topimage

2009-02

2009年のバレンタインデー - 2009.02.14 Sat

今年もやってきましたバレンタインデー。
もういい加減やらなくてもよくね? とか何とか思いつつ、今年もせっせと用意しましたよ。
2009年のバレンタインはチョコブラウニー
今年はチョコブラウニーを作ってみました。
でも、形が不格好になってしまって……それを包装で誤魔化そうとしています。我ながら姑息ですね。

去年はホワイトココアも一緒に作ったけど、今年はどうしましょう? あとで自分が飲みたくなるような気が。

あ、誕生日+2日 - 2009.02.12 Thu

一昨日は、私の誕生日でした。
とりあえずおめでとう私(棒読み)

本当は10日のうちに何か書こうと思ってたんですけど、お祝いにと旦那様に連れて行ってもらった回転寿司屋で(侮るなかれ、めちゃ美味ですよ)白ワインを飲んだら、何故かくるんくるんのふわんふわんになっちゃいまして……どうやって寝たのか、今イチ覚えていないという……(^_^;;

昨日は昨日で、上野で福沢諭吉展を観覧→アキバの猫喫茶「ねこJaLaLa」でビタミンNを補給→市川のバー「noise」で呑みつつサッカー観戦、という盛り沢山で結構ハードな、でも楽しい一日でした。

------

さて、そろそろ春の即売会シーズンに向けて起動しなくては。
とりあえず「文学フリマ」と「ARIA CARNIVAL」には申し込みをしておこう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク