topimage

2014-03

03/30のツイートまとめ - 2014.03.31 Mon

suiryukan

mac mini だけど、ヨドバシ全店で品切れしてるそうな。結局、お金だけ払って入荷待ち。昨日買いに行けていればなぁ、あーあ。
03-30 21:57

03/29のツイートまとめ - 2014.03.30 Sun

suiryukan

ダンガンロンパスタッフ本が来たよ。スタッフさんたちの愛溢れる一冊。買ってよかった。原稿頑張れる。でも代引きで注文してたのすっかり忘れてて一瞬焦ったのはここだけの内緒話。
03-29 19:47

増税前に思い切ってMac mini 買いにヨドバシ行こうとしたら、最寄り駅で人身事故があったらしく電車が動いてない。興が削がれたので帰ってきてしまった。世界は自分にMac mini を買うなと言っているのか。
03-29 20:58

03/27のツイートまとめ - 2014.03.28 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-27 09:41

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは651kcal、14998歩。先日壊れたイヤホンは、とりあえず音聴ければいいやと100均で買ってきたものに変えてみた。うん、ものすごいがっかり音質。
03-27 14:45

前使っていたイヤホンがオーディオテクニカ製だったから、余計そう感じたのかも>音質大人しくヨドバシ行って買ってきます。
03-27 14:48

03/25のツイートまとめ - 2014.03.26 Wed

suiryukan

おはようございます。とても暖かいのでジムに行くのも億劫じゃないです。
03-25 09:46

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは564kcal、9077歩。ジムで使ってたイヤホンが断線したらしく、右側しか聞こえない。この時期に余計な出費は痛い……
03-25 15:24

03/24のツイートまとめ - 2014.03.25 Tue

suiryukan

RT @3000favs_BOT: 雪国の人、特に震災の被災者に嗤われるけど、寒いのは東京だけではない。ベニスも凍りついたよ。Frozen Venice http://t.co/TOs8BFBpKA kohyu1952
03-24 22:07

03/23のツイートまとめ - 2014.03.24 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-03-22 につぶやいた言葉たち - ただいま整体に移動中。その後にはあぶさん飲み屋が。少々慌ただしいけどたぶん大丈夫。 15:49:54整体終了。続いて四谷に移動中。... http://t.co/NExy5cYoUCにつぶやいた言葉たち/
03-23 00:54

ただいま神宮に移動中。マリーンズvsスワローズのオープン戦を観に行ってきます。
03-23 13:10

本日の座席。いい天気になって良かった。 http://t.co/j5h8nERBYa
03-23 14:19

やった! 5-1で、マリーンズ快勝!
03-23 15:49

続いて渋谷に移動。
03-23 18:23

ただいまー。渋谷某所にて美味しい夕食をいただいてきました。よし、明日からまた頑張れる。
03-23 23:16

03/22のツイートまとめ - 2014.03.23 Sun

suiryukan

ただいま整体に移動中。その後にはあぶさん飲み屋が。少々慌ただしいけどたぶん大丈夫。
03-22 15:49

整体終了。続いて四谷に移動中。
03-22 17:29

03/20のツイートまとめ - 2014.03.21 Fri

suiryukan

おはようございます。窓外は雨が降って寒いですが、ジムに行ってきます。
03-20 09:43

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは634kcal、14225歩。zumbaの先生が今月いっぱいで変わることが判明。いつかはこんな時が来ると思っていたけど、やっぱり寂しいね。
03-20 14:45

RT @g1983: DL専売だった『rain』に、限定特典を収録したパッケージ版の発売が決定 http://t.co/95002MxHSF @INSIDEjpさんから
03-20 15:00

うわーDLしようと思ってて忘れていたら、パッケージ版が出ちゃうよ。値段も安いし、発売まで待つか。>RT
03-20 15:02

03/18のツイートまとめ - 2014.03.19 Wed

suiryukan

おはようございます。久しぶりにジムに行ってきます。
03-18 09:43

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは565kcal、9437歩。帰り道で、近所の専門学校の学生と思われる若人と大量にすれ違った。来る者なのか去る者なのかはわからないけど、そういう季節なんだな、と。
03-18 14:50

そういえば、例大祭の案内来てた。か02a 水竜館 です。
03-18 16:00

というか、学トラの案内より先に来ちゃったよ。
03-18 16:01

03/17のツイートまとめ - 2014.03.18 Tue

suiryukan

RT @nattohda: ダンディが艦娘だった頃の画像ください #s_dandy #クソコラ http://t.co/ExeJyyKQad
03-17 14:40

お、始まっていましたか。前回は断念しちゃったけど、今回はちゃんと脱出するぞ。解かれない謎は悲しいものね。 http://t.co/R0OSNkqS2X
03-17 15:22

03/13のツイートまとめ - 2014.03.14 Fri

suiryukan

ブログにエントリ: 2014-03-12 につぶやいた言葉たち - 今思い浮かんだのは、ツインビー。あと幻想水滸伝。あ、どっちもKONAMIやんorz #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム... http://t.co/Q74oKsZSecにつぶやいた言葉たち/
03-13 00:52

RT @3000favs_BOT: 今日ペットショップで見かけたパリッとスーツ着た男性のお客さんに燃えまくった(*´∀`*)インコもかわいいけど、おじさんたちめっちゃ可愛いから!! http://t.co/pDLHZukfzx canal002
03-13 15:09

どこの世界にも、こんなことする奴はいるんだな。>RT
03-13 15:17

RT @Maruchu: これファミコンだもんなー、すごいよなー。多重スクロールはHブランクでやってると思うけど、たくさん出してるのはスプライトダブラ的なアレ? この辺はよく知らない。http://t.co/R25o7fKIVr
03-13 18:17

03/12のツイートまとめ - 2014.03.13 Thu

suiryukan

今思い浮かんだのは、ツインビー。あと幻想水滸伝。あ、どっちもKONAMIやんorz #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
03-12 13:32

03/11のツイートまとめ - 2014.03.12 Wed

suiryukan

RT @dont_laughpics: 小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。(RT:vega_nao)
03-11 14:20

うっかり時間を忘れてしまわないように、TVつけてる。
03-11 14:28

先ほど黙祷を捧げました。3年、早いな……
03-11 14:48

RT @g1983: 【特別企画】 クロンさん全面協力 難攻不落 三国伝インタビュー 【メーカーさんにゲームショップ1983が訊いてみた/前編】  http://t.co/VLmhlXxlgH さらに 深くつっこんだ後編も数日中に公開します。
03-11 21:01

RT @buzz_news_: ⇒http://t.co/XupXKqLCWA世界で最も貧しい大統領の衝撃的なスピーチ http://t.co/yNI9cpI7lZ
03-11 22:12

03/09のツイートまとめ - 2014.03.10 Mon

suiryukan

ただいま川崎に移動中。以前からちょっと気になっていた、本の杜に行ってきます。
03-09 11:52

ただいまー。本当はもっとゆっくりしていたかったのですが、体調が良くなかったので、早めに切り上げてしまいました。無念。
03-09 14:43

戦利品はちょっと休んで落ち着いたら読む。
03-09 14:44

@noy_scf ありがとうございます。ご心配おかけしました。回復しつつあるので、戦利品をぼちぼち読んでいきたいと思います。
03-09 21:27

03/06のツイートまとめ - 2014.03.07 Fri

suiryukan

おはようございます。窓外遠くに見える木々が強風にあおられています。正直外に出たくないけど、ジムに行ってきます。
03-06 09:44

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは589kcal、14268歩。クエン酸が疲れに効くらしいので、キレートレモンというのを飲んでみた。確かに疲れが溜まってる感じがしない。でも寝る。
03-06 14:30

03/05のツイートまとめ - 2014.03.06 Thu

suiryukan

ただいま川崎に移動中。今さらですが、かぐや姫の物語を観に行ってきます。ていうか、こんな時に限って雨降りorz
03-05 17:49

ただいまー。かぐや姫の物語観てきました。私は絵に関しては素人だけど、でもすごい絵作りであることはわかる。姫も可愛かったし、かなり遅れたけど観ておいて良かった。脚本については、もう少し大胆な解釈があってもよかったかも……って月光条例の読みすぎ?
03-05 21:53

RT @twi_sokuho: 【話題の画像】誕生日でジブリのタイトルができるらしいぞwwwww http://t.co/BmMFXXldKy
03-05 21:57

ちなみに私の場合、天空の動く城……ってフツーやんすごくフツーやん!orz>RT
03-05 21:59

RT @3000favs_BOT: 400RT : 【ゼミママ】進研ゼミの漫画に登場するお母さんがかわいいと話題に→作者本人が反応して描き下ろしママを描いてくれたぞ! http://t.co/0GRSpiXua8 http://t.co/9XsESfccfI raito_kin…
03-05 22:06

コミ1にゼミママの薄い本がある方に1000点。>RT
03-05 22:07

@senatch SFC版紋章の謎ですら難しくて途中で投げ出してSLGトラウマになった私ですらEDまで行けたので大丈夫です。
03-05 22:11

03/04のツイートまとめ - 2014.03.05 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
03-04 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは545kcal、9583歩。やたら欠伸が出るわお腹は鳴るわで、違う意味で大変だった。少し休みます。
03-04 15:11

RT @3000favs_BOT: 幼女つよい(電車にて) http://t.co/LAo18yBMBM Utu_mi
03-04 23:45

03/03のツイートまとめ - 2014.03.04 Tue

suiryukan

原稿が少々煮詰まり気味なので、気分転換に羽田空港行ってきます。
03-03 12:57

羽田空港に着いたー! 平日の午後に来るのは私だけかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。 http://t.co/b66HYwNHHu
03-03 14:14

ただいまー。一休みしたら写真上げます。
03-03 15:50

買ってきたもの その1。 http://t.co/eTWlGRmCow
03-03 18:21

買ってきたもの その2。 http://t.co/ue35M98yzC
03-03 18:21

他にも色々買ったら、こんな大きなショッパーに入れてくれた。右はA4クリアファイル。大きさ比較のために入れてみた。 http://t.co/LsAu8jkWSz
03-03 18:25

忘れるところでした。最終に、天使なミクさんを。画像ではわからないけど、黒いパニエっぽいものを身につけてます。ローアングラー、ダメ、絶対。 http://t.co/YNLlgVFer7
03-03 18:30

RT @takoyaki_yaita: 【横浜】プリキュアのキュアハッピー星空みゆきを名乗る人物からアンネの日記が寄贈される - アルファルファモザイク http://t.co/zp4pVefyMz
03-03 19:28

今TVKで再放送してるから、とか?>RT
03-03 19:29

03/02のツイートまとめ - 2014.03.03 Mon

suiryukan

おはようございます。トッキュウジャー観てたんだけど、例のアレに呆然草不可避になって、旦那の人が隣に居なくてよかったと思ってしまった、日曜日の朝です。
03-02 08:27

@noy_scf コメンタリーはありませんが、第一幕・第二幕のディレクターズカット版など映像特典はたくさんあります。小冊子も付いてます。
03-02 08:37

RT @kyo_hage: トッキュウジャーはとりあえず・OPの改札を通るシーン→北総 印旛日本医大駅・OPのホーム→相鉄 ゆめが丘駅・冒頭のトンネルに入るシーン→京急 穴守稲荷→大鳥居・トンネルから出るシーン→都営 船堀〜一之江・戦闘シーン→北総 印旛車両…
03-02 16:36

よく判るよなぁ……鉄の人なのかな?>RT
03-02 16:39

RT @ore_halcon: なぜベストをつくした。(背景は素材を借りしました。https://t.co/KKFbHRwUBs http://t.co/WPPxGAcfg4
03-02 19:00

可愛いじゃないですか! どこのニチアサで観られますか?>RT
03-02 19:02

@uratani ですよねー? 鉄の人恐るべし。
03-02 19:04

RT @3000favs_BOT: 【ドラクエ】ドラクエ風階段マットwktk止まらないクッソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/i6dis70gqt http://t.co/D1tFhfRTGx byokan
03-02 19:14

やばいこれ欲しい。ザッザッザッ。>RT
03-02 19:15

RT @G1_BARI: ほい(* ̄ω ̄)ノいまじねぇいしぃよぉおぉ~ん!(関根さんヴォイスで)RT@blazinglion_Z: 大張先生の描いたトッキュウオーが見てみたい http://t.co/f3AUFpFG2X
03-02 19:30

Read More »

03/01のツイートまとめ - 2014.03.02 Sun

suiryukan

RT @moedaizenshu: 遊園地にこんなカップルがいた http://t.co/DmXmZO9rK4
03-01 11:06

がんばれ男子>RTあ、おはようございます。
03-01 11:07

02/28のツイートまとめ - 2014.03.01 Sat

suiryukan

RT @carplover: 人にタイバニの説明するときはこの赤線部分一言を伝えています。 http://t.co/CRKI4aW0Dt
02-28 08:12

虎徹さん、もてもてだよね。>RT
02-28 08:13

あ、言い忘れてた。おはようございます!
02-28 08:19

今日からベトナムに出張に行く旦那の人を、NEXまでお見送りしてきた。さて、私も頑張ろう。
02-28 13:14

RT @GrishaListvin: この前「筑波大学冬景色」という歌を教えてもらったんだが「上野発の普通列車おりたときから 土浦駅は風の中 つくばへ帰る人の群れは誰も無口で 風鳴りだけを 聞いている 私も一人 関鉄バスに乗り こごえそうな蛙見つめ 泣いていました ああ 筑波大…
02-28 21:30

試しに歌ってみた。ダメだ笑いが込み上げてくるーw >RT
02-28 21:31

RT @buzz_news_: 【悩殺】かわいすぎ・・・「反則でしょ(笑)」思わずそう叫びたくなるような小猫ちゃん画像15選!http://t.co/4uWqm3cm4e#buzzNews #癒されたらRT http://t.co/NUZ2QBVcAL
02-28 21:32

RT @NHK_PR: 「SHERLOCK」シーズン3放送に合わせて、シーズン1と2のアンコール放送もあります。BSプレミアムで4月6日から毎週(日)午前0:30です。2人の出会いから衝撃のあれまでを一気に。 http://t.co/2W9iZUHdGv
02-28 21:33

おお、ついに来たねシーズン3。楽しみです。>RT
02-28 21:34

どうでもいいけど(いやよくない)「ただいまメンテナンス中です」とか言ってモバマスsideMに全くログインできないんですが。本当にサービスインしたの?
02-28 21:42

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク