topimage

2006-01

ARIAセレモニーBOX - 2006.01.31 Tue

お昼を食べに横浜まで出て、ふと知人がアニメイト限定の
「ARIAセレモニーBOX」を探していることを思い出す。
そういえば、マリ子さんの新しいアルバムを
未だ買っていなかったなぁ……行ってみるか! 
とアニメイトまで足を伸ばしたら最後の1セットだったので、
とりあえず確保。
ARIAセレモニーBOX

アニメ化に合わせた企画ということで悪くないと思うのですが、
これ「ARIA」だけで「AQUA」は入っていないんですね。
「AQUA」がないと灯里ちゃんが両手袋(ペア)から
片手袋(シングル)になった過程とか、
8巻の「舟(ゴンドラ)さんさよおならツアー」とか
解らないような気がするだけに、ちょっと残念。

……え? マリ子さんの新しいアルバムはどうしたって?
売っていませんでしたorz

……お後が宜しいようで。

ウェブ拍手のお礼 - 2006.01.27 Fri

昨今ネット上でよく見かける「ウェブ拍手」
私も自サイトのトップページに置いているのですが、
ちょっと困っているのが「拍手のお礼」

絵が描ければ問題ないんだけど、描けないとなると……
さて困った。どうしよう? と思っていたある日、ふと閃いた。
「SS載せればいいんじゃないか?」

当然、書き下ろし。
拍手ボタンを押さない限り、絶対に読めない。
定期的に新しい作品に差し替える。
無論、旧作については、自サイトへの再掲も無し。
(但し、作品が増えてきたら同人誌にするかもしれない)

これならいける! と思ったんだけど、
今度はどんなネタで書いたらいいものやら……
お題サイトとか見たりもしているんだけど、
なかなかピンとくるものが無くて。さて困った。どうしよう?

Read More »

更新履歴 - 2006.01.25 Wed

■更新履歴
 ・Stacks、Office、Apiary更新
  細かいところを色々直してみました

更新履歴 - 2006.01.15 Sun

■更新履歴
 ・Stacks更新
 「文章修行家さんに40の短文描写お題」を更新。久しぶりだぁ

更新履歴 - 2006.01.02 Mon

■更新履歴
 トップページ更新
 ・皆様への大切なお知らせを更新しました

あけおめことよろ - 2006.01.02 Mon

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2006年は色々忙しくなりそうですが、
変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

さて、先ずは年賀状をお返ししなくちゃ……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク