topimage

2017-07

ついカッとなって - 2007.09.20 Thu

買った。後悔はしていない。

ARIA the OVA


本当は明日発売のはずなので、一応フラゲになるのかな?
ちなみに横浜のアニメイトです。

以下、感想です。
ちょっとだけネタバレ(?)もありますので、続きを読む際には十分にご注意下さい。

Read More »

今月のBLADE - 2007.05.31 Thu

少々遅れ馳せながら、今月号のBLADEを購読。勿論、お目当てはARIA。
mixi内のARIAコミュが良くも悪くも盛り上がっているなぁ……と思っていたら、そういうことですかっっ?!
アリスちゃんが、アリスちゃんがぁぁっ! って、ネタバレになるからあんまり書けないな。くっ……

忘れた頃に届いたもの - 2006.04.02 Sun

まだ朝の9時にもなってないというのに、佐川急便から届いた荷物。
開けるまでもなく中身は判った。
箱の外にでっかく書いてあったから。
「CLAMPノキセキ」全チェスピース収納用オリジナルケース、と。
CLAMPノキセキ・チェスピースケース

Read More »

ARIAセレモニーBOX - 2006.01.31 Tue

お昼を食べに横浜まで出て、ふと知人がアニメイト限定の
「ARIAセレモニーBOX」を探していることを思い出す。
そういえば、マリ子さんの新しいアルバムを
未だ買っていなかったなぁ……行ってみるか! 
とアニメイトまで足を伸ばしたら最後の1セットだったので、
とりあえず確保。
ARIAセレモニーBOX

アニメ化に合わせた企画ということで悪くないと思うのですが、
これ「ARIA」だけで「AQUA」は入っていないんですね。
「AQUA」がないと灯里ちゃんが両手袋(ペア)から
片手袋(シングル)になった過程とか、
8巻の「舟(ゴンドラ)さんさよおならツアー」とか
解らないような気がするだけに、ちょっと残念。

……え? マリ子さんの新しいアルバムはどうしたって?
売っていませんでしたorz

……お後が宜しいようで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク