topimage

2013-07

07/30のツイートまとめ - 2013.07.31 Wed

suiryukan

おはようございます。ちょっと迷ったけど、ジムに行くことにした。8月に2回も休館日があることを思い出したので。体も動かしておきたいし。
07-30 09:45

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン45分をやったよ。そして私は何故iPod shuffleに新しく覚えたい曲をいつも入れ忘れるのか?
07-30 14:57

ARIAだろ常考 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 14:59

@fujiran もうね、傍で見ていて楽しかったですよ、色んな意味で。
07-30 15:05

このタグの番組視聴中 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 19:44

07/29のツイートまとめ - 2013.07.30 Tue

suiryukan

斎藤千和さんがご結婚されたそうで、おめでとうございます! ARIAの藍華ちゃん同様、お幸せに! http://t.co/Kb8MgEIpDi
07-29 23:20

07/28のツイートまとめ - 2013.07.29 Mon

suiryukan

おはようございます。昨日は頭痛と腹痛に苛まれて原稿進まなかった……orzそういえば、健康診断のあとは必ず頭痛とか腹痛がするな、と思い至った、そんな日曜日の朝。
07-28 09:04

@noy_scf iPhoneアプリとかだと結構ありますよ。いわゆる「放置系」というやつです。
07-28 09:10

07/27のツイートまとめ - 2013.07.28 Sun

suiryukan

おはようございます。これから健康診断に行ってきます。年に一度の我慢大会だと思って頑張る。
07-27 09:06

健康診断終了。今年はやたら早く終わってびっくりだ。バスもタイミング良く来たので帰ります。
07-27 10:59

去年はなかなか出なくて苦労したのに、今年はやたらあっさり出たな。
07-27 12:01

@senatch ありがとうございます。頑張ったよ。
07-27 13:24

07/25のツイートまとめ - 2013.07.26 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
07-25 09:56

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン45分をやったよ。先週行けなかった所為か、ついていくのが結構大変だった。一歩たちこんなキツいのよくやるよ、とか思ったり。
07-25 14:37

RT @yuna_priest: 艦これ提督ニ告グ一、原稿ガ終ワッテイナイ者ハ今スグ艦これヲ置イテ原稿着手セヨ二、ソレデモ艦これヲヤリ續ケル者ノ新刊ハ悉ク落チルデアロウ三、オ前達ノ艦娘ハ新刊ガ落チルノデ皆泣イテオルゾ昭和八十八年七月 大日本帝國海軍橫須賀鎭守府佐世…
07-25 14:53

……ちょっとだけ……工廠に新造艦ができてる筈だから……確認するだけだから……>RT
07-25 14:56

07/23のツイートまとめ - 2013.07.24 Wed

suiryukan

おはようございます。ちょっと遅くなったけど、ジムに行ってきます。
07-23 10:56

ただいまー。今日はエアロビクス45分、マシン60分をやったよ。暑くてうだうだしてたら太極拳の時間に間に合わなくなったのは、ここだけの内緒話。
07-23 15:00

うわー急に暗くなったと思ったら土砂降りの雨だよ。これがうわさのゲリラ豪雨か?
07-23 16:37

あっという間に窓外は真っ白に。雷鳴轟きまくりだし、光りまくりだし……ん? 今のは落ちたか?
07-23 16:45

お、いつの間にか雨止んでる。本当に唐突に止むんだなー。
07-23 17:09

RT @ww_ultimate: 【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳…
07-23 21:39

07/22のツイートまとめ - 2013.07.23 Tue

suiryukan

RT @dangan_anime: ダンガンハ!8/6よりダンガンロンパの世界観を堪能できる、ダンガンロンパ展の開催が決定致しました!!HPもオープン致しましたのでチェックしてみて下さい!http://t.co/P5YK5Zg4Lo 宣伝ナリタ #ダンガンロンパ
07-22 20:28

07/21のツイートまとめ - 2013.07.22 Mon

suiryukan

おはようございます。参考程度にこんなのやってみました。>あなたに1番考えの近い政党はみんなの党でした。 http://t.co/GxM1ut7Wcr #votematch
07-21 10:00

選挙に投票してきたよ。さあどうなるかな?
07-21 14:28

テレ東観てる。池上さんが相変わらず素敵すぎる。
07-21 20:51

RT @yama_to1: 池上ロンパ「それは正しいのでしょうか?」 http://t.co/FW0QJNvi9y
07-21 22:43

07/17のツイートまとめ - 2013.07.18 Thu

suiryukan

RT @PERSONA_aki: この美希と律子には感動した http://t.co/vYCjV63tEy
07-17 15:52

RT @3seconds_moved: 絵の情熱がなくなりました。私は絵が大好きで、最近では大学入試に向けて日々デッ... http://t.co/XT65EIPoU8 #知恵袋_ 自分は幸いなことにお絵かき楽しくなくなったことがないので、あまり読む意味ないのかなと思ったら、ベ…
07-17 20:19

07/16のツイートまとめ - 2013.07.17 Wed

suiryukan

おはようございます。これからジムに行ってきます。でもあまり調子がよくないから様子見しつつ。早めに切り上げるのもアリかな?
07-16 09:48

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分をやったけど、やっぱり調子悪いからマシンはやらないで帰ってきちゃった。旦那の人も帰り遅いらしいから、ゆっくり休んじゃおう。
07-16 13:56

07/15のツイートまとめ - 2013.07.16 Tue

suiryukan

RT @krotonut: 昨日のイベント会場で休憩中隣座ってたマダムに「戦時中は好きだったバイオリンを弾くのも命がけだった。今は好きな事が出来る時代なんだから、あなた方は楽しんでね」ってお声を掛けて頂いた。レイヤーに対して悪い印象をもたれないようにこれからもマナーだけはしっか…
07-15 00:06

RT @k16angel: ガルパンとりあえずゴール!の記念にスタッフ本等コミケに出す予定です。写真は表紙イラストです。詳細はまたツイートします #garupan http://t.co/ADirIXwcNb
07-15 22:58

07/13のツイートまとめ - 2013.07.14 Sun

suiryukan

RT @TeacherShocking: 人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。これを知ったらあなたの夢は叶うでしょう。
07-13 22:17

07/11のツイートまとめ - 2013.07.12 Fri

suiryukan

@senatch @sasakimuu 夏の原稿が終わったら、いつでもいいですよ。ところで、脱出ゲームって遊んだことありますか?
07-11 07:43

RT @Megumi_Ogata: 『ダンガンロンパ1・2 Reload』ファミ通DXパック用描き下ろしイラスト決定投票結果発表、予約受付もスタート - ファミ通.com http://t.co/mtfOvNwT2t @famitsuさんから …わー、なんか、、、ありがとうござ…
07-11 09:56

霧切さんと七海ちゃん……俺の嫁が二人もいるじゃないか。おまけに苗木くんまで……エビテンで買わねばならんのか?>RT
07-11 09:58

おっと、こんな時間だ、ジムに行ってきます。外暑そうーというか暑い。
07-11 10:00

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン45分をやったよ。熱っぽいためか汗が酷くて、誰も私の周りに近寄らなかったのはその所為だと思いたい……っ!
07-11 15:05

07/10のツイートまとめ - 2013.07.11 Thu

suiryukan

RT @synno_takana: 個人本を自費出版したことない人 もしくは一本話を作ったことない人の良くあるセリフ■なんで本が出来てから即売会申し込まないの?■1日1p描けば一ヶ月一冊本作れるじゃない(^ω^)
07-10 20:44

07/09のツイートまとめ - 2013.07.10 Wed

suiryukan

おはようございます。めちゃくちゃ暑いよ、ちょっと動くだけで汗出るよ、でもジムには行くよ。というわけで行ってきます。
07-09 09:48

ただいまー。今日は太極拳60分、エアロビクス45分、マシン30分をやったよ。ちょっと体が熱いのでマシンを早めに切り上げた。無理しても仕方ないしね。
07-09 14:42

あと、マシンの傍でおしゃべりは止めてほしいかな。危ないし。というか、スタッフがやっちゃ駄目なんじゃないかな。思わず言っちゃったよ「すみません、このマシン使いたいんで退いてくれませんか?」でも後で謝ってくれたから、これ以上は言わない。
07-09 14:48

RT @31yoshi: #HighFiveCiti こちらをリツイートするだけで上原さんに1票入ります!拡散お願い致します!!
07-09 15:14

RT @2u_7: 【速報】拡散性MAメンテナンス後全員ログイン不可になる。
07-09 15:45

やっぱり! さっきからこれまで一度も見たことなかったログイン画面で認証失敗してばかりだったから、もしやと思ったら……!>RT
07-09 15:48

07/07のツイートまとめ - 2013.07.08 Mon

suiryukan

RT @love4seibu: さっき他の方が言われてたけど、『絵師さん方はもっと好きな字書きさんに俺に貴様の本の表紙や挿絵をかかせろって言ってもいいのよ!いいのよ!』って。わかりすぎて…言われて嬉しくない文字書きなんていないですし…ですし!
07-07 00:05

RT @hibiki_linasha: 鈴村健一くんと神谷浩史くん(38) #ABC #nitiasa http://t.co/JlU99Hm0H4
07-07 11:52

RT @kumono: 今頃鈴村邸では真綾ちゃん!!採用された!!採用されたよ!!っておおはしゃぎして真綾に報告して真綾ゲラゲラ笑ってるんだろうな・・・かわいい・・・
07-07 11:53

07/06のツイートまとめ - 2013.07.07 Sun

suiryukan

RT @Shoten_Ohgiri: 【間違い探し(上級)】収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収收収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収…
07-06 15:50

@senatch 無理しない程度に頑張りましょう、お互いに。
07-06 18:09

07/05のツイートまとめ - 2013.07.06 Sat

suiryukan

今、買い物をしに外に出てるんだけど、湿気がすごい。風はあるけど蒸し暑い。今のところ雨は止んでる。
07-05 13:48

07/04のツイートまとめ - 2013.07.05 Fri

suiryukan

@senatch 最初は少なかったんですけど、あれもこれもとやっていくうちに増えてしまいました。数字は多く見えますが、休憩もしてますよ。むしろマシン1時間半の方が運動してるっぽく感じます。ヴァーム、今日はグレープフルーツ味を試す予定です。
07-04 09:51

おはようございます。湿気が、湿気がああぁ、べたべたするうぅ……でもジムには行くよ。頑張るよ。
07-04 09:55

何故私は晴雨兼用日傘なんぞ持ってきてしまったのか? そして私は何故サンダルなんぞ履いてきてしまったのか?(雨空を見上げながら)
07-04 14:16

ただいまー。今日はシェイプボクシング50分、zumba45分、マシン45分をやったよ。月が変わったから、プログラムの内容も新しい振りや型に変わって、ついていくのに必死だった。そしてヴァームはグレープフルーツ味の方が美味しい。
07-04 15:18

RT @MotokichiSsk: 嫁は乗り換えるものじゃなく増やすものが殆どで、ジャンルが移っても前好きだったキャラが嫌いになるなんてそうそうない しかしジャンル変わるたびにめんどくさい人に粘着されて前ジャンルについて語ること自体いやになってキッパリ決別するうちの妹みたいなの…
07-04 15:21

重婚したっていいじゃない(ただし二次元に限る、三次元はダメだ)>RT
07-04 15:22

RT @kaoru_hota: 児ポ法というか、子供に嫌なもの(?)を見せないで育てるのって、いばら姫の紡ぎ車で死ぬから紡ぎ車燃やそうぜっつって国中から燃やして、ある日紡ぎ車を見たことなかった姫が興味を持って指をぶっ刺して眠りについたのに似ている気がする。
07-04 18:40

07/02のツイートまとめ - 2013.07.03 Wed

suiryukan

おはようございます。今日は暑くなりそうだけど、ジムに行ってきます。
07-02 09:42

ただいまー。今日のジムは太極拳60分、エアロビクス45分、マシン45分をやったよ。どうでもいいけど、初めてVAAM飲んでみたけど、あんまり美味しくなかったorz
07-02 15:05

06/30のツイートまとめ - 2013.07.01 Mon

suiryukan

おはようございます。ただいま浅草橋に移動中。楽市楽座という玩具系イベントに行ってきます。
06-30 11:53

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク