topimage

2014-12

12/30のツイートまとめ - 2014.12.31 Wed

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。コミックマーケット87 3日目に行ってきます。今日は佐々木無宇氏の売り子のお手伝いです。エ20a 佐々木無宇商店 にてお待ちしております。
12-30 07:23

ビッグサイト離脱。これから打ち上げに向かいます。
12-30 16:34

RT @mamoru801: 【コスプレ注意】冬コミにて月夜さんの次元撮らせてもらいましたー!許可頂いたので載せ(( つ•̀ω•́)つiPhone撮影で申し訳ないけど次元格好良かったよー!ヒゲが自前で凄かった…! http://t.co/O047RZC6h5
12-30 20:12

12/29のツイートまとめ - 2014.12.30 Tue

suiryukan

おはようございます。現在ビッグサイトに移動中。水竜館は、コミックマーケット87にサークル参加します。東2ホール X39a 水竜館にて新刊とともにお待ちしております。
12-29 07:39

設営完了。 http://t.co/ZiG8hOmUo2
12-29 09:40

ビッグサイト離脱。水竜館にお越しくださった方々、ありがとうございます!o(^o^)o
12-29 16:50

12/27のツイートまとめ - 2014.12.28 Sun

suiryukan

現在整体に移動中。こちらも今年最後。
12-27 15:44

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q0jiY1 #twirobo
12-27 23:13

12/26のツイートまとめ - 2014.12.27 Sat

suiryukan

現在移動中。美容院に行ってきます。
12-26 10:27

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
12-26 23:15

12/25のツイートまとめ - 2014.12.26 Fri

suiryukan

おはようございます。プラスチックゴミが年内最後の収集だったので、さっき慌てて出してきました。ちなみにビン、缶、ペットボトルは一昨日終わってました\(^o^)/皆さんはお忘れなきよう。
12-25 09:37

ということで、こちらも年内最後のジムに行ってきます。
12-25 09:38

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分とパーソナルトレーニングを受けてきました。WiiFitメーターは361kcal、7645歩。年内最後ということで、パンチたくさん打たされた。爽快だけど疲れる。
12-25 14:21

で、パーソナルトレーニングだけど、年明けから本格的に始めることになりました。「足の筋肉硬いですね。今までたくさん見てきた中で5本の指に入りますよ」とか言われるしorz いやまあ分かってたことだけど。
12-25 14:27

一人でやってても現状維持はできるけど、それ以上は難しいかも、と薄々感じてたので、いい機会かな? とりあえず頑張ってみる。
12-25 14:29

12/24のツイートまとめ - 2014.12.25 Thu

suiryukan

現在九段下に移動中。ALFEEライブ2日目に行ってきます。今夜は昨夜みたいなアクシデントは勘弁な!
12-24 16:20

武道館着きました。物販列も並んだけど、するする動いて15分ほどで買えた。アイマスとかラブライブとか見習った方がいい、絶対。 http://t.co/bTN5JQKV0f
12-24 17:39

ただいまー。THE ALFEEライブ2日目終了。今日のゲスト(?)はまさかのBEAT BOYS でした。久しぶりに見たBEAT BOYS はとても元気そうで何よりでした(^^;;40周年だけど特別なことはない、THE ALFEEらしいいいライブでした。
12-24 23:52

12/23のツイートまとめ - 2014.12.24 Wed

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-12-22 につぶやいた言葉たち - ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット87 参加情報 http://t.co/8Mm71sBAdO... http://t.co/CDObv96UfEにつぶやいた言葉たち/
12-23 00:52

pixivに投稿しました 【C86新刊】kiss after kiss【サンプル】 #pixiv http://t.co/MVXNBGb0xJ
12-23 10:29

pixivに投稿しました 【C87】おしながき【12/29 X-39a 水竜館】 #pixiv http://t.co/Mir6SM6uNe
12-23 16:19

@noy_scf はい、こちらこそよろしくお願いします!
12-23 16:53

現在九段下に移動中。はい、毎年恒例のALFEEライブ1日目に行ってきます。後顧の憂いが無いのはいいね。
12-23 16:58

ただいまー。THE ALFEEライブ1日目終了。ゲストのふなっしーがステージから転落した時は驚いたなー。ステージ狭いからいつ落ちちゃうかハラハラしてたら案の定……あの時の会場の空気といったら、得難い経験でした(^^;;
12-23 22:55

12/22のツイートまとめ - 2014.12.23 Tue

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット87 参加情報 http://t.co/8Mm71sBAdO
12-22 21:55

12/20のツイートまとめ - 2014.12.21 Sun

suiryukan

ポスター入稿完了。大きなヤマを越えたのぜ。告知とか準備しないと。
12-20 01:52

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q0jiY1 #twirobo
12-20 23:13

12/19のツイートまとめ - 2014.12.20 Sat

suiryukan

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
12-19 23:13

12/18のツイートまとめ - 2014.12.19 Fri

suiryukan

ここ2日ほど全然ログインしてなかったので、TL浦島太郎状態ですおはようございます。色々ありましたが新刊入稿も終わり、ポスター入稿すれば完了です。
12-18 09:50

というわけで、ジムに行ってきます。
12-18 09:51

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは415kcal、9073歩。来週、パーソナルトレーニングとやらを受けてみることにしました。どうなることか?
12-18 14:14

RT @allsoda: 上司「君!パソコン得意らしいな!『筆おろし』のやり方教えてくれ!」と上司に言われたんだが、何故俺が上司に童貞捨てる方法を教えにゃならんのだと思って詳しく聞くと、どうやら年賀状作成ソフトの『筆ぐるめ』の事らしいなんだよ
12-18 14:14

「筆」がついていれば通じるとでも思ったのだろうか? >RT
12-18 14:16

RT @kalapattar: 横須賀市観光課がガチ http://t.co/6XMIc7zJVX
12-18 14:21

ingress日本語化はよ >RT
12-18 14:21

冬コミの荷物、発送完了。伝票3枚手書きしました。WEBで作る奴だと何故か局留めが指定できず。配送事故とか恐いので止めておいた……以前はちゃんと作れたのになー、これって改悪?
12-18 16:46

12/15のツイートまとめ - 2014.12.16 Tue

suiryukan

とりあえずもろもろ片付けて、叔父のところに移動中。
12-15 14:52

あ、もろもろには冬コミの原稿も含まれます。何事もなければ、新刊をお披露目できるかと。
12-15 14:55

それにしても疲れた。でも今はまだ、もう少し頑張らないといけないから頑張る。
12-15 14:58

12/13のツイートまとめ - 2014.12.14 Sun

suiryukan

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q0jiY1 #twirobo
12-13 23:13

12/12のツイートまとめ - 2014.12.13 Sat

suiryukan

おはようございます。現在叔父のところに移動中。正直非常に気が重い。行きたくない。でも行かないと……
12-12 11:33

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
12-12 23:13

12/10のツイートまとめ - 2014.12.11 Thu

suiryukan

RT @anshinpet: こんなペット保険まっていた U^ェ^U◤ずっといっしょ◢えらべる3つのプラン(●ↀωↀ●)✪ずっといっしょL 月々1,830円~✪ずっといっしょM 月々740円~✪ずっといっしょS 月々460円~まずはお見積から⇒https://…
12-10 17:39

おや? どこかで聞いたことがあるような名前ですね……? >RT
12-10 17:40

12/09のツイートまとめ - 2014.12.10 Wed

suiryukan

RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーション『 ツインビー対戦ぱずるだま 』も発売されて20周年です。おめでとうございます!合言葉はBee!! http://t.co/bpaGvDDXZZ
12-09 21:54

そうか、ツインビー対戦ぱずるだまも20周年か……(遠い目 >RT
12-09 21:56

12/08のツイートまとめ - 2014.12.09 Tue

suiryukan

RT @kamirenko: とうとう我が家にps4が来たぞ!ちと接続が面倒だったけど流石HDMIは綺麗に映る! http://t.co/n2DkgnGWES
12-08 17:06

最新と懐古が共存する不思議。というか、よく繋げられたなー。 >RT
12-08 17:07

RT @footy_ken: ある人権作文集に載った小学5年生のサッカー少女の作文です。こんな気持ちになる環境を僕ら大人が本当に気を付けなくてはいけないです。この女の子の文章が素晴らしいし、この対応ができるなんて素敵です。ぜひみなさんに読んでほしいです。 http://t.co
12-08 18:28

なでしこジャパンが世界を制し、女子サッカーが注目されるようになった今でもこんなことがあるのだろうか? だとしたら寂しい話だ。ともあれ、私もこの子のように「ありがとう」は忘れないようにしたい。 >RT
12-08 18:31

RT @marisanOfficial: インコがノートパソコンの温風吹き出し口へ暖まりにやって来る季節です。(管理人) http://t.co/j8TENIycD9
12-08 18:34

何という、もこもこUSBメモリ!(違 >RT
12-08 18:35

RT @dondonguritaku: 完成まで後100年以上かかるといわれていたサグラダ・ファミリアが3Dプリンターなどの最新機器の導入で、あと12年ほどで完成するらしい。http://t.co/Ktz399LjY0まさか生きている間に完成するとは。最新技術すごすぎ。びっ…
12-08 18:37

ヤバい横浜駅大ピンチ! >RT
12-08 18:38

RT @xxxrinnoxxx: 昔作ったわくわく7ティせさんのミニ絵本出てきた。ハードカバーの手製本で紫の花布から手作りしたもの。ヒトに憧れるティせさんのお話で手前味噌だけど今でも珍しくお気に入りのものでござります http://t.co/vJhVx86JuR
12-08 19:36

実は持ってたりして……わくわく7、2回くらいしか遊んだことないけど、絵は可愛くて好きでした。格ゲーは苦手なのですorz >RT
12-08 19:41

12/07のツイートまとめ - 2014.12.08 Mon

suiryukan

RT @bon_katana: 福士蒼汰くん(フォーゼの中の人)が別作品の撮影地で遭遇した子供に「フォーゼに変身して!」と言われて、「悪いな、今はフォーゼドライバーが無いんだ。でも今から俺とお前はダチだぜ!」って対応したって話聞いて嬉しい
12-07 13:20

さすが弦ちゃんそこにシビれる憧れるぅ! >RT
12-07 13:22

RT @Lempicka__: 全ヲタクへ http://t.co/50pHzaw3Ka
12-07 13:23

部長! 物欲魔人の某旦那の人にも言ってやってください! >RT
12-07 13:24

12/06のツイートまとめ - 2014.12.07 Sun

suiryukan

豪華イラストレーター陣が多数参加!!三銃士 義心を継ぐ者達近日開催!! http://t.co/0kzrdFkwwR
12-06 07:55

昨日からずっと右肩が痛いので、急きょ整体に移動中。ああ、お金と時間が……(ToT)
12-06 13:28

整体終わって外出たら、雨降ったっぽく、道が濡れてて吐く息も白い。寒い。
12-06 15:13

ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/jmD1Q0jiY1 #twirobo
12-06 23:13

12/05のツイートまとめ - 2014.12.06 Sat

suiryukan

No More 映画泥棒のフィギュアが売ってたので買って組んでみた。そしたら何だろう、この漂うBL臭……(^^; http://t.co/ACKgdiWZT4
12-05 20:46

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
12-05 23:13

12/04のツイートまとめ - 2014.12.05 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-04 09:38

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは420kcal、9499歩。
12-04 13:54

ああ、何だかひどく苛つくな。どうしよう。
12-04 13:57

RT @HarufumiSHIRAKI: @itoi_shigesato 今度、、、今度会いに行こう思っていたつもりなのに、亡くなってしまった恩師。1日でできることを何年もしなかった。笑顔の記憶と共に深い後悔が残った。。。「そのうちやろう」は「いまやろう」今日のダーリンhttp…
12-04 14:01

12/03のツイートまとめ - 2014.12.04 Thu

suiryukan

おはようございます。現在所沢に移動中。妹のところに行くんだけど……電車がもろ混み……むぎゅー
12-03 07:42

@sasakimuu 無理。皆よく耐えていられるな。
12-03 07:54

12/02のツイートまとめ - 2014.12.03 Wed

suiryukan

おはようございます。いい天気だけど寒い。けど、ジムに行ってきます。
12-02 09:38

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは、510kcal、10037歩。体重が少しだけど減った! 嬉しい!
12-02 14:49

12/01のツイートまとめ - 2014.12.02 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-11-30 につぶやいた言葉たち - 現在池袋に移動中。ランチ食べに行ってきます。楽しみ。 11:59:19君に決めた!... http://t.co/B8AdajFrmzにつぶやいた言葉たち/
12-01 00:53

おはようございます。昨日はちょっと酷い目に遭ったり辛いことがあったりしましたが、何とか生きます。雨は憂鬱だけど。
12-01 09:55

RT @R10_3: 昨日RTで回っていたプランク体操なるものをやってみるも、ニャンがね。ニャンがね…。10秒が限界。 http://t.co/qr5appAaze
12-01 09:55

これエアロビの最後に時々やるんだけど、キツいんだよねー(^^;; というか代わってくださいお願いしますm(_ _)m にゃんこぉぉー>RT
12-01 10:00

RT @Megumi_Ogata: 橘左近と苗木誠の中間声で演れば!?w 小畑先生、新連載オメデトウゴザイマス! RT @comic_natalie 小畑健の約2年半ぶりジャンプ新連載、学級裁判で真実暴く法廷ミステリー http://t.co/zO4W6uhCkW … http…
12-01 14:12

バクマン。完結から2年半も衝撃だし、新連載が学級裁判ものというのも衝撃だけど、主人公君の頭のアンテナ……わたし気になります! >RT
12-01 14:15

RT @kinnotamadx: 菅原文太さんが死去 高倉健さんに続き大物俳優がまた…(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/JyizNiP6bU
12-01 14:20

マジですか⁈ ついこの間、高倉健さんが亡くなったばかりだというのに……トラック野郎とか好きでした。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
12-01 14:22

11/30のツイートまとめ - 2014.12.01 Mon

suiryukan

現在池袋に移動中。ランチ食べに行ってきます。楽しみ。
11-30 11:59

君に決めた!
11-30 23:01

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク