topimage

2008-03

「Bon Voyage」お疲れさまでした - 2008.03.10 Mon

だいぶ遅くなりましたが「Bon Voyage」無事に終了しました。
参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。

Bon Voyage ディスプレイ

おかげさまで、水竜館の新刊は完売しました。
5月のアリアカーニバル5で、再版する予定です。
写真の右下にあるのは、おまけのシールです。再版分の「Il Calore di Sera」にもれなく付いてきます。
写真中央下にあるのは、ミモザのリースです。造花ですが。
新刊のネタにあわせて飾っておいたのですが、誰も気付いてくれなかった……orz
というか、ミモザネタ、ざっと見た限りではウチ以外ありませんでした。
解りづらかったのかな? タイミング的にはばっちりだと思ったんだけど……う~む

開場直後こそ結構な人混みでしたが、お昼過ぎくらいからはARIAらしいまったりした雰囲気に。
シールラリーの景品も、豪華なものでした。
社長'sグラスは全3種コンプリートしたのですが、クッションカバーは一つもゲットできず……orz
個人的には新刊応援企画のメモ帳がお気に入り。マザー風のドット絵でARIAだったのです。

------

若干早めに会場を出て、上野のパセラで1時間ほどカラオケ。
「シンフォニー」と「雨降花」を歌えて満足。
次の機会までには「スピラーレ」覚えておかなくては。くっ…

その後は、いつも(?)の太平山で打ち上げ飲み。
ARIAの最終回ネタバレトークができなかったのは残念ですが、それはまた次の機会に。

総じて楽しい一日でした。
さてと、次は5月のアリアカーニバルですな。

更新履歴 - 2008.03.04 Tue

■更新履歴
 ・玄関を更新  「Bon Voyage」終了報告
 ・営業所を更新 「Bon Voyage」新刊情報を追加

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク