topimage

2014-04

04/29のツイートまとめ - 2014.04.30 Wed

suiryukan

おはようございます。ただいまビッグサイトに移動中。コミック1☆8 さ44b 佐々木無宇商店にて売り子します。お時間ございましたらお立ち寄りください。
04-29 08:18

ただいまー。コミ1☆8参加者の皆さん、お疲れ様でした!ビッグサイト離脱後、色々あって月島で打ち上げしてました。実は月島初上陸、でももんじゃは食べてないよ。今までに行ったことのないタイプの居酒屋さんで美味しいお刺身等食べてきました。さあ私も例大祭頑張ろう。
04-29 20:23

04/28のツイートまとめ - 2014.04.29 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-04-27 につぶやいた言葉たち - ただいま渋谷に移動中。夕飯を食べに行ってきます。... http://t.co/FpplimhE24につぶやいた言葉たち/
04-28 00:51

RT @3000favs_BOT: バイト中に女性がレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのだが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらお客さんの顔を見たら、にこっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。 jcjt7110
04-28 09:42

美容院の帰りにサイゼリヤなう。タモリ倶楽部でやってた、間違い探しにレッツチャレンジ! http://t.co/IZ36QQvY1C
04-28 14:39

04/27のツイートまとめ - 2014.04.28 Mon

suiryukan

ただいま渋谷に移動中。夕飯を食べに行ってきます。
04-27 18:22

04/24のツイートまとめ - 2014.04.25 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-24 09:49

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは668kcal、15128歩。それにしても、暖かいなー(( _ _ ))..zzzZZ
04-24 15:05

04/23のツイートまとめ - 2014.04.24 Thu

suiryukan

昨日のホワキャンの件で発売を知ったので、例大祭カタログ買ってきました。ついでに、コミ1と同日開催のキャラ1のカタログももらってきました。 http://t.co/Vfvc1oZ5i1
04-23 15:50

04/22のツイートまとめ - 2014.04.23 Wed

suiryukan

おはようございます。コミ1に出す荷物の回収を待ってるんだけどまだ来ない。ジム行きたいんですけど。クロネコさん早く来てー。
04-22 10:44

あ、コミ1に出るのは私ではなく旦那の人です。念のため。
04-22 10:45

やっとクロネコさんが来てくれました。もう少ししたら、ジムに行ってきます。
04-22 11:37

ただいまー。今日はシェイプボクシング45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは525kcal、10208歩。今日はまあイレギュラー、ということで。
04-22 15:52

@sasakimuu どういたしまして。詳細は後ほど。
04-22 15:54

@somaelley ありがとうございます!
04-22 15:55

RT @HakureijinjyaS: 【お知らせ】秋葉原のホワイトキャンバス店頭で販売されている、博麗神社例大祭目録(カタログ)について、博麗神社社務所としましては、ホワイトキャンバスにはカタログ販売は委託しておらず、また、特典付きのカタログ販売についても容認しておりません。
04-22 23:25

ホワキャンは論外として……例大祭のカタログ、発売されてたの? 公式サイト見てもそんなの一言も書いてないから気付かなかったよ。>RT
04-22 23:27

04/20のツイートまとめ - 2014.04.21 Mon

suiryukan

FOX SPORTS でマリーンズ戦観てるんですが、実況の方がものすごいガラガラ声で試合よりそっちが気になる。
04-20 14:11

@senatch ありがとうございます。修理依頼したのは、購入したヨドバシの修理窓口です。
04-20 14:13

@senatch すみません、何故か中途で返信してしまいました(^^;; 別の窓口というと、銀座のAppleストアとかですか?
04-20 14:16

RT @koneko_banzai: ノルウェージャンフォレストキャットにゃの★はぅーズキューンときちゃった方はRTしてニャ http://t.co/UDO7tAuoqs
04-20 14:27

04/19のツイートまとめ - 2014.04.20 Sun

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-04-18 につぶやいた言葉たち - 結構長く揺れたなー... http://t.co/37oFm3IhiEにつぶやいた言葉たち/
04-19 00:10

TLがカレーカレーと大騒ぎなので、お昼はカレーになりました。 http://t.co/pW2BLUfs2l
04-19 13:16

Macmini、Appleに修理に出すと9万円かかるということで、そのまま戻ってきました。未起動なのに本体価格以上の修理代はちょっと出せないです。
04-19 22:06

それにしても、買いに行こうとしたら滅多に無い事故で電車が止まるわ、翌日行ったら品切れてて取り寄せになるわ、いざ届いたらメモリ交換に失敗するわ……世界は私がこのMacminiを使うことを拒絶しているとしか思えないな。
04-19 22:12

うん、こういうの地味にテンション下がるわ。やだなー。
04-19 22:15

04/17のツイートまとめ - 2014.04.18 Fri

suiryukan

おはようございます。一週間ぶりにジムに行ってきます。
04-17 09:45

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。Wiiメーターは641kcal、15016歩。丸一週間行かなかったので、体中がばきばきです(( _ _ ))..zzzZZ
04-17 15:08

04/15のツイートまとめ - 2014.04.16 Wed

suiryukan

RT @Taito_Hey: 【特報】最先端のプライズゲーム、本日より稼働開始( ̄Д ̄)ノ #akiba http://t.co/vM0fCPZlrY
04-15 10:57

RT @3000favs_BOT: 【涙腺注意】「ゴスロリ趣味の34歳女性」の漫画が話題に・・・ あなたはこの結末、どう思う? - NAVER まとめhttp://t.co/gFoLbaqyJGhttp://t.co/qbPddaz27I http://t.co/4pHFO
04-15 11:25

RT @itm_pcuser: 「バイナリ畑でつかまえて」第16話:そして誰かいなくなった。http://t.co/lvVCDVYK2J出会いと別れの季節ですが……というお話。 http://t.co/iFQRZThcgG
04-15 11:30

RT @korindo: 久々にブログを書きました。東方Project第14.3弾です http://t.co/xSKSzjwLrY
04-15 20:00

04/14のツイートまとめ - 2014.04.15 Tue

suiryukan

RT @3000favs_BOT: 【涙腺注意】このマンガを読んでると涙が出てきて困る・・・ http://t.co/w3qBx5vgu3 twitsoku
04-14 23:17

04/13のツイートまとめ - 2014.04.14 Mon

suiryukan

ぐあー乗り遅れたけど、合言葉はBee!!
04-13 13:34

RT @3000favs_BOT: 度々RTで回ってくるマイナークラスタの図に微妙に納得がいかないから自分の経験談含めてかいてみた。ちなみに自分は④タイプ。 http://t.co/9GxqboFfsm sleeper_is_mine
04-13 17:14

4を目指したい。>RT
04-13 17:14

先日購入したMacminiですが、メモリ交換に失敗してしまって一度も起動しないまま修理に出すことに。特に急いでないからいいけど、追加の出費を考えると頭痛が痛いです。
04-13 22:39

RT @gazo_takuhai: 【これはすごい】来週は「赤い月」(Blood Moon)が観測できます。 15日の火曜の夜の「完全月食」で月がこの上なく美しい赤みがかった「オレンジ色」に変化します。見逃さないように!http://t.co/xLUv8eB2Xt http:…
04-13 22:41

日本でも観られるといいな。レミリアお嬢様ごっこもできるし。>RT
04-13 22:42

04/12のツイートまとめ - 2014.04.13 Sun

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-04-11 につぶやいた言葉たち - ブログを更新しました: 水竜館 - 学園トライアル5 お疲れ様でした http://t.co/fccrLJrEJ9... http://t.co/ZKXpoP5O5fにつぶやいた言葉たち/
04-12 00:52

04/11のツイートまとめ - 2014.04.12 Sat

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - 学園トライアル5 お疲れ様でした http://t.co/fccrLJrEJ9
04-11 15:35

04/10のツイートまとめ - 2014.04.11 Fri

suiryukan

RT @sekiraraOtome: 神様は等しく私に命をくれました けどそれ以外は何もくれなかったのでした
04-10 15:18

「天は二物を与えず」なんて、絶対にウソだもの。>RT
04-10 15:20

@somaelley すごく美味しそうです(≧∇≦) あ、フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
04-10 19:52

04/08のツイートまとめ - 2014.04.09 Wed

suiryukan

おはようございます。増税前に買った新しいウェアを持って、ジムに行ってきます。
04-08 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは577kcal、9172歩。4月になったからか、スタジオもジムエリアも人多い気がした。
04-08 14:45

04/06のツイートまとめ - 2014.04.07 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-04-05 につぶやいた言葉たち - ブログを更新しました: 水竜館 - 学園トライアル5 参加情報 http://t.co/sJ1Wg1LmNt... http://t.co/Hy6ngKXl3nにつぶやいた言葉たち/
04-06 00:55

おはようございます。ただいまビッグサイトに移動中。学園トライアル5 N54 水竜館 にてお待ちしております。
04-06 09:06

設営完了。周りは若いお嬢さんばかりですよ。 http://t.co/q1r3gk4BKo
04-06 10:28

天気と私のお腹の具合が悪いので、ちょっと早めにビッグサイト離脱。
04-06 15:13

ただいまー。疲れたー。
04-06 16:14

RT @a_ginkgo: この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです - KogoLab Research & Review (id:kogo) http://t.co/1oRTmDFCVh真理過ぎて辛い…。
04-06 18:33

04/05のツイートまとめ - 2014.04.06 Sun

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - 学園トライアル5 参加情報 http://t.co/sJ1Wg1LmNt
04-05 12:37

04/04のツイートまとめ - 2014.04.05 Sat

suiryukan

新しいMac miniたんが来たよー! http://t.co/Mrzmp5VSXr
04-04 16:53

でも、セットアップはしばらくおあずけ。私には、やらなければならないことがあるのです。
04-04 16:55

まさか、積みゲーならぬ積みハードをすることになるとは……
04-04 16:56

04/01のツイートまとめ - 2014.04.02 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
04-01 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分をやったよ。太極拳の最中、何故かどこからともなく「たらしもち」っぽい匂いが漂ってきて空腹に追い打ちをかけてくれました。そういうの辛いわぁ〜。
04-01 14:31

リケンもとんだとばっちりだな>RT
04-01 14:37

RT @amok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/bkKI4DFNky こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読まれてほしいエントリーです。
04-01 15:03

同感。消費税って誰が何処でどんな風に使っているのか、ちっともわからない。ちゃんと「わかりやすく」説明してほしいよね。>RT
04-01 15:06

何だこれは⁈ 進撃のバハムートがモバマス化しとる⁈
04-01 15:32

03/31のツイートまとめ - 2014.04.01 Tue

suiryukan

RT @Remmei: ビートたけしからタモリへの表彰状を書き起こし。聞き取りづらい部分もあったので一部違っているかもしれませんが。 #笑っていいとも #いいとも #fujitv http://t.co/xf0CLMwmDI
03-31 14:33

いいとも最終回観てるなう。あまりにも豪華な絵面に驚愕。
03-31 21:14

RT @ebleco: 世の中の創作で「感想を貰えたら続きが出てくるので、好きな作品には積極的に感想を伝えるべき」みたいな話がよく出てきますけど、これマジだからみんな積極的に感想言ってった方がいいですよ。これでtwitter小説一本完結させたお兄さんが言うんだから間違いない。感…
03-31 21:18

笑っていいとも、終了。ただただタモリは凄いな、と。お疲れ様、って言ってもいいかな?
03-31 23:14

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク