topimage

2014-05

05/30のツイートまとめ - 2014.05.31 Sat

suiryukan

RT @youzyo_com: 会社側「休暇は、信用を消費して使うものだ。それが例え結婚式だろうと、葬式だろうと、関係ない。1回休むごとに、君は信用を失っているのだ。君が遊びで休暇をとるのも、冠婚葬祭で休暇をとるのも、我らにとっては同義である」って言われたのが今年一番の衝撃だった
05-30 11:24

これが会社側の偽らざる本音でしょう。もっとも、それを口にするのはどうかと思うけど。本音と建前を使い分けるのが社会人。>RT
05-30 11:28

@sasakimuu めんどくさいから両方かいちゃえばー?(棒
05-30 11:56

RT @sasakimuu: ほう。 これはあり得るかも。4時間以内に5RTされたら、あなたは裸ワイシャツの白が蔑んだ視線で鎖で繋がれている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/jKuBoUomvs
05-30 11:57

05/29のツイートまとめ - 2014.05.30 Fri

suiryukan

おはようございます。いつもうちにグルコサミンなど届けてくれていた方が、月末で辞めるとのこと。集金の時には他愛ない話とかしてくれて、いい人だったんだけど。なので今までのお礼にお菓子を差し上げた。喜んでくれたみたいで良かった。
05-29 11:03

というわけで、ジムに行ってきます。
05-29 11:03

ただいまー。今日はマシン70分、エアロビクス30分をやったよ。WiiFitメーターは504kcal、8475歩。都合により短めでした。次から頑張ろう。
05-29 15:19

RT @Xbox_JP: 『バレットソウル -インフィニットバースト-』新システムを搭載して本日発売! 前作のゲームシステムはそのままで、再度バランス調整を施されたノーマルモードとキャラバンモード、新たなバーストモードを搭載! 限定版には豪華3点が同梱! http://t.co
05-29 15:44

あ! 今日発売日だったか! 買いに行くか? でも雨降りそうだしなーどうしよう?(^_^;) >RT
05-29 15:46

結局買ってしまった…… http://t.co/YWtgwoBsJK
05-29 20:56

05/27のツイートまとめ - 2014.05.28 Wed

suiryukan

おはようございます。昨日から少し怠い感じがするのですが、それでもジムに行ってきます。
05-27 09:31

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは510kcal、9717歩。エアロビの先生、先週からアキレス腱痛めてるって言ってたのにぴょんぴょん跳ねてる。大丈夫なのか? いい先生だけに無理はしてほしくないな。
05-27 14:59

RT @itm_nlab: 日本上陸! Googleの「Chromecast」で何ができるの? いざ開封の儀 http://t.co/MVfvxdwPOt @itm_nlabから http://t.co/HB51MzWxqe
05-27 16:18

面白そうだけど、我が家には既にappleTVが導入済みなのであった。>RT
05-27 16:20

05/25のツイートまとめ - 2014.05.26 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-05-24 につぶやいた言葉たち - ただいま整体に移動中。... http://t.co/JEEXOU0xQQにつぶやいた言葉たち/
05-25 00:04

ただいま川口に移動中。ゲームレジェンドに行ってきます。
05-25 12:19

川口離脱、秋葉原に向かいます。
05-25 14:43

05/24のツイートまとめ - 2014.05.25 Sun

suiryukan

ただいま整体に移動中。
05-24 15:40

05/22のツイートまとめ - 2014.05.23 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
05-22 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。受けるスタジオプログラムを考え直そうかと。ぶっちゃけzumbaついていけなくなりつつあるのです。
05-22 14:43

RT @Chiba_Lotte: 女性の夢応援企画として、「好きな選手とふれあいながらマリーンズのお仕事を1日体験できる権利 for Lady」のチャリティオークションを実施します!詳細はこちら http://t.co/sZ3MjUVt8a #chibalotte
05-22 14:50

荻野貴司一択だろjk。あーでも藤岡もいいな。岡田も捨てがたい……選択肢の中に隈たんがいてくれたら……>RT
05-22 14:54

05/20のツイートまとめ - 2014.05.21 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。……ものすごく久しぶりな感じがすると思ったら、もしかして今月初めて?
05-20 09:37

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。久しぶりだったから、あちこち痛い。事情があったとはいえ、サボったツケは大きいな。これからまた頑張ろう。
05-20 15:17

RT @tx_kodokugurume: この夏「孤独のグルメ」が戻ってきます! 7月9日スタート!毎週水曜夜11:58ですよ〜ジャジャ〜ン! この夏も皆様に誰にも邪魔されない自由なひとときを感じてもらうべく、みな頑張ります。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m htt…
05-20 15:32

ふふふまた五郎さんに逢えるのね♪>RT
05-20 15:33

今思いついたものだとセブンスドラゴンの千人砲とか、続編の東京タワーとか。絵は可愛いけど結構エグいよ。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-20 18:22

05/18のツイートまとめ - 2014.05.19 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-05-17 につぶやいた言葉たち - ただいま川崎に移動中。怪獣酒場という、何だか楽しげな店に行ってきます。... http://t.co/sLOW3zDZ6Uにつぶやいた言葉たち/
05-18 00:58

05/17のツイートまとめ - 2014.05.18 Sun

suiryukan

ただいま川崎に移動中。怪獣酒場という、何だか楽しげな店に行ってきます。
05-17 16:51

05/16のツイートまとめ - 2014.05.17 Sat

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-05-15 につぶやいた言葉たち - ブログを更新しました: 水竜館 - 第11回博麗神社例大祭 お疲れ様でした http://t.co/OHyPMTq0jz... http://t.co/3biGhZUJk2につぶやいた言葉たち/
05-16 00:53

05/15のツイートまとめ - 2014.05.16 Fri

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - 第11回博麗神社例大祭 お疲れ様でした http://t.co/OHyPMTq0jz
05-15 18:10

05/14のツイートまとめ - 2014.05.15 Thu

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-05-13 につぶやいた言葉たち - 揺れたー怖いー... http://t.co/u8K0OzaszKにつぶやいた言葉たち/
05-14 00:52

05/13のツイートまとめ - 2014.05.14 Wed

suiryukan

揺れたー怖いー
05-13 08:36

05/11のツイートまとめ - 2014.05.12 Mon

suiryukan

おはようございます。ニチアサに後ろ髪引かれつつ、ただいまビッグサイトに移動中。第11回博麗神社例大祭 か02a 水竜館 にてお待ちしております。
05-11 07:55

設営完了。 http://t.co/BCMNIy9dye
05-11 10:04

ビッグサイト離脱。お疲れ様でした!
05-11 15:18

RT @noy_scf: 皆さま、例大祭お疲れ様でしたー!
05-11 16:51

@noy_scf お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ。
05-11 16:51

例大祭に参加された皆さん、お疲れ様でした! 次は夏コミ、頑張ります。
05-11 17:00

05/10のツイートまとめ - 2014.05.11 Sun

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - 第11回博麗神社例大祭 参加情報 http://t.co/7x2IgdPjTj
05-10 00:10

新刊のサンプルはこちら→ http://t.co/V6TMoyK94I
05-10 00:15

かなりギリギリになってしまいましたが、何とか新刊を用意できました。これから値札とか作ります。
05-10 00:18

05/06のツイートまとめ - 2014.05.07 Wed

suiryukan

例大祭の荷物の準備をしようとしたら、宅配搬入識別票に東1245とある。しかし私のサークルは東6ホール。これは単なる誤植なのか? それとも実は東4ホールに配置されているのか? ちょっと調べてみるか。
05-06 10:07

RT @asagihara_s: 宅配便識別票の訂正について http://t.co/3dFNkqGJQl 宅配搬入の時期だけど例大祭公式はこの件をTOPの目立つところに表記しておくべきなんじゃないですかね
05-06 10:19

先ほどの例大祭宅配搬入の件。同じような方々がいらっしゃいました。対処法はわかったけど、運営はこれをもっとわかりやすい所に明示すべきでは? >RT
05-06 10:27

05/05のツイートまとめ - 2014.05.06 Tue

suiryukan

久しぶりのでかい揺れ
05-05 05:21

しかし、揺れ始めてからゆれくる君鳴るの止めてください。
05-05 05:26

すっかり目が覚めてしまった。こうして人は早起きになっていくのか(違
05-05 05:41

思いがけないところで思いがけない足止めを食らったけど、ただいまビッグサイトに移動中。コミティアに行ってきます。
05-05 11:46

ビッグサイト離脱。コミティアは上手い方々ばかりで、いい刺激になります。
05-05 14:27

ブレイクタイム http://t.co/wsmpqzFv46
05-05 14:50

05/04のツイートまとめ - 2014.05.05 Mon

suiryukan

RT @washozon: 和風なデザインのメイド服がとても可愛い http://t.co/M1luPl19R7
05-04 17:42

可愛い! エプロン変えたら小鈴ちゃんのコスプレもできそう。>RT
05-04 17:43

05/02のツイートまとめ - 2014.05.03 Sat

suiryukan

いぃやぁぁぁやられたぁぁぁ!!岸きゅんにノーヒットノーラン喰らったぁぁ!!何でぇぇぇ⁈
05-02 21:01

でも岸きゅんだから許す
05-02 21:04

ところで、さっきちらっと映った爪弾くはたおやかな調べ 岸孝之って何? 岸きゅんキュアリズムなの?
05-02 21:05

05/01のツイートまとめ - 2014.05.02 Fri

suiryukan

おはようございます。ただいま新高島に移動中。義母と旦那の人と一緒に、テルマエロマエ2を観に行ってきます。
05-01 09:47

@noy_scf おはありです。コミ1お疲れ様でした。もうE4突破とは……私の分まで頑張ってください(私はもう絶対無理)
05-01 14:00

ただいまー。テルマエロマエ2観てきました。今作も笑いどころ満載、楽しい映画でした。原作のエピソードを踏襲しつつも、映画独自の展開もあります。でも前作は観ておいた方が良いと思います。
05-01 14:07

そうだ、言い忘れていました。阿部寛のお尻はとても良かったです。とても50歳とは思えないほどに。
05-01 14:21

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク