topimage

2014-10

10/30のツイートまとめ - 2014.10.31 Fri

suiryukan

おはようございます。今日から3日間、工事が入ります。嫌だけど仕方ない、我慢我慢。
10-30 09:29

RT @hohetomaru: 日付変わって明日はハロウィンですね。特になにするわけでもないのですけど(・ω・) http://t.co/SVN6Q2H9SI
10-30 09:30

頭痛がしたので横になっている間に、本日の工事終わってた。
10-30 12:26

RT @tospo_news: 2週間で漫画家になれる玩具をタカラトミーが発売http://t.co/yTMJGPuvka http://t.co/jv0ABgE7xJ
10-30 13:53

よーし、これを使って絵描きとして同人デビューするぞ!(無理) >RT
10-30 13:55

10/29のツイートまとめ - 2014.10.30 Thu

suiryukan

明日から土曜日まで家に工事が入るので水周りを片付けているのですが、棚の荷物どこに置こう?
10-29 15:29

歌でも歌わにゃやってられない。♪やみにまーぎれたーてんせーいのドアー♪
10-29 15:32

@somaelley たぶん、はがないの理科ちゃんではないかと。
10-29 15:33

休憩終わり。頑張れっ私。
10-29 15:56

10/28のツイートまとめ - 2014.10.29 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
10-28 09:40

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン20分をやったよ。WiiFitメーターは381kcal、6590歩。まだ本調子ではないみたいなので、早めに切り上げてきました。
10-28 14:20

10/27のツイートまとめ - 2014.10.28 Tue

suiryukan

ちょっとお出かけしてきます。
10-27 13:33

旦那の人が買ってきたLEONという雑誌を観てたら、心の鼻血が止まらなくなりました。ふぉぉー!
10-27 18:36

私の脳内フォルダには、イタリアの空港などで見かけたスーツ姿のビジネスマンたちの画像があります。かっこいいんだ本当に。日本のサラリーマンも是非目指してほしい。
10-27 18:40

@marikati 是非! どのページもいちいちダンディーで、かっこいいのです。
10-27 22:38

10/26のツイートまとめ - 2014.10.27 Mon

suiryukan

おはようございます。現在池袋に移動中。サンクリ行ってランチしてナンジャタウン行って……とちょっと忙しいかもだけど頑張る。
10-26 11:04

池袋離脱。妙に疲れたので、ナンジャタウンはまた今度行くことにします。
10-26 16:11

そういえばサンクリ、ゲームレジェンドの主催さんのサークル欠席してたなー。カタログ買おうと思ってたんだけど。また体調崩されたのかな? ちょっと心配。
10-26 16:14

10/25のツイートまとめ - 2014.10.26 Sun

suiryukan

しまった。整体に行こうと思っていたのに、電車が遅れている。間に合うか?
10-25 15:44

何とか無事に整体終了。そのままあぶさん飲み会に向かいます。
10-25 17:24

何とか無事に整体終了。そのままあぶさん飲み会に向かいます。
10-25 17:29

もしかして、Twitter調子悪い? TLに呟きが出てこなかったから同内容投稿してしまった恥ずかしい(///∇///)
10-25 17:36

10/24のツイートまとめ - 2014.10.25 Sat

suiryukan

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
10-24 23:13

10/21のツイートまとめ - 2014.10.22 Wed

suiryukan

おはようございます。あいにくの雨降りですが、ジムに行ってきます。超久しぶり。
10-21 09:45

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビ&シェイプボクシング70分、マシン25分をやったよ。WiiFitメーターは438kcal、9074歩。ジム開設5周年ということでエアロビとボクシングがコラボしてたんだけど、病み上がりにはちょっとキツかった。でも楽しかったよ。
10-21 14:32

RT @INSIDEjp: 「1bitを守る最高のセキュリティ」の答えから生まれた『シュタインズ・ゲート』 ─ 志倉千代丸氏とIBM所長が語る、今と未来の創造 http://t.co/4W22taYdJO #シュタゲ http://t.co/9S98IqRN1Z
10-21 14:57

読んだ。フィクションがノンフィクションになる日は、案外近いのかもしれない。>RT
10-21 15:00

10/19のツイートまとめ - 2014.10.20 Mon

suiryukan

現在日吉に移動中。今月に入ってからずーーっと具合悪くて呟く気にもなれなかったけど、一昨日辺りから調子が戻りつつあるので、とりあえず色々頑張る。
10-19 11:55

水炊き唐揚げ丼 http://t.co/nfosrW52mK
10-19 12:39

ただいまー。お土産が重くて大変だった。というわけで、あえて寝るっ!
10-19 14:04

10/17のツイートまとめ - 2014.10.18 Sat

suiryukan

RT @gishigaku: 『ガールフレンド(仮)」アニメ番宣で藤田咲さんが海外のイベントからの誘いはあるけど面倒くさいのでまだパスポートを持っていないと発言。…貴方の分身、いまや世界の歌姫なんですが。
10-17 12:30

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
10-17 23:12

10/10のツイートまとめ - 2014.10.11 Sat

suiryukan

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
10-10 23:14

10/06のツイートまとめ - 2014.10.07 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-10-05 につぶやいた言葉たち - 現在川崎に移動中。ファミコンバンドのライブを観に行ってきます……と言いたいところだけど、電車が遅れてどうしょうもない。雨も強くて寒いし。... http://t.co/Oq9aUb4qI0につぶやいた言葉たち/
10-06 00:55

10/05のツイートまとめ - 2014.10.06 Mon

suiryukan

現在川崎に移動中。ファミコンバンドのライブを観に行ってきます……と言いたいところだけど、電車が遅れてどうしょうもない。雨も強くて寒いし。
10-05 12:54

10/04のツイートまとめ - 2014.10.05 Sun

suiryukan

おはようございます。実在性ミリオンアーサーのあまりの斜め上っぷりに驚いて久々に拡散性ミリオンアーサー立ち上げたらDL時間かかり過ぎで今やっと半分終わったところです(^^; そんなに変わったのか拡散性MA?
10-04 10:26

やっと終わったよ長かったー
10-04 11:01

ログホラのデータ放送イベント、気付いてる人、参加してほしいなー。
10-04 17:57

絶対絶望少女、やっとクリアしたー! こまるちゃんも腐川さんもとても可愛かった。相変わらず重くて辛くて逃げ出したくなるけど、難易度はちょっといや結構高めだけど、前作、前々作を遊んだ人は是非遊んでほしい。(続く)
10-04 18:23

(続き)難易度が一度ゲームオーバーにならないと変更できないとか、携帯機なのにどこでもセーブできないとか、あと少し痒い所に手が届いてない感じが残念。(続く)
10-04 18:31

(続き)あと、エグいシーンもてんこ盛り。エレベーター動かすために、とあるキャラの○○が必要で、こまるちゃんに○○を持たせる、という場面は正直絶句した。よくこれでCERO:Zにならずに済んだものだ。(続く)
10-04 18:42

(続き)お話的にも、オトナとコドモ、どっちも潔く嫌いになれそうな要素満載なので、特に未成年者は注意した方がいいと思う。何度絶望したことか。オトナにも、コドモにも。(続く)
10-04 18:48

(続き)でも、それでも途中で止められなかった。やっぱり面白いから。本当に言いたいことが何となく伝わってきたから。だから、なるべく多くの人に遊んでほしいな、と思うのです。(了)
10-04 18:59

Twitterでゲームの感想書くの、難しいな。ネタバレ考慮しないとだし、TL汚しかねないし、そもそも140文字では書ききれないし。でもBlogだと妙に気構えちゃってなかなか書けないし。
10-04 19:07

@noy_scf あーTL汚し失礼しました。つい力が入ってしまいました(^^; でも是非遊んでみてください。
10-04 19:11

10/03のツイートまとめ - 2014.10.04 Sat

suiryukan

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
10-03 23:12

10/02のツイートまとめ - 2014.10.03 Fri

suiryukan

おはようございます。風邪かPMSかわからないけど、体調がめちゃくちゃ悪いので、今日ジムはお休みします。早く治まれー。
10-02 08:34

@uratani @sasakimuu これはちょっと無いなー。酷すぎます。礒部あたりとかに監督やらせてみればいいのに。
10-02 08:42

10/01のツイートまとめ - 2014.10.02 Thu

suiryukan

@uratani @sasakimuu ええ大変危険だと思います。FCB後だったらいいかもしれませんが。
10-01 18:47

@uratani @sasakimuu あ、そうか翌日は月曜日か。ではまた別の機会に、ですね。
10-01 18:52

09/30のツイートまとめ - 2014.10.01 Wed

suiryukan

RT @yokohamaredbric: 横浜オクトーバーフェストが10/3(金)から開幕!赤レンガ倉庫にビール90種が集結!このツイートをRTして下さったフォロワーから毎日抽選で10名に期間中の入場料が無料(本人様のみ)になるDMをお送りします! #横浜オクトーバーフェスト …
09-30 09:42

またこの季節がやってきましたか >RT
09-30 09:43

あ、おはようございます。ジムに行ってきます。
09-30 09:46

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。日曜日の影響か、疲れがとれないというより体力が回復してない感じがします。
09-30 15:07

ちなみに、WiiFitメーターは498kcal、9272歩でした。
09-30 15:39

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク