-PASS サイコパス」の特殊拳銃「ドミネーター」再起動……! 7月に待望の再販決定 - ねとらぼ http://t.co/4njKpfqsWo @itm_nlabから http://t.co/MXL9un4XIy
02-23 10:14

やばいドミネーターかっこいい欲しい。 >RT
02-23 10:16

春みたいな陽気に誘われるように、ちょっと出かけてきます。
02-23 13:47

ただいまー。もうこのまま暖かくなって春になっちゃえばいいのに。
02-23 17:45

02/22のツイートまとめ - 2015.02.23 Mon

suiryukan

現在渋谷に移動中。恒例になった、月に一度の自然食会に行ってきます。
02-22 17:27

ただいまー。相変わらずとても美味しかったんだけど……自分すっかりお酒弱くなったなぁorz
02-22 21:56

02/21のツイートまとめ - 2015.02.22 Sun

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-21 10:47

ただいまー。今日はマシン60分、ウェイト30分をやったよ。WiiFitメーターは403kcal、7198歩。
02-21 14:47

お昼食べました。休む間もなく整体に行ってきます。
02-21 15:43

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
02-21 23:15

02/20のツイートまとめ - 2015.02.21 Sat

suiryukan

RT @WARUMAME: オカンとランチなう…なんだけど、後ろのご婦人達の「記憶喪失の男が愛する人に名前呼ばれて全てを思い出すなんて、今時韓流ドラマくらいでしか見ないでしょw」に対して「ねぇ!!お母さん知ってる!!お母さん知ってるよ!!タイバニでしょ!!」て言ってくるのツラい…
02-20 10:31

そうでしたそうでした。私も今腹筋つらいです(^◇^;) >RT
02-20 10:33

RT @Nintendo: [任天堂HP]『ハコボーイ!』のページを更新しました。マンガやギャラリー、占い、壁紙を掲載した「ハコスペシャル」を公開しています。 http://t.co/WloMcOXcJn http://t.co/pc1m2NKQJj
02-20 18:23

キュービーのキーホルダーが可愛すぎる。売ってくれないかな? >RT
02-20 18:24

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
02-20 23:14

02/19のツイートまとめ - 2015.02.20 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-19 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分、ウェイト45分をやったよ。WiiFitメーターは508kcal、12306歩。1台しかないベンチプレスを長時間占拠したり、狭いロッカールームで豪快に荷物を広げたりする人の気持ちがわからないのです(・_・;
02-19 14:49

RT @itm_nlab: みずかぜ!JR西日本の新しい寝台列車、名前は「TWILIGHT EXPRESS瑞風」に - ねとらぼ http://t.co/QRRrv6U1IX @itm_nlabから http://t.co/cg2yf51Wrk
02-19 19:01

これ絶対「瑞鳳」ずいほうって読む人多数だと思う。>RT
02-19 19:03

@somaelley おすすめのサイト見ました。どれも美味しそうです、夕飯前なのに……( ̄◇ ̄;) 今度旦那の人と行ってみます。楽しみです。
02-19 19:30

02/18のツイートまとめ - 2015.02.19 Thu

suiryukan

サイコパス劇場版を観てきました。TV版1期は観たけど2期は観てません。でも基本は狡噛さんと朱ちゃんの話だから大丈夫。狡噛さんは変わらず格好良かったけど、朱ちゃんはタフになったなぁ。しみじみ。幸せになってほしいけど、ちと背負い過ぎてるからなぁ……(^^;;
02-18 22:40

あとこれだけは言いたい。宜野座さんは絶対、メガネかけてた方がいい! 絶対! 何故メガネ取ったし⁈
02-18 22:43

02/17のツイートまとめ - 2015.02.18 Wed

suiryukan

おはようございます。今日はいつものジムが休館日なので、いつもと違うジムに行ってきます。
02-17 10:05

ただいまー。今日はマシン60分、ウェイト30分をやったよ。WiiFitメーターは481kcal、11130歩。ジムの場所がわからずスマホで調べようとしたら何故か電池切れで、外国人観光客みたいに彷徨いてしまったorz
02-17 16:28

今日行ったジムはマシンエリアもロッカーもお風呂も広くて余裕があったけど、いつもの狭いジムに慣れてたせいか、逆に落ち着かなかった。たまに行くのならいいかな?
02-17 16:33

02/15のツイートまとめ - 2015.02.16 Mon

suiryukan

現在浅草橋に移動中。炎の聖戦に行ってきます。
02-15 11:55

炎の聖戦終わったので、アキバまでウォーキングなう。
02-15 14:05

ただいまー。何だかんだで結構遊んでしまったよ。楽しかったけど。
02-15 17:41

02/14のツイートまとめ - 2015.02.15 Sun

suiryukan

RT @ariadne1210: 趣味であるファッションブランドのコンセプト閲覧巡りをやってたら最優秀作品に出会えた。 http://t.co/QriSJs1Zmi
02-14 13:39

見た瞬間に北斗の拳のサウザー思い出した自分は、たぶんいや絶対ダメヲタ。 >RT
02-14 13:41

現在四谷三丁目に移動中。今年初のあぶさん飲み会に行ってきます。
02-14 17:17

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
02-14 23:14

02/13のツイートまとめ - 2015.02.14 Sat

suiryukan

ちょっと出かけてきます。
02-13 13:43

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
02-13 23:15

02/11のツイートまとめ - 2015.02.12 Thu

suiryukan

@somaelley ありがとうございます!
02-11 11:37

私、歌でなら吹石一恵に勝てる! かもしれない。
02-11 21:56

RT @itm_nlab: 100RT 両手に花!? 2匹の子猫を肩に載せたお昼寝姿がうらやまけしからん http://t.co/MAotKvBUK8
02-11 23:08

そこ代われ、なんて言わない。混ぜろくださいお願いします。 >RT
02-11 23:09

02/10のツイートまとめ - 2015.02.11 Wed

suiryukan

おはようございます。ちょっと体調悪いんだけど、ジムに行ってきます。
02-10 09:35

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、PT45分をやったよ。WiiFitメーターは439kcal、7024歩。少し早めに切り上げました。思わぬケガもしちゃったし。
02-10 15:05

RT @alwaysfreetofly: 娘にWhat is the best place in the world?と聞かれたので、「ガンダーラ」と答えたら、Where?と聞かれたのでThey said it was in India.と回答。この展開以外に何があ…
02-10 15:14

この展開以外ありえない。 >RT
02-10 15:14

@sasakimuu 大したことじゃないよ。ベンチプレスのバーにおでこぶつけちゃっただけ。今冷えピタ貼って冷やしてる。
02-10 15:55

誕生日ということで、久しぶりにお寿司食べてきました。もちろん回る方ですが、美味しかったなー。調子に乗りすぎて食べ過ぎちゃったけど(-。-;
02-10 21:48

02/09のツイートまとめ - 2015.02.10 Tue

suiryukan

RT @gsc_hama: 雪あそびが捗る雪ミクさん達。かわええ。 #snowmiku2015 #goodsmile http://t.co/dT7u0nNbw6
02-09 07:21

おはようございます。雪ミクさんかわゆす。 >RT
02-09 07:22

現在アキバに移動中。
02-09 14:00

RT @itoi_shigesato: 今日は、藤田元司さんの命日。お墓には、毎年、ご家族の他に、もう一人の方のお参りの供花がある。どんな人なんだろう。
02-09 18:21

RT @itm_nlab: 「本命を 贈る宛先 出版社」――オタクあるあるバレンタイン川柳結果発表 あれのことかな? - ねとらぼ http://t.co/Gm26M9dICa @itm_nlabから http://t.co/Khndhqvz6R
02-09 18:35

銀賞がちょっと切ないですね >RT
02-09 18:36

02/08のツイートまとめ - 2015.02.09 Mon

suiryukan

RT @satojumichi: 【ベネツィア】2月頭からずっとアクアアルタなのかな…それはそれで大変。>High water in Venice | http://t.co/4NF7vpYJm9 http://t.co/m8BFYpCuwR
02-08 00:02

やはりマーメイドさんは海中では強かったな。
02-08 08:57

WFのニコ生観てたんだけど、しゃべりは下手だし進行はgdgdだしでイライラするから観るのやめた。
02-08 13:07

で、代わりに観始めたのが、リアル車将棋とかいうやつ。
02-08 13:09

スマブラのニコ生に変更。皆強いね、小学生なのに(^^;;
02-08 15:08

スマブラ小学生全国大会、女の子が勝っちゃったよ! しかもガチでレベル高い! すごいよ女子小学生略してjs!
02-08 15:59

スマブラやろう
02-08 16:01

02/07のツイートまとめ - 2015.02.08 Sun

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-07 11:00

ただいまー。今日はマシン50分、ウェイト40分をやったよ。WiiFitメーターは400kcal、6445歩。
02-07 15:18

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q01HPX #twirobo
02-07 23:14

遅れ馳せながら、先ほどサイコパス1期観終わりました。何というか、すごかった。大変エグい話なのに目が離せないのは、さすが虚淵玄さんだなー、と。
02-07 23:56

02/06のツイートまとめ - 2015.02.07 Sat

suiryukan

RT @itm_nlab: これが伝説の…実写アニメ「実在性ミリオンアーサー」劇中歌が待望のCDリリース決定 「王のUTSUWA」「そんなの絶対、認めない!」など収録 - ねとらぼ http://t.co/OL3Mb0q9uu @itm_nlabから http://t.co
02-06 13:20

あ、これはたぶん旦那の人がポチるな。 >RT
02-06 13:21

ちょっと遅くなったけど、高田馬場に行ってきます。
02-06 14:12

水竜館発行のダンガンロンパ本3種を、とらのあな様にて頒布しております。ダンガンロンパ好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/774KD8x9u7
02-06 23:15

02/05のツイートまとめ - 2015.02.06 Fri

suiryukan

おはようございます。窓外は雪がじゃんじゃん降っておりますが、ジムに行ってきます。
02-05 09:37

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、ウェイト35分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは499kcal、11145歩。
02-05 14:40

RT @CCCP1917: ヨルダンのアブドラ国王、陸軍出身なのにパイロットっておかしいなと思ったら稀代の乗り物好きだったのか・・・しかも自分で車運転して空港まで外国要人迎えに行くとかタクシー運転手に変装して国民の声を聴くとか萌え要素詰まり過ぎだろhttp://t.co/Vg
02-05 14:56

RT @vfk_ken: ヨルダンのアブドラ国王。特殊部隊でヘリパイロットやってて政府専用機も自分で操縦。変装して国民の生の声を聞くのが好きなリアル暴れん坊将軍。大のトレッキーでスタートレックに出演した事もあり、どうやら同人誌を出した事もあるそうで。ダイオージャが好きだ…
02-05 14:56

ヨルダン国王はずいぶんアグレッシブな王様だなー。というか、同人作家だったとは! 妙に親近感が湧いてしまう(^^;; >RT
02-05 14:58

RT @SmashBrosJP: [おしらせ]写真コンテスト「ピンチ!」の結果を発表しました。金賞はヨシアッチーさんの「今日の合コン来なきゃ良かった…」。桜井さんのコメントや他の入賞作品もこちらで発表しています。 https://t.co/Y2H2dBwEYH http:/…
02-05 15:13

ひ、ひどい……でも確かにこのメンツは……ないなー
02-05 15:14

02/04のツイートまとめ - 2015.02.05 Thu

suiryukan

おはようございます。ARIA新作&BDBOXの報に朝からテンション上がってます。我々は10年待ったのだ!
02-04 11:13

でも、夏コミは法事があるから参加できないです……orz
02-04 11:14

(´-`).。oO(というか、そもそもやめるって言ったばっかりじゃんよ
02-04 11:16

RT @sarugekijo_: 今年も、手強い鬼ペンがやってきました。その可愛さで、まんまと家に入ってしまうのです。皆さんの玄関先にも来るかもしれないので、優しい声で中に入れてあげて下さい。 http://t.co/kHHelSjqoj
02-04 11:16

私だったら優しく家に招き入れて、もう絶対出さない。 >RT
02-04 11:18

アキバに行ってきます。
02-04 13:02

ただいまー。本日のヤッホー、何の偶然かうっかりクリアしてしまった……(^^;相変わらず4面以降安定しないけど、これを励みにもうちょっと頑張ろう。 http://t.co/sVawKruz1U
02-04 18:32

02/03のツイートまとめ - 2015.02.04 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
02-03 09:32

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、PT45分、マシン30分をやったよ。WiiFitメーターは603kcal、9741歩。PT、普段使わない背中や腰を中心にやった。今からもう明日がこわい。
02-03 15:36

02/02のツイートまとめ - 2015.02.03 Tue

suiryukan

RT @natalie_mu: 林原めぐみら総勢22組!キングレコード初のアニソンフェス6月たまアリで http://t.co/kHHkai3nTI #キンスパ http://t.co/3cWxcInzpb
02-02 12:04

天気がいいので、高田馬場に行ってきます。
02-02 13:31

ただいまー。本日のヤッホー、安定のエミリー止まり。奴の発狂、昔どうやって越えてたんだ?
02-02 18:01

02/01のツイートまとめ - 2015.02.02 Mon

suiryukan

おはようございます。朝からTLがリリアン女学園化してます。ごきげんよう。
02-01 09:08

プリンセスプリキュアはバトルアクションに期待できそう。ハトプリ以来かも。
02-01 09:10

急きょコミティアに行くことに。というわけで、現在ビッグサイトに移動中。
02-01 11:37

ただいまー。コミティアはいつも突発で行くことが多いのでサークルチェックもできず、結果、以前買った素敵本のサークルさんがいるのかどうかさえわからないという……サークル名忘れる自分が悪いんだけどorz
02-01 15:39

01/31のツイートまとめ - 2015.02.01 Sun

suiryukan

ブログにエントリ: 2015-01-30 につぶやいた言葉たち - RT @daiske_x: スカイリムのModで「衛兵が例の台詞を言った瞬間に天罰が下るようになります」というのがあり、導入してみたら「昔は私も冒険者だったが、膝に矢を受けン
01-31 00:53

おはようございます。ジムに行ってきます。
01-31 10:48

ただいまー。今日はマシン45分、ウェイト35分をやったよ。WiiFitメーターは392kcal、6604歩。やはり土曜日は人が多くて、マシンひとつやるのに待たされることも。
01-31 14:27

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q0jiY1 #twirobo
01-31 23:24

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク