topimage

2008-04

ARIA CARNIVAL 5 - 2008.04.29 Tue

いよいよ今週末に迫ってきました「ARIA CARNIVAL 5」
着々と準備は進んでおります、よ?

サイトのトップページではARIAカンパニー版を載せたので、
こちらにはオレンジぷらねっと版を。

ニンテンドーDSLiteステッカー・オレンジぷらねっと


ちなみに、姫屋版の実使用例はありません。
だって、DSLiteが我が家に2台しかないから。

更新履歴 - 2008.04.29 Tue

■更新履歴
 ・玄関を更新  「次回イベント参加予定」を更新
           ニンテンドーDSLite用ステッカーの写真を公開

例大祭カタログ買ってきた - 2008.04.21 Mon

来たる5/25に行われる「博麗神社例大祭」のカタログを買ってきた。
このカタログの分厚さは、もはやオンリーイベントなんてレベルじゃない。
というか、1000サークル募集&当選率60%強って……(^_^;;

ついでに(と言うと失礼だが)東方の同人誌も3冊買ってみた。
絵も上手いし、ストーリーも良い。何れも面白かった。

------

これより先は、いわゆる「チラシの裏」です。
鬱っぽいことを吐き出しまくってます。
気分を害される恐れがありますので、続きを読まずに戻ることをお勧めします。

Read More »

アリアカーニバル5 - 2008.04.18 Fri

大切なこと忘れるところでした。

5/3のアリアカーニバルですが、配置決まりました。

D-01です!

....島端です。またです。
確かに、人荷の出入りは楽ですけど、島端ってちょっと寂しい感じ。
....でも、配置を頂いた以上は、精一杯頑張ります。

お迎えしました - 2008.04.15 Tue

リボルテックどこいつのジュンをお迎えに行って来ました。
横浜ヨドバシでは山積みになってました。でも、再販分クロだけ1限がかかってました。

リボルテックどこいつ・ジュン&スズキ

……ああっと! 勢い余って、スズキまでお迎えしてしまいました(^_^;;

リボルテックシリーズは、メカだのロボットだのが殆ど。
そんな中で、どこいつのキャラたちは異彩を放っているわけですが(褒め言葉)
キャラの可愛さを損なうことなく再現していて、本当に良くできています。
先行するトロ&クロがバカ売れして何度も再販したというのも、頷けます。

というわけで、早速撮影会開始!



リボルテックどこいつ・ジュン

ジュン「プッハー! この一杯のために、生きているようなもんッスよー!」

ああジュン可愛いよジュン! 海洋堂GJ!



リボルテックどこいつ・スズキ

スズキ「天元突破! R・スズキ見参ロボ!」

ぶっちゃけ、ついでに買ったスズキだけど、ドリルつけた途端に不思議な愛嬌が出てきた。海洋堂GJ!



4/13のトロステで、楽しそうに語らうトロ、クロ、ジュン、スズキたちをふすまの影から寂しそうに覗き見るピエール&リッキーが印象的でした。
リリース予定は未だ出ていないけど、きっと作ってくれてますよね?>海洋堂

とりあえず、試してみる - 2008.04.15 Tue

本日から、当Blogはmixi日記と兼用にしました。

以前からどうしようかと考えあぐねてましたが、悩んでも仕方ない(♪ポジティブ)ので、とりあえず試してみることにしました。

上手くいけばそのまま、上手くいかなかったら元に戻しちゃうカモだけど……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク