topimage

2006-03

元町 - 2006.03.26 Sun

重要案件をこなすため、元町へ。

お昼を食べに、商店街の一つ裏の道を歩いていて偶然見つけた
PaPa JO'S
ここのカレーがなかなか美味。量は少なめだったけど。
辛さは、甘党の私が何とか完食できたから大丈夫。……たぶん。
一緒に注文したデザート・キャラメルのブラマンジェは
美味なれど、甘党の私をして激甘と言わしめた逸品。ご注意を。

その後、日本茶専門店「茶倉」へ。
ここで頂いた抹茶ラテと抹茶チーズケーキも美味。
特に抹茶チーズケーキは想像を超えた逸品。是非もう一度食べたい。

結局、あちこち歩き回されて、疲れてしまった一日でした。

【注意】「幻想水滸伝V」クリア【ネタバレ有】 - 2006.03.20 Mon

昨夜、ようやく「幻想水滸伝V」クリアしました。
http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/index.html
これで心おきなく「FF12」ができるよ。

これより先、ネタバレ及び辛口めの批評を含む長文があります。
一応闇文字にはしますが、未プレイ、若しくはこれから
プレイする予定の方はご覧にならない方がよいかと思います。
携帯から閲覧している方は、特にご注意願います。

Read More »

更新履歴 - 2006.03.18 Sat

■更新履歴
 タイトルロゴ変更、コンテンツ名変更
 以前からやろうと思っていたことを、ようやく形にすることができました。
 ちょっと印象変わっちゃったかな?
 でも、内容そのものに変更はないので、プチリニューアル、といったところでしょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク