topimage

2014-08

08/30のツイートまとめ - 2014.08.31 Sun

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - ブレイクショット!2 参加情報 http://t.co/oqYN3Qvxvw
08-30 10:57

pixivに投稿しました 【ブレイクショット!2】おしながき【ナ4a】 #pixiv http://t.co/vhvHGmBTDk
08-30 12:23

08/29のツイートまとめ - 2014.08.30 Sat

suiryukan

おはようございます。THE ALFEEがめざましテレビに出るっぽいので、今から録画なう。
08-29 07:34

RT @sijimi_guy: あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 http://t.co/U9UFP3krOM
08-29 20:34

私的には全然あり、大あり。アニメ化希望。>RT
08-29 20:36

08/28のツイートまとめ - 2014.08.29 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-28 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは433kcal、10746歩。肌寒いくらいに涼しい。日曜日はこんな感じの天気を希望します。
08-28 14:38

RT @2gta9: ある種の社会実験として。"CDに音楽以外の特典を沢山つけていたグループが特典を突然一切無くすとこうなるという結果が出ました。"ゴールデンボンバー 鬼龍院翔「ローラ発売一週間」⇒ http://t.co/wrjEfFAW5n
08-28 17:48

ほほう、漢気見せてくれるじゃないですか! >RT
08-28 17:49

RT @royalmirrorball: (笑) http://t.co/iLzRhR2Jo7
08-28 17:51

惜しい。ビーじゃなくてゴーだ。それだとレリビー♪ になっちゃう。 >RT
08-28 17:52

RT @johntv: The latest in my long line of rad iPhone cases: http://t.co/gnr9YVBkDm
08-28 19:04

何これカッコイイ!>RT
08-28 19:05

08/26のツイートまとめ - 2014.08.27 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-26 09:46

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン45分をやったよ。WiiFitメーターは……また持って行くの忘れてしまいましたorz何か妙にだるい。天気のせい?
08-26 15:06

RT @mEGGrim: いい話 "大山のぶ代さんの『アルカノイド』、ミカドへ" http://t.co/d6MxcaK36J
08-26 15:33

こんなことがあったのですね。ミカド、行きたいと思いつつまだ行ったことないです。>RT
08-26 15:35

08/24のツイートまとめ - 2014.08.25 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-08-23 につぶやいた言葉たち - 現在整体に移動中。コミケ疲れを癒してもらいに行ってきます。... http://t.co/IrOc9GiE6gにつぶやいた言葉たち/
08-24 00:51

ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット86 お疲れ様でした http://t.co/HBfnoatsSQ
08-24 12:36

08/23のツイートまとめ - 2014.08.24 Sun

suiryukan

現在整体に移動中。コミケ疲れを癒してもらいに行ってきます。
08-23 15:43

08/21のツイートまとめ - 2014.08.22 Fri

suiryukan

おはようございます。コミケ前後はさすがに無理だったけど、今日からまたジム再開しようと思います。行ってきます。
08-21 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは391kcal、10195歩。体が重くてついていくのが精一杯でした。あと、妙に人が少ない感じ。皆バテてるのかな?
08-21 14:14

RT @naka_atsu17: 元ボクシング世界チャンピオンの輪島さんが毎朝欠かさず愛犬のシェパードと一緒にせっせと公園のゴミ拾いをしてくれていて、近所の人たちにもとても慕われていて、こういう佇まいの人になりたいなあと思って、いつも擦れちがいざまに挨拶をさせてもらっているのだ…
08-21 14:15

RT @naka_atsu17: 輪島さんが両手を広げてじっと立ち尽くしているので何かと思って見ると、彼の肩と腕に小鳥が数羽とまっていて、本当に風の谷のナウシカのようで……。あまりの神々しさに声をかけられなかった。朝、多少憂鬱でも輪島さんを公園で見かけるだけで少し元気が出る。と…
08-21 14:15

RT @INSIDEjp: オネットの町を描く『MOTHER2』の手帳が登場! 今年の「ほぼ日手帳」は全76種類 http://t.co/4MMCY883LL http://t.co/bshxhoAkKF
08-21 14:43

どせいさん下敷きだけほしいな……ってうわっ何をするやめr >RT
08-21 14:45

あれだけ人気があるのに絶対にMOTHERの続編を出したりしない、糸井重里さんはクールというかロックだと思うのです。
08-21 14:49

RT @eiitirou: う、うわあああああああ!!子供の頃に憧れたあのホットケーキだあああ!!『絵本世界のデザート「ぐりとぐらのホットケーキ」をパンケーキおかわり自由の「ルサ ルカ 東京自由が丘店」で食べてきました』http://t.co/GqVYxIb5N1
08-21 15:05

あかーん! これは悪魔の食べ物やー! じゅるり(@ ̄ρ ̄@) >RT
08-21 15:07

08/17のツイートまとめ - 2014.08.18 Mon

suiryukan

おはようございます!(^o^)/陽射しが無くて過ごしやすい朝になりました。現在ビッグサイトに移動中。ア47a 佐々木無宇商店 のお手伝いに行ってきます。
08-17 07:08

ただいま帰投しましたー。夏コミに参加された方々、お疲れ様でした!いや本当に疲れたので、ちょっとだけ休ませてください……
08-17 20:30

@noy_scf おかえりなさい。お疲れ様でした!
08-17 20:30

08/16のツイートまとめ - 2014.08.17 Sun

suiryukan

おはようございます。今日も良い天気です。現在ビッグサイトに移動中。買い物に行ってきます。
08-16 07:14

ただいまー。買い物はすぐに終わったので、じゃあ企業ブース行ってみるかな? と思ったのが間違いでした。めちゃくちゃ疲れたので、お風呂行ってきます。
08-16 13:08

@somaelley おかありです! 明日もあるので今日はもう何もしないで休みます。
08-16 13:16

RT @k16angel: なんだか良い感じです。 http://t.co/9X4pM5O36j
08-16 18:25

08/15のツイートまとめ - 2014.08.16 Sat

suiryukan

おはようございます! ありがたいことに、憎たらしいほどの好天に恵まれました。現在ビッグサイトに移動中。U40b水竜館にて新刊とともにお待ちしております。
08-15 07:21

設営完了。あとは始まるのを待つばかり。……それにしても、暑い! 暑い!
08-15 09:47

コミックマーケット1日目、始まりました!
08-15 10:01

ただいま帰投しました。過酷な状況の中、当スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!お越しいただけなかった方々も、次の機会には是非お越しくださいませ。
08-15 18:26

08/14のツイートまとめ - 2014.08.15 Fri

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-08-13 につぶやいた言葉たち - ただいま移動中。お盆なので叔父の家に行ってきます。... http://t.co/0Dee22wLuhにつぶやいた言葉たち/
08-14 00:59

初めて「おしながき」なるものを作ってみました。 pixivに投稿しました 【C86】おしながき【8/15_U40b】 #pixiv http://t.co/wJPUBjkZB0
08-14 16:11

現在移動中。旦那の人がどうしても超高速参勤交代観たいと言うので、ちょっと行ってきます。準備は……7~8割ってところ、かな?
08-14 19:01

08/13のツイートまとめ - 2014.08.14 Thu

suiryukan

ただいま移動中。お盆なので叔父の家に行ってきます。
08-13 13:07

08/12のツイートまとめ - 2014.08.13 Wed

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-08-11 につぶやいた言葉たち - ただいま自由が丘に移動中。暑いけど美容院に行ってきます。... http://t.co/YsTdxiVB4Cにつぶやいた言葉たち/
08-12 01:15

紆余曲折有りましたが新刊のサンプルです。【C86新刊】Kiss³ キスキューブ【サンプル】【ネタバレ有】 | 竜水あきら #pixiv http://t.co/9rIEAKYfgN
08-12 15:58

http://t.co/6hI9DNLOTS 1日目東U-40b 水竜館 #twitcmap #comike
08-12 16:23

08/11のツイートまとめ - 2014.08.12 Tue

suiryukan

ただいま自由が丘に移動中。暑いけど美容院に行ってきます。
08-11 14:15

08/10のツイートまとめ - 2014.08.11 Mon

suiryukan

おはようございます。ゲームミュージック三昧始まったよー。
08-10 12:16

おおお、とたけけさんの歌声が全国に……
08-10 13:23

かーらーのー、おねシン
08-10 13:27

ブレーブリーデフォルトかっこいいな
08-10 13:31

リブルラブル可愛い。トイポップも流してほしいな。
08-10 14:24

イトケンさんキター!
08-10 15:02

とりあえず、おたさささんのツイート読んで、Twin Memories リクエストしておきました。
08-10 15:11

ゲームミュージック三昧のおかげで諸々の作業がちっとも進まないアカウントが、こちらになります。
08-10 15:31

うわっ世界樹4も新世界樹も途中までで止めてること思い出してしまった!
08-10 15:44

おおお、ZUNTATAさんのGood-bye my earth!
08-10 16:08

Read More »

08/09のツイートまとめ - 2014.08.10 Sun

suiryukan

ただいま移動中。急きょゴジラを観ることになったので、ちょっと行ってきます。
08-09 17:40

ただいまー。ゴジラ観てきました。とにかく大迫力の映画でした。ゴジラは格好良かったけど、カマキリ嫌いなのでMUTOが気持ち悪かったー。
08-09 22:38

08/07のツイートまとめ - 2014.08.08 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
08-07 09:48

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは420kcal、10286歩。暑くてバテるかもしれないから控えめにしようと思ったのに、結局いつも通りやってしまった。
08-07 14:13

原爆は広島だけのことじゃない、絶対に。件の人物は広島を訪れてみてはいかがだろう?>RT
08-07 14:19

08/06のツイートまとめ - 2014.08.07 Thu

suiryukan

入稿しました! あとは印刷所様に託しましたので、何事も無ければ新刊あります!
08-06 17:53

@somaelley おつありです!
08-06 18:26

@sasakimuu おつありです。
08-06 23:51

@senatch おつありです! 今コミケに発送する荷物を作り終わったところです。
08-06 23:53

08/05のツイートまとめ - 2014.08.06 Wed

suiryukan

おはようございます。家の中にいても暑いけど、ジムに行ってきます。
08-05 09:43

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン25分をやったよ。WiiFitメーターは495kcal、7035歩。最後の追い込みに備えて若干控えめに。頑張れ私。
08-05 14:21

RT @itm_nlab: ふわふわしてきた!アキバに“フク”来る! 新スポット「アキバフクロウ」でふくろうさんたちに癒されてきた - ねとらぼ http://t.co/M2rBC5cQFh @itm_nlabから http://t.co/ybaY6hH2NJ
08-05 14:38

かわええー! これはもう行くしかないな! >RT
08-05 14:39

花火大会見てるなう。風が強いのがちょっと心配。
08-05 19:30

08/03のツイートまとめ - 2014.08.04 Mon

suiryukan

ただいま日比谷に移動中。原稿作業を一時中断して、たまゆら祭2014に行ってきます。ももねこ様も一緒だよ(^o^)
08-03 13:23

会場入り。前から5列目とかなりいい席なり。 http://t.co/pYkjJ6m6iP
08-03 14:42

たまゆら祭終了。新橋の銀だこ酒場で一杯飲んでます。たまゆら完結編も発表されたし、相変わらず温かい素敵イベントでした。
08-03 17:45

RT @tamayura_tweet: たまゆら完結編の製作が決定しました!2015年春より全4部作で映画館での上映!となります。長い間皆様に応援していただいたおかげです。本当にありがとうございます! #tamayura パカ兄
08-03 18:54

07/31のツイートまとめ - 2014.08.01 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-31 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは468kcal、10999歩。最近ジム関連以外全然呟けていませんが、原稿は着実に進捗しています。
07-31 14:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク