topimage

2013-12

12/30のツイートまとめ - 2013.12.31 Tue

suiryukan

おはようございます。ただいま東京ビッグサイトに移動中。昨日はTLも見ずに準備に追われておりました。そんなわけで、東Z-48a 水竜館にて新刊とともにお待ちしております。
12-30 07:25

ブース設営完了。
12-30 09:20

ブース設営完了。 http://t.co/n7nqEMcwma
12-30 09:24

開場!
12-30 10:02

12/29のツイートまとめ - 2013.12.30 Mon

suiryukan

ブログにエントリ: 2013-12-28 につぶやいた言葉たち - 整体行ってきた帰りに、キンコーズにポスター取りに寄ったら、お仲間がいっぱい。皆頑張れ、私も頑張る。と心の中で応援しつつ店を後にしました。... http://t.co/d5igrfnOyQにつぶやいた言葉たち/
12-29 00:52

12/28のツイートまとめ - 2013.12.29 Sun

suiryukan

整体行ってきた帰りに、キンコーズにポスター取りに寄ったら、お仲間がいっぱい。皆頑張れ、私も頑張る。と心の中で応援しつつ店を後にしました。
12-28 17:00

12/27のツイートまとめ - 2013.12.28 Sat

suiryukan

おはようございます。むちゃくちゃ寒いけど、美容院に行ってきます。
12-27 10:32

ただいまー。前髪中心に切ってもらってすっきりした。長さ的にはあまり変わらないけど。
12-27 13:05

そして休む間もなく買い物に行かねば。今日は日が良いから、鏡もちと松飾り買ってくる。
12-27 13:07

12/26のツイートまとめ - 2013.12.27 Fri

suiryukan

ブログにエントリ: 2013-12-25 につぶやいた言葉たち - @marikati 入稿お疲れ様でした! さすがですね。 in reply to marikati... http://t.co/BQnuppPsXkにつぶやいた言葉たち/
12-26 01:05

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-26 09:53

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、エアロビクス30分、マシン20分をやったよ。WiiFitメーターは617kcal、14680歩。実験的にスタジオプログラム3つやってみたけど、無理ゲーだったことが判明。体力欲しいわーホント。
12-26 15:22

ということで、年内のジムはこれにて終了。まあ何ていうの? 私にしては珍しく頑張った方なんじゃないかな?来たる年も頑張れればいいなぁ。
12-26 15:29

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/xNRDLruSCG
12-26 15:30

はふーんかわええええ! モフりteeeee! そのぬこだまりの中に飛び込みteeeee! >RT
12-26 15:35

……すみません、ちょっと疲れているんです……かくん(寝落ちた音)
12-26 15:38

@sasakimuu さーせん。
12-26 18:19

12/25のツイートまとめ - 2013.12.26 Thu

suiryukan

@marikati 入稿お疲れ様でした! さすがですね。
12-25 10:29

12/24のツイートまとめ - 2013.12.25 Wed

suiryukan

RT @minamoto_: 大型建造を通して提督たちが見つけたものそれは道中で拾う「燃料15」でさえかけがえのない宝物だということに今再び気づくことだったのです。そう、それがこの聖夜に運営さんからの「賢者の贈り物」なのかもしれませんね……ホント、いまマジ賢者…
12-24 14:33

ライブに出かける前に、ミクさんケーキ引き取ってきた。勝手に開けると旦那の人が拗ねるので、写真は後ほど。
12-24 14:51

なお、うちの近所のファミマでは、ケーキと一緒にシャンメリーくれた。りんご味とぶどう味を選ばせてくれたので、りんご味をチョイス。ちなみに昨年はなかった。お値段高めだけど得した気分。
12-24 14:54

ただいま武道館に移動中。微妙に遠い&乗り換えが少しややこしい。でも行くのです。
12-24 16:37

12/23のツイートまとめ - 2013.12.24 Tue

suiryukan

ブログを更新しました: 水竜館 - ARIA CARNIVAL 10 情報 http://t.co/lckkPhwCWh
12-23 12:32

ブログを更新しました: 水竜館 - コミックマーケット85 情報 http://t.co/G5ji9FqYvC
12-23 12:35

とりあえずコミケWebカタログを更新しました。これ、過去に入力した情報(既刊とか)引っ張って来られたら便利なのになー。いちいち入力するの面倒くさいのです。
12-23 14:07

水竜館 https://t.co/yQ3SNvKmRX #C85WebCatalog
12-23 14:12

今年も来たよ、恒例のアルフィーライブ! - http://t.co/z3PdMt3IlO
12-23 17:09

ただいまー。アルフィーライブ1日目終了。今年は入稿済みなので、去年よりすっきりした気持ちで楽しめました。
12-23 23:31

12/22のツイートまとめ - 2013.12.23 Mon

suiryukan

入稿完了! 今回も大変だったけど、何とかここまで漕ぎ着けました! さて、告知の準備をしないと。
12-22 11:31

@noy_scf ありがとうございます! お待ちしております。
12-22 12:36

@senatch ありがとう、そしてありがとうございます! senatchさんを始めゲストの皆さんのおかげです。
12-22 12:42

12/20のツイートまとめ - 2013.12.21 Sat

suiryukan

おはようございます。窓外にとても小さくてとても薄いけど虹が見える、金曜日の朝です。冬コミの荷物発送とかダンガンロンパBD買いに行ったりとか原稿とか、今日も忙しくなりそうです。
12-20 08:39

さっきつぶやいた虹ですが、消えるどころか結構大きなアーチを描いてる!
12-20 09:11

Webで送り状作ってプリンターで印刷しようと思ったら、お届け先の電話番号入れろと言ってきたので無理と判断し(アピールに書いてないから書きようがない)手書きで送り状書き書きなう。
12-20 13:03

荷物発送完了。いつものおじさんじゃなかった。雨の中来てもらったお兄さんごめんね&ありがとう。
12-20 14:22

そして私も買い物に行けない。夕方までに止んでくれないかしら?
12-20 14:23

雨止んでたのでこの隙に買い物に。
12-20 15:52

ただいまー。むちゃくちゃ寒かったー。でも無事にダンガンロンパBDゲット。ついでに、というのも何だけど、霧切さんの小説もゲット。入稿したら読むお。
12-20 17:07

12/19のツイートまとめ - 2013.12.20 Fri

suiryukan

ブログにエントリ: 2013-12-18 につぶやいた言葉たち - ちょっと近所のファミマに行ってきたけど、件の艦これ本は影も形もなかったよ。残念。... http://t.co/tTuIgi4X5vにつぶやいた言葉たち/
12-19 00:59

おはようございます。むちゃくちゃ寒いけどジムに行ってきます。原稿は……あと少し! ……あれ? 前にも言ったような気がする……
12-19 09:42

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分をやったよ。WiiFitメーターは503kcal、11925歩。しかし俺は今あえて……寝るっ!
12-19 14:23

12/18のツイートまとめ - 2013.12.19 Thu

suiryukan

ちょっと近所のファミマに行ってきたけど、件の艦これ本は影も形もなかったよ。残念。
12-18 12:17

12/17のツイートまとめ - 2013.12.18 Wed

suiryukan

RT @koisokucarp: 広島カープに億万長者爆誕! http://t.co/bfKp4ol0mN
12-17 09:40

吹いたw あの球団のどこにそんな金が?>RT
12-17 09:43

おっと、笑ってる場合じゃないんだジムに行ってきます。
12-17 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分をやったよ。WiiFitメーターは455kcal、7966歩。これから原稿に取りかかります。
12-17 13:52

RT @hohohotter: 【執筆中にかかる病気一覧】・今作ってる話めっちゃいいじゃん病・さっき思い付いたネタが思い出せない病・このまま考えず書いてたらクソ長くなる気がする病・何かのパクリな気がする病・描写がいつもと大体同じ病・セリフ回しもいつもと大体同じ病…
12-17 22:03

あるあるすぎて。でも執筆中にかかる病は、入稿直前になると大抵強制的に治癒される。>RT
12-17 22:07

12/16のツイートまとめ - 2013.12.17 Tue

suiryukan

おはようございます。原稿進捗状況報告。ただいま校正&推敲作業中。地味ーな作業。でもこれが本の完成度に直結するので頑張るのです。
12-16 07:49

RT @cha_ko: ●冬コミ搬入用荷札3日分 http://t.co/PwIobyJ0Zk 受付期間(必着)12月17日~21日 【ネットプリント】15545988【PDFのDL】http://t.co/RY1f7xio7w 良かったらどうぞ~^^ http://t.co/
12-16 07:49

ありがたく使わせていただきます。忘れないようにしないと。>RT
12-16 07:50

RT @T_SONOYAMA: 「黒子のバスケ」事件については色々と思うところがあるけれど、何をさておいても、こんな卑劣で理不尽な目にあいながらも、毎週作品を描き続けた藤巻忠俊先生に惜しみない賞賛と感謝をお贈りしたいのであります。
12-16 07:51

おっしゃる通りだと思います。>RT
12-16 07:52

RT @Copy__writing: 般若心経の現代語訳がカッコイイ http://t.co/4b42EJyA5c
12-16 16:24

12/12のツイートまとめ - 2013.12.13 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。いい天気。
12-12 09:48

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分をやったよ。WiiFitメーターは490kcal、11197歩。原稿作業に向けて早めに切り上げました。がんばれっ私!
12-12 13:41

RT @toq2003: 本当だゴンベンの棒が一本多いww http://t.co/MvORFm2YhD
12-12 17:15

RT @ninethreefive: 怖いすぎる→吉松育美『心配してくれている皆様へご報告』 http://t.co/ewMW3NstOv
12-12 17:24

12/10のツイートまとめ - 2013.12.11 Wed

suiryukan

おはようございます。結構な雨が降っておりますが、ジムに行ってきます。
12-10 09:41

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン30分をやったよ。WiiFitメーターは434kcal、7347歩。原稿作業に疲れを持ち込みたくないから今日はマシンを控えめにした。早く終わらせたいところだけど……
12-10 14:35

12/09のツイートまとめ - 2013.12.10 Tue

suiryukan

ブログにエントリ: 2013-12-08 につぶやいた言葉たち - RT @_Rhox: http://t.co/t8Xtd0pOuz 12:42:09同意。理由は自分でもわからないけど。>RT... http://t.co/vJy2nYKmRXにつぶやいた言葉たち/
12-09 01:18

12/08のツイートまとめ - 2013.12.09 Mon

suiryukan

RT @_Rhox: http://t.co/qB0DUUcIKh
12-08 12:42

同意。理由は自分でもわからないけど。>RT
12-08 12:42

12/07のツイートまとめ - 2013.12.08 Sun

suiryukan

RT @nhk_zanmai: このあと午後2:00からの「アニソン・アカデミー」のゲストは、緒方恵美さん&KOTOKOさんのお二人。個人的には去年の6月を思い出すのはもちろん、北海道在住時によく聴いたKOTOKOさんのラジオも思い出します。 #aniaca #nhkfm #a
12-07 14:48

聴きたいけど聴けないっ! 原稿進まないから! あ、でもdepartureは名曲。>RT
12-07 14:54

12/05のツイートまとめ - 2013.12.06 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
12-05 09:47

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン50分をやったよ。WiiFitメーターは567kcal、13381歩。よく動いたな。それにしてもシェイプボクシング、ウィービング3連発はキツいーorz
12-05 15:00

RT @sinobintage: 声優の来宮良子さんがお亡くなりになったそうです。82歳。最近では「家庭の医学」のナレーションが有名ですが、80年代をリアルタイムに経験している世代としては、やはりメーテルの母プロメシュームや、大映ドラマのナレーションが忘れられません。ご冥福をお…
12-05 15:38

最近だと聖☆おにいさんのナレーションでしょうか。劇場版観て以来、原作のナレの脳内再生余裕でした。ご冥福をお祈りします。>RT
12-05 15:43

12/04のツイートまとめ - 2013.12.05 Thu

suiryukan

RT @lunaticmonster: 瑞鶴と加賀描いたよー! http://t.co/FGYKrf5REr
12-04 12:00

え? 翔鶴型って大和型より馬力あるの? 思わず私のお姉ちゃん翔鶴さんが「どぉりゃー??」と深海棲艦を次々に投げ飛ばしていく様を想像してしまったじゃないか……orz >RT
12-04 12:11

RT @bamboo_milktub: 自分は観客だと思っている人たち - まつたけのブログ http://t.co/t7hs8cI34a #Zenback @denpanohikariさんから
12-04 12:34

なるほど。そうかもしれない。>RT
12-04 12:35

12/03のツイートまとめ - 2013.12.04 Wed

suiryukan

RT @mizutamax69: http://t.co/U9SwLldUpT 「フェレット飼っててそこに子猫も一緒に飼うことにしました、仲良くなる様をご覧ください」 ほげぇええええええええかわええええええええ
12-03 08:27

あぶないあぶない。朝っぱらから萌え死ぬところだったよおはようございます。>RT
12-03 08:29

今ならやはりダンガンロンパかな? あと大神。 #神BGMのゲームをあげていく
12-03 23:37

それにしても誰だ、原稿ハイシーズンにこんなハッシュタグ考えたのは? 真剣に考えちゃったじゃないか!o(`ω´ )o
12-03 23:42

12/02のツイートまとめ - 2013.12.03 Tue

suiryukan

おはようございます。ついに温湿布に手を出した、月曜日の朝です。こういうのは余程のことがない限り使わないことにしてるんだけど、そうも言ってられないよ……
12-02 10:39

@sasakimuu 了解。では今季の布団温泉は休業ということで。
12-02 10:42

@sasakimuu ぱんぱかぱーん! ご好評につき期間限定で復活しま~す! ……はいやったよ、これでいい?
12-02 16:36

11/30のツイートまとめ - 2013.12.01 Sun

suiryukan

おはようございます。ただいま幕張メッセに移動中。ダンガンロンパファンミーティングに行ってきます。楽しみです!
11-30 10:52

ダンガンファンミ会場に着いたー! とりあえず立ち見で公録観てます。
11-30 12:59

物販列に並び中。でも全然動かない。アニメイトは本当に学ばないな。
11-30 13:58

やっと会計終了。レジ3台とか有り得なくない?
11-30 14:50

モノミ先生の撮影会が始まった。あっという間に長蛇の列ができた。すごい人気だな。
11-30 15:22

幕張離脱。色々呟きましたが、最後のライブステージは大変良かったです。
11-30 17:55

ただいまー。ダンガンロンパファンミーティングに行かれた方々、お疲れ様でした。
11-30 20:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク