topimage

2012-11

11/29のツイートまとめ - 2012.11.30 Fri

suiryukan

おはようございます。いつもより早く、ジムに行ってきます。
11-29 10:59

ジム終了そしてただいまー。しかし今日はのんびりしていられないのです。着替えたらレイトン教授vs逆転裁判を買いにマーヤに行かねばならないのです。目当てはもちろん巧舟さんのトーク会。でも西葛西は遠い……
11-29 14:07

ただいま葛西に移動中。葛西は行くのが少々面倒なのがなー。
11-29 15:09

無事にソフト&整理券をゲットし、近所のミスドで暇潰しなう。
11-29 16:17

会場入り。まさか店内で靴脱ぐことになるとは。
11-29 17:03

会場。 - http://t.co/z13yNYjG
11-29 17:05

@sasakimuu 店の奥を片付けてビニールシート敷いてた。その上に皆で体育座り、という。
11-29 17:51

トークイベント終わって、サイン会待機中。
11-29 17:56

サイン会終了。巧さん本当にいい人で、異議ありのポーズで一緒に写真も撮らせていただきました。終始アットホームな雰囲気でとても楽しいイベントでした。
11-29 18:36

さてと、帰りますか。
11-29 18:37

Read More »

11/27のツイートまとめ - 2012.11.28 Wed

suiryukan

おはようございます。これからジムに行ってきます。
11-27 09:48

持参したタンブラーの口を閉め忘れてカバン水浸しとか太極拳の先生のiPodが壊れてハワイアンで踊るとかのハプニングを乗り越えて、ジム終了そして松屋でランチなう。
11-27 14:26

11/25のツイートまとめ - 2012.11.26 Mon

suiryukan

おはようございます。ただいま妹宅に移動中。甥っ子の顔を見てきます。
11-25 10:59

11/24のツイートまとめ - 2012.11.25 Sun

suiryukan

ただいま田町に移動中。今さらノコノコと三田祭に出かけます。のこのこ。
11-24 13:59

NO! 酒呑めないお! 今年から顔写真付き身分証が無いとチケット売らないとか! こんなのってないよ!
11-24 15:14

というわけで、東方喫茶店なう。霊夢と紫が出迎えてくれたお。
11-24 15:17

@senatch 女装じゃないけど、ちょっぴりぽっちゃりな紫さんでした。霊夢は女子だったけどアリスは女装でした。東方は女装率高いので仕方ないかと。
11-24 16:13

田町を離脱、これから秋葉原に向かいます。
11-24 16:39

11/23のツイートまとめ - 2012.11.24 Sat

suiryukan

ただいま初台に移動中。冨田勲×初音ミクのコンサートに行ってきます。
11-23 13:19

ただ、悪いことに朝から頭痛がしてまして……でも今バファリン飲んだので、何とかなる、はず。会場着くまで寝て回復します。
11-23 13:23

会場入りしました。いい感じで老若男女な客層です。でも普通のクラシックコンサートでは物販に長蛇の列なんてないだろうけど。
11-23 14:24

あと、初音ミクライブでお馴染みのスクリーンもステージ上方に設置されてます。サイズは小さいけど。
11-23 14:27

コンサート終了。ミクさんはステージ上方に設置された、ライブでお馴染みのスクリーンに登場しました。サイズは小さいけど。
11-23 16:46

内容も大変素晴らしく、初音ミクとオーケストラが全く違和感無く一体となってました。そしてアンコールはまさかのリボンの騎士。サファイアの帽子被って踊るミクさんマジ天使!
11-23 16:57

ただいまー。帰りがけに駅弁フェアを見かけたので、つい買ってしまいました。よって今日の夕飯は駅弁です。
11-23 18:50

@noy_scf ご心配おかけしました。あれから薬が効いたのか、頭痛は無事に治まりました。
11-23 18:53

@uratani 行って良かったと思います。素晴らしいひと時でした。
11-23 21:04

11/22のツイートまとめ - 2012.11.23 Fri

suiryukan

おはようございます。ついにフレッシュプリキュア(再放送)が終わってしまいました。最初は大丈夫か? と思ったものだが、1クール終わった頃から面白くなって油断できないなーと思った木曜日の朝です。因みに、次からはスイートプリキュアだそうです。
11-22 08:40

ジムに行ってきます。ちょっと寒いね。
11-22 12:06

11/21のツイートまとめ - 2012.11.22 Thu

suiryukan

プロ野球コンベンション観てたんだけど……マー君の驚異的ファッションセンスに白飯吹きそうになりました。そりゃあ私もセンスなんか無いけど、いくら何でもあれはないわー。
11-21 20:39

11/20のツイートまとめ - 2012.11.21 Wed

suiryukan

おはようございます。年に一度の排水管洗浄作業が先ほど終わりました。これが終わると年末の足音が聞こえてきます。同時に色々焦る気持ちにもなりますが。
11-20 09:14

ジムに行ってきます。
11-20 09:51

ただいまー。ちょっと休んだらDQXやろう。
11-20 14:53

11/19のツイートまとめ - 2012.11.20 Tue

suiryukan

ちょっとした臨時収入があったので、とび森買ってきます。というか売ってるのかしら?
11-19 13:56

うん、全然無いねとび森。
11-19 14:53

11/18のツイートまとめ - 2012.11.19 Mon

suiryukan

おはようございます。今日は引きこもっていた昨日と打って変わって、ゲームマーケット→キャンディーズ→エヴァQ、と忙しい一日になりそうです。
11-18 10:44

ゲームマーケット会場に着いたー。すごい人混みと熱気!
11-18 11:55

ゲームマーケット離脱後、NEWキャンディーズオーディション決勝大会の一般審査員やってきました。皆可愛いし、皆歌上手い。でも私が選んだ娘さんたちは受からないかもなー。
11-18 17:37

エヴァQ観にブルク13なう。日曜夜なのにすごく混んでる。
11-18 20:11

エヴァQ鑑賞終了。むー、今は何を言ってもネタバレになるけど、とりあえず皆落ち着きなさいよ、と言いたい。そして完結してないという罠。
11-18 22:48

11/16のツイートまとめ - 2012.11.17 Sat

suiryukan

今日のお昼はデミチーズグラコロ。ただでさえ美味しいグラコロが更に美味しくなっていたよ、困るじゃないか!
11-16 14:24

11/15のツイートまとめ - 2012.11.16 Fri

suiryukan

おはようございます。清水の舞台から飛び降りる気持ちで保温ポットを買った日の夕方に旦那の人が「社販に保温ポット出てるけど買う?」と電話してきてちょっぴりモニョったりしたけれど私は元気です。
11-15 09:11

ジムに行ってきます。それにしても寒いなー。
11-15 12:07

ただいまー。む、いよいよもってエアロビがついていけなくなりそうな予感。どうやっても足が回らないのですorz
11-15 15:58

11/13のツイートまとめ - 2012.11.14 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。一週間ぶりだー。
11-13 09:47

ただいまー。疲れたのでちょっと休みます。
11-13 14:53

夕方くらいから頭痛が治まらないので、今日は早めに寝ることにします。お休みなさい。
11-13 21:54

11/11のツイートまとめ - 2012.11.12 Mon

suiryukan

今週の孤独のグルメに登場した、キッチン友にてランチなう。原作者久住さんが座った席なのです。そして結構混んでます。
11-11 13:53

ハンバーグランチ - http://t.co/zmDtEjZc
11-11 14:12

11/08のツイートまとめ - 2012.11.09 Fri

suiryukan

http://t.co/g4T0jtD9 2日目東チ-34b 水竜館 #twitcmap #comike
11-08 21:55

11/06のツイートまとめ - 2012.11.07 Wed

suiryukan

うわ! すごい雷鳴が!
11-06 09:26

今日はジム休みます。体調良くないのもあるけど、窓外が滝のような雨……家でゆっくりします。
11-06 09:52

あ、言い忘れてました。おはようございます。
11-06 09:52

@klixxxx ありがとうございます。これで心置きなくpixivのダンガンロンパタグを見られます(^_^ どの辺りまで進みましたか?
11-06 11:27

@klixxxx 何と! 悪いことは言いません、1→ゼロ(小説)→2の順番でクリアすることを強くお勧めします。小説はよければお貸ししますよ。
11-06 16:38

11/05のツイートまとめ - 2012.11.06 Tue

suiryukan

ダンガンロンパ2、クリアー! 5章以降は怒涛の展開で一気に遊んでしまいました。当然面白かったです。でも何言ってもネタばれになるのがもどかしい……くぅー!クリア特典のアイランドモードとノベルはぼちぼち遊ぶことにします。
11-05 23:07

11/04のツイートまとめ - 2012.11.05 Mon

suiryukan

おはようございます。今日はゲームレジェンドに行って来る予定。のんびりと。
11-04 09:32

そういえば、最近はゲームと飲食店のコラボ多いなー。大神とかダンガンロンパ2とか。これは行かざるを得ない……のか?
11-04 09:35

ただいま川口に移動中。
11-04 12:41

30分位前にゲームレジェンド会場入りしたけど、何かやたら人多いなー。あと、パンフレット完売してたorz
11-04 13:57

ゲームレジェンド離脱します。
11-04 14:50

ダンガンロンパ2、第4章クリア。犯人は勿論許されざることをしたけど、それでも自分と犯人、どちらが正しかったのか、考えさせられました。あと、ネタバレになるので詳しくは言えないけど、バグ? と思しき現象もありました。強引にクリアしたけど。
11-04 22:34

11/03のツイートまとめ - 2012.11.04 Sun

suiryukan

スーパーダンガンロンパ2、3章クリア。色々な意味で何故こんなことに……。あと、今までは何とか頑張って推理難易度フツウでやってきたけど、難しすぎてもう無理! 次からはカンタンにします軟弱者と言われようがそうします。
11-03 18:01

11/02のツイートまとめ - 2012.11.03 Sat

suiryukan

冬コミ、当選していました。日曜日 東 チ-34b です。今回は東方Projectで申し込みました。原稿頑張ります。
11-02 16:46

11/01のツイートまとめ - 2012.11.02 Fri

suiryukan

おはようございます。今日はジムがメンテナンスで休みなので、ダンガンロンパ2でもやりながらゆっくり過ごそうと思う、木曜日の朝です。
11-01 10:36

あ……goの電池切れた。学級裁判の途中で強制電プチは、まじ困るなー。犯人判って追い詰めようとした矢先だったので尚のこと。
11-01 14:30

仕方ない。充電してる間に散歩してこよう。その後ドラクエ10ちょっとやれば、いい感じに充電終わっているだろうし。
11-01 14:31

10/31のツイートまとめ - 2012.11.01 Thu

suiryukan

おはようございます。折角のハロウィンだし夕飯はかぼちゃにしようと、クックパッド観ながら思う、水曜日の朝です。
10-31 10:04

@klixxxx もしかしてこれのことですか? http://t.co/3YLxtVxa 残念ながらコンクリート製の庭は無いのです。
10-31 10:32

結局かぼちゃグラタンを作りました♪ - http://t.co/nUHjbFXZ
10-31 20:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク