topimage

2013-08

08/30のツイートまとめ - 2013.08.31 Sat

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-29 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/sI2ruUNZeY
08-30 00:54

この激暑い中、旦那の人が欲しい薄い本のために出撃します。報酬は何がいいかなー?
08-30 12:54

ただいまー。結局、目当ての本は買えずじまい。でもそれじゃ悔しいから夏コミで買い損ねてた本を4冊ほど買ってきたよ。
08-30 15:33

というか、ちょっと動くだけで汗ががんがん噴き出てくる。ここ何日かは比較的過ごしやすかったから、このまま涼しくなってくれれば、と思ったけど甘かったか……
08-30 15:35

@senatch ありがとうございます。買いに行ったのは、今流行りの艦これスタッフ本です。店頭に置くと瞬殺する有様なので、通販はないと思われます……
08-30 15:42

08/29のツイートまとめ - 2013.08.30 Fri

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-28 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/oHwyMGr9Ro
08-29 00:53

おはようございます。これからジムに行ってきます。一昨日はお休みだったけど、今日は大丈夫。
08-29 09:56

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン45分をやったよ。あまりの暑さに500mlペットボトル2本飲んだ。でもこれが普通なんだろうな。
08-29 15:05

RT @tarareba722: 長く一緒に仕事してるライターさんがコミケに出す同人誌を作っているそうで、先日飲みに行った時に「一般誌との一番の違いはなんですか?」と聞くと「コミケの締め切りって延びないんだよね」と言い、横に居た担当が鼻からホッピー吹き出していた。
08-29 15:11

RT @Shoten_Ohgiri: 【間違い探し(上級)】収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収收収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収…
08-29 18:35

08/28のツイートまとめ - 2013.08.29 Thu

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-27 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/XeztFjG2I7
08-28 00:52

新宿なう。これからヤマト観てきます。
08-28 18:43

ヤマト第7章鑑賞終了。最初に一部短くした旨のお詫びが掲示されたけど、どこがカットされたのかわからなかったよ。ネタバレになるので詳細は避けますが、古代君は叫びまくりだった。
08-28 22:03

08/27のツイートまとめ - 2013.08.28 Wed

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-26 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/6jQqlUPpbG
08-27 01:21

おはようございます。ジムに行こうと思ったら、今日はお休みだったことを思い出した。(´-`).。oO(出かける前でよかったせっかくだから旅行の準備とか色々やるか。
08-27 10:16

08/26のツイートまとめ - 2013.08.27 Tue

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-25 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/Yu4MxuHmZb
08-26 00:51

08/25のツイートまとめ - 2013.08.26 Mon

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-24 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/nvK4r28tPG
08-25 00:53

@senatch いや、私も普通に感動したんですよあのシーン。でも旦那の人が……! 私は悪くないもん!
08-25 11:54

揺れたね。でも地震速報鳴らなかったなー
08-25 23:29

08/24のツイートまとめ - 2013.08.25 Sun

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-23 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/x2t5QNTXEs
08-24 00:53

スタートレック イントゥダークネス観てきました。最初から最後までハラハラしっぱなしで面白かった! でも「これはカークとスポックのBL映画だよ」と旦那の人に言われて、見る目が変わりそうです。
08-24 22:41

あと、ベネディクト・カンバーバッチに「俺は観察力が優れているんだ」と言わせたのは、エイブラムス監督流のアメリカンジョーク、ということでいいのかな?
08-24 22:44

08/23のツイートまとめ - 2013.08.24 Sat

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-22 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/QkWYCDXmrC
08-23 00:52

アニサマに出発しようとしたら、雷雨に見舞われて引き返す。早く止んでくれないかなースーパーアリーナは遠いんだよー
08-23 13:54

雷雨もすっかり治まったので、ただいまさいたま新都心に移動中。ぎりぎりになっちゃうけど仕方ない。
08-23 14:38

アニサマ、間もなく開演。意外と女子多し。
08-23 16:10

アニサマ終了、スーパーアリーナを離脱。雨のためグッズ購入は諦めた。それでもさいたま新都心駅は激混み。
08-23 21:17

ただいまー。もうへろへろです。正直知らない曲も多かったけど、でも楽しかった!
08-23 23:22

早速今日のセトリ出てる。しかもファミ通。 http://t.co/md9GVcyQfd
08-23 23:27

08/22のツイートまとめ - 2013.08.23 Fri

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-21 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/DOYn3P6EY9
08-22 00:53

おはようございます。牛乳屋さんの集金で玄関にちょっと出ただけで汗が噴き出てきた。でもこれからジムに行かねば……(-。-;
08-22 09:49

@fujiran うちは私がプンプン丸モードになると、旦那の人は完全スルーモードになります。「ムキーッ!」「はいはい」みたいな。
08-22 09:54

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン45分をやってきたよ。ここ最近(事情があるとはいえ)サボり気味だったせいか、ついていくので精一杯だった。特にボクシング。明日は筋肉痛かなー?
08-22 15:11

@fujiran 同意です。迷惑かけてるなーと理解しているのに自分では何故かどうにもできなくて(自分のことなのに!)それが更にプンプン丸モードに拍車を掛けて……という悪循環に。
08-22 15:21

08/21のツイートまとめ - 2013.08.22 Thu

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-20 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/HekMN4JA0y
08-21 00:52

おはようございます。ARIA CARNIVAL が久しぶりに開催されると「今」知った、水曜日の朝なのです。http://t.co/kBbeUjKJ9s
08-21 10:45

さっきから稲光がすごいんですが。窓外に雷の柱が……!
08-21 16:36

08/20のツイートまとめ - 2013.08.21 Wed

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-19 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/lmqGclLUo3
08-20 00:51

RT @Shoten_Ohgiri: 【間違い探し(超上級)】顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顏顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔…
08-20 21:11

08/19のツイートまとめ - 2013.08.20 Tue

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-18 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/pTl9PKCYv1
08-19 00:51

何というか……うまくいかないこともあるなー、と。
08-19 22:03

08/18のツイートまとめ - 2013.08.19 Mon

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-17 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/ItgoIbYLDq
08-18 00:52

ただいま八王子に移動中。まおゆう朗読劇を観に行ってきます。アニメ版屈指の名シーンがどうなるか楽しみ。というか、そもそも朗読劇を観ること自体初めてだった。
08-18 12:32

着席。中央のかなり良席。グッズ物販すごい行列、終わったら買いに行こう。
08-18 13:51

まおゆう朗読劇鑑賞終了。戸松遥上手かったなー超迫真の演技。あと斉藤千和の悪女っぷりも。一部原作と違うところもあるけど、よくまとめられてたと思います。それにしても女子多かったなー
08-18 15:56

08/17のツイートまとめ - 2013.08.18 Sun

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-16 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/O02ybZx4My
08-17 00:17

... http://t.co/r8Hhd5XsKGコミックマーケット84-お疲れさまでした/
08-17 16:54

RT @9lo5: 未成年で酒パや喫煙とか、万引き、無免許運転、飲酒運転、自動車の不法改造がかっこいいと思っている若者たち。本当にかっこいいというものはこういうことだと知ってほしい。#拡散希望 http://t.co/YtDvG6L1fA
08-17 21:50

08/16のツイートまとめ - 2013.08.17 Sat

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-15 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/fSIp5TvtQM
08-16 00:20

RT @t_hisaki: あ~~~~~~~~~~~~~~~もうッ、虻先生原稿ヤバイヤバイいいながらこんな良い本引っさげてくるんだもんなああああ同人作家なんてみんな嘘つきだああああああああああ!!!!(完全に八つ当たり)
08-16 06:58

おはようございます。旦那の人に勝手に決められたので、これからパシフィックリム観に行ってきます。しかもIMAX。疲れた体にはキツいかなー?
08-16 09:34

パシフィックリム鑑賞終了。IMAXで観た甲斐あって、ど迫力なスゴイ映画でした。目も多少しぱしぱしたけど思ったより疲れなかった。周りが盛り上がり過ぎて正直冷めてたけどまあ観て良かったかな、と。
08-16 12:58

08/15のツイートまとめ - 2013.08.16 Fri

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-14 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/83KGDIZ7NT
08-15 00:21

おはようございます。ただいま叔父の家に移動中。それにしても暑い。気を付けないと。
08-15 11:36

叔父宅から離脱、これより四谷三丁目に向かいます。
08-15 16:46

08/14のツイートまとめ - 2013.08.15 Thu

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-13 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/GFKtMeLJIw
08-14 00:19

先ほど、冬コミの申し込みを終わらせました。これでやっと、私の夏コミが終わったのです。
08-14 20:08

08/13のツイートまとめ - 2013.08.14 Wed

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-12 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/sRJ21Ghij0
08-13 00:19

08/12のツイートまとめ - 2013.08.13 Tue

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-11 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/BwpAHZewN8
08-12 00:17

おはようございます。ただいまビックサイトに移動中。本日は東F01a水竜館にて、新刊をご用意してお待ちしております。よろしくお願いいたします。
08-12 07:47

すっかりというか、ついうっかりというか、今日が平日だって忘れてた。周りはサラリーマンのおじさんがいっぱいだよ。
08-12 07:50

本日のブース設営完了。よろしくお願いいたします。 - http://t.co/RIfgl5goKN
08-12 09:34

始まる……命懸けのコミックマーケットが……!
08-12 10:02

ただいまー。当サークルのスペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!まだ冬の申し込みもしなきゃだけど、今はひと時、戦士の休憩を……
08-12 18:09

@noy_scf お疲れさまでした。今日はゆっくり休んで、明日からのお仕事頑張ってください。
08-12 18:10

空があっという間に暗くなったかと思ったら、稲光がビカビカ光りまくり! かなり怖いんですけど。
08-12 19:01

08/11のツイートまとめ - 2013.08.12 Mon

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-10 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/lZ7vyJGIek
08-11 00:17

おはようございます。ただいまビックサイトに移動中。本日は東ケ56b佐々木無宇商店にて売り子してます。どうぞよろしくお願いいたします。
08-11 07:34

@senatch おはようございます。コピー本なので委託はないです。今度会う時にお渡ししますね、まゆゆ脱出ゲームの時かな?
08-11 07:41

ビッグサイトよりただいま帰投しました。湿気が凄すぎてかなりしんどかったです。明日は大丈夫かなー?
08-11 18:00

そして、洗濯機回すぞー! と意気込んでいたら洗剤を切らしているという……orz もうね、うん、何というか……馬鹿かと。阿呆かと。
08-11 18:04

@marikati お疲れさまでした。ご多忙な時間にお邪魔してすみませんでした。売り子さん大丈夫ですか? どうぞお大事になさってください。
08-11 18:13

ああ、世界はこんなにも清々しい……と思う、コミケ参戦後の風呂上がり。
08-11 21:20

そして、明日の今頃、全く同じことを呟いている予感。
08-11 21:21

08/10のツイートまとめ - 2013.08.11 Sun

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-09 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/4KO8RAhYlo
08-10 00:18

おはようございます。コミケに行っている方々、お疲れさまです。明日の準備のさなか、お風呂入ったら、コンディショナーで洗顔してしまった……orz でも頑張るのです\(^o^)/
08-10 11:43

ブログを更新したよ : コミックマーケット84 情報 - 水竜館 http://t.co/hs5lNOxT5Y
08-10 21:54

夏コミ新刊の表紙が出来上がりました。ブログの方はすでに差し替えましたが、Twitterでも公開します。でも実はまだ最後の最後、化粧断ち作業が残っていたり\(^o^)/ http://t.co/O9hBC3HsWh
08-10 21:58

08/09のツイートまとめ - 2013.08.10 Sat

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-08 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/6V2TsD1j9Q
08-09 00:22

おはようございます。これからキンコーズに行ってきます。夕方に美容院の予約入れてるので、それまでには本文印刷終わらせる! ……終わらせられたらいいなー……
08-09 11:47

ただいまー。いやー実に呆気なく終わりました。ていうか今どきのコピー機超早っ! 家でプリンター使うより全然早いよ! というかお仲間と思しきお兄さんお姉さんもいたよ。でも全然空いてたよ、もしかして穴場?
08-09 14:29

それにしても、湿気のせいで息苦しく感じる。風よ吹けー!
08-09 14:35

それでも私はやるのです、さっき刷ってきた本文を折るのです。
08-09 14:37

RT @chartea: うちの共同購入の古い言い伝えが有るの。「無いより二冊」、素敵な言葉でしょう? RT @kyrierich ほとんどの本は一度買い逃したら二度と手に入らない。少しでも気になったら必ず買っておけ。 #にじみ出る悪意
08-09 15:52

本文折り作業終了。ちょうどいい時間だ、美容院に行ってきます。
08-09 15:54

本日二度目のただいまー。うん、頭が軽くなった。でも明日は舞踏会に行けるかわからないのです(^_^;)
08-09 17:58

08/08のツイートまとめ - 2013.08.09 Fri

suiryukan

ブログを更新したよ : 2013-08-07 につぶやいた言葉たち - 水竜館 http://t.co/xHrmDaQp5d
08-08 00:18

やっと印刷に取りかかれると思ったら、印刷面に黒い帯が三本も入ってるぅ! ……とりあえずご飯食べてクリーナー買って来よう。
08-08 13:24

うあー勘弁して。緊急地震速報の警報、心臓に悪すぎる。ただでさえ、今プリンターの調子戻らなくて頭抱えてるのに……
08-08 17:03

結局、プリンター不調は旦那の人でもどうにもならず。仕方ないので、明日キンコーズに行ってきます。秋葉原製作所も惹かれるけど遠い&激混みの予感しかしないので、またの機会に。
08-08 21:17

08/07のツイートまとめ - 2013.08.08 Thu

suiryukan

あれーおかしいなーせっかく導入した simple tweet が動いてない。仕方ない、手動でやるか……
08-07 18:42

ブログを更新したよ : コミックマーケット84 情報 http://t.co/KOcK1sQW5S
08-07 18:44

夏コミの新刊のサンプルを上げました。 http://t.co/KmxX0iWTiK
08-07 23:43

08/06のツイートまとめ - 2013.08.07 Wed

suiryukan

おはようございます。これからジムに行ってきます。
08-06 09:44

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン45分をやったよ。試しに、ほんの少しだけ負荷を増やしてみたけど結構きつかった。まあ無理の無い程度にしよう。
08-06 15:03

RT @sasurai_K1: 原爆の日ということで、再々度祖母の被爆体験漫画をリンクしとく@去年のに八章(64~79P)を追加→http://t.co/K0ZfbMrYuo http://t.co/w9gYVt5B62
08-06 16:33

想像を絶する話だった。中高生の年頃の娘さんが末期の水に野辺送り……私だったら耐えられないだろう。>RT
08-06 16:42

08/05のツイートまとめ - 2013.08.06 Tue

suiryukan

RT @Chiba_Lotte: 8月13日(火)から22日(木)のホームゲーム開催時に、日本球界初となる球場全方位からの3Dプロジェクションマッピングを実施します!幻想的な空間を是非お楽しみください! http://t.co/X4DsAiqPIx #chibalotte
08-05 14:03

RT @ssymaru: 同人イベントでお願いしたいこと。 http://t.co/zNpjJxBTx8
08-05 18:26

08/04のツイートまとめ - 2013.08.05 Mon

suiryukan

コミケの荷物、発送完了。これであとは新刊を頑張るだけだ。
08-04 14:37

このタグの難易度の高さが半端無い。1/3くらいしかわからない→ #好きなゲームをつまらなさそうに説明する
08-04 14:51

08/02のツイートまとめ - 2013.08.03 Sat

suiryukan

とりあえず、草稿からは脱することができた。しかし、ここから先が長い。そして今日はもう寝る。
08-02 00:45

落とし物を取りに警察に行ってきます。
08-02 14:29

ただいまー。落とし物は無事に戻ってきました。そして今回のことでよくわかった。大事なものは落としたらアカンと。落とした方はもちろんパニックになるけど、拾った方も届けられた方も大変なんだ、と。これからイベントシーズン。皆さん気をつけましょう、いやマジで。
08-02 15:54

08/01のツイートまとめ - 2013.08.02 Fri

suiryukan

もうすぐ花火が始まるな。ちょっと見に行ってみよう。
08-01 18:59

帰りましたー。花火は一応見られたんだけど、ビルが……っ! ビルが邪魔だ……っ!
08-01 20:12

@noy_scf まさかのスマホでナンバリングタイトル! コンシューマでないのは時代なのでしょうか……何れにしても楽しみです。
08-01 20:20

07/31のツイートまとめ - 2013.08.01 Thu

suiryukan

おはようございます。今、TVKでガンバやってる。ちなみに昨日まではコナンやってた。何だこのコンボ。でも面白い。
07-31 08:23

RT @nekoich: これは、ひどいので、拡散よろしく。 政府に要望しよう。 避難アナウンスを続けて津波に飲まれた女性が特殊公務災害の認定を却下されたらしい。 「庁舎は安全だから、認定しません」だと。 安全なはずの庁舎も流される天変地異だろ。http://t.…
07-31 16:48

@senatch 最近、ローソンで常温のお茶と水を売っているのを見かけましたよ。最近のコンビニは親切だなぁ、と思いました。
07-31 16:54

RT @fukudasun: 中村参院議員が死去 堀内恒夫氏が当選へ http://t.co/reVRztBjTw @nikkansportscom #yakyu
07-31 16:56

えー?! 堀内っていつの間に議員先生になってたの?!>RT
07-31 16:57

RT @muta_017: 男女の分かり合えない溝 http://t.co/PIy1zaualV
07-31 17:11

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク