topimage

2007-03

更新履歴 - 2007.03.18 Sun

■更新履歴
 ・玄関を更新
   次回イベント参加予定を変更しました

 ・営業所を更新
   通販用のCGIを変更しました



都合により、4/8「ネオ・ヴェネツィアに行ってきました3泊目」で頒布予定だった新刊は、5/5「ARIA CARNIVAL 4」に延期させていただきます。
そのかわり、5/5に頒布する予定だった新作グッズは、4/8に頒布します。
詳細については、後ほど改めて公開させていただきます。

こちらも久しぶりに更新 - 2007.03.02 Fri

WEB拍手のお礼として、新作オリジナルSS「1+1=2」を追加しました。
……丸々1年空いてしまったわけですが(^_^;
よろしければ左のメニュー画面の「WEB拍手」というボタンを押してみて下さい。
ちなみに、ここでしか読めません。

ごめんなさい - 2007.03.01 Thu

長いこと放置してしまって、申し訳ないですm(_ _)m
mixiのほうにも日記を書いているので、その煽りをこちらが喰らっているというか……
まあmixiのほうも結構放置気味なんですが(^_^;

ともあれ、4月&5月のイベントに向けて頑張ります
……というか、頑張れ!>私

更新履歴 - 2007.03.01 Thu

■更新履歴

 ・玄関を更新
   次回イベント参加予定を掲載しました

 ・営業所を更新
   冬コミ発行物など掲載しました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク