topimage

2007-12

冬コミお疲れさまでした - 2007.12.31 Mon

冬コミ、無事に終了しました。

コミックマーケット73ディスプレイ

先ずは、お越し下さった方、ありがとうございました。
西1ホールの入り口ド真ん前&サークル窓口もド真ん前&とりあえずトイレも近いという
好立地条件に後押しされてか、おかげさまで新刊は11:30頃には完売、既刊やグッズも
13:00頃には完売いたしました。ペーパーですら、無くなりました(勿論、初めてのことです)
重ねて、御礼申し上げます。

そして、お越し頂けなかった方も、次の機会には是非お立ち寄り下さい。

今回は、何らかの幸運が働いたものとして、この結果の上に胡座をかくことなく精進していきたいと思います。

それと、個人的事情により1日目と3日目には参加できませんでしたが、
それでもARIA本をたくさんゲットできて満足です。

次のARIAオンリー「Bon Voyage」も頑張ります。

------

追記
 今回、お昼に自スペースでカレーを食するという行為をしてしまいました。
 人がたくさんいる場所で匂いが強いものを食べる――今風にいえば、KY以外の何者でもありません。
 近隣のサークルの皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
 今後はこのようなことがないよう、充分に注意する所存です。

更新履歴 - 2007.12.29 Sat

■更新履歴
 ・玄関を更新
  「次回イベント参加予定」を更新

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク