topimage

2014-07

07/29のツイートまとめ - 2014.07.30 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-29 09:42

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは484kcal、9553歩。やはり寝不足気味だと体が動かしづらい。早く寝ろって話だけど、今はそうもいかないので。
07-29 15:00

07/27のツイートまとめ - 2014.07.28 Mon

suiryukan

ただいまさいたま新都心に移動中。ALFEEライブ2日目に行ってきます。空模様がちょっと心配。
07-27 15:26

ALFEEライブ2日目終了。1時間早く始まって、30分早く終わるという、ある意味いつも通りの楽しいライブでした。
07-27 21:24

07/26のツイートまとめ - 2014.07.27 Sun

suiryukan

おはようございます。夕方からALFEEのライブのため、少し早いけど整体に行ってきます。
07-26 10:42

ただいまさいたま新都心に移動中。ALFEEライブ1日目に行ってきます。
07-26 15:51

ALFEEライブ1日目終了。会場離脱して、ロイホでご飯なう。
07-26 21:37

07/24のツイートまとめ - 2014.07.25 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-24 09:40

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは393kcal、9918歩。せっかくお風呂に入っても、この暑さで台無しだな(^_^;;
07-24 13:54

今窓外にすごい雷柱が立ってた。旦那の人はまだ帰ってこない。大丈夫かな?
07-24 20:39

07/22のツイートまとめ - 2014.07.23 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-22 09:39

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。すごく疲れた。けど、ここ数日座って作業していることが多かったせいか、すごくスッキリした。
07-22 14:56

@senatch おつありですー
07-22 15:27

ももだちになろ!プレゼント 1,000円分のLINE ギフトコードかEdyを総計3,000名様に抽選で!その場で当たるよ♪応募してね~http://t.co/Mh8LTUPSuQ
07-22 20:40

07/21のツイートまとめ - 2014.07.22 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-07-20 につぶやいた言葉たち - さっきから、空はビカビカ、どしゃ降りの雨すぎて怖い。早く止んでおくれ。... http://t.co/dQ8YmfirjSにつぶやいた言葉たち/
07-21 01:15

07/20のツイートまとめ - 2014.07.21 Mon

suiryukan

さっきから、空はビカビカ、どしゃ降りの雨すぎて怖い。早く止んでおくれ。
07-20 20:08

07/18のツイートまとめ - 2014.07.19 Sat

suiryukan

RT @onodera_sf: ついに「イー・モバイル」「ウィルコム」のブランド名とロゴが消滅、「Y!mobile(ワイモバイル)」に統一・変更へ - GIGAZINE http://t.co/rnp678ctcU
07-18 14:29

ウソだと言ってよwillcom!「あれgigazineのトバシだよ」とか言ってよwillcom! あんなダサすぎるロゴ耐えられないよwillcom!>RT
07-18 14:32

07/17のツイートまとめ - 2014.07.18 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-17 09:46

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。WiiFitメーターは467kcal、10404歩。zumbaをやめた分、マシンを少し多めにやってるつもりなんだけど、あんまり変わらないなー。
07-17 14:24

07/15のツイートまとめ - 2014.07.16 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-15 09:41

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは563kcal、10342歩。一週間半ぶりのジムだったせいか、ふらっとすることがあって焦った。なので少しだけ「敢えて寝るっ!」
07-15 14:57

07/14のツイートまとめ - 2014.07.15 Tue

suiryukan

おはようございます。ただいまW杯決勝戦TV観戦中。ねむい、けどいい試合。
07-14 05:08

ノイアーさんすごいジャンプ力! さすがSGGK!
07-14 05:17

連続イエローカード。
07-14 05:24

え? ブラジル人はドイツを応援してるの? 普通はアルゼンチンじゃないの?
07-14 05:26

ああメッシ惜しい!
07-14 05:34

ゴール前の攻防が熱い!
07-14 05:39

これこれ、熱戦に水を差してはいけないよ。
07-14 05:42

クローゼさんお疲れ様です
07-14 05:47

延長戦突入
07-14 05:52

RT @tohirokonno: ワールドカップ最終戦に映ったキリスト像があまりにも神々しかったのでラスボスにしてみた http://t.co/vHNsClkq8u
07-14 06:14

Read More »

07/13のツイートまとめ - 2014.07.14 Mon

suiryukan

ただいま日本橋に移動中。ガルパンのOVAを観に行ってきます。楽しみ♪
07-13 16:31

@senatch お疲れ様です。今はゆっくりお休みください。
07-13 16:34

ガルパンOVA観ました。TVシリーズの1エピソードとしているところに好感。ドゥーチェ可愛いよドゥーチェ。
07-13 19:47

ただいまー。ガルパン観て帰って来たら、ポストにイタリア旅行のパンフレットが入ってた。行けと? でも今お金無いんですけど(T ^ T)
07-13 21:39

@noy_scf 何と⁈ それパンフレットにも載ってないですよ>ドゥーチェ高3 しかし高3に見えないという点では生徒会長も負けてないかと。
07-13 21:46

07/10のツイートまとめ - 2014.07.11 Fri

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-07-09 につぶやいた言葉たち - マリーンズ惨敗の傷心を、ねこ歩きのにゃんこさんたちに癒やしてもらっているなう。... http://t.co/KoFbhGVOdAにつぶやいた言葉たち/
07-10 00:57

07/09のツイートまとめ - 2014.07.10 Thu

suiryukan

マリーンズ惨敗の傷心を、ねこ歩きのにゃんこさんたちに癒やしてもらっているなう。
07-09 22:29

07/08のツイートまとめ - 2014.07.09 Wed

suiryukan

ただいま整体に移動中。体の右側が調子良くないので、今日はジムを取り止めてメンテします。
07-08 14:42

ただいまー。痛みは腰から来ていたようです。やっぱり腰大事。
07-08 16:58

RT @g1983: 3DS版「ドラゴンクエストX オンライン」が9月4日に発売。価格は3800円+税 http://t.co/4qk5G1oPbr @4GamerNewsさんから
07-08 16:59

mjk⁈ 何故今? それはともかく、Wii版から引き継ぎできるのかな? Wii版は結局最後までできなかったけど3DS版なら……!>RT
07-08 17:03

07/05のツイートまとめ - 2014.07.06 Sun

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-07-04 につぶやいた言葉たち - おはようございます。我が家に排水管更新工事が入っているのですが、音が……すごく……うるさいですorz 耳栓買ってこようかってレベル... http://t.co/GBw07UHJtuにつぶやいた言葉たち/
07-05 01:05

おはようございます。排水管更新工事二日目です。早速うるさいです。でも今日までなので何とか耐えてみます。
07-05 09:42

工事、何か問題が起きたらしく止まってしまいました(^^;;
07-05 15:19

工事、再開したけど、19時くらいまでかかるかも、って。むー
07-05 16:45

工事終了。秋にもう一度あるけど。
07-05 19:54

ただいま桜木町に移動中。世間はガルパン一色ですが、次元大介の墓標を観に行ってきます。ガルパンは来週のお楽しみにとっておきます。
07-05 20:18

@noy_scf しまったすっかり忘れてました(^^; 後で観なくては。
07-05 22:23

ただいまー。次元大介の墓標、観てきました。何もかもがいちいち格好良い。峰不二子という女を観ていた方はマストで。次元は惚れちゃいけない男。泣かされるから。でもいい男。不器用だけど。最後にまさかのあの人が出てきたけど……さすがにネタバレか。
07-05 23:01

07/04のツイートまとめ - 2014.07.05 Sat

suiryukan

おはようございます。我が家に排水管更新工事が入っているのですが、音が……すごく……うるさいですorz 耳栓買ってこようかってレベル
07-04 10:18

07/03のツイートまとめ - 2014.07.04 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-03 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、マシン60分をやったよ。そしてWiiFitメーターをうっかり忘れるというorz
07-03 14:53

07/02のツイートまとめ - 2014.07.03 Thu

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-07-01 につぶやいた言葉たち - ただいま移動中。かしこい家展という展示会に行ってきます。... http://t.co/fJIUrDEXQBにつぶやいた言葉たち/
07-02 00:01

07/01のツイートまとめ - 2014.07.02 Wed

suiryukan

ただいま移動中。かしこい家展という展示会に行ってきます。
07-01 12:40

06/30のツイートまとめ - 2014.07.01 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-06-29 につぶやいた言葉たち - ただいま渋谷に移動中。美味しいご飯をいただきに行くのだけど、あいにくの雨模様です……... http://t.co/KMtB6fnci8につぶやいた言葉たち/
06-30 00:51

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク