topimage

2007-09

東方風神録etc - 2007.09.21 Fri

今日の買い物は、カッとなってないですよ?

夏コミ以来待ちわびていた「東方風神録」の店頭販売。
いよいよ今日からということで、早速アキバへ。
(横浜でもよかったんだけど、品の絶対数が違いすぎる……)
某国の転売ヤー云々の噂もあり、売り切れてたらどうしようとビクビクしながら虎に行ったら……

東方風神録etc

普通に買えました。
ついでに、今まで持っていなかった「東方文花帖」と「蓬莱人形」もゲット。
(他のサークルさんのアレンジものは持っているのに、肝心の神主様のCDは持っていなかった罠!)
ちなみに、今日のとらのあなは東方一色でした。

さて、それでは神様のおわす山の頂を目指すとしますか。

Read More »

ついカッとなって - 2007.09.20 Thu

買った。後悔はしていない。

ARIA the OVA


本当は明日発売のはずなので、一応フラゲになるのかな?
ちなみに横浜のアニメイトです。

以下、感想です。
ちょっとだけネタバレ(?)もありますので、続きを読む際には十分にご注意下さい。

Read More »

近況 - 2007.09.09 Sun

ご無沙汰ぶりです。何とか生きてます。
私、夏は本当にダメです。人としての機能が低下してしまいます。おおよそ50%くらい。

------

先ずは、今さら感満載ですが、夏コミお疲れさまでした。
おかげさまで「BROCHURE -L'edizione COMPLETA-」好評です。
売れ行きもこちらの予想を遥かに上回り、感激ひとしお。初めてのオフ本だっただけに、不安だったのですよ……(^_^;;
なお、今のところ再版の予定はありません。手元の在庫を売り切ったら終了です。お買い求めの際は、お早めにどうぞ。
最後になりましたが詠さん、貴重なスペースを貸していただき、本当にありがとうございました。

------

ヤバイです「オブリビオン」がヤバ過ぎです。
どれくらいヤバイって、発売からちまちまやり続けて既に100時間を超えてしまいました。これがオンラインゲームだったら……何とも恐ろしいことです。
でも、それぐらい面白いのです。自分のペースで楽しんじゃっているだけなんですが、それが許されるゲーム。とりあえず、暇さえあればジャンプして乳鉢ゴリゴリやってます。

------

実は最近、mixiにログインしていません。
何となく放っておいて欲しい気分だったとか、夏の疲れが溜まって面倒になったとかありますが、何より、全然知らない人――もっというとあからさまな宣伝目的の足跡が鬱陶しくなってしまいまして……(直球過ぎるだろう「簡単に収入アップ!」さんとかって)
別に気にしなければいいだけの話なんだろうけど、こういう人たち、何とかならないのかな?
とりあえず、人恋しくなったらぼちぼちログインすると思います。

更新履歴 - 2007.09.09 Sun

・玄関を更新
  「次回イベント参加予定」を更新
・営業所を更新
  夏コミ新刊情報を掲載

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク