topimage

2012-09

09/29のツイートまとめ - 2012.09.30 Sun

suiryukan

ただいま麻布十番に移動中。旦那の人のお友達さんの結婚パーティーに参加してきます。早速足が痛いです。でも頑張ります。
09-29 15:27

09/28のツイートまとめ - 2012.09.29 Sat

suiryukan

おはようございます。iPad版のツイッター公式アプリ、何時の間にか画面表示が変わっててちょっと焦った金曜日の朝です。
09-28 08:32

ん? TLの時系列がばらばら? よく見ると、RTだけおかしくなっているっぽい。RT元の投稿時間が表示されているのかな? 個人的に気になるのでRTした時間を表示してほしい。
09-28 08:45

明日は旦那の人のお友達さんの結婚パーティにお呼ばれしているので、せっせと準備中。とりあえず会費は下ろしてきた。もちろん新札で。
09-28 16:05

で、出かけたついでに買ってしまったガールズモード。 - http://t.co/udGyoDfh
09-28 16:17

ガールズモード買ったとき「ゲーム買っちゃったぞ!」という高揚感みたいなものがなくて、自分でもちょっと驚いた。無論、嬉しくないわけではない。ただ、パッケージの重さとか厚さとかが無かったからだと思う。iTunesStoreでアプリや楽曲買ってるのにね、何か不思議だ。
09-28 16:32

私のばかばかばか……っ! ガールズモードをDLしようとしたら、容量が足りないと言われ、おかしいなーと思ってSDカード確認したら2Gだった……っ! ガールズモードは1.5Gあるのに……こんなことなら一緒にSDカードも買ってくるんだったorz
09-28 18:54

@senatch 実は一つ問題がありまして、痩せた所為でドレスがちょっとぶかぶかに……時間もお金もないので何とか誤魔化して着ちゃいますけど。世那っちさんもジム通いされてることですし、ドレスのサイズは確認しておいた方がいいかもしれません。
09-28 19:06

09/27のツイートまとめ - 2012.09.28 Fri

suiryukan

こんにちは。これからジムに行ってきます。それにしても風強いなー。
09-27 12:05

09/25のツイートまとめ - 2012.09.26 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-25 09:51

ジム終了、そして大戸屋なう。ジム通い始めてちょうど1年になることに、ふと気付いた。太極拳もエアロビも上達の兆しすら見えないけど、ぼちぼち頑張ろうと思うのです。
09-25 14:13

09/23のツイートまとめ - 2012.09.24 Mon

suiryukan

おはようございます。ただいま桜木町に移動中。タイバニの映画を観に行ってきます。
09-23 08:37

タイバニ劇場版鑑賞終了。新規カットも笑いどころもたくさんあって、TV版観てなかった人も充分楽しめると思います。おじさん分をたっぷり補充できました。因みに、続きは1年後だそうです。
09-23 11:38

ただいま渋谷BUNKAMURAに移動中。PRESS START 夜の部を観に行ってきます。楽しみです!
09-23 17:31

PRESS START 終了。今年も楽しいひとときを過ごせました。ゲストも多かったし満足です。来年も公演がありますように。
09-23 21:20

09/22のツイートまとめ - 2012.09.23 Sun

suiryukan

おはようございます。旦那の人が朝早くからゴルフに行ってしまったので、久しぶりに朝マックなう。
09-22 07:58

ただいまー。外がとても涼しかったので、エアコン切って窓開けました。
09-22 08:20

さて、今日はどうしようかなー? とりあえずダンガンロンパ(iPad版)をクリアして、ドラクエ10やって……うん、すごくゲーマーみたいだね。
09-22 08:26

09/20のツイートまとめ - 2012.09.21 Fri

suiryukan

今日は足腰が痛かったので、ジムはお休みしました。これから整体に行ってきます。
09-20 14:56

で、先日近所にオープンした某ファミレスでランチしたのですが、そこでテーブルをダブルブッキングされるという、ちょっと信じられない出来事に遭遇しました。今は出先なので詳細は後ほど。
09-20 15:03

ただいまー。足腰の痛み、少し楽になったお。
09-20 18:26

今日のランチでの出来事。先日近所にオープンしたファミレスに行った。結構混んでて10分ほど待った後、喫煙席に案内された(喫煙禁煙どっちでもいいと言ったから)後ろの予定があったので、手っ取り早く食べられそうなハンバーグランチとドリンクバーを注文した。(続く)
09-20 19:19

(続き)日傘を置いて席を立ち、ドリンクバーにドリンク取りに行って席に戻ったら……そこに日傘はなく、代わりに見知らぬカバンとタバコと灰皿が。一瞬席を間違えたかと思ったけど、流石にそこまでボケてはいない(つもり)何がなんだか解らずに戸惑っていると……(続く)
09-20 19:20

(続き)見知らぬお兄さんが席に来た。私のすぐ後に入店した人だ。何も言わず胡散臭そうに私を見る。益々混乱していると、店員さんが私の日傘を持ってきて返してくれた。その後お兄さんを別の席に案内していった。(続く)
09-20 19:21

(続き)店内混んでる+フロアスタッフ足りない&慣れてないというフラグコンボの果てのダブルブッキングだと思うので、これ以上は言わないけど、店が落ち着くまでは行かないと思います。残念です。
09-20 19:23

09/18のツイートまとめ - 2012.09.19 Wed

suiryukan

おはようございます。呟き忘れてたけど、ジムに来ています。次のスタジオプログラム待機中です。
09-18 11:06

ただいまー。今日はお金持って行くの忘れちゃったので、コンビニでおむすび買って帰りました。いやーsuicaって本当に便利ですね!
09-18 14:35

09/16のツイートまとめ - 2012.09.17 Mon

suiryukan

おはようございます。ただいま八景島シーパラダイスに移動中。ミクさんイベントに行ってきます。
09-16 10:53

シーパラに着いたー! - http://t.co/2yEMXZum
09-16 13:06

1/1ミクさん - http://t.co/1apdoOd4
09-16 14:17

真っ暗で見辛いけど、ミクさん壁画。 - http://t.co/LsHxcOa5
09-16 15:33

拝郷メイコさんのミニライブ観たお。メイコ姉さん可愛い&歌上手すぎ。パネェっす。
09-16 16:12

花火待機中。旦那の人がスタンプラリーのクジで、特別鑑賞席を引き当ててくれたのです。
09-16 20:28

ただいまー。暑くて疲れたけど、その10倍以上楽しかったです! でも今は、何はともあれシャワる!
09-16 22:30

シャワったー。すっきりー。
09-16 23:08

09/15のツイートまとめ - 2012.09.16 Sun

suiryukan

ただいま池袋に移動中。明日のシーパラに備えて、ミクさんのスタンプ集めてきます。
09-15 15:52

@sadistic_mint ありがとうございます。この後飲みがあるのですぐ離脱しましたが、次はmaimaiで遊びます。
09-15 17:28

09/14のツイートまとめ - 2012.09.15 Sat

suiryukan

おはようございます。ただいま妹宅に移動中。甥っ子に会うのも久しぶり。
09-14 11:04

09/13のツイートまとめ - 2012.09.14 Fri

suiryukan

おはようございます。暑いけどジムに行ってきます。
09-13 11:52

ただいまー。エアロビやってる時に左足首をちょっとくじいてしまいました。なので、とりあえず湿布貼ってだらだらします。
09-13 15:43

@sasakimuu ありがとう、別に歩けないわけじゃないし、大丈夫だよ。
09-13 16:33

@senatch ありがとうございます。大丈夫ですよp(^_^)q 週末のシーパラも無問題ですので、よろしくお願いします。
09-13 20:29

09/11のツイートまとめ - 2012.09.12 Wed

suiryukan

おはようございます。ジムに行ってきます。
09-11 09:51

ジム終了、そして近所の食堂でランチなう。今日は何だか体が重くて動きづらい感じだったなぁ、食べ過ぎたかな?
09-11 14:07

ただいまー。さっきランチ食べた食堂、和風ハンバーグ頼んだら小蝿にたかられてしまった。半分残ってたけど食べる気失せて下げてもらうことにした。その時の会話。私「小蝿にたかられちゃったんでもう下げてください」店員「えっと、大丈夫ですか?」(続く)
09-11 15:33

(続き)どういう意味か解らず聞き返したら「下げても大丈夫ですか?」……うーん、そこは形だけでも謝罪してほしかった。そもそもご飯食べるお店に小蝿がいるってどうなの? お客さん他にもいるけど、もしかしてたかられたの私だけ?(続く)
09-11 15:33

(続き)心中言いたい言葉は色々出てきたけど、結局そのままお金払って帰ってきました。結構美味しい店だったけど、もう行かないよ。さようなら。……で、食べ損ねた分はドーナツ買ってきて補いました。ドーナツ美味しいですmgmgこれ食べたらドラクエやろうっと。
09-11 15:33

@nogami136 今までその店で小蝿なんて出たことはなかったんですが……とにかくショックでした。
09-11 22:52

@senatch 残念ながら(?)その店はチェーン店ではないです。ググってみたけど、公式サイトもありませんでした。その店、以前から店員の接客態度良くなかったので、見切りをつけるいい機会だったと思うことにします。
09-11 22:58

09/10のツイートまとめ - 2012.09.11 Tue

suiryukan

シュタゲ、大神。因みに生まれて初めてガチ泣きしたのは、PCE版スナッチャー。#お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
09-10 00:05

09/09のツイートまとめ - 2012.09.10 Mon

suiryukan

@senatch ライブお疲れ様でした。雨に降られなくて何よりです。マリスタ周辺は震災時に液状化現象がおきてしまったのですが、修復が遅れているようです。ともあれ、お大事になさって下さい。
09-09 00:51

この問題考えた人天才だな! “@hattorixxx: いまアタック25で「いなかっぺ大将と夏目友人帳の共通点は?」的なクイズが出た”
09-09 21:13

ジーンダイバーはもっと評価されてもいいと思うので。>RT
09-09 22:49

@noy_scf でしたら、こちらも是非お願いします。 http://t.co/OvE310ds
09-09 23:40

@klixxxx ピポピポーン! 正解!
09-09 23:40

09/08のツイートまとめ - 2012.09.09 Sun

suiryukan

ただいま中野に移動中。コザキユースケさんの個展を観に行ってきます。
09-08 17:02

コザキユースケさんの個展観てきました。イラストの線画も展示されてたけど、線がすごく綺麗で、その時点で既に上手い。やっぱプロって凄いなぁと思ったのでした。
09-08 19:07

09/06のツイートまとめ - 2012.09.07 Fri

suiryukan

おはようございます。過日のエアコン漏水に続き、今度はトイレの電球が点かなくなってしまいましたorzとりあえず懐中電灯を設置してしのいでいるけど、やっぱり暗いし怖いです。
09-06 11:06

トイレ電灯問題。マンションの管理人さんに業者を紹介してもらい電話してみたら、すぐに来てくれることになりました。
09-06 11:43

トイレ電灯問題、解決しました! ソケットではなくスイッチが壊れていたようです。電気屋さんがスイッチをちょちょっと直したらあら不思議、何事もなかったように点灯しました。トイレが明るいってステキ♪
09-06 12:42

09/05のツイートまとめ - 2012.09.06 Thu

suiryukan

さっきちょっと拡散性MAやったらやたら通信エラー起きて探索中に集めたカードを合成しようとしても「存在しないカードです」と表示され再起動かけたらさっき集めたカード消えましたおはようございます。
09-05 09:04

09/04のツイートまとめ - 2012.09.05 Wed

suiryukan

おはようございます。今、とくダネで佐川男子を特集しているのだが、我が家には一度も来たことないぞ。来るのは佐川オヤジばっかりなので、こっちにも来て下さいお願いします。
09-04 09:08

@hiro_madoka ですよねー。都心だけでなく、もう少し広範囲に来てほしいです。日々のちょっとした癒しにもなりますし。
09-04 09:46

ジムに行ってきます。すごい久しぶりだわー。
09-04 09:49

ジム終了、そして大戸屋なう。太極拳もエアロビも、見事に体の動かし方忘れてましたorz 無理しない程度に頑張ろう。
09-04 14:10

ところで、フォロワーさんの中にドラクエ10やってる方はいらっしゃいませんか? いい加減ソロプレイは寂しいなーと思いつつ、アストルティアに行ってきます。
09-04 16:12

時折、窓外に稲光が走ってる。どうして夜になるとこんなに不安定な天気になるんだろう?
09-04 19:57

09/02のツイートまとめ - 2012.09.03 Mon

suiryukan

おはようございます。ただいま秋葉原に移動中。ボードゲームで遊んできます。
09-02 11:12

ただいまー。色々遊んだなー。ギロチン、猫とチョコレート、パンデミック……非電源系ゲームも楽しいね、ただし仲間さえいれば。ぼっちがデフォの人間なので辛いわーorz
09-02 19:05

09/01のツイートまとめ - 2012.09.02 Sun

suiryukan

先月近所にできた、餃子の王将に並び中。実は初めてだったりして。
09-01 19:55

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク