topimage

2013-06

06/29のツイートまとめ - 2013.06.30 Sun

suiryukan

ただいま有楽町に移動中。ミルキィホームズのライブを観に行ってきます。楽しみです。
06-29 16:03

少し前に帰宅してたよ。今回のミルキィホームズライブは、ライブ+特撮ヒーローショーみたいな感じで楽しかった。武道館ライブと比べてキャラクターを前面に出していなかったのがちょっと気になったけど、今後も色々仕掛けていくみたいだし、些細なことなんだろう。
06-29 23:53

@klixxxx お疲れ様でした。木谷社長は本当に気付いていなかったんです。超ニアミスだったのにorz
06-29 23:56

06/27のツイートまとめ - 2013.06.28 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-27 10:01

ジム終了、そして新世界樹買いに行ってきます。
06-27 13:52

ただいまー。新世界樹買って来たよ。特典も付いてた。 - http://t.co/VxIkNCCioi
06-27 15:14

最近、すれちがいガーデンのメンデルさんが気になるんです……/// - http://t.co/jhHIcKD7Os
06-27 17:33

@noy_scf 最近の3DSの説明書は皆そんな感じですよ。割れ対策らしいですけど、あまり意味はなさそうなのが……
06-27 22:09

06/25のツイートまとめ - 2013.06.26 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-25 09:49

ただいまー。何か異様なくらい体が怠いので、ちょっと早めにジムを終わらせてきました。買い物行きたいんだけど無理っぽいので、少し休んでから行くことにします。
06-25 14:32

RT @Shoten_Ohgiri: 最近読み始めた「ジョジョの奇妙な物語」の個性豊かな登場人物と、小鳥の可愛さをたくさんの人に知ってほしくて、思わず一つにまとめた。 http://t.co/O2kKHviiwH 2saKae5
06-25 15:20

空条チュン太郎さんの可愛さは異常>RT
06-25 15:21

06/23のツイートまとめ - 2013.06.24 Mon

suiryukan

結婚記念日にしゃぶしゃぶなう。いただきます♪ - http://t.co/Zbf8Fc6FZP
06-23 19:54

06/21のツイートまとめ - 2013.06.22 Sat

suiryukan

ただいま新宿に移動中。ヤマト2199第6章を観に行ってきます。
06-21 18:00

ヤマト2199第6章鑑賞終了。あー何を言ってもネタバレになりそうなので、とりあえずメカ戦は超カッコいいとだけ言っておきます。あとドメルさんも。 
06-21 22:06

06/20のツイートまとめ - 2013.06.21 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-20 09:47

ただいまー。雨はぽつりぽつり降ってる程度だけど、それよりもそんなに暑くないことの方が重要だ。無論、動かなければ、だけど。
06-20 15:05

RT @ken803s: 1分以内に8を見つけたらRT!!! http://t.co/kWvbeHKoOi
06-20 23:09

06/18のツイートまとめ - 2013.06.19 Wed

suiryukan

おはようございます。これからジムに行ってきます。一週飛ばしたから頑張らなくては。
06-18 09:43

ただいまー。うわーい、お家の中、超蒸し暑いお。さっきお風呂入ったばかりなのに、もう汗だくだおorz
06-18 14:57

06/16のツイートまとめ - 2013.06.17 Mon

suiryukan

実に今更だけど、FE覚醒クリアしました。粗もあるけど、大変遊びやすい良作です。永きに亘るFEへのトラウマを多少なりとも克服できただけでも、このゲームは凄いと思います。そして、明日の炎の聖戦ではネタバレを気にせずに本を買えるのが嬉しいのです。
06-16 00:59

おはようございます。ただいま都産貿に移動中。炎の聖戦に参加してきます。楽しみです。
06-16 09:31

浜松町離脱。
06-16 15:44

@noy_scf トラウマといっても、実はSFC版紋章の謎が難し過ぎて投げ出した、という大変ヘッポコなものです(^_^;) 難易度的にもインターフェイス的にも遊びやすいのでお勧めします。世界樹は私も遊ぶ予定です。
06-16 21:34

06/15のツイートまとめ - 2013.06.16 Sun

suiryukan

ただいま製本作業中。ただし自分のではなく旦那の人の本。しかも本人いないし。そんな蒸し暑い土曜日の午後。
06-15 15:21

同人誌を作るにあたって大切なのは、計画性。同人に限ったことじゃないけど。
06-15 19:00

06/11のツイートまとめ - 2013.06.12 Wed

suiryukan

何と! あのパケ絵好きでした。ご冥福をお祈りします。>RT
06-11 09:01

ただいま代官山に移動中。緒方恵美の晴天ヘキレキ! を観に行ってきます。サトジュン監督がゲストなので、ももねこ様を連れて行きたかったけど、雨降りにつき断念。無念。
06-11 19:04

晴天ヘキレキ終了! 楽しかったー! サトジュン監督はキュアホッピーだし、緒方さんは格好良すぎだし。ちなみにお歌は、監督はアマリリス、緒方さんは神様のいたずらでした。
06-11 21:56

06/09のツイートまとめ - 2013.06.10 Mon

suiryukan

いよいよエンディングかな? #gamesongz
06-09 00:01

ゲーソン三昧終了。お疲れ様でした&TLお目汚し失礼しましたm(_ _)m #gamesongz
06-09 00:11

開港祭の花火。すっかり忘れてたorz - http://t.co/muuT83eiI9
06-09 20:36

06/08のツイートまとめ - 2013.06.09 Sun

suiryukan

今日は一日ゲーソン三昧聴き中。ちょうどSTGタイム、しかも斑鳩で滾る。
06-08 15:38

怒首領蜂音頭(^_^;) #gamesongz
06-08 16:05

うおースカイガンナーktkr! #gamesongz
06-08 17:54

光吉さん再び #gamesongz
06-08 17:57

ゼルダのOP、実は結構好き #gamesongz
06-08 18:05

三昧、いつまでも聞いていたいけど、これから映画観に行ってきます。聖お兄さん。
06-08 18:31

聖おにいさん鑑賞終了。時折笑いが聞こえるほど面白かったです。特に隣の旦那の人。女性も多かったなーヤマトとは対照的。一部で不評らしいけど、私はあれでいいと思う、だって「最聖コンビの立川デイズ」なんだから。
06-08 21:27

ただいまー。そしてゲーソン三昧に復帰。いきなり世界樹で滾る。
06-08 21:59

聖剣ktkr #gamesongz
06-08 22:03

ニーアも俺屍も結局遊んでないorz #gamesongz
06-08 22:13

Read More »

06/06のツイートまとめ - 2013.06.07 Fri

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-06 09:48

ただいまー。ジムで、シェイプボクシングというプログラムを始めてみました。動きが激しい分、体も絞れそうだし、ストレス解消にも良さげだし。ただ、膝に結構くるのは予想外でした(^_^;) まあもう暫く頑張ってみます。
06-06 15:02

でも今日は疲れたので、ちょっと休みます。
06-06 15:03

06/04のツイートまとめ - 2013.06.05 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
06-04 09:39

「あんたバカァ?!」ってきっとこういう時に使うんだろうな。>RT
06-04 15:39

日本対オーストラリア戦をTV観戦中。この応援歌何て歌っているのかしら? ニッポン Go Ahead! でいいのかな?
06-04 20:59

ああアディショナルタイム長いな
06-04 21:23

勝ったー W杯出場決定おめでとう
06-04 21:25

06/03のツイートまとめ - 2013.06.04 Tue

suiryukan

アニメロサマーライブのfacebook先行予約受付待機中。時代を感じるんだぜ。
06-03 11:56

チケぴのPWでちょっともたついたけど、それ以外は拍子抜けするほど呆気なく申し込めました。あとは抽選結果を待つのみ。
06-03 12:19

06/02のツイートまとめ - 2013.06.03 Mon

suiryukan

ブログ更新しました「第10回博麗神社例大祭 お疲れ様でした」 http://t.co/dquqIwEJSZ
06-02 10:39

06/01のツイートまとめ - 2013.06.02 Sun

suiryukan

サークル「水竜館」は、コミックマーケット84で「月曜日 東地区 "F" 01a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/UEbvegY37l #C84WebCatalog
06-01 16:13

@suiryukan どうやら配置担当者がつるっと間違えた、というのは無いらしい。旦那の人には「その配置は緩衝材だ」って言われた。たぶんその通りだろう。でも緩衝材は緩衝材なりに頑張ってみようと思う。
06-01 16:17

http://t.co/9qvM1L7yML 3日目東F-01a 水竜館 #twitcmap #comike
06-01 18:42

05/31のツイートまとめ - 2013.06.01 Sat

suiryukan

◎貴サークルは、月曜日 東地区“F”ブロック-01a に配置されました。 え? 01ってことは確実に誕席です? え? うそ何で? わけがわからないよ!
05-31 18:00

@marikati lolipopのwebメーラーはご覧になりましたか? もしかしたら、そこのゴミ箱に入っているかもしれません。実は私もそうでした。
05-31 18:06

@sasakimuu メールをコピペしたから、つぶやきそのものは間違っていないよ。ただ、配置担当者が何かの拍子でつるっと間違えて配置したのかもしれないから、後でwebカタログ確認するよ。
05-31 18:22

@noy_scf ありがとうございます。そうです、東方は3日目なのです。
05-31 18:24

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク