topimage

2007-11

更新履歴 - 2007.11.08 Thu

・玄関を更新
  「ゲームレジェンド7終了報告」 「次回イベント参加予定」を更新
・営業所を更新
  ゲームレジェンド7新刊情報を掲載

冬コミ&ゲームレジェンド7&脱出ゲーム - 2007.11.05 Mon

先ずは、冬コミ、当選していました。

12/30(日) 西地区 “や”ブロック 24a

です。

西か……そうか……まあARIAに喧噪だの人津波だのは似合わないので、いいのかな?
ああ、でも、最近は西ホールも人多いんだっけ……そうか……

------

そして、昨日は「ゲームレジェンド7」でした。参加された皆様、お疲れさまでした。

ゲームレジェンド7ディスプレイ

秋葉原での開催ということもあってか、一般参加者は結構多かったです。
でも「レトロゲーム、マイナーゲームオンリー」なので、終始のんびりした空気でした。
こういう雰囲気は大好きです。初参加ということもあって緊張しておりましたが、すぐに慣れちゃいました。
次はまた綿商会館に逆戻りですが、前向きに参加を検討したいと思います。

------

私は脱出ゲームが大好きで、暇なときPCでよくやるのですが、DSでも出るんですね。
その名も「THE密室からの脱出
http://www.d3p.co.jp/misshitsu/
……うーん「いにしえの記憶」も「西村京太郎サスペンス」も「宝島Z」もまだ終わらせていないのに~;;; 積みゲーが増える一方だ~

------
(以下、愚痴・鬱系の内容につき閲覧の際はご注意を!)

Read More »

更新履歴 - 2007.11.02 Fri

・玄関を更新
  「次回イベント参加予定」を更新

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク