topimage

2014-09

09/28のツイートまとめ - 2014.09.29 Mon

suiryukan

おはようございます。現在渋谷に移動中。そこでランチしてからQVCマリンに向かいます。ここのところ週末は何かしらイベントがあるなー、楽しいからいいけど。
09-28 11:10

渋谷を離脱、これよりQVCマリンフィールドに向かいます。
09-28 13:38

やっと着いたよQVCマリンフィールド http://t.co/D17SitM2bI
09-28 15:10

16時開場ということで、現在列並び中。3塁側に並んでいるけど、陽射しが強くて焼け死にそうです(ToT)
09-28 15:17

私のすぐ後ろに並んでいるおばちゃんが、ちゃっかり私の影に入って日除けしてて腹立つなう
09-28 15:36

やっと着席。本日の座席。いい席取れたんじゃないかな? http://t.co/B3Pt5BLrTi
09-28 16:35

やっと着席。本日の座席。いい席取れたんじゃないかな? http://t.co/c9eZWHkItV
09-28 16:37

@tsugumi_shinai そうか! しまったなーやっておけばよかった\(^o^)/
09-28 16:38

えええー! 一番 DH 里崎 って何ー!
09-28 17:34

@uratani なるほどそういう理由が! ちなみにたった今三振しちゃいました(ToT)
09-28 18:08

Read More »

09/27のツイートまとめ - 2014.09.28 Sun

suiryukan

現在整体に移動中。ちょっと蒸し暑くなってきたかな?
09-27 15:48

ん? Twicca からつぶやけないぞ? Something is technically wrong とか出る。何これ?
09-27 15:52

09/26のツイートまとめ - 2014.09.27 Sat

suiryukan

RT @ok_Ma3: あなたはもう忘れたかしら 締切地獄 白紙の原稿二人で泣いた夜中のさぎょイプ一緒に 脱稿って言ったのにいつも私が割増で 貯金座高芯まで冷えて ノミの心臓カタカタ鳴った あなたは私の新刊読んで 背景ないねって言ったのよ
09-26 20:30

水竜館発行のダンガンロンパ本「Kiss3 キスキューブ」 http://t.co/JkcYqXwBQi「私立希望ヶ峰学園からの脱出」 http://t.co/Gq34GFAgP8とらのあな様にて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします。
09-26 23:15

09/25のツイートまとめ - 2014.09.26 Fri

suiryukan

おはようございます。窓外は雨模様ですが、ジムに行ってきます。
09-25 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは427kcal、10396歩。ジム出たら快晴ですよ。でかい傘持ってレインシューズまで履いていった私って一体orz
09-25 14:10

買っちゃった♪ http://t.co/Hzoy21TfnU
09-25 18:33

09/23のツイートまとめ - 2014.09.24 Wed

suiryukan

来ちゃった http://t.co/UzRHwasdha
09-23 15:49

ミカド離脱。ヤッホーは2回やって、1回目 4面エース前、2回目 4ボスでガメオヴェーラ。リベンジしたいけど行けるかな?
09-23 17:47

ミカドさん、今日はエアガイツの大会やってたみたいで、すごく賑わってた。でもものすごく煙草臭くもあった。あれさえなければ、うちの近所にもあってほしい。そしたら通うよmjd
09-23 17:53

@uratani エアガイツの筐体たくさん並んでました。壮観でした。
09-23 18:03

09/21のツイートまとめ - 2014.09.22 Mon

suiryukan

RT @flyinggacha: あの虫姫さまが帰ってきた! レコとパルムが新しい友達と作り上げるシンジュ森の大冒険 超ゴージャス弾幕ゲーム!「虫姫さま」新キャラとリアルタイムで2人同時プレイを楽しもう♪↓今すぐiPhone/Android版を予約↓https:…
09-21 11:57

虫姫さまがスマホでできるってうれしいなーhttps://t.co/mbMSotzuq1 #虫姫さま #フラガチャ
09-21 11:59

虫姫さまの事前登録成功!早くプレイしたいwwhttps://t.co/HELX9WJScu #虫姫さま #フラガチャ
09-21 12:00

ブログを更新しました: 水竜館 - ブレイクショット!2 お疲れ様でした http://t.co/MicQeRDfHs
09-21 23:39

09/20のツイートまとめ - 2014.09.21 Sun

suiryukan

現在、東京体育館に移動中。マジカルミライを観に行ってきます。初めてのミクさんライブ、楽しみです!
09-20 11:48

会場到着。アリーナの後ろの方だから見にくいかもだけど、頑張ってサイリウム振るおo(^o^)o
09-20 12:51

マジカルミライ昼の部終了。グッズも買ったので、会場離脱してアキバに向かいます。
09-20 15:24

いやはや、ミクさん良かったー! 皆がライブ行きたがる理由がよくわかる。モニタの向こうにしかいないはずの美少女が、目の前で飛んで跳ねて歌ってくれるんだぜ?
09-20 15:32

もっとも、私は肉の壁に阻まれて、目一杯背伸びしてやっと隙間から見えた、という程度だったのですが。おかげで今、足首から下が痛いです(^^;
09-20 15:36

それでも、あのミクさんの存在感は凄かった。うん、あれはいい。
09-20 15:41

09/19のツイートまとめ - 2014.09.20 Sat

suiryukan

夏コミ新刊「Kiss3 キスキューブ」と既刊「私立希望ヶ峰学園からの脱出」とらのあな様にて頒布開始です。イベントに来られない方もイベントに来たけど買い忘れちゃったという方も、どうぞよろしくお願いいたします。
09-19 14:47

「Kiss3 キスキューブ」通販ページ ペーパー2種のおまけ付きです。 http://t.co/JkcYqXwBQi
09-19 14:49

「私立希望ヶ峰学園からの脱出」通販ページ http://t.co/Gq34GFAgP8
09-19 14:50

09/18のツイートまとめ - 2014.09.19 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-18 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは399kcal、10078歩。ひと息ついたら、今度の土曜日のミクさんライブに備えてCD買いに行ってきます。
09-18 13:54

@sasakimuu 見てこようか?
09-18 14:21

@sasakimuu 了解。
09-18 14:22

本日二度目のただいまー。マジカルミライ2014オフィシャルアルバム、無事に確保できました。アニメイトで買ったら、缶バッチとポストカードもくれたよ。 http://t.co/Ftk1W0ZyTb
09-18 17:11

@sasakimuu 見てきたよ。ありませんでした。去年のライブのDVDはたくさんあったけど、うちにBD版あるからいいよね。
09-18 17:18

09/17のツイートまとめ - 2014.09.18 Thu

suiryukan

RT @babamikado: 【お知らせ】「ツインビーヤッホー」稼働開始しました!おっさんBEEメイツの来店まってますよ!サンクロnew.verとの2in1です! http://t.co/iN0rgjy9hB
09-17 18:30

こ、これはちょっと行きたいかも。どうせビスマルクでガメオヴェーラだろうけど(^^;; >RT
09-17 18:34

そして来年はヤッホー20周年という事実に気付いて遠い目
09-17 18:43

09/16のツイートまとめ - 2014.09.17 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-16 09:41

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは516kcal、10169歩。地震の時はラットマシンをやってた最中で、ウエイトがガタガタいい出したから壊れたのかと思ったら自分も揺れてたという奴。
09-16 15:03

RT @farukamia: 水樹奈々ちゃんにぶたれたいとかひっぱたかれたいとかよく見るけど(自分も含め)この腕にかまされたら絶対泣くと思う。 http://t.co/V7TUJhhPLa
09-16 15:41

コラ画像、じゃないんだよね? どんな鍛え方をしたら、こんな筋肉がつくんだろう? ちょっと羨ましい。>RT
09-16 15:45

09/14のツイートまとめ - 2014.09.15 Mon

suiryukan

現在都産貿に移動中。炎の聖戦に行ってきます。
09-14 11:40

久しぶりにアキバなう。
09-14 15:14

ただいまー。久しぶりにアキバでいっぱい遊んできました。楽しかった!
09-14 22:25

@noy_scf ありがとうございます&イベントお疲れ様でした。
09-14 22:43

09/09のツイートまとめ - 2014.09.10 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-09 09:43

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。体重が減ったせいか、何となくだけど調子いい感じ。でも今は休む。
09-09 15:08

そういえば。昨日、やっとゼルダ無双のレジェンドモードをクリアしました。無双シリーズ初めてだったけど、とにかく爽快感溢れる出来で楽しい。新キャラのラナも可愛い。ゲームのやりこみはしない主義だけど、アドベンチャーモードもちまちまやるつもり。
09-09 15:20

あ、つぶやき忘れてた。WiiFitメーターは518kcal、10061歩。です。
09-09 15:24

09/07のツイートまとめ - 2014.09.08 Mon

suiryukan

今日が最終日なので、エヴァンゲリオン展観に行ってきました。予想以上の混雑。皆OPのセル画や貞本先生の複製原稿の前から動かないし。これだけ膨大な手間と技量をかけてるんだから面白いに決まってる、と改めてエヴァの凄さを認識したのでした http://t.co/WjCArCETbV
09-07 19:50

ちなみに、チケットはカヲルくんでした。 http://t.co/EXHiWi2qeD
09-07 19:54

09/06のツイートまとめ - 2014.09.07 Sun

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-09-05 につぶやいた言葉たち - 今日で終了ということで、Gのレコンギスタ観てきました。新しいのにどこか懐かしくて安心できて、面白かった。10月からの放送が楽しみです。... http://t.co/T1y4yWr7ZBにつぶやいた言葉たち/
09-06 01:06

おはようございます。朝早くから年に一度の健康診断を受けに行ってました。現在バス車中ですが、バリウムでお腹たっぷたぷです。早く出さねば。
09-06 11:00

09/05のツイートまとめ - 2014.09.06 Sat

suiryukan

今日で終了ということで、Gのレコンギスタ観てきました。新しいのにどこか懐かしくて安心できて、面白かった。10月からの放送が楽しみです。
09-05 22:36

09/04のツイートまとめ - 2014.09.05 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-04 09:44

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは425kcal、9783歩。今月のボクシングのコンビネーション、ちょっと難しい。慣れとか感覚の問題だと思うけど。とりあえず頑張る。
09-04 14:08

09/02のツイートまとめ - 2014.09.03 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-02 09:37

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは502kcal、9251歩。ひと息ついたらアニメイトに艦これのCD買いに行ってきます。
09-02 15:01

本日二度目のただいまー。無事に確保できました。ついでにルシウスさんも。 http://t.co/owgX3yWPla
09-02 17:34

08/31のツイートまとめ - 2014.09.01 Mon

suiryukan

おはようございます。気温控えめで過ごしやすい朝です。現在ビッグサイトに移動中。ダンガンロンパオンリー「ブレイクショット!2」ナ4a 水竜館にてお待ちしております。
08-31 08:54

ビッグサイト離脱。水竜館のスペースに来てくださった方々、ありがとうございます!(^o^)/
08-31 15:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク