topimage

2007-07

ツインビーDVD化……か? - 2007.07.26 Thu

mixiなどで話題になっているようなので、私も便乗。

http://www.konamistyle.jp/customfactory/twinbee_dvdbox/index.html

どうしようかな~? 価格は(コナミにしては)かなり良心的だと思うんだけど、フルHDで普通のDVDとか見たくないというのが本音。
「ハイ・エンコードリマスター」とやらをすると綺麗に写るのでしょうか? よくわかりません。

というか、Vol.0がオマケなの? 逆なんじゃないの?

――なんて言ってたら、旦那様が予約してました(^_^;
とりあえず、観ることはできそうです。注文が集まって無事に発売されれば、の話ですが。

とりあえず、何とか - 2007.07.25 Wed

生きてます。
夏コミの原稿のため、日記書いている余裕がありませんでした。

でも今書いているじゃん?

Read More »

夏コミ - 2007.07.14 Sat

サイトのトップページにも書きましたが、夏コミの委託先が決まりました! 
その名も

8/18(土) 東 ユ-50a 「RD(アールディー)」様

当日はこちらのスペースで新刊を頒布いたします。
私はいないかもしれませんが、是非お立ち寄りいただき「RD」様の新刊のついでに、当方の新刊もよろしくお願いします。
なお、新刊の詳細については、今しばらくお待ち下さい。

更新履歴 - 2007.07.14 Sat

・玄関を更新
 「次回イベント参加予定」を変更

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク