topimage

2017-09

09/19のツイートまとめ - 2017.09.20 Wed

suiryukan

家の洗濯機が故障してしまったので、生まれて初めてコインランドリーに来ています。最寄りのはずなのに、何故か小高い丘を一つ越えさせられました(^_^;) 家の近くにもあればいいのに。
09-19 11:38

ただいまー。人生初のコインランドリーはとても新鮮でした。特に乾燥機がぱわふりーで、ほぼ全てふわふわに乾いたのを見て「こいつぁ驚きだぜ」と呟いてしまいました。誰も居なくてよかった(^_^;)
09-19 14:24

それにしても、コインランドリーって無人なんだね。誰かいると思ってたのに、誰も居なかった。近所の若奥様と思しき人が洗濯しに来ただけ。それが普通なのか、それともあすこが特別なのか。
09-19 14:28

RT @No46_yura: 母親学級で助産師さんから聞いた、産後の過ごし方。この他にも沢山いいこと教えてもらったのに、文章力がなさすぎて伝わらない!(笑)とにかく、事態を避けるのではなく、知って対処法を事前に考えておくことが大切とのこと。参考までに💡 https://t.co
09-19 19:21

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-19 19:32

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 19:35

09/18のツイートまとめ - 2017.09.19 Tue

suiryukan

もう上映終わったと思ってたエグゼイド&キューレンジャー劇場版、朝の一回だけ上映してるところがあったので、これから行ってきます。
09-18 08:43

RT @mmm_mii_: ねこもだいすきナルメアおねえちゃん抱き枕 https://t.co/3NgPIwxmGY
09-18 11:02

エグゼイド&キューレンジャー鑑賞終了。キューレンジャーはもっと長尺で観たかったです。エグゼイドはもう少しVR感があると良かったかな。いいお話だっただけに勿体無い。
09-18 11:18

RT @ash8960: メルカリでもカープファン用のビジターなりきりセットとか売られてたけど、本当に今日ヤクルトのユニ着て侵入してるカープファンおった…ヤクルトファンとは明らかに反応が逆だったし、最終回の広島のチャンテも堂々と歌ってたからさすがにイラっときた!もう2度とヤク…
09-18 15:53

広島ファンって結構何処にでも居る印象だけど、さすがにこれはないわ(-_-;) 自分たちの格を自分たちで落としてどうするの? というか度胸あるねぇ(^_^;) >RT
09-18 15:58

09/17のツイートまとめ - 2017.09.18 Mon

suiryukan

RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
09-17 11:07

雨降ってるけど、現在渋谷に移動中。毎月恒例の自然食会に行ってきます。というか寒いなー
09-17 11:46

RT @yokohamaredbric: 今年の”おすすめビール&肉グルメ”をチェック! 「横浜オクトーバーフェスト」開催間近 - うまい肉 https://t.co/oMKK3dsPoX @umai_niku29より #横浜OKF
09-17 11:47

RT @yukiti_fe: 魚が新鮮なスーパーに行ったら、どうやら今日水揚げされちゃったマンボウが飾られてて(売ってない)「マンボウだよ❤️カワイイでしょ❤️写真撮っていいよ!」と御触れがされていた。ただ半分干からびてるし、目から血出てるしで、死体感がすごくて子供がギャン泣…
09-17 18:12

RT @catsu: https://t.co/ptrVBaRvHa
09-17 21:11

09/16のツイートまとめ - 2017.09.17 Sun

suiryukan

RT @katabuchi_sunao: 透過光であることもいくらかは影響しますが、テレビモニターと映写機は基本的に色温度設定が違っています。テレビモニターは9300Kなので青寄りです。映画の制作基準は色温度6500Kですので、これに近づけていただけるとよいのです。最近のテレビ…
09-16 07:30

RT @mt_lopt: ゲーム画面と聖王を長時間見る際はブルーライト軽減眼鏡を推奨します。#FE無双楽しみ https://t.co/Av2KexyjsM
09-16 10:29

サイファ生放送待機中。
09-16 19:59

シューターカムイ君!
09-16 20:19

ハロウィンカムイちゃん、可愛いー! ちょっと欲しいかも(^-^)
09-16 20:21

今、クラスチェンジあるって言いました?
09-16 21:27

ノノ来た。これは絶対旦那の人が回収するやつや。
09-16 21:50

コミケ!……と思ったら申請中かーい!
09-16 21:56

次のサイファ祭は幕張かー、たぶん行く。
09-16 21:59

サイファ生放送お疲れ様でした。来週がとても楽しみです(≧∀≦)
09-16 22:09

Read More »

09/15のツイートまとめ - 2017.09.16 Sat

suiryukan

RT @animal__kawa: 岩合さんの頭に子猫乗る動画萌え死ぬwww https://t.co/7OuXICUbxS
09-15 16:01

RT @jagcr: ねえ本当に573運営方針転換したんじゃない? ときレスイベントで573運営時代の曲やって、映画化して、ラブプラス新作動き出してときメモも新シリーズ動き出すんでしょ……おかしいよ……こんな自社作品活用しようとするなんておかしいよ……上層部がクローン人間にすり…
09-15 16:09

そう簡単に騙されたりはしないのです。我々は賢いので。もし本当に運営方針転換したなら、ツインビーと幻想水滸伝の新作を出すのです。 >RT
09-15 16:12

ブログ「水竜館」にてツインビーのSSを公開中です。 https://t.co/XYdJ428tdS #twirobo
09-15 22:12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

Twitter

XBOX360

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

竜水あきら

Author:竜水あきら
ゲームとマンガと美味しいものがあればとりあえず満足な、同人もの書き。
稼働には「ビタミンN(ネコ)」が不可欠。

ARIA検定

カテゴリー

リンク