topimage

2009-03

近況 - 2009.03.04 Wed

何とも珍しいことに風邪を引いたらしく、ゼーゼーした感じの咳が出る。
ただ、熱も頭痛も無いし、本当に咳と痰だけなので、何だか医者にも行きづらい。
や、医者嫌いというのもあるけど。
週末の例大祭までには何とかしたいところ。

------

先日「Fallout3」を終わらせました。
本当はもっとだらだらと核戦争後の荒廃した世界を楽しんでいたかったけど、もうすぐDLCも出るし。
というか、遊び過ぎて流石に旦那様に呆れられてしまったし。まあ180時間強やってたら、それもそうか。

で、今は「プリンス・オブ・ペルシャ」をプレイ中。
いやーこれ面白いわ! アクションゲームだけど、全然難しくないし。簡単な操作で豪快なアクションをしてくれるので、楽しいこと楽しいこと。特にICOとか好きな人には是非やってもらいたいです。
それにしても、プリンス役の声優・浪川大輔さんは上手いなぁ。私はオトメディウスのエモン役で知ったんだけど、他にもたくさんお仕事している超ベテランの超売れっ子だったのね、知らなかった……(^^;;
エリカ役の成海璃子さんは……あーもう慣れました。

------

さっき、予約していたアニメイトに取りに行ったもの。
SUPERCELL & trust you
SUPERCELL」はメルトやブラックロックシューターをCDで聞きたくて、買ってしまいました。これから聞き込む予定。
trust you」はあの第20話を観てしまったら、買わざるを得なかったのです。ああ、可哀想なライル つoT)

------

「文学フリマ」どうやら参加できるようです。詳細が判り次第、報告します。
さて、そろそろ原稿に取り掛からなくては……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク