topimage

2013-09

09/27のツイートまとめ - 2013.09.28 Sat

suiryukan

天気がいい&風も涼しくなってきたので、久しぶりに散歩に行ってきた。でも、まだ陽射しが強いせいか、上着を着て行ったら汗かいてしまった ;^_^A 秋よ、もっと深まれ。
09-27 15:13

RT @sciencenews_j: グーグル、欧州の叡智・CERN内部のストリートビューを公開 - Technity http://t.co/H38qsKfCOP #kagaku #science
09-27 15:25

こ、これは……300人委員会の罠なのか……っ?>RT
09-27 15:26

09/26のツイートまとめ - 2013.09.27 Fri

suiryukan

おはようございます……と呟くのも久しぶりな気がする(^_^;)そんなことより。体調も天気もよくないからどうしようか迷ったけど、ジムに行ってきます。うむ、こちらも久しぶりだ。
09-26 10:49

ただいまー。今日はzumba45分、マシン60分をやったよ。半月ぶりだったから疲れたー。でも旅先でジムに行くなんて基本できないし、ぼちぼち元のジム通いの生活リズムに戻していこう。
09-26 14:57

RT @takechan2000: これは酷い。色だけ。分かる人しか分からない案内板 :-) 新宿駅構内 #badui http://t.co/W6Qp6uXC3R
09-26 14:58

RT @YuhkaUno: 母親が子供をネグレクトする前に、母親自身が親と社会からネグレクトされているんだよね。 / “大阪二児置き去り死事件で考える「子育てに失敗した女」への罰 - messy|メッシー” http://t.co/kGgxbceLGt
09-26 18:49

09/22のツイートまとめ - 2013.09.23 Mon

suiryukan

ただいま戻りました。アイマスライブ楽しかったです! 最近は艦これやクッキーetcに押され気味で元気ない感じだったけど、ライブの盛り上がりや一体感は健在でした。アイマスまだまだイケるよ。
09-22 01:04

おはようございます。朝っぱらからビアガーデンなう。私は梅焼酎で乾杯! ?... - http://t.co/fwoC1sCUTI
09-22 11:12

09/21のツイートまとめ - 2013.09.22 Sun

suiryukan

アイマスライブ、間もなく開演です。たぎってキター!
09-21 17:57

09/17のツイートまとめ - 2013.09.18 Wed

suiryukan

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/4ZJhAbFNI8
09-17 12:57

RT @tanohiro: 映画やアニメが切っ掛けでその土地に行かどうかは、作品の魅力次第。二度三度と繰り返し訪れるようになるかどうかは、その土地の魅力次第。これ、大事なことよ。
09-17 12:57

09/16のツイートまとめ - 2013.09.17 Tue

suiryukan

@marikati あわわ、お気をつけてー。
09-16 09:02

09/15のツイートまとめ - 2013.09.16 Mon

suiryukan

ただいま渋谷BUNKAMURAに移動中。冨田勲御大のイーハトーヴ再演を観に行ってきます。とりあえず雨が止んでよかった。
09-15 16:56

イーハトーヴ再演終了。去年もよかったけど今年も素晴らしかった。ミクさんも安定のDIVAモデルで安心して観ていられた。ただホールが冷房効きすぎで寒かったよ。
09-15 20:36

09/14のツイートまとめ - 2013.09.15 Sun

suiryukan

まゆゆ脱出ゲーム始まるよー
09-14 18:22

ただいまー。まゆゆ脱出ゲーム、最後はヒントも使ってしまいましたが、何とかクリアできました。やっぱり脱出ゲームは楽しいなー。
09-14 22:16

@senatch お疲れさまでした&誘って下さってありがとうございました! まゆゆのご褒美はちょっとヤバかったですね。また是非行きましょう。
09-14 22:21

@klixxxx お疲れさまでした! klixxxxさん大活躍だったじゃないですか、さすがです。また是非行きましょう。
09-14 22:24

09/11のツイートまとめ - 2013.09.12 Thu

suiryukan

日本に帰ってきましたー! ただいま荷物待ち中。
09-11 09:44

@t_ouka ありがとうございます! ただいまなのです!
09-11 10:19

リムジンバスにて帰宅の途に着いております。こののんびりな感じがいい。
09-11 10:40

09/10のツイートまとめ - 2013.09.11 Wed

suiryukan

湖水地方観光ツアー終了。天気は奇跡的に晴れてくれました。そよぐ風は心地良く、寄せては返す湖水の漣の音に癒されました。……帰りたくないなー。
09-10 02:09

ただいまヒースロー空港にて搭乗待ち中です。行きたいところも食べたいものもまだまだ沢山あるけど、それは次の宿題ということで。だから……LONDON,I'll be back!
09-10 20:28

BA005便搭乗開始。それでは日本に戻ります♪
09-10 21:02

09/09のツイートまとめ - 2013.09.10 Tue

suiryukan

おはようございます。今日は湖水地方に行ってきます。でも天気がいまいちなんだよなー、雨降りませんように。
09-09 16:55

09/08のツイートまとめ - 2013.09.09 Mon

suiryukan

夕飯にホテル近くのラーメン屋さんに入ったよ。どんなものが出てくるのか楽しみ。
09-08 04:49

うちらがラーメンmgmgしている間に、2020年東京オリンピック決定か!
09-08 05:24

朝から大英博物館を見学してました。スケールの大きさに圧倒されるばかりでした。で、今は博物館近くのお好み焼き屋さんでランチなう。何かほっとする。
09-08 21:37

異国で飲むカルピスの美味しさは異常。
09-08 21:52

09/07のツイートまとめ - 2013.09.08 Sun

suiryukan

Speedy'sでランチした後、シャーロック・ホームズ博物館に並び中。考えることは古今東西同じなのね。
09-07 21:48

シャーロック・ホームズ博物館鑑賞終了。徹底的に雰囲気重視の素敵な博物館でした。ちょっと変わった土産も買いました。
09-07 23:52

09/06のツイートまとめ - 2013.09.07 Sat

suiryukan

ロンドンなう。やっとホテルに着いて一息ついたところ。
09-06 02:16

おはようございます。ロンドンはただいま8:25。これからロンドン市内観光ツアーに行ってきます。
09-06 16:25

@torotiti ありがとうございます。wifiの事情が許す限り、つぶやきます。
09-06 16:26

いやー、昨日は長距離移動で疲れてるところに、ホテルが悪い意味で凄くて……
09-06 16:29

ちょっとしたトラブルを乗り越えて、バッキンガム宮殿の見学列に並び中。すっごい沢山の人がいるよ。
09-06 22:29

09/05のツイートまとめ - 2013.09.06 Fri

suiryukan

おはようございます。朝起きた時は雷雨がひどくどうしたものかと思いましたが、今は止んで何とか家を出られました。というわけで成田エクスプレスなう。
09-05 06:55

チェックイン終了。荷物も預けたし、WIFIも借りた。
09-05 08:54

そして一つ忘れ物を思い出す……ガンバ録画予約するの忘れたorz
09-05 08:57

@hiro_madoka ありがとうございます。行ってきます!
09-05 08:59

出国審査は時間がかかるだろうと早めに行ったらがらがらだった。暇なので適当にお茶してたら、窓外が突然豪雨に。飛ぶのかこれ?
09-05 09:29

案の定、整備が遅れてまだ搭乗口前のロビーにいます。眠くなってきた……
09-05 10:42

搭乗開始。ではしばし離脱します。次のつぶやきはロンドンからお届けします。
09-05 10:53

09/04のツイートまとめ - 2013.09.05 Thu

suiryukan

今の揺れ、久しぶりに大きかったな
09-04 09:24

最後の旅行準備の真っ只中、アリアカーニバル10に参加申し込みした。だって旅行から帰って来たらぽっくり忘れてそうなんですもの。
09-04 13:52

09/03のツイートまとめ - 2013.09.04 Wed

suiryukan

おはようございます。朝っぱらからノロイ様が怖すぎる件について。トラウマものですよコレ。
09-03 08:24

では、ジムに行ってきます。
09-03 09:48

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン45分をやったよ。というか、やってしまったよ。明後日から旅行だというのに、ついいつも通りに……
09-03 15:02

帰り際、地平の辺りに竜の巣大量発生と言わんばかりに積乱雲がもくもく湧いてて、晴れているのに何だか怖い。
09-03 15:05

雲の輪郭がやたらくっきりしていて、まるで書き割りの空を見上げてるみたいだ。
09-03 15:06

08/31のツイートまとめ - 2013.09.01 Sun

suiryukan

おはようございます。昨夜はロリポップ騒動を知って対策してました。うちはwordpress使ってるからどストライクだし。ホント勘弁してorz http://t.co/b50hDEbEUy
08-31 08:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク