topimage

2008-02

更新履歴 - 2008.02.29 Fri

■更新履歴
 ・玄関を更新
 ・回廊を更新(5件追加、1件削除)
 ・その他、細かいところを手直し

「Bon Voyage」参加案内が来た - 2008.02.13 Wed

3/2に、浅草橋にある東京卸商センターで行われる、
ARIAオンリー「Bon Voyage」の案内が届いた。

我がサークル「水竜館」の配置は、ドゥカーレ-1
数字で判る方もいると思いますが、島端です。
ARIAジャンルに来てから、島端とか誕生日席とかになる確率、異様に高い気がする。

ついでに言うと、主催者さまのスペースのド真ん前だったりして。
そう言えば、冬コミの時も西館本部のド真ん前だったっけ。

……私、何かしたか?

あと、サークルチケットが栞になっていて、ちょっと驚いた。
随分凝ったことをしているなぁ、と。

他にも、シールラリーがあったり(一応当サークルも参加予定)、
イベント記念のアンソロジーやグッズも販売されるらしい。
一参加者として、非常に楽しみになってきました。

さあ、原稿、頑張ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク